スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 駅弁祭り & スケジュール帳 *

Category : handmade
2010.4 ブログ用フォト 007 

こんにちは~ (^0_0^)
週末は、お天気に 恵まれて 良かったです~ ♪
日曜日、いつもの 公園へ。。

2010.4 ブログ用フォト 010 

綺麗なお花が 咲いていました ☆

2010.4 ブログ用フォト 006 

朝、パパパ~ッと 作った お弁当を 食べて。
やっぱり、気持ち良い空の下で 食べると 美味しいです (*^-^)ニコ

2010.4 ブログ用フォト 012 

papa & taiga  の 二人だけの  ” 野球ごっこ ”

2010.4 ブログ用フォト 011  

思うように、グローブを使えずに、 ふてくされてます・・ (^_^;)
そんなこんなで、 楽しい日曜日でした。





そして、土曜日に 戻っちゃいますが・・

papa が 東京で、用事があり、わたし&taiga は、お留守番。。
夕食には、帰ってこれると連絡が入ったので、お弁当を 買ってきて~!!と お願いしたら・・

2010.4 ブログ用フォト 001 

駅弁が たくさん!!!

2010.4 ブログ用フォト 003 

わ~い!!!(^O^)/
どれも 美味しかったですよ。
特に、TVなどで、何度も 取り上げられている 【 牛肉どまん中 】 は、ホントに美味しかったです♪
鯖寿司も 油がノッテマシタ~ (*≧∀≦*)

+++

そして、長々と なってしまいましたが
【 スケジュール帳 】 が 出来ました~ ☆

2010.4 ブログ用フォト 016 

こちらが 表かな?
好きなフォトを 入れられたら 飽きずに使えそうかな?と 思って・・。
ちなみに、この窓には、クリアファイルを切ったものを貼りつけています。。
フォトが汚れないように・・ね。

2010.4 ブログ用フォト 017 

裏側は、アンティークレース&イニシャルテープを。
中に入れるもので 厚さが 変わっても大丈夫なように、こんな風に止めました。

2010.4 ブログ用フォト 014 

そして、中は、至ってシンプルです (^_^;)
カレンダーに、メモ、学校の年間スケジュールのコピーを入れて・・・。
こんなのが、私の理想です。
元々、そんなに予定でぎっしり!!なんて ことはないので これで、充分!!!
なんとか 形になって 良かった~ ホッ!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆


 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おはようございま~す^^
公園で野球ですか~!
我が家は、お兄ちゃんが野球部に入り、子ども会のソフトボール大会があるので、週末練習に熱が入っています~
ウデ前は・・・一生懸命やってくれればいいですよね(笑


駅弁いいですね~
家の人も、コーナーを見つけるととっても反応するんです^^

では~♪
p!

oliveさん、こんにちは~★

お弁当、おいしそう~(*´`*)
お外で食べるごはんって、なんであんなにおいしいんでしょうね★
うちも早くみんなでお弁当つつけるくらいに大きくなってほしいなぁ^^*

スケジュール帳もすっごく素敵!
革って、使い込んでいくうちにどんどん味が出てくるから。。。
しかもそれが自分のハンドメイドならなおさら、ずーーーっと愛用したくなっちゃいますね。

↓バードハウス、すっごくかわいいーー!!って見にきてました★
私、鳥好きなので。。。
鳥ものはなんでも、大好物です(笑)
多肉ちゃんがちょこっと飾られてるところなんてさすがです!
かーわいー(〃▽〃)

やっとこせ掲載誌も読ませていただきましたー!
すっごく勉強になりましたよー!!(〃▽〃)
フレームのリメイクも、まな板のリメイクも。。。
また100均で材料買い込んで挑戦してみますねッッ♪

ポチ♪

こんばんは☆
昨日今日とお天気よくてホットできましたね(●^o^●)
青空のもとでのお弁当美味しそう~~♬
私も牛肉ど真ん中大好きです♡
スケジュール帳も素敵ですね~~
オリジナルで工夫がいっぱいで
私も作って欲しいくらいです~~♡♡
ポチ

楽しそうな休日でしたね~(^-^)
手帳も想像していたより可愛くてビックリしました**
もう立派な革作家さんですね❤

うちのお庭の春のお花はぼちぼち終わりです。
また夏の花を買いに行かなきゃ~
夏って鮮やかなのが多いですよね
でもまた 紫系??(笑)かも(*^。^*)

お弁当 私もいろいろ食べてみたいww
優しいパパさんですね~
一度フェアーのとき牛肉ど真ん中買ってみよ♪
それとカメラ注文したんです**
まだ革残っていますか??
いつでもいいんです!!(手元にまだないし)
お暇な時にお願いしま~す♪

すっかり春ですね~。
公園遊びでも楽しめるっていいですよね~♪

うちの旦那も時々、空弁を買ってきてくれます♪
こちらは鮭とイクラが多いかな~。
駅弁も空弁もご当地ものがあって楽しいですよね!

そして…スケジュール帳素敵~!
最近は本当に皮職人ですねww
お店で売ってるみたい!
レースがoliveさんらしい!

oliveさん・・こんばんは♪

週末は本当によいお天気で
お外が気持ちよかったですよね♪
我が家も公園に行ってきましたよ♪

駅弁美味しそう~♪♪
牛肉どまん中・・
私も何度か食べた事ありますよ!!
美味しいですよね~♪
鯖の棒寿司も美味しそう・・・
食べた事はないですが
食べてみたい!!(お腹グーグー)

スケジュール帳・・・
素敵ですね・・・♪
センスがよくて
ほんとに可愛いと思います♪
好きな写真が入れられるっていう
アイディアも
すごくいいなぁと思いました♪
写真で雰囲気が変わりますよね♪

こんばんは
きのうは暖かくてよいお天気でしたね
自分で作った料理も外で食べるとおいしく感じるのはなぜでしょう?

私、駅弁って食べたことがないんですが、おいしいんですね~
コンビニのお弁当なんかとは味が違うのですか?

スケジュール帳、さすがoliveさん早いです!!
そして可愛いすぎますe-266

こんばんは~♪
日曜日はほんといいお天気であったかかったし公園日和でしたね(*^^*)
おいしそうな手作りお弁当(*^^*)
お外で食べるといっそうおいしいですよね~♪
駅弁いっぱいもいいなぁ~(≧▽≦)
牛肉ど真ん中は、一度食べてみたいな~って思ってるんです~♪
手帳カバーもやっぱりステキですね♪とっても使いやすそう(^^)
自分好みに作れるから、やっぱり手作りは楽しいですよね~♪
ポチ♪

わ~~出来上がったのね~
見たことのないスケジュール帳だわ~★
素敵やね~
やっぱ革がいいわ~~
これは手縫い??ミシン??
こういうの見ると作りたいな~って思うけど
絶対に無理やわ~~
ちょっと~~
ショップする????
お子さんがもう少し大きくなったら出来るかもよ!!

とにかくいつもoliveさんのパワーにびっくり(* ̄ー ̄)b!!

これからも楽しみにしてるね~~

今日もポチ★です

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

とっても気持ち良さそう~♪
花も、なんてキレイに咲いているのでしょう。
癒されました。
お体、大丈夫ですか?
早く寝るのは良いことです。
お弁当を買ってきてくださると、体がシンドイ時は
本当に助かりますよね。

スケジュール帳、とってもステキに出来ましたね。
お店で売っているみたいですよ^^

ぽち。
これからお風呂に入ります~
早く寝なくちゃ。

そよかぜ さん:

おはようございま~す(^^ゞ
息子さん、野球部に入ったのですね。保護者のお手伝いは、大変じゃありませんか?
こちらは、とにかく大変らしく、皆さん、困ってしまっているようです。。なので、うちは、保留なんです(^_^;)

駅弁、男性の方が特に好きですよね♪
東京駅には、た~くさんの美味しいお弁当があるので 私的には、駅弁は考えていなかったのですが・・(^0_0^)でも、美味しかったので 結果オーライですね。

pに 感謝で~す(^^ゞ

nappa さん:

おはようございま~す(^^ゞ
週末の公園は、気持ちが良かったです♪
何も予定がない時は、いつもこんな感じです。でも、気持ちが良いし、大好きです♡
娘さんも、もう少しで、公園を走り回るのでしょうね~(^_-)-☆

バードハウス、褒めて頂いてありがとうございます。トリさんお好きなんですね~。
多分、これには、トリさんより カエルが 来そうですが・・・(^_^;)

スケジュール帳も 好きなように作ったので、とっても重宝しそうです。モノ作りは、楽しいですね。

I Me Mineも見ていただいたんですね。ありがとうございます。
簡単なDIYで、物足りないかも?ですが 是非、やってみてくださいね~(*^-^)ニコ
ポチにも 感謝で~す(^^ゞ

RoseLine さん:

おはようございま~す(^^ゞ
ホントに、週末は、公園日和でした~。気持ちが良くて、お昼寝しているカップルもいましたよ~(^0_0^)

駅弁、滅多に食べないけれど、たまには、良いですね~。
牛肉どまん中は、ほんとにお肉たっぷりで 美味しいですね。ファンになっちゃいました♪

スケジュール帳も褒めて頂いてありがとうございます。
同じようなモノなら出来ますが  RoseLine さんのスケジュールは、過密だろうから こんなアバウトなモノでは、ダメですよね?(^_^;)

いつもありがとうございます~(^^ゞ

oliveさんおはようございます*

お弁当を持って公園へ♫♬
いいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も早くそんなことがしたいです^^なにせ、まだまだ寒くって…^^;

駅弁どれもおいしそう~♫♬
でもやっぱり私も、牛肉どまん中が気になりますー☆

そしてスケジュール帳素敵です~❤
oliveさんはレース使い、レザーづかいの天才ですね(◡‿◡*)
しかも写真を入れかえるというアイデアも素敵!

今回もうっとりみいっちゃった私です♫♬

ぽちっ☆

わ~~♪

公園の鮮やかなお花の写真が目に飛び込んできました!!
なんだか、元気が出てきましたよ~♪
お天気の日曜日ってなんだか幸せですよね☆
私はおうちで、ソレイユとお茶してましたが・・・(笑)

駅弁もとっても美味しそう☆
どれも美味しそうで、選べないです~~。

そしてそして、スケジュール帳、可愛すぎます!!
私も、欲しい~♪
やっぱり、お気に入りでしかも自分の手作りに囲まれる生活、いいな~☆
でも、oliveさんのおうちのベランダにはカエルがホントに来るって前回のコメントに・・・
う”~~ん、とっても素敵な素敵な憧れのおうちだけど、、、やっぱりカエルはダメです~~。。。
耐えられません・・・

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
やっぱり、気持ちの良い公園で のんびりな休日は、いいよね~。

スケジュール帳、すごくアバウトでしょう?(^_^;)
全然、皮作家なんかじゃないよ~。まだまだ、こんなじゃきっとダメだよ~。

駅弁もたまにはいいよね~。
是非、牛肉どまん中おススメだよ~(^^ゞ

デジイチ買ったんだね~♪
良かったね~。
ストラップ、もちろん、レザーは、ちゃんととってあるんだけど、メーカーによって問題が・・どうかNikonのデジイチを買ってますように・・。違う?
アセアセ・・・。
後で、詳しいことは、お話ししようね(^_-)-☆

mipoちゃん:

こんにちは~(^^ゞ
こっちは、お天気さえ良ければ、外でも遊べるよ・・北海道は、まだ、寒いんだよね?
もう少し、待ってね~♪

あ~、空弁もいいね~。
北海道のモノは、なんでも当たりが多いから 私も、海の幸系のお弁当、食べたいな~。

スケジュール帳、こんなのでも、褒めてくれる?ありがとう~。
皮職人だなんて・・ぜんぜんだよ~(^_^;)
かなり、難しいわ・・。

ruru*さん:

こんにちは~(^^ゞ
ruru*さんのおうちでも 公園に行ったんですね~♪
ほんと気持ちの良い週末でしたね。

牛肉どまん中、食べたことありますか?美味しいですね~。
お肉が違う!!って 思いました。また、食べたいです(^_^;)

スケジュール帳、、こんなんでも褒めてくれますか?
ありがとうございます。
フォトは、飽きたら、違うものに変えられるので、いいかな~と 思いました。その時の気分で変えるのも楽しいですよね(^_-)-☆

Berryさん:

こんにちは~(^^ゞ
週末は、ホントに、暖かくてtaigaは、半袖でした。
外で食べるお弁当は、簡単に用意したものでも美味しく感じますよね(^_^;)
たまには、マックなどにも頼っちゃいますが・・・。

駅弁、モノによると思いますが、この 牛肉どまん中と鯖寿司は、ホントに、美味しかったですよ。
北海道なら、もっと違う駅弁もいろいろありますよ~。
是非、食べてみて欲しいです。

スケジュール帳、、こんな感じになりました。。いつも褒めて頂いてうれしいです。ありがとうございま~す(^^ゞ

putiaya さん:

こんにちは~(^^ゞ
週末は、ホントに、気持ちが良かったですね。
どんなものでも、お弁当箱に詰めて、青空の下で食べると美味しいです!!結構、手抜きですが・・それでも、なぜか美味しく感じちゃいますね(^_^;)

スケジュール帳、褒めて頂いて、嬉しいです♪

自分のモノだと、好きなように作れるし、多少の失敗も、気にならないのでホント、いいですよね~(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチ、サンキューです(^^ゞ

roco*さん:

こんにちは~(^^ゞ
はい!出来ました~♪
こんなんですけど、自分にとって使いやすいのが1番ですよね(*^-^)ニコ

これは、殆ど、ミシンで縫ってますよ~。
レザー用の針&糸を 使うと出来ますよ。
でも、まだ、いろいろと課題が多いのも、事実で・・。
ショップですか?私、横着者で、いろいろ作って!!と 言われると作りたくなくなっちゃうんですよ~。
自分のペースで、出来ないとストレスも多くなりそうで・・ハハハ。。こんな私なので、きっと、いつまでたっても、普通の主婦の私だとおもいます(^_^;)

いつもほんとにありがとうございます(^^ゞ

わがまままま さん:

こんにちは~(^^ゞ
いつも行く公園なんですが、パンジーがたくさん、植えられていて綺麗でした。お花は、いつみても癒されますよね♪

スケジュール帳、こんなんでも褒めて頂いて、嬉しいです(^_^;)

2日位、また胃がもたれて困ってるんですよ~。大分、調子が良かったのに・油断して、ケーキやチョコを食べ過ぎたからな?(^_^;)気をつけま~す(^^ゞ

いつもありがとうございます☆

みかさん:

こんにちは~(^^ゞ
やはり、そちらは、公園でお弁当などは、もう少し先でしょうか?
今年は、特に寒いですものね。。なんだか損した気分ですね。

駅弁の 牛肉どまん中、ホントにお肉が柔らかくて美味しかったので是非、機会があったら食べてみてくださいね(^_-)-☆

スケジュール帳、こんな感じですが褒めて頂けて嬉しいです♪
ついあれこれ付けたくなって・・(^_^;)
でも、レザーは、ほんと難しくて、なかなか上達には、至らないです・・。

きょうも、ポチに感謝で~す(^^ゞ

ソレイユさん:

こんにちは~(^^ゞ
ホントに、この週末は、気持ちの良いお天気でしたよね。
ソレイユさんは、ワンちゃんとゆっくりされてたんですね~。
私も、ひとりなら断然、そっちです(゚∇^*) テヘ♪

スケジュール帳、褒めて頂いてありがとうございます。
同じものだったら 作れますが、ソレイユさんは、紅茶レッスンなどの予定がぎっしりで 私なんかのアバウトなモノでは、いろいろ足りないでしょうね~(^_^;)

そしてカエル、私も、出来ることなら引っ越したい!!と思いました。まさか、そんなことがあるなんて思っても見ないので 不動産屋さんも教えてくれませんでしたし・・。
田舎に、引っ越すときは、そんなことも確認しないとダメですね(^_^;)

こんにちはー!

公園鮮やかー!
お弁当、美味しそう♪
そして、楽しそう♪
駅弁も、美味しそう♪
そして、この芸の細かな素敵すぎるスケジュール帳!
とめるベルトが、微妙に斜めだったり、中のタグとの間に、素敵なお色のレースが挟んであったり、素敵すぎです!
ポチッ♪

Katsuya.Tさん:

こんにちは~。
お返事が遅くなっちゃってすみません。
Katsuya.Tさんは、ご家族は、いらっしゃるのかな?
休日は、公園で のんびりが 楽しくて 大好きです。
外で、食べるお弁当も、おいしいですしね。

駅弁も、どれも美味しかったですよ~。

スケジュール帳も褒めて頂いてありがとうございます。
レザークラフトは、難しいですね。。なんとか形に出来て良かったです(^_^;)
いつもポチありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
