スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 行動開始 ♪ *

Category : oyatu
2010.5 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (^^ゞ
お天気だったGWも 終わりましたね~。
また、いつもの日々です・・。

気分転換に ベランダのお花を少し・・↑
ちょっぴりでも、お部屋にお花があるのって いいですね ❤



今日は、朝から、病院へ・・思ったより 貧血の数値があがっていないので 
更に 1ヶ月注射に通うか、そろそろ飲み薬に買えるか・・となって、 飲み薬にすることに。。
以前飲んでた薬なので 前回のモノより 少しは、マシです。
毎日は、飲めないけど、頑張ります。。(^^ゞ

そんなこんなで お休み明けだったこともあり 病院は、すごい混雑・・
終わるまでに2時間半もかかりました (∥ ̄■ ̄∥)



そんな日に taiga との 約束で、クッキーを 焼かなくてはならなくて・・バタバタ・・・!!


2010.5 ブログ用フォト 007 

オートミールを少しと アーモンドプードルを 入れてみました。


2010.5 ブログ用フォト 004 

バンビにウサギに ペンギン・・・。そして、チョコチップ入り。

型抜きは、なかなか上手く出来ません。。(^_^;)





2010.5 ブログ用フォト 010 

そして、モノ作りも、開始です。。

自分用の お気に入りの斜め掛けバッグが 使い過ぎで ボロボロになって来たので
新調です。

久しぶりのバッグ作り・・完成したら また見てくださいね (^_-)-☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

真っ先にポチッ♪(笑)

花飾るといいですよねー(^-^)
僕も、なるべく飾るようにしています♪

でも、まあ、その後の写真に、すぐに目は行き・・・(^¬^)ジュル...
正に、花より団子ですね(^^ゞ
もの凄く美味しそうです♪

バッグも楽しみです(^-^)

こんばんは~
またまたステキなバッグができあがるのですね^^
お休みも十分楽しまれたもようですね~
ワタシは貧血だけはなくて、しっかり鉄分補給してくださね。

キャンプのお片づけ、お疲れ様です!
楽しかったGWの思い出を噛みしめつつ…の日常STARTですか(^^ゞ?
私は『なんか、何もしないでGW終わっちゃった』ですけど(笑)
楽しかったらそのぶん『日常が戻ってきたー』ってなりますよね☆
のんびりゆっくり…ですね♪

動物の形のクッキー、可愛いっ!
手作りのクッキーって、素朴で美味しいですよね~
アーモンドプードル、他の方のブログで知ったんですけど
サクサクになる…んでしたっけ?
普通のスーパーで売ってるのかなぁ。

バッグ作り、楽しみです!素敵な作品のアップ、待ってますねヽ(^。^)ノ❤

これからどんどん気温が上がりますし、また季節の変わり目ですね。
お互い、体調には気をつけましょうね♪

こんばんは~

貧血・・・大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ほんの少しの・・小さな・・・花でも
お家の中にあると 心が癒されますよね
たまに・・・雑草を摘んできて 飾ってみたりもします。
最近は娘が花を運んでくれなくなって少し淋しいんですよね

またまた新しい物できちゃうんですか?
楽しみにしていますよ

ぽちっv-298

oliveさ~~ん
ごぶさたです~^^v

GWは素敵なキャンプに行ってたんですね~
あの鶏料理 すげ~~って叫んだよ~。
その鍋て焼かれてるのはケーキ?
パン?
パパさんの凄腕に 惚れてしまいますよ~。
素敵な家族でうらやましいです。

体調はいかがですか??
どこかで倒れられないように・・・
ゆっくり安静にマイペースで過ごして下さいねッ

今日もこの可愛い花にポチっと

こんばんは~☆

連休、お疲れさまでした~!!
すっごく充実した連休だった様子で~私は、対照的に実家三昧♪

連休明けは、どこでもこんでいますよね・・・
今朝は、銀行に行ってちょこっとぐったり。
病院は特に混んだでしょうね。
お疲れさまでした。

で、しっかりクッキーを作るところはさすがですね!!
形も、かわいらしくできていますよ!すごいです~☆

疲れなどもあると思いますので、お大事にしてくださいね☆

p

oliveさんこんばんわ~*

連休明けの病院、大変ですよね^^;
私も今日は眼科へいきましたが、やっぱりいつもより…混んでいました!

型抜きクッキーかわいいです(◡‿◡*)特にバンビちゃんに目が釘付けです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
オートミールが入ったクッキー、歯ごたえがよくてダイスキです♫♬
oliveさんの作るバッグも楽しみにしていますね~❀

ぽちっ♫♬

こんばんは~♪
貧血、大丈夫ですか~?
何か、画期的なお薬があるといいのにですね!!
無理をなさらないでくださいね~(*^^*)

クッキーおいしそう~(*´∀`*)  
型抜きめっちゃかわいいですね♪食べた~い♪♪♪
いいなぁ~taigaくん♪(笑)

バッグを作られているのですね!!
材料見ただけで、もうかわいいです(*^^*)
完成がとっても楽しみです~♪
今日もポチ★

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

遅くなってしまったので
今夜はポチ逃げしますぅ。

おやすみなさい☆


バンビのクッキー、かわいい~♪

おっはよ~

そっちのお天気はどうですか~?
神戸は雨です。
蒸し暑い空気がいやな私~

バック作ってるんやね~~
革とのコンビね~♪
レースも使うのね~★
楽しみだ~~~

一昨年のバック・・・
ほったらかしのままの私。
作らなきゃ・・・(-"-)
何か別の物になってるかも・・・(^^;;

その行動力はやっぱ若さやね~
遠い昔、どこかに置き忘れてきたかも・・・
頑張らないと~~~

バック楽しみにしてるね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

鍵コメちゃん:

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

例のモノ、なんとか出来ると思いま~す。
お手数かけちゃうけど、 送ってもらえると嬉しいな(*´ー`*)

よろしくで~す(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

お花がおうちにあるって、いいですよね。
ベランダだけでは、もったいないので、切り花を 少しだけおうちにも。。(^_^;)

うちは、食べることが大好きで・・食いしん坊家族です。へへへ。

vaniraさん:

こんばんは~☆

GWは、お天気で良かったですね。。
遊び過ぎて、腰痛なんて お恥ずかしい・・(*/∇\*)

貧血も 元々ですが、筋腫もあるので 特にここ数年は、酷いんですよ~。上手く付き合うしかないですね・・・。頑張ります。

バッグ、どんだけ~!!って 感じのモノなんですが こんど見てくださいね(^^ゞ

sigfaさん:

こんばんは~☆
日常が戻ってきましたね。。GW後半は、ダラダラと過ごしたのですが、なかなか腰痛などは、手強いです(*_*)

クッキーは、型抜きが可愛いんですが、結構面倒なんですよね~。
バンビは、特に足が細いので、大変でした~(>_<)
アーモンドプードルは、多分、アーモンドを粉状にしたものだと思います。香りが良くなるので なんにでもいれちゃっている私です。
スーパーでも売っているはずですよ。是非、試してくださいね(^_-)-☆

momさん:

こんばんは~☆
貧血は、思ったより良くなってなくて残念でした。。
でも、私的には、確実に良くなっている感じがあるんですよ~。
あんなに食べたかった氷も 全然欲しくなくなりましたし・・。
不思議ですが・・・そうなんですよ。
通院がなくなっただけでも、少し楽なので、飲み薬で頑張りま~す。

バッグは、ですね~。
どんだけ~?って 思っちゃうかも?(笑)
近々、見てもらいますね~(^^ゞ

ポチにも 感謝で~す❤

めがっち さん:

こんばんは~☆

GWは、思い切り遊んで、最後に腰痛・・情けないです(^_^;)
でも、元気ですよ。
貧血も、私的には、徐々に楽になってますし・・ご心配ありがとうで~す♪

あ~、キャンプで、焼いたパンのようなモノは、スコーンなんですよ。
ミックスを持参して、朝ご飯に焼いてみました。
最初は、ひとつずつ離して焼いたのに、膨らんだらくっついちゃった~ハハハ。
男の料理って、大雑把だけど、外で食べるからそんなのも結構イケるんですよ~。(^_-)-☆

いろいろ、ご心配ありがとうね~❤

そよかぜさん:

こんばんは~☆
GWは、いろいろあって大変でしたね~。
でも、結果オーライかな?

連休明けの 銀行や病院って ホント混み混みですよね~。
さすがに、疲れちゃいました(;一_一)

少し、ゆっくり過ごしたいです~。なんて、私の性格で 出来るのか?

暖かいコメントありがとうございま~す。そして、ポチにも感謝!

みか さん:

こんばんは~☆

やはり、連休明けの病院、みかさんも大変でしたね。
解っていても、行かなければならないのが辛いですよね~。

バンビ型のクッキー可愛いですか?
この型は、そのままディスプレイにも、良いので 私も、お気に入りなんです~(゚∇^*) テヘ♪

バッグ、完成したら見てくださいね~(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す❤

putiayaさん:

こんばんは~☆
貧血、私的には、結構楽になっているんですよ。
なので、ゆっくり飲み薬で、正常値までもって行けたらと思います。。
ご心配お掛けしました~。ありがとね(^_-)-☆

バッグ、この材料っていつもと全く同じでしょう?(^_^;)
ホント、そんなの・・どんだけ~?って 感じに なっちゃったかな?
完成したら見てね~❤

いつもありがとうで~す(^^ゞ

わがまままま さん:

こんばんは~☆
お仕事再開で お疲れでしょう?

そんな中、ありがとうございます~。
ポチにも 感謝です(^^ゞ

roco*さん:

こんばんは~☆

今日は、そちらも雨だったのですね。。こちらも朝から結構降りましたよ。。
昨日まで、ムシムシしてたので、今日は、楽でしたよ~(^_^;)

バッグ、そうなんです。。作ってます。
でもね、多分、見たら どんだけ~?って 思うかも?(゚∇^*) テヘ♪
でも、自己満足だから良いんですけど・・へへへ。
roco*さんも作りかけのバッグがあるのですか?
是非、作って見せて欲しいです~(*゚▽゚*)ワクワク

ありがとうございま~す(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
