スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*いろいろ作っています。。Ⅱ*

Category : handmade
トート

相変わらず、作っています(^_^;)
今回は、”ウッドハンドル”を使ったバッグです。
春のナチュラルスタイルに合わせたいバッグかな・・。
(オークション出品しました。。)

今週初め、お友達と 吉祥寺のお気に入りの生地屋さん”コットンフィールド”の 『ハギレセール』に行ったのですが もう、かなりびっくりの混雑でした~
出てくる生地を すごい勢いで奪い合ってて、さすがの私でもその中に入って生地を選ぶなんてことは出来ませんでした。
結局、私もお友達も 余りものをほんの少し買うことが出来ましたが・・改めて おばさんパワーは、すごい!!!とか言っている私も 完璧”おばさん”なんですけどね(^_^;)
もともと、セールは苦手な私。。
こうゆう混雑をみたら もういいかな・・・・。。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

oliveちゃんお久しぶり。
やっとPC離れから復活してきたので
心新たにブログのお引越ししてみたよ。

手作りも離れてたけどoliveちゃんみたいに
チョコチョコ作って行きたいな。

きなこちゃん:
お久しぶり~(*^_^*)
元気そうで良かった。。
ブログのお引っ越ししたの?
じゃ~、後でお邪魔するね!!
私も、のんびり更新だけどよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
