スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* DEAN&DELUCA と エキュート東京 *

Category : odekake
2010.4 ブログ用フォト 007 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、とにかく寒い1日でした~ (∥ ̄■ ̄∥)


今日は、約一ヵ月ぶりの 鍼治療で 東京へ。
実は、前回の治療後の夜に 嘔吐で 腰を痛めてしまい、なかなか良くならず、酷くなる一方で・・(>_<)
やっと、治療してもらえるので、ウキウキな私 ♪

すぐに、悪いところを指摘して頂いて、たっぷり治療してもらいました。
また、胃腸炎や貧血のことも 聞いて頂いて、お腹に お灸なども。。
なんか、スッキリです (*^_^*)

そして、もうひとつの楽しみ ♪
調度、昨日の夕方のTVで 東京駅に ”エキュート”が 先月末に オープンしたことを 知って・・
これは、気になる!!と 楽しみに していたんです。

新幹線乗り場の近くだったので、ラッキー!!・・・で、ぷらぷら・・ ☆

TVで 行列が出来ていた 【 あんぱん 】 や 【 肉まん 】 は、さすがに 売り切れで 買えず・・
でも、他のあんぱんと しゅうまいなどを ゲットしてきました。

・・・で、急いで帰らなければ ならなかったので

ランチは、やっぱり いつもの

【 DEAN & DELUCA 】 の デリを。

2010.4 ブログ用フォト 004 

今回は、【 クラブルイサラダ&アイスティー 】 に してみました。

やっぱり、これも 美味しい ♪

・・・で ちょっぴり 足りなくて (^_^;)

2010.4 ブログ用フォト 005 

豆一豆(まめいちず) の 栗入りあんぱん も 食べちゃった (゚∇^*) テヘ♪
しっとりした生地に 甘さ控えめの餡が 美味しかったですよ~。


最初の フォトの 紅茶は、ちょっと美味しい紅茶が 飲みたくて 買ってみました。

たまには、紅茶も、いいかもね 。



帰宅後すぐに病院に行った私。
実は、貧血が酷くて もう薬は、飲みたくないので、がんばって 注射を打ってもらうことにしたんです。
二週間、がんばって通いま~す (^^ゞ

春に、向かって、こんなへなちょこな身体じゃ なんにも楽しめないかな?って 
重い腰を あげました。

それで、元気になって いろいろ楽しまなくちゃね (^_-)-☆

みなさんも、気になるところがあったら、ちゃんと治しましょうね~。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ





                                   
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おかえりなさ~い♪
ひと月に一度の楽しみでもありますね(*^。^*)
治療はいろいろ大変そうですが
何事も楽しまなきゃ!とoliveちゃんのブログを読んで思いましたよ❤
私も貧血でこの時期なのにふらふらで今日はレバーを買ってきました(^_^;)
実は膝も足の付け根も痛くて (おばあちゃんデス=3)
早く病院に行かなきゃいけないのですが。。。
重い腰(^_^;)
缶は中身が終わった後も使えそうですね♪オシャレ~**

わぁ♪

やっぱり美味しそうな写真が・・・でも、今日は、ご飯食べたばかりなので大丈夫(^_^)v(笑)
今朝ポチッ♪

oliveさん・・こんばんは☆

今日は寒い1日だったので
お出かけも大変だったのでは・・・
でも、治療に行かれて
少しスッキリされたみたいで
よかったですね♪
貧血の治療も大変だと思いますが
頑張って下さい・・・そして
お大事にして下さいねm(。。)m

↓今日本屋さんに行ったら
お取り寄せになりますとの事で
手元に届くのは
もう少し後になりそうデス
でも届いたらゆっくり
読ませて頂きますね♪
楽しみデス(o^_^o)

こんばんは~♪
今日は東京だったのですね(*^^*)
鍼治療ですっきりされたようで、なによりです(^^)
いつもながらにデリ、おいしそうですね~♪
貧血の注射って、しばらく通い続けないといけないのですか?
わたし、最近は大丈夫ですが
学生の頃は、始業式とか体育館で倒れる子でした(^^;)

今日もポチ♪

こんばんは^^

こんばんは^^

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので先にポチッとします。
明日また来ます^^

おやすみなさい。

きゃ=大丈夫なんですか??
なんか大変そう・・・
でも 治るといいですね。

今日のデリ。。。
いいな~~いいな~~
食べたい食べたい食べたいよぉぉ。
少しの贅沢&楽しみは絶対に必要ですよね~~。
うんうん。

あ~。
手を伸ばして一口~~。

ポチっとね~~

おはようございます!
体調がすぐれないと気分も滅入っちゃいますよね
でもちゃんと治療に通われているので
よくなるよう願っています

おいしいものをたくさん食べると
心も満たされますねe-68

oliveさんこんにちは~*

お出かけおつかれさまでした★
お体の方も少しすっきりされたようでよかったですね^^*
まずは体が資本!ですもんね*
貧血の治療の方も通院大変ですが。。。しっかり治療してこれまたすっきり!しちゃってくださいね♪

↓本。。やっぱり近所の本屋さんにはなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
また大きな本屋さん行ってきます~!

リンク、ありがとうございます(ノ´∀`*)
いただいて帰りますね~★

東京で治療もしっかりしてもらって、なおかつしっかり楽しんでいらっしゃったのですね~~❤

東京は気にナルお店とかよくできますよね^^
札幌にもないお店たっくさんあるので、東京にすんでいた時は気にならなかった私なのに、東京を離れるとあそこにもあっちにもいっておけばよかったと思う私です( ´艸`)ムププ

デリにパンもおいしそうです~^^
私も半年ごとの定期健診や一年ごとの定期健診を受けているものがあるのですが、そろそろその時期…
いやだけど行かなくちゃですね(。-∀-)ニヒ♪

ぽちっ★

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
うん!月に1度のお楽しみ~♪
なかなか時間に余裕がないからお友達に会うのも、お買い物も、たまにしか出来ないのだけど、美味しいものが買えるので、リフレッシュできるんだよね~(*^_^*)

chiichi*ちゃん、膝に足の付け根の痛み?
大丈夫?
私も、貧血は、かなり酷くなってて、いくら寝ても眠たいし、ふらふらで~(*_*;
胃の症状は、逆流性食道炎のようだって先生に言われて、薬もちゃんと飲んでるよ。
もう、なんだろうね~。
chiichi*ちゃんも きっと疲れが溜まっているはずだから、あんまり治らないようだったら 診てもらってね。
GWは、楽しみたいしね(゚∇^*) テヘ♪

うん!紅茶の缶が 欲しかったっていうのもありで~す(^_^;)

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
最近、食べ物を 多く載せてますね(^_^;)
食べることが大好きなんで ついつい・・(*^_^*)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

ruru*さん:

こんばんは~☆
ホントに、昨日は、寒かったですね~。電車の移動だったので ホームで、待つのが辛かったです(>_<)
いろいろと 身体が故障しているのですが、きちんと治さないと 何事も楽しめませんものね。頑張ります!
暖かいコメント、ありがとうございま~す(^^ゞ

すみません、わざわざ I Me Mineを 予約してくださったんですか?
昨日、私も、見たのですが、いろいろ楽しめる内容でしたよ。私は、手がたくさん写ってます(^_^;)
ハハハ。

putiaya さん:

こんばんは~☆
はい、月に1度のお楽しみの 東京でした♪
鍼治療って、最初は、腰の為だけだったのに、最近では、いろいろな面で 診てもらって すごく楽になってます。
貧血の注射は、2週間通ってほぼ 普通になるらしく、がんばって通おうと 思ってます。
今の状態では、ふらふらで どうしようもなく辛いので・・。
これで、GWは、楽しめそうです(*^_^*)

putiaya さんも 貧血だったのですね。
今は、大丈夫なんですか?
自然と治るのかな?
羨ましいな~。

ポチも サンキューです(^^ゞ

わがまままま さん:

こんばんは~☆
お忙しいのに、いつもありがとうございます。

あんまり、無理しないでくださいね(^_-)-☆

めがっちさん:

こんばんは~☆
ご心配かけちゃいました?
大丈夫ですよ~。ちゃんと、薬を飲んで、注射を打っていれば、良くなりますよ~(^_^;)

ちょっと、最近そんな理由で、イライラしていたので、美味しいものが 食べられてスッキリしました♪
たまには、良いですよね~(*^_^*)

ポチ、ありがとうございま~す(^^ゞ

Berry さん:

こんばんは~☆
正直、いろいろと重なって 辛くなっていたので 重い腰を上げました。
これで、GWには、みんなで 楽しめると思います。
暖かいコメントありがとうございます(^_-)-☆

東京は、美味しいものが集まっているので、月に1度のお楽しみです♪

nappa さん:

こんばんは~☆
正直、いろいろな部分が故障しちゃって 辛かったので、重い腰を上げて良かったです。とりあえず、2週間、注射に通って、胃薬を飲んで GWは、楽しみたいです♪
暖かいコメント、ありがとうございます(^_-)-☆

本屋さんに なかったですか?
やはり・・・すみません。
内容は、充実しているのに・・もう少し、いろいろなところで 買えるといいのですが・・ご迷惑お掛けしちゃって、すみませ~ん(>_<)

リンク、こちらこそ、ありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いしますね(^^ゞ

みかさん:

こんばんは~☆
はい!月に1度のお楽しみでした~♪
鍼の後って、とても楽になるので それも楽しみだし、美味しいものを買えるのも楽しみで・・(*^_^*)
エキュート東京が 出来たお陰で よりお買い物が楽しみになりました~。

みかさんも、定期的に、検査等しているのですね。
面倒でも 年に1度くらいは、ちゃんと見てもらった方が安心ですよね。

いつもポチありがとうございます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
