スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* アンティークショップへ *

Category : odekake
2010. 5 お出かけ 009 

こんばんは~ ☆
今日も、とっても良いお天気でしたね~ (●^o^●)

母の日だった今日、昨日から、私の行きたいところに行ってくれると約束してくれたpapa&taiga

ちょっと、欲張って 足利フラワーパークとアンティークショップ。そして、大好きな佐野ラーメンという
コースを 決めて、元気に出発!!!

調度、お昼だったので まずは、佐野ラーメン。

2010. 5 お出かけ 004 

お気に入りの ラーメン屋さんで 塩チャーシューメンを。
少し平べったくて ちぢれた麺が特徴の佐野ラーメン。
くどくなくて すご~く美味しいです ❤

食事の後は、いざ、素晴らしい” 藤棚 ” で 有名な 足利フラワーパークへ!
・・・と 思ったら、すご~い渋滞 (∥ ̄■ ̄∥)
ちょっとなんて もんじゃない程の 大渋滞。

そう言えば、今朝の新聞の1面に ドーン!!と 素晴らしい藤棚が 載ってたんですよね~。
だから?
もう、これは、行っても、人の多さでゆっくりなんて 出来る訳がない!! 
ってことで、断念 (>_<)

もう少し、人が少ない時期に また行くことにします。

2010. 5 お出かけ 001 

↑ こちらは、ラーメン屋さんの前に咲いていたお花なんですが とっても綺麗だったので パチリ!

これで、我慢することにしま~す (^_^;)


この後は、以前から気になっていた アンティークショップへ。

『 come home! 』 の プレゼント企画になっていた ラダーを 売っているショップ。

【 secret Garden 】

2010. 5 お出かけ 005

 2010. 5 お出かけ 006


2010. 5 お出かけ 007

 2010. 5 お出かけ 008


すご~く 解りずらい場所、畑の中に ありました。

今回の目的だった 小物は、あまりなかったですが 建具やドアノブなどは、すてきなモノがありましたよ ♪



この後、【 アグリタウン 】という 道の駅のような場所へ 移動。

2010. 5 お出かけ 012 

美味しい ストロベリーアイスを 頂きました。。

これ、いちごが すごく入ってて、最高に美味しかったです。。

絶対、また食べに行こう!!

+++

・・・と 言う訳で、 予定していたことが 全部出来たわけでは、ありませんでしたが、
楽しい、美味しい1日でした~ ☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると 嬉しいです(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん、こんばんは★

母の日お出かけ企画、いいなぁ~(〃▽〃)
私もいつかだんなと娘にお願いしちゃお^^*
ラーメンおいしそう。。。
出産してから外食を一度もしていないので
おいしいラーメン。。。食べにいきたいです><

素敵なアンティークショップですね~(*´д`*)
素敵なランプがたっくさん。。。
こんなお店に行ったら何時間でも入り浸ってしまいます*

↓インテリアの記事も毎日見に来てうっとりしちゃってました(〃▽〃)
アンティークのフェンス。。。素敵すぎるーーー><
oliveさんのおうち。。。本当に憧れですッ

ポチ★

こんばんは☆

oliveさんは
素敵な休日&母の日を
過ごされたんですね♪

ラーメン美味しそう♪♪♪
私ラーメン大好きなんです(^_^)
佐野ラーメンって
まだ食べた事がないので
1度食べてみたい!!

oliveさんが混雑で断念された
足利の藤棚・・・
今日丁度ばぁばと話していたんです
見に行きたいね~って
私も機会があったら
足を運んでみたいです♪

アンティークショップも
素敵ですね♪
こんな素敵なお店が畑の中に!?
何だか想像できませんが
素敵なお店はドコにあっても
素敵ですよね♪

こんばんは~(*^^)❀ 大満喫の母の日だったんですね!
美味しいラーメンに素敵なアンティークshop、可愛いスイーツ…
んもぅめちゃくちゃ楽しそう♪
藤棚はまたリベンジかな?
抜けるような気持ちいい青空のもと、旦那様とtaiga君の愛情をいっぱい感じられる1日でしたね❤

それにしても素敵なアンティークshop!
つい先日、帰省した時に札幌で訪れたお店の数々を
思い出しちゃいました(*^_^*)
そうそう、こういう素敵なお店って『こんな場所に?』っていう場所にありますよね~。
だから「知る人ぞ知る」感が嬉しくて
更に人気が出るのかな?

楽しい&嬉しい1日でしたね♪

いつも応援してますよ(*^^)v

すっかり忘れてました。母の日。
毎年、忘れちゃいます(親不孝)
そして、私も忘れられてますねww

素敵なショップですね~!!
照明がいっぱい!!

さすが函館っこ。塩ラーメン派かなww

oliveさんこんばんわ~^^

母の日に自分の好きなところへ家族でっていいですね~^^
本当に今日はとってもいいお天気でしたものね(◡‿◡*)
藤棚は残念でしたが、おいしそうなラーメンに(わたしラーメンは塩ラーメンが一番すきです❤ )、そして黄色のお花がとってもきれいですね❀

アンティークショップ、とっても見応えがありそう~~!

イチゴがたっぷりのったアイスクリームもとってもおいしそう❀
素敵な母の日になりましたね(*"ー"*)フフッ♪

応援ぽちっ♫♬

こんばんは~♪
とってもステキな母の日だったみたいですね~(*^^*)
ラーメン、めっちゃおいしそうです~(≧ω≦)  
あっさりな塩ラーメン、わたしも大好きです~♪
そしてアンティークショップ、すっごくステキですね~(o´艸`) 
とっても広そう♪置いてあるもの全てがステキですね~♪
シャンデリアがたくさん~♪欲しくなっちゃいます~(*´∀`*)
でもわたしは材料貧乏なので、アンティークには手が出ないんです(TT▽TT)
 
ストロベリーアイスもおいしそうでたまりません~!!
いちごたっぷりで、絶対おいしいですよね~(*≧∀≦*)  
今日もポチ~★

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

アンティークショップ、っていう
おしゃれな店はこちらには無いのですが^^;
骨董やさんには暫く行っていないです。
宝物を探す感じで楽しいですよね^^

佐野ラーメンって初耳ですぅ~
食べてみたいわぁ♪

では、おやすみなさい☆~

ひゃ~~~すっごいモコモコのモッコウバラ~~*
美味しそうなラーメンに素敵すぎるアンティークショップ~~♡
畑の中にあるのね~(^^;;
でも結構田舎にあるアンティークショップって多いよね~!
都会より似合うかもね~(^^;;

ねえ?2枚目のソファが載ってる写真の右側のハゲハゲは何???
いい感じの色に剥げ具合がなんともツボですよ~~
ドアかな???
こんなの欲しいな~~~
でも高そうやね(⌒▽⌒;;;A

今日もポチ★

おはようございま~す♪

藤棚綺麗でしょうね~(*^。^*)
また人が少ないときに。。。
昨日はうちも山奥の温泉に、人人・・・
嫌になって辞めましたが・・(笑)

アンティークshop
なにか買われましたかー?
見るだけでも 楽しそうですね。
ラーメンは私も好きなさっぱり系!!チャーシューがたまりませんね~~~❤

↓のコーヒーメーカー
よさそう!!
たっぷりで お家cafeだぁ~~❤
今日ストラップ送らせてもらいます(^^ゞよろしくです~**

こんにちは♪

ちょっぴりご無沙汰しておりました・・・(^^;
でも、さかのぼってとっても楽しいGWのご様子を拝見させていただきました☆

昨日も素敵な一日となったみたいですね~♪
フラワーパークは残念でしたね・・・
でもでも、美味しいラーメンに素敵なショップに、アイスに~ご家族揃って楽しいひとときになりましたよね~(^^)

こんにちは
フラワーパーク、残念でしたね
私もチューリップを見に行って、すごい渋滞にあった経験があります
フラワーパークって思いのほか?人気スポットですよね

かなり大きなアンティークショップですね~
ワクワク気分がとまらなさそう♪
なにか買ってもらいましたか?

ラーメンもアイスもおいしそう
よい母の日でしたね

こんにちはー!

ラーメン美味しそう♪
アンティークショップ、面白そう♪
アイス美味しそう♪
素敵な母の日でしたねー♪(^-^)

昨日は、花屋さんに行って、母の日の寄せ植えように、2ポットずつ合計8ポットと鉢2つを買いました。
僕の母親と、嫁の母親に、同じ寄せ植えを作成しましたよ。
嫁の実家は、離れてるのでまだですが、僕の母親には渡しました。
まあ、喜んでくれたのかなー?

ポチッ♪

nappa さん:

こんにちは~(^^ゞ
母の日は、多少の変更もありましたが 楽しい1日になりました♪
それにしても  nappa さん、娘さんが生まれてから外食されてないのですか?それは、それは、驚きです!
たまには、楽したいでしょう?
papaさんに、甘えちゃって、時々は、楽してもいいですよ~。
頑張り過ぎは、疲れちゃいますしね(^_^;)
娘さんがもう少し大きくなると、お手伝いも、してくれるでしょうし・・もう少しの我慢かな?

フェンスの記事、見て頂いてたんですね。ありがとうございます。
今まで、宝の持ち腐れ状態だったので、ここに移動して良かったです。
褒めてもらえて嬉しいです。
そして、ポチにも、感謝で~す(^^ゞ

ruru*さん:

こんにちは~(^^ゞ
お互い、母の日の昨日は、素敵な1日になりましたね(^_-)-☆

佐野ラーメンは、さっぱりしていて、誰でも好きになると思いますよ。
是非、食べて見て欲しいです。
最近、結構、名前が知れてきましたよね。
藤棚、ホント残念でした。
ここの藤棚は、結構有名なんですね~。
1本の木から見事な藤棚になっているそうで、その点では、日本1だとか・・?
いつか見れるかな?

アンティークショップは、ビックリするほどの 場所にありました。
ただ、私の欲しいものは、あまりなくて残念だったんです。。
また、新しいショップ開拓しなくちゃ!!

いつもありがとうございます(^^ゞ

sigfaさん:

こんにちは~(^^ゞ
昨日は、予定通りには、行かなかったけど 満足な1日になりました♪
藤棚、いつか見られると良いけど・・・相当難しいかも?

アンティークショップは、ホントにビックリするくらいの場所にありました。
素敵なショップだったのですが、実は、わたしの欲しかったものは、あまりなくて・・残念でした。
まだ、行っていないお店が数件あるので、またお気に入りのショップに巡り合えることを願います。
sigfaさんの行かれたところは、どこも素敵でしたよね~♪

いつも応援ありがとうございます。
私も応援してますよ~(^_-)-☆

mipoちゃん:

こんにちは~(^^ゞ
ホント、母の日忘れてた?
何かとバタバタしていたら 忘れちゃうこともあるよね。
どちらかと言うと 私も、催促して祝ってもらってて、それってどうなのかな?(^_^;)
なにも言わなくて なにかサプライズが あったら最高に嬉しいのにね。

ラーメン、もち、塩が大好きだよ~(^_-)-☆

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆
昨日は、予定通りには、行かないこともありましたが 楽しい1日になりました♪
藤棚、見るのは、相当大変そうです・・。いつか見られるかな?

アンティークショップは、目の保養と言う感じで、楽しんで来ました。。なかなか欲しいものは、見つからなくて・・そんな日もありますよね。

いちごのアイスは、絶品でした。近かったら是非、食べて欲しいくらいです(●^o^●)

いつもポチありがとうございます。

putiayaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
やっぱりputiayaさんも ラーメンは、塩派ですか?
塩って 美味しいですよね。
そして、このラーメンは、すごく美味しいんですよ~(*≧∀≦*)

モノ作りしていると、ホントに材料費がいろいろ掛かって 利益なんてないですよね。手間暇かけて、こんなん?って 思うけど、好きだからどうしようもないですよね(^_^;)
私も さらにアンティークも好きだから 万年貧乏ですよ~(;一_一)

苺アイス、絶品でした~❤
いつも感謝してま~す(^^ゞ

わがままままさん:

こんにちは~(^_-)-☆
アンティークショップは、中は、素敵でしたが周りは、畑の真ん中。。ほんとすごい場所にありました。
なかなか欲しいものは、高価なモノばかりで 目の保養になりました。

佐野ラーメンは、最近、知名度が出てきたのですが・・知りませんでしたか?
美味しいですよ~(^_^;)

いつもありがとうございます。

roco*さん:

こんにちは~(^^ゞ
このお花、モッコウバラですか~。
すごく綺麗でしたよ♪
ラーメン、みんな好きですよね。。
とっても美味しいこのラーメンは、無性に食べたくなるんです(゚∇^*) テヘ♪

アンティークショップは、ほんとすごい場所にありました。
2枚目のフォトのハゲハゲは、建具ですね。多分、真中がフェンスになってたような・・・。
この手のモノは、素敵なモノがたくさんあったのですが、結構、高価で、目の保養に なりました(^_^;)

いつも ポチありがとうございます(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

藤棚、残念だったけど、あの車をみたら あきらめがついた感じ・・ほんと凄かったの!!
そっちも 昨日は、人が多く出てたんだね。なんでかな?
母の日だから?

ラーメンは、こんな感じのさっぱり系が良いよね。大好きで~す。

↓コーヒーメーカーね、ホントたっぷり淹れられるからすごくいいよ~!

ストラップ、了解です!!
頑張って作るね(^_-)-☆
届いたら 裏地なんかの打ち合わせで メールするね(^^ゞ

ソレイユさん:

こんにちは~(^^ゞ
すっかりGWから遊びまくった日々でした(゚∇^*) テヘ♪
そんなことして 腰痛にもなって どうしようもないですね。

昨日も、予定通りには、行かなかったけれど、お陰さまで楽しい1日でした~♪


Berryさん:

こんにちは~(^^ゞ
フラワーパークは、今、すごいお花が咲き乱れているので 人気ですね。
ちょっと、選択をミスッて しまいました(^_^;)

アンティークショップは、大モノは高価ですし、小物は、あまりなくて、収穫は、ありませんでした。
また、数件行ってみたいショップがあるので、そのうちお願いして連れて行ってもらおうと思います(^_^;)

美味しいものが食べられたので、結果良かったし、楽しい1日になりました~(^^ゞ

Katsuya.T さん:

こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで昨日は、楽しい1日になりました。

それにしても Katsuya.T さん、お二人のおかあさまに 寄せ植えを作って送られたのですか?
それは、絶対に喜ばれたでしょうね~。
なんか、羨ましいです(*´ー`*)ウットリ

いつもありがとうございます~❤

こんにちは~すっごくステキなお店!!
いいなぁ。。。もうゆうジャンクな雰囲気が流れてるお店好きです~
アイアンもステキな物がたくさんありそう~~!!

vaniraさん:

こんばんは~☆
かなり解りずらかった このショップ、周りは、畑ばかりでした。
フォトで、見ると素敵な感じありありなのですが、欲しいものは、あまりなくて残念でした。。
また、お気に入りのショップをさがしてみたいです(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
