スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* sm2の春服コーデ & 端材で DIY *

Category : okiniiri
2010.4 ブログ用フォト 002  

こんにちは~ (^_-)-☆
今日も寒いで~す!!
なんて言ったって 雪が・・・(∥ ̄■ ̄∥) 
朝、窓を開けたら 真っ白。
ビックリです。
でも、午後には、雪もすっかり溶けて青空が・・。
明日は、公園で遊べるかな?

↑ こちら、昨日 思いっきり衝動買いしてしまったsm2の 春服 ♪

あ~、年甲斐もなく、買ってしまいました。
暖かくなると こんなのが重宝なんですよね~ (゚∇^*) テヘ♪
いつまでこんな可愛い服を着ても許されるのかな?
出来ることなら ずっと着たいけど ・・ひんしゅくかな?

+++


2010.4 ブログ用フォト 005  

『 春のるんるんお出掛け ♪ 』
なんて タイトルで こんなコーデは、どおでしょう? (*^-^)ニコ
花柄のソックスも買ったよ~♪
早く、気持ち良いお天気にな~れ!!!



実は、今日、とってもショックなことが・・・。

ケータイをね、洗濯機でね、洗っちゃったんです~(∥ ̄■ ̄∥) 
昨日、履いてたデニムのポッケに入れたまま 洗濯機に放り込んじゃって・・・。
こんなこと、ほんとに、あり得ない!!
典型的A型の性格の私には、絶対にあり得ないことなのに・・やっちゃった(>_<)

あ~、私、なんか病んでいるのかな?
最近、もの忘れも多くなっちゃって、・・ヤバいです。
 

結局、急いでドコモに走り 新機種に お取り換え。
最近のケータイ、高いんですね~。
かなり、ショックな私です。


あ、でも 幸いデータは、大丈夫だったので、その心配だけは、免れました~ ホッ!!




今日が こんな酷い1日で 終わってしまうのが嫌だったので
板を切ってみました (^_^;)


2010.4 ブログ用フォト 006  

こちらも 端材です。
100均のBOXも使って 先日作った本立ての 小さいバージョンを 作ろうかなと思っています。
 

組み立ては、週明けかな?
こんな作業のお陰かな? 
ちょっと、スッキリしました~ (^O^)/


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 
ポチッと よろしくで~す(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは☆
こちらは朝は雪が積もってました~
早く春の洋服を気持ちよく着てみたいですね~♡
かわいいお洋服ですね!!
きっといつまでもお似合いだと思いませす❤
私も年甲斐もなく・・
気に入ったものを着るようにしてます^^;
私も携帯をトイレに落としたことがあり…(-"-)大変でした(@_@;)
私も一応A型なんですけどね・・^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)
ケータイ痛いですねぇぇ;;;
最近のは高いから~~でもデーター無事でよかった♪
やっぱり思ってた通りoliveちゃんはA型さんだぁぁ❤
変わり者の私に合わせてくれていつもありがとうデス。
私の中のA型さんはきっちりしていて優しい人!

SM2コーデ良く分かってかわいいー❤
デニムとならまだまだ全然OKですよ~。
たまーに全身ふりふりの痛いおばちゃんを見ますが、私もそう言われないようにしなきゃ~(^_^;)
端材の本棚も興味津々☆☆

oliveさんこんばんわ*

この時期に雪ってびっくりですね!
温暖化といわれているけれども、この時期に雪…いったいどうなっているんでしょう?と心配になっちゃいます…^^;;

そして買ったお洋服、とぉっ~~てもかわいい~:*:・(*´ー`*人)。・:*:
コーディネートもかわいい~❀
oliveさんはこうゆうお洋服が似合うcuteな方なんだろうな~と想像しています❀

いつまでも自分の着たい服を着ていけるように私も頑張らなくちゃ(^-^)ニコッ

携帯は災難でしたね(-公-、)シクシク
でも、データーが残っていたのはかなり大きいですよね♫♬

組み立ての出来上がりも楽しみにしていまーす★

ぽちっ♫♬

こんばんは~^^

がび~んでしたね・・・
でも、データがなんとかで、ほんとよかったですね~♪

私は、いちどデータを失っているので、ほんと大変でした^^;


で、気晴らしに、ヤケ食い・・・ってならないところがすごいですね~^^

私なら、ドラマでもみながら、いろいろ食べてふて寝します(爆

では~♪
p!

かわいいお洋服~(o´艸`)
わたしもこういうワンピにデニムを合わせるの大好きです♪
好きなお洋服はいつまでも着ていたいですよね~(*^^*)
いつまででも許されます!!
oliveさんのイメージにぴったりです♪
携帯・・・それはかなりショックですね(TT)
最近携帯ってホント高いから、すぐに機種変もできなくなりましたもんね!
でもデータが生きてて良かったですね~♪
酷い1日で終わらせたくないって気持ち、とってもよく分かります(^^)
わたしの場合、仕事だけで1日を終わらせたくない!!って毎日思います(^^;)

もちろんポチ♪
  

こんばんは~~

ひぇ~~~
洗っちゃったの???
A型なのに~~??って私もA型ですが・・・
もう10年ほど前から腕時計を何個も洗ってます(⌒▽⌒;;;A
一番最初に洗ったのが
なんとオメガ~~~
一瞬で死にました。。
オーバーホールにかなりかかるという事で復活断念。
それからというもの時計を洗うの得意になってしまったの~!!
でも携帯はまだない!!
しかしデニムの後ろポケットに入れてると
トイレで何度も落とした(◎∇◎;)
なので今は絶対に服には入れないようにしてるの~
最高の防御よ!!

ティッシュの洗濯も困るけど
携帯はもっと困る・・・

で、何ができるんやろ???
また楽しみだ~~~~♡
そのパワーに拍手です★

ポチして帰ります(* ̄ー ̄)b!

RoseLine さん:

おはようございます(^_-)-☆

こんな可愛い洋服、着てても良いですか?(^_^;)
結構、おばさんなんで、そろそろ無理かも?なんですが どうしても好きなモノって 歳をとっても変わらないんですね~。

ケータイ、トイレにですか?!! o(*≧д≦)o″)) それは、かなりショックですね~!
そでも、家のトイレならまだね~。
外出先だったら 最悪ですね。
私も、気をつけま~す(^^ゞ

鍵コメさん:

おはようございます(^_-)-☆
いろいろお気使いありがとうございます。
後で、メール送りますね(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

おはよう~(^_-)-☆
春服のコーデ大丈夫?
良かった~。
確かに、あまりに酷いのは、変わりモノ扱いされちゃうよね。
去年、実家のお祭りで、60代のおばちゃんが 全身ピンクで スカートもミニで かな~りビックリしてたら 父が 『あれが 有名なピンクばあさんだ!!』だって~。
そんな風に思われないようにしなくちゃね(^_^;)

そうそう、私A型だよ~。
ホントに、典型的だから 結構周りに気を使い過ぎちゃって 後で疲れちゃうの・・だから、こっちに来てからは、人付き合いもほどほどで 助かってるの。

chiichi*ちゃんは、周りのことを良く考えてて とっても素敵な人だよ~♪近所なら 絶対にお友達になってるね(^_-)-☆

忙しいのに、いつもありがとうね(^^ゞ

みか さん:

おはようございま~す(^^ゞ
雪!!ほんとビックリでした。。
気温も、低いので、せっかく、先日ひとつパネルヒーターをしまったのに、また出したり・・困ってしまいます(>_<)

春服、これだけだと可愛いのですが私が着ると 叱られちゃうかも(^_^;)
いつまでも、若くいたいものです~。
みかさん、私のこと、可愛く想像してくださって ありがとうございます(*^_^*)

ケータイ、もうビックリです!!
こんなことを 私がしちゃうなんて・・。
相変わらず、パパや息子に、呆れられてます。。
以後、気をつけま~す(^^ゞ

ポチ、いつもありがとうで~す♪

そよかぜさん:

おはようございます~(^_-)-☆
ホント、がび~んでした(>_<)
なんなんでしょう?最近、何かと酷くて・・すべて 私が悪いので、自分を責めるしかないのですが 情けないです。
そよかぜさんは、データを 失ったことがあるんですね。
それは、大変だったでしょう?
私も、もしそうだったら ・・と考えると 恐ろしいです(*_*;
胃の調子がまだ なので やけ食いも出来ませんよ~(>_<)悲しい・・・。

以後 気をつけま~す(^^ゞ

ポチもサンキューです♪

putiaya さん:

春服コーデ こんなんで 良いですか?
かなり若づくりですが・・(^_^;)
もう少し、許して貰っちゃおうかな~フフフ。

ケータイね、もうかなりのショックでした~(>_<)
最近のケータイの高さにまたまたショックで!!
絶対に、以後気をつけなくちゃ!!と 深く反省しました~。

板をね、切っただけでも、意外とスッキリするんですよ~。
後は、例のモノを あれこれ考えたり・・(^_^;)

ポチ!ありがとうございま~す(^^ゞ

roco*さん:

おはようございます~(^^ゞ
ケータイ、やっちゃいました~(>_<)
roco*さんも オメガの時計を洗っちゃったのですか?
それは、泣いても泣いても泣ききれないですね~(∥ ̄■ ̄∥)
最近、なんかボーっとしてしまうことが多くて、更年期かな?なんて・・最近、早くなっているっていいますしね。
とにかく、まずいところは、身体も治しておかないと、この先が 不安なので ・・・(^_^;)

あ、ティッシュもかなりキツイですね~。そう言えば、紙おむつを 洗っちゃったことも ありました(^_^;)
あれも かなりキツカッタ~(*_*)

予定外の出費だったので かなり反省している私です。。
以後、気を付けます~。

ポチ、ありがとうございま~す(^^ゞ

oliveさん、おはようございます♪
このお店♪SM2は、わたし高校のころから・・・ファンなんです♪
今もね^^
ずっとかわいい服着たいですよねー!!
うちは、息子達にかわいいものをあまり着せられないので、自分に^^なんて思っています。
でも、最近買えてない~^^
また、かわいい服♪みせてくださいねー!!

ちなみに、わたしはO型。。しょっちゅうミスです^^
ボールペンを洗っちゃうことが多くて・・・
気をつけます*(今までは、紙おむつや母乳パッドも洗っちゃいました。)

ケータイ。残念でしたが、気分もかわってもっと日々しゃきっとしちゃいそうですねー!!
わたしも、木でなにか作ってみたいです♪
メジャーも、かわいいですねー!!

おはようございます~

とっても可愛い春服ですよ~i-176
年甲斐もなくだなんて・・・そんな
私も欲しいです このデザイン
私なんてかなり 若返りコーデしちゃってますもの
私こそ年甲斐もなく・・ですよ
時々娘の洋服かりちゃうし[絵文
字:i-179]

最近の携帯・・・高いですよね
私もドコモですが
やっと分割終りましたよ
あまり多機能がなくてもいいと思ってるんだけど、最近の携帯はほんと値段もすごいけど 機能もすごいですよ

本立て楽しみにしてますよ~


oliveさん・・こんばんは☆

昨日はこちらも雪が降ってました!!
寒かったですよね(>_<)
今日は昨日のお天気が嘘みたいに
快晴で暖かかったです♪
そちらはいかがでしたか?

sm2のお洋服・・・
とっても可愛いですね♪♪
年齢は符号なので・・・
似合っていれば
いくつまでだって
可愛いお洋服を着て
イイと思いますぅ!!
春にも夏にも
活躍してくれそうですね♪

携帯・・大変でした(;_;)
ショックですよね・・洗濯機・・
でもデータは無事だったみたいで
よかったですね・・・。

来週はイイコトが
沢山あります様に・・(^_^)

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

可愛いお洋服ですね。
ゴールデンウィークには函館に行くので
私も新しい服が欲しいです^^
ナチュラル(森ガール?)っぽい服も
最近興味がでてきましたよ^^

携帯、ほんとお高くなりましたよね。
パパは携帯を車で踏んで、データ-も戻らなくて暫く困っていました。
データ-だけでも、消えなくて良かったですね^^

ぽち。

aka さん:

こんばんは~☆
aka さんも sm2が お好きだったんですね~。
とっても可愛い洋服が たくさんありますものね(*^_^*)
夏になるとこんな洋服ばかり 買っちゃって、クローゼットの中は、同じような服ばかりです(^_^;)

aka さんも、もうすぐ、ゆっくりショッピングを楽しむ時間が出来ますよ~。もう少しの辛抱ですね♪

ケータイ、ホントショックでした。
でも、もう仕方ないことを くよくよしてもしょうがないですね。

気持ちを入れ替えて 以後気をつけま~す。

そうそう、紙おむつを洗うと大変ですよね~。
私もやったことありますよ~(*^-^)ニコ

momさん:

こんばんは~☆

ホントに、年甲斐もなくなんですよ~。私、結構、歳いってますもの(^_^;)
momさんと あまり変わらないと思いますよ~。
でも、好きなモノは、好きなんだから しょうがないですよね。
誰にも 何も言われないのなら、着ていたいです(*^_^*)
momさんも 着ちゃいましょう~♪

ホント、最近のケータイの高さにビックリでした。
とりあえず、全くの予定外だったので 24回分割払いにしてきました。
その方が、金利とかなくて 気楽デスね(^。^)y-.。o○

でも、以後 気をつけなくちゃです!!

ruru*さん:

こんばんは~☆
ホント、雪には、ビックリでしたね。
今日は、お天気だったので、公園に行ってきましたよ。
このまま、暖かくなると良いですね♪

こんな格好しても大丈夫ですか?
なんだか ruru*さんに そう言ってもらえると 自信が出てきました~。
もう少し、こんな格好許してもらっちゃお~!!(^_^;)

ケータイ、かなりショックでした~(>_<)
データが良く残ってくれたと それだけは、ホント助かりました。
来週、学校の役員決めが あって・・・正直、かなり ビビってます。。どうか、楽なものに なりますように・・・。

ありがとうございま~す(^^ゞ

わがままままさん:

こんばんは~☆
ちょっと、若づくりなんですが、こんなスタイルが大好きです♪
歳は、とっても 好きなスタイルは、変わらないのですね~。
森ガール、昨年から 流行ってますよね。
ままさん、きっとお似合いですね♪

ケータイ、ホント、凹みました。
主人にも、馬鹿だ!と 言われ・・・。
でも、やってしまったものは、仕方ない・・以後気を付けます。
お値段に、またまたビビった私。これ以上の 出費は、困りますものね。

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

本当に春っぽくってかわいいお洋服♪
私もいつまでもフリフリがやめられません。。
でも私のフリフリは最近は春夏限定かな~(寂)

近頃は大好きなお洋服を買うことも出来ずに、、
今日も昔の服を引っ張り出して着ましたが、
旦那と旦那の母に腹の出っ張りを指摘されました(悲)


携帯。。残念でしたね。
復活することもあるけど、さすがに洗濯してしまっては無理ですね。。
今時は保険とかも別料金じゃなかったですか?
迷うところです。。

mipoちゃん:

おはよう~(^^ゞ
ホント、この手の服が好き!!
私の場合、お腹の出っ張りを隠せるのも 好きなひとつなんだけど、mipoちゃん、そんなに お腹出てるの?
そんな風には、思えないんだけどな~。
私も、冬の間に溜めこんだ贅肉を 落とさなくちゃ!!(^_^;)

ケータイ、かなり凹んじゃった~。
やっぱり、歳と共に、思考回路も衰えるのね~(>_<)

新しいケータイを 実は、パパも欲しがっているのだけど、絶対に、同時には、無理だわ~。
高過ぎる!!
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
