スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ベランダの 小さなお花 *

Category : gardening
2010.4 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (^_-)-☆
やっと、今日は、お日さまが 出てくれました ♪
でも、まだ寒いです・・おうちでは、ストーブも 付けてるし・・・。



↑ 先日の 【 バードハウス 】 ベランダに出しました ☆
結局、taiga が 『 ケロケロハウス 』
 と いう ネーミングを 付けたので
プレートに スタンプを・・でも、間違っちゃいました~ (゚∇^*) テヘ♪
見ての通り、ケロケロの K が ひとつ 逆になっちゃった・・・。
ま、良いことにしましょう~へへへ。



2010.4 ブログ用フォト 007 

最近、寒いながらも お花が咲いたり、蕾が出来ていたり・・
ベランダに出るのが 楽しみになっている私です (*^_^*)
殆どの お花の名前は、覚えられないのだけど・・好きなら良いですよね~ (^_^;)



2010.4 ブログ用フォト 008 2010.4 ブログ用フォト 006

むらさき系の お花が多いかも?
ついつい、好きだから、同じ色ばかり選んじゃってます ☆


 
2010.4 ブログ用フォト 011 

調度、リビングから 見える場所が 日当たりの悪い場所なんで、
ケロケロハウスは、ここに 置いて見ました。
この辺も、なんとかしないと・・・。
もう少し暖かくなったら、行動開始かな?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくで~す(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

本当に寒いですね^^;
うちもストーブ入れています。
こんな寒い春ってあったけ~?(^_^;)

ケロケロハウス 息子さん可愛いですね!!
スタンプを押したらなお可愛くなりましたね(^_-)☆
本当にかえるが来たら教えてくださいね♪

うちもね 紫ばかりです(笑)

oliveさん・・こんばんは☆

今日は気温は上がりませんでしたが
お日様と青空が出て・・・
気持ちよかったですね♪

kerokero house・・・
kが逆さまなのは
わざとなのかと思いました♪
逆さまなのが
すごく可愛いと思いますぅ♪♪

それにしても・・・
お家の中もさることながら
ベランダもスッゴク
素敵なんですね~♪
窓の外がこんなベランダだったら
嬉しいなぁ~o(^_^)o

こんばんは~♪
ケロケロハウス、とってもかわいくなりましたね~(*^^*)
逆さのkが、更にかわいいです♪
わたしもわざとかと思っちゃいましたよ~♪
ベランダにはステキなお花がたくさんですね~(*^^*)
わたしもお花の名前は全然分かりませんが、
見てるだけで癒されますよね~♪
今日もポチ♪

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ステキな写真ですね。
お花がきれい~
『ケロケロハウス』面白い名前になりましたね^^
小さな生き物が住むようになれば楽しいのに^^

ぽちっと。

こんばんは~★

ベランダ日当たり良さそうですね~♪
いいな~~
今年は気温が低いからなかなかぐんぐん伸びてくれないのよ~
いつもならこの時期が一番茂ってるんだけどね~
こうしてお日様をいっぱいあびると元気に咲いてくれるんだろね~
見てる私も元気になれる気がするわ~~♡

今日もポチ★です

oliveさんおはようございます*

バードハウス!やっぱり素敵❤
ケロケロハウスになったのですね^^
Kが逆になっているところが逆にかわいい~って思います(◡‿◡*)
鍵のスタンプもとっても素敵ですね~❀

お花がたっくさん咲いていて、ベランダに出るのが楽しくなっちゃいますね☆

ぽちっ♫♬

こんにちは♪

ケロケロハウスってネーミングになったのですね~。
私、蛙が死ぬほど苦手なのですが、この可愛らしいネーミングには賛成です♪
逆になっているKがまた可愛い☆
ベランダもとっても素敵ですね~♪

かわいい^^!
わたし、計画的に・・・ケロケロハウス作りたいくらいです*
ロゴが反対ってすごいかわいい!!
長靴も~気になりました♪水色の*
わたしも、お花、増やしたいな。
わたしは、ピンクの花が増えています*
でも、1年で終わってしまうものも多くて・・・
多年草を、買おうかな~♪
また、癒しを、ありがとうございました♪

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
やっと、暖かくなった週末、また公園に行ってたよ(^_^;)

ケロケロハウス、ホントに、カエルがね すごく来るんだよ~(*_*)
だから、おうちなんていらないくらいなんだけど、このネーミングにされちゃった~。

やっぱり、chiichi*ちゃんのお庭も紫系が多い?
ホント、好きな色まで、似てる?(笑)
おかしいね~(^_-)-☆

ruru*さん:

こんばんは~☆
昨日は、気温が上がらなかったけど、今日は、暖かくなりましたよ~♪
やっぱり、うちは公園でした(*^_^*)

ケロケロハウス、Kが 逆さま大丈夫ですか?嬉しいです。
ベランダも、もっとグリーンで いっぱいにしたいのですが、まだまだ寂しいんですよ。。
もっと頑張って お見せ出来るようになるかな~?(^_^;)

putiaya さん:

こんばんは~☆
ケロケロハウス、Kの文字が 逆だけど、OKですか?
は~、良かったです(^_^;)
いつも、こんなドジをしちゃうんですよ~。
お花の名前って、なかなか覚えられないんですよね~。
でも、可愛いし、好きだから覚えなくてもいいですよね(^_-)-☆
もっと、お花や、グリーンを 増やして、素敵なベランダにしたいので、またみてくださいね~(^^ゞ

ポチ、感謝~♡

わがままままさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。
ケロケロハウスにしたのは、ホントにカエルが来るからなんですよ~。こんなこと、越してきて、かなりビックリで、嫌だったのですが、この辺は、田んぼだらけなので、カエルが居て当たり前なんだそうで・・仕方ないようです。。
なので、6月には、カエルが毎日来ると思います・・怖いんですが・・馴れるようがんばります(^^ゞ

ポチ、感謝で~す♡

roco*さん:

こんばんは~☆
うちのベランダ、向きは、南なんですが コンクリート塀が 腰より高い位置まであるので、その部分が全然、陽が当たらないんですよ~(;一_一)
なので、雑貨などを 飾るしかないんです。
思いっきり陽が当たっているお花は、塀の上に置いているモノばかりなんですよ~。
なんか良い方法があれば良いのですが・・・。
うちも、 roco*さんのベランダのように、お花や、グリーンでいっぱいにしたいです。
少しずつ頑張ってみますね~(^^ゞ
いつもありがとうございます♡

みかさん:

こんばんは~☆
はい、ケロケロハウスになりました~(^_^;)
この辺、田んぼが 多くて、ホントに、もう少しで カエルが毎日くるんですよ~。
私も、taigaも 実は、苦手なのですが 来てしまうのでどうすることも出来ず・・なんですよ~。
なので、ケロケロです(゚∇^*) テヘ♪

もう少し、ベランダのお花やグリーンが増えたら もっと引きで 見てもらいますね~(^_-)-☆

ポチ、感謝で~す♡

ソレイユさん:

こんばんは~☆
ケロケロハウスにしたのですが・・実はね、ホントに もう少しするとカエルがベランダに来るんですよ~! o(*≧д≦)o″))
私も、昆虫やカエルなど 殆どが苦手なので、どうしようかと思ったのですが この辺は、田んぼが多いので そこらじゅうカエルがいるんですよ~。
なので、どうすることも出来ないんです。。
来てしまうと、秋まで、居続けることが多いので、ベランダに出る回数が 減ってしまいますが、やっぱり、お花やグリーンが多い方が好きなので ついつい買ってしまいます。
今のうちに、出来ること頑張らなくちゃです(^_^;)
ソレイユさんだったら、耐えられるかな?(笑)

akaさん:

こんばんは~☆
ケロケロハウス、いいですか?
ありがとうございます♪
もうすぐ、実際にカエルが 毎日のように やってくるので、ホントにケロケロハウスになりそうです(^_^;)

akaさんのお庭には、ピンクのお花が多いのですね~。
1年草でも 種を取って置いて また、蒔くと咲きませんか?
うちは、落ちた種や、果物の種からも いろいろな芽が出てきましたよ~。どうなるかな~?
(^0_0^)

こんばんは

今日はとっても暖かくというか
車の中は暑いくらいでしたね

ケロケロハウス・・・おもしろい!
特にKが逆さまになってるのを見て
わざと?かなって思ったほどですよ
でも そこがまた面白みを引き出しているような気がします

春のベランダ oliveさん家すてきですね
夏もいいけど 春の花はとにかく
優しい感じがして好きです。
花が咲き乱れたフォトも又お願いしますね

oliveさんこんばんわ♬
我が家も普通にストーブと仲良くしてますよ~
本当にいつまでも寒いですね^^;
お家の名前も可愛いし、なんと言ってもKが逆さになっているのが愛嬌があってとってもステキ☆.・゜

初めて訪問させて頂いたんですけど・・・お写真が綺麗で、Blogのふんわりした雰囲気がステキです♪
益子にいらっしゃった事もあるんですね。
益子の片すみで、ポチさせて頂きました!

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

6月には、カエルが毎日来る、って本当?
イヤですね^^;
こちらは2年前から毛虫が大量発生していて
もう直ぐ暖かくなったらまた、家の壁とか草とか、
いろんな場所に、うじゃうじゃ居るんですよ。
いやだなぁ、引越ししたい(;;)

ぽちっと。
おやすみなさーい☆

こんにちはー!

ケロケロハウスいいですね!
Kがひっくり返ってるのも、なんかカエルがひっくり返ってるのを想像したり、ケロケロの発音が、ひっくり返った感じにしないといけないような気がして、楽しいです(^-^)
ポチッ♪

momさん:

こんばんは~☆
ホント、週末は、良いお天気でしたね。
息子は、半袖で 走り回ってました(^_^;)

ケロケロハウス、Kが 逆でもOKですか?それは、良かった~。
いつも最後で、こんな風にしくじってしまう私です・・・。

ベランダのお花が どんどん咲いてくれると もう少し、賑やかになるのですが、もう少し、手を加えて お見せしますね~(^_-)-☆

tama さん:

こんばんは~☆
昼間は、暖かくなっても、夜は、まだ寒いですよね~。
もうしばらく、ストーブは、終えそうにないです。

ケロケロハウス、意外とKが 逆でも、皆さんに良いと言ってもらえて嬉しいです♪
いつも、最後の最後で しくじってしまう私です・・(^_^;)

ギャラリー陶 さま:

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
こんな拙いブログを褒めて頂いてありがとうございます。
益子のギャラリーの方なんですね。
益子大好きです。
2度程、行きましたが、いつも 時間が足りず、もっと見たいな~と 思いながら 帰ってくるので、次回は、ゆっくり!!と 願っています(^_-)-☆
ポチまで、ありがとうございます(^^ゞ

わがままままさん:

いつもありがとうございます。
はい、カエルさん、6月位から10月過ぎまで、ず~っといるんですよ~(∥ ̄■ ̄∥) ホント、苦手で、私も引越したい!!と 思ったほどです。
ままさんも、毛虫に悩まれているんですね~。なんとかならないものでしょうかね~。。。

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆

ケロケロハウス、こんなんですが良いですか?(^0_0^)
Kが 逆になったけど、皆さん、良いと言ってくださって ホッとしてます。
いつも、最後の最後で、失敗が多い私です(^_^;)

ポチ、ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
