スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 寝室 ベッドサイドのディスプレイ *

Category : interior
2010.5 ブログ用フォト 002 

こんにちは~(^^ゞ
今日は、曇りのち雨・・・。
お天気が続いて、暑かったので この辺で 雨は、意外と良いかも (^_^;)
気温も少し下がって 調度良い感じです。



昨日から、バッグ作りを始めたものの、なかなか想うように進みません。。
・・と言うのも、腰が・・・痛いんです (>_<)
ホントに、痛い・・曲げることがとにかく辛くて
靴下も履けず、papaに 履かせてもらっているわたし・・お恥ずかしい (*/∇\*)

キャンプ、最終日に、1度だけ ダッチオーブンを 洗ったんです。
・・・で 炊事場が少し離れたところにあったので
その重いダッチオーブンと他にも、洗ったものを 両手に持って 歩いたのですが
その後から、どうにも辛くなっちゃって・・・(>_<)
きっと、疲れていたところに そんな重いものを持って 悪化させちゃったのかな?

来週早々、鍼に行けるよう手配したので、もう少しの辛抱です。

なんだか、最近の私、身体のコトばかり書いているような・・情けない。。
どこも痛くない、健康な身体になりたいです。



そんな訳で、ジッとしているのが 辛く、寝ていても、痛いので
ちょっと、ミシン、そして 休憩の繰り返しで・・ついつい違うことも、やってます (^_^;)



今日は、寝室の ベッドサイド周りを ちょっとだけ変更!

2010.5 ブログ用フォト 001 


↑ 元気がなくなっていた ”多肉植物”を 植え替えて・・・。


2010.5 ブログ用フォト 005 

アンティークの フレームを 飾ったり・・。


2010.5 ブログ用フォト 004 

先日、作ったカレンダーも ハトメを 1枚ずつつけて めくれるように 麻紐をつけてぶら下げました。

右上のフレームは、ハワイで結婚式を挙げた時の 証明書。
いつも、目の付くところに 置いてます。

初心を忘れないように・・・ (*^_^*)



こんな感じで、ダラダラと 過ごしてま~す。
さ~、もうちょっと、ミシンやろうかな~。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
落ち着いた感じの素敵な寝室ですねe-266
寝室までオシャレだなんて、すごいです!
うちの場合、ただ寝るだけの部屋なので何も置いてません(^^ゞ

腰、だいじょうぶですか?
不調が続くってこと、ありますよ~
そんなときは無理せず大事にしてくださいね

腰痛辛いですね。。
大丈夫ですか??
私も痛くて車に乗れないときがあります。&映画館苦手です。。腰が痛くて(笑)
身体が健康で なにも無いときがほんとうに有難い事ですが、
そんなの殆どないですよね。わたしもそうです(^_^;)

ストラップですが
一度金具も今のまま そのまま
oliveちゃんに送っても良いですか?
そのほうが早いですよね~
分解でも細い部分利用でも 出来ると思いますし・・・
近々ストラップを送りま~す
御迷惑でなかったら良いですが。。。(-_-;)

oliveさ~ん
こんばんは~
体調どうですか?
痛みがあると辛いですがoliveさんは
日々、お家の事や手作りも頑張っていてとっても偉い!!と思います。
私は身体の痛みに甘えて毎日ダラダラ過ごしているので
oliveさんの日々を拝見し刺激を頂いています。
でもoliveさ~ん無理しないでね。
アラフォーkettleも頑張ります。笑

それにしてもoliveさんのお家はどこを拝見してもとってもステキ♪
そして丁寧に生活していらっしゃる様子にoliveさんのお人柄を感じます。
↓クッキーも可愛い~~
お近くだったら一緒にお茶した~い♪♪

腰痛、早く良くなるといいですね…ダッチオーブン、重たいですもんね(+_+)
あまり無理しないでくださいね!
こんな時は、いっぱい旦那様に甘えちゃってください❤

ベッド周りも可愛い~!oliveさんワールドですね♫
多肉植物の寄せ植え、器は素焼きなんですね。
しかも、コーヒーカップ型~可愛いっ❤
ひと目惚れしちゃいました! 同じようなのに出会いたいなぁ。
で、私も多肉植物を寄せ植えしたいです(真似っ子でごめんなさい(笑))
アンティークのフレームや手作りカレンダーも可愛いし、
結婚式の証明書が最高に素敵!
目に入るたびに、「初心忘れるべからず」って思えますね(*^_^*)
穏やかな優しい気持ちで1日を終えられそうなベッドルーム、いいですね❤

応援ポチ!です(*^^)v

こんばんは~♪
キャンプで重いものを持って、腰を痛めてしまわれたのですね~(><)
靴下も履けないって、相当ですよね!!お大事になさって下さいね★

素敵なベッドサイドですね~(*^^*)
多肉ちゃんの寄植え、かわいいです~♪
ライトもステキ~♪
こんな寝室、とっても落ち着くでしょうね~(*^^*)
結婚式はハワイで挙げられたのですね~(*^^*)
証明書、とってもステキですね(*´∀`*)
今日もポチ★

こんばんは☆
寝室も素敵ですね♬
どのお部屋も手抜きなしって感じで
いいなぁ~~♪
私なんて、見えないところはついつい物置になってしまってます^^;
ちょっと見習ってみようと思います(*^_^*)
新作も楽しみにしてますね^^
貧血と腰大丈夫ですか?
私は先日、ボトルウォーターの入れ替えで
力の入れ具合が悪かったのか、胸が痛いです^^;
無理できませんね~~><
oliveさんも無理なさらないように♡

こんばんはー!

ベッドサイドのディスプレイ、いいですねー!
個々のアイテムの形と色のバランスが、とってもいい感じ♪
多肉のグリーンが、またワンポイントでいいですねー!

コメントありがとうございました!
返事でも誘惑しておきましたが、直接誘惑しに来ました(笑)
銀粘土も楽しいし、彫金も面白いですよー♪
僕の過去の作品は、ブログの左上にあるシルバークラフトの「Old」です。
良ければ見てみて下さいねー!
更なる誘惑になると思いまーす(笑)
ポチッ♪

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

毎回ステキな写真ですね。
1枚目の白黒写真、私好きです^^

腰、辛いでしょうね。。
身体を支えるところだから、
ほんと大事にしてね。。

ぽち。

oliveさんこんばんわ~♫♬

ベットサイドも、oliveさんワールドで素敵ですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
手作りのカレンダーの隣の蝶々もとってもかわいいっ~(◡‿◡*)
アンティークフレームの飾り方もとっても素敵!
結婚証明書を寝室に飾って、初心を忘れずに、、、っていいですね❀

腰、辛そうですね…
無理せず、家族に甘えてゆっくり過ごしてくださいね❀

応援~♫♬ぽち☆

Berry さん:

こんにちは~(^^ゞ
殆ど、何もない寝室なんですが、ちょっぴり好きなモノを 飾ってみました。。ホントは、まだ気に入らないのですが・・また、いろいろ考えてみます(^_^;)

腰痛は、なかなか良くならないです。。でも来週初めには、鍼なので それが楽しみです。。ホントに、私には、あっているので・・。

あまら焦らず、ゆっくり治します(*^-^)ニコ

chiichiちゃん:

こんにちは~。
いつもりがとう~。
腰痛、ホントに辛いよね・・そうそう、車の運転や 映画館は、確かに辛いわ~(>_<)
鍼に行くと、大分楽になると思うから、大丈夫だよ。。いつも心配かけちゃってごめんね。

ストラップ、送ってくれる?
わ~、助かる!!
なんだか、面倒なことになっちゃってごめんね。
住所は、解るかな?
解らなかったら、言ってね(^_-)-☆

kettle さん:

こんにちは~♪
お忙しいのに、ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ、私なんか、いつも中途半端で・・インテリアも、なかなかスッキリしないんです。
ダメです。。
kettle さんのおうちがホントに素敵で理想ですよ~❤

kettle さんも身体が辛いところも あるのですよね?
お互い、良くなりたいですね(^_^;)
暖かいコメント ありがとうございま~す。。

こちらこそ、是非、一緒にお茶したいで~す♪

sigfaさん:

こんにちは~(^^ゞ
ダッチオーブン、ほんとすごく重いんですよね~(;一_一)
腕がもげちゃうかと思いましたよ(^_^;)

多肉の寄せ植えって可愛いですよね。
外で育てているものは、すごく大きくなっちゃっているので、新芽を獲って寄せ植えにしてます。
素焼きのカップ型鉢は、Studioclipのモノで、去年買ったんですよ。
まだあるかな?
もし、ショップに行くことがあったらチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

寝室も 褒めて頂いて嬉しいです♪
まだ、完璧ではないのですが 少しだけお気に入りを置いてます。
ハワイの教会の結婚証明書は、とても素敵なんですよ。。
ずっと、飾っていたいです❤

ポチ、ありがとうございま~す(^^ゞ

putiaya さん:

こんにちは~(^^ゞ
キャンプで、腰痛に・・なっちゃいました・・情けないです(^_^;)
ダッチオーブンって 持ったことあるかな?
すごく重いんですよ~。すべて鉄で出来ていて、蓋も、かなりの厚さがあるので、それは、それは重いです!!
腕なんて、取れちゃうかと思いました~(>_<)

寝室は、少しだけお気に入りを置いているのですが、実は、あまり気に入ってないんです。。ゆっくり好きな感じにしていきたいです。。

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

RoseLineさん:

こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す!
寝室には、少しだけお気に入りを置いているのですが、実は、まだ気に入らないんです。ゆっくり好きな感じに していきたいです♪

RoseLineさんも 胸が・・・?
あ~ボトルウォーターって 重いですよね。東京に居た時に使ってました。。ボトルの入れ替えは、かなり気を使ってました・・。
お互い気をつけましょうね。。
(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^^ゞ
寝室、お恥ずかしいのですが・・ちょっぴり公開です。
殺風景なのは、寂しいので、少しだけお気に入りを置いているのですが、実は、まだ気に入らなくて・・少しずつ好きな感じになるようにしていきます(*^-^)ニコ

そして、誘惑ですか~(笑)
絶対に、面白いのでしょうね~。
先生が近所に居たら、絶対に、習ってると思います。。

Katsuya.Tさんの作品も、ゆっくり拝見させてもらいますね!

いつも応援ありがとうございます❤

わがままままさん:

こんにちは~(^^ゞ

いつもありがとうございます。
白黒写真て、最近、いいな~って 思うようになりました。
こんな風に フォトで遊べるのって、良いですね。

そして、暖かいコメントも ありがとうございます❤

みか さん:

こんにちは~(^^ゞ
寝室には、あまりモノは、置かない方が良いのかも?と思いながらも 少しだけお気に入りを置いているのですが、実は、まだ気に入らないんですよ。。
ゆっくり好きな感じにしていきたいです。

腰痛は、ホントに辛いです。。もうずっとなので、いい加減嫌になります(^_^;)
でも、上手く付き合っていくしかないので・・仕方ないですね。。
暖かいコメントありがとうございます❤そして、ポチにも感謝です!
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
