スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 掲載誌の発売 *

Category : information
2010.4 ブログ用フォト 065 

こんにちは~ (^^ゞ
今日は、またまた 雨です・・・寒いです・・ (>_<)
いったい、どうなっちゃっているのでしょうね~。

***

今日は、4月15日
【 I Me Mine 】
発売日です ♪

I Me Mine 雑誌 


今回は、おうちでは、なく
【 アンティーク風の家具作り 】 と 言うコーナーを 担当させて頂いています。

以前も、紹介しましたが
100均のフォトフレームを 使った 飾り棚 と 同じく 100均の まな板を 使った shelf の
作り方を 紹介しております。

とっても簡単なので、
是非、これを機に 初めての方も DIY に 挑戦してほしいな~!と おもいます (*^_^*)
意外と、 ハマってしまうかも?ですよ~ ♪

実は、私も まだ 見ていないのですが、お友達が見たらしく、教えてくれました (^_^;)
そろそろ、届くと思うのですが・・・。

楽しみです ☆

是非、本屋さんで、見つけたら手に取ってくださいね (^_-)-☆

+++

先ほど、PC の調子が 悪くて サポートセンターに 電話したら あっと言う間に 1時間!!!
疲れちゃいました。。

こんな時は、美味しいおやつでも 食べて ゆっくりしちゃおうかな~(*^-^)ニコ


2010.4 ブログ用フォト 064 

つい、ポチッて しまった

【 ガトーフェスタ ハラダ 】 のチョコがけ ラスク ♪

これ、ほんとに 美味しいです~ (*≧∀≦*)
大切に、1日、ひとつ・・です ☆  


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ポチッとよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
すご~い!!「I Me Mine」のレギュラー選手ですね☆ 
さっそく本屋に行ってみます♪

サポートセンターへの電話って本当に時間を取られますよね
どっと疲れるし、憂鬱になっちゃいます
でもパソコンの不調は困りますもんね~

このラスク、職場でおみやげにいただきました
並んで買った上に1つ100円だった!
と何度も聞かされた覚えが・・
さすがにおいしかったです(^^ゞ

PCの調子が悪いんですね~;;
あれってわたしは全然電話がつながらないんです・・・?

雑誌実はもう見ちゃいました(*^。^*)
じっくり今から見ま~す♪
ブログにも紹介しても良いですか??
まな板って??でしたが
今日やっと分かりました❤
おめでとうございます**
あと、いつも焦って誤字で  読みにくくてすみません(^_^;)

こんにちはー(^_-)-☆

すごーーーい!!!
雑誌に掲載されてるのですか?
これは、本屋に行かなければ!(^-^)

今日もお腹が減るお写真が・・・グゥ~

今朝ポチッ♪

こんばんは~♪

うわ~またまた、雑誌に~!
おめでとうございま~す^^

近所の本屋さんに見にいきますね~♪
どんなふうか楽しみです~^^

P!

こんばんは~♪
ついにI Me Mine発売なんですね(*^^*)
買いに行かなきゃ~♪♪♪
PCの調子、悪かったのですか。
1時間の電話は疲れますねぇ(> <)

このチョコがけラスク、わたしも食べたことあります~♪
ほんとにおいしいですよね!!
おいしそうなフォト見て、また欲しくなっちゃいました(*^^*)
ポチ♪ 

こんにちは☆
なんだかバタバタしていて
遅くなってしまいすみません(汗)
本への掲載おめでとうございます☆

グーテデローワ?1枚の満足感高いですよね~♪

さて、ブレスレットをお願いしたいとお話していましたが、
新しいカメラが来たので、
是非カメラストラップをお願いしたいな~と。

鍵コメで、こちらへ書くとよろしいですか??

ひゃー!ひゃー!!(〃▽〃)

明日絶対本屋さん見に行きますーーー!!!(〃▽〃)
イナカの本屋さんにあるか不安ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

DIY熱に火がついてしまいそうな内容ですね~^^*
楽しみですー!

↓の通帳ケースもすっごく素敵です(〃▽〃)
olieveさんの手づくりは大人かわいくて大好きです*

あ、リンクいただいてもよろしいでしょうか??><

うわぁ~~~
やっぱりoliveさんてすごい方だったんですね!!
雑誌の記事を担当されてるなんてすごいですね*^^*
その方とお友達のようにお話させていただいて^^;;
有難いで~~す♬
こちらのラスクはいつも行列ですよね!私も大好きです*^^*
雑誌見てみますね~~(●^o^●
ポチ

oliveさん・こんばんは☆

今日は忙しくて本屋さんに
足を運べませんでしたが・・・
是非雑誌を買って
拝見させて頂きますね♪
楽しみですo(^_^)o

ハラダのラスク・・・
美味しいですよね~(≧v≦)
私も大好きです♪
1枚でかなりの満足感ですよね♪

↓通帳入れ・・・
色もデザインも素敵デス~♪
こんなオシャレな通帳入れは
見たことがないですよ!!
いいなぁ~いいなぁ~(^o^)

こんにちは^^
いよいよ発売されたのですね~
明日、本屋へ走ります!!
とっても楽しみです☆
あと、↑このラスク美味しいですよね~☆
私も大好きです^。^
食べ出したら止まりません^^:

こんばんは♪
ほんと最近また寒くなりましたよね^^;
春はどこへ?

雑誌掲載すごーーぃ!
早速本屋さんへ急行しまぁ~す♪♪
楽しみだぁ。。。。

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

oliveさん、雑誌に登場ですか?
すごいですね!
本屋で確認してみます^^

私のPCも変でアップできず・・
日記を書く背景が真っ黒になってしまうんですよね?
文字も少し変っているし・・・
明日になったら直るかな?

ぽちっと。

こんばんは~
ほんとに今日は寒い一日でしたね
こちらも冬に逆戻り?って感じですよ
雑誌の発売日だったんですね
楽しみにしてたんですよ
さっそく 買いに行かなきゃ・・

PCの調子・・・よくなりましたか?
私なんていつもと調子が狂うと 全くわからなく方なので
どうしようって困ってしまう事は多々ですよ
購入店のサポートセンターに即刻TELしまくりですよ
なぁ~んだってことが 多いんですよ
PCについては 今だ初心者です

oliveさんこんばんわー*

わぁ~❤
雑誌これは見てみなくちゃです!
楽しみにしていますね~(*"ー"*)フフッ♪

それにしても寒い日々が続いていますね…札幌、昨日はけっこう雪が降りました!今日もパラパラと…
もう4月なのに…
春。。また遠のいた気分です(-公-、)シクシク

ガトーフェスタハラダおいしいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらのラスク、またまた素敵なことに我が家にやってきそうなんです*また食べるの楽しみ!
1日1枚の楽しみが私にもできそうです~❤

そうそう↓の記事の通帳ケースこちらもすご~く素敵です~❤❤
ドイリーがすごく素敵です(◡‿◡*)


ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Berry さん:

おはようございます(^^ゞ
たまたま お声をかけて頂いて、こんなことって もうないですね。
良い経験をさせていただきました♪

PCの調子が悪いのは、私が悪いんです。つい、あれこれダウンロードし過ぎちゃって・・・(^_^;)
とりあえず、解決しました☆

こちらのラスク、ほんと美味しいですよね。
ミルクチョコの方は、期間限定なんで どうしても食べておきたくって…(*^_^*)

chiichi*ちゃん:

おはよう!!
昨日は、私のこと、素敵に紹介してくれてありがとうね~。
感謝、感激で~す(//∇//) テレテレ

PCはね、私が悪いの。つい、あれこれ、ダウンロードし過ぎちゃって・・(^_^;)
でも、解決したよ♪
フレッツ光のサポートセンターは、付500円かかるけど、すぐに繋がるからいいのよ~。
でも、なんだかんだで、時間がかかり過ぎちゃうよね。

I Me Mineまだ、見れてないの~。
今日は、届くかな?
簡単過ぎるDIYでしょう?
恥ずかしいよ~。

もっと、頑張らなくちゃね!!

Katsuya.Tさん:

おはようございます(^_-)-☆

たまたまなんですよ。
こんなこと、なかなかないことだと思います。
良い経験をさせて頂きました(*^_^*)

こちらのラスクは、チョコ好きの方には、たまらない美味しさですよ♪
是非!!!

いつもポチありがとうございます。
感謝で~す(^^ゞ

おはようございます^^
掲載楽しみです~~~
早速本屋さんへ走ります♪

ハラダのラスク私も大好きです。
以前blogでもupさせていただいた事があるのですが
みなさんお好きなようですね。
そしてとても人気なのでいつも長蛇の列。。。
妹に並んでもらっている私です。笑

ポチっ♪

おはようございます♪
雑誌掲載【I Me Mine】に掲載されるなんて凄いですね
わたしも早速本屋さんに行ってきてみます!
今後の活躍も楽しみにしていますね。
ラスク私も食べたくなってきました・・・。

おはようございますー!!
本・・・買いに行きたくなっちゃいました~!!
ステキな世界なんでしょうね~^^♪
真似したい・・・でも、難しい^^(わたしのセンスの問題^^)

これからも、楽しみにしていますねー!

ラスク!!♪
わたしも、大好きです!
チョコの方は、知りませんでした。おいしそーう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪雑誌発売されているんですね!
近いうちに本屋さんへ行って来たいと思います(^-^)
今から楽しみです!そして・・・・・!
ハラダのラスク~!私もだ~~~い好きです!
美味しいですよね~。何枚でも食べてしまいます(笑)
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そよかぜ さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
出版部数が 少ないのか?小さな本屋さんには、置いていないかも?です(^_^;)
とっても簡単なDIY shelfの作り方ですよ~。
見て頂けたら嬉しいです(*^-^)ニコ

ポチありがとうござます~(^^ゞ

putiaya さん:

こんばんは~☆
はい!発売になりましたよ~。
なんか、あまりにも簡単DIYなので お恥ずかしいのですが、初心者の方には、喜んで貰えるかな?(^_^;)

このラスク、食べたことありますか?
ホントに チョコたっぷりで美味しいですよね~。
大事に、たべま~す。


いつもポチありがとうで~す(^^ゞ

つーママさん:

こんばんは~☆
ご連絡ありがとうございます。
メールが 届いていなかったようなので、もう1度、送らせて頂きますね。
ちょっと、バタバタしていたので、後で送ります~。
すみません。<m(__)m>

nappaさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
こんな素敵な経験をさせてもらって嬉しい私です。
でも、載っているのは ホントに初心者向けで nappaさんには、簡単過ぎるかも?

でも、他にも、とても参考になるモノが たくさん載っているので 是非ご覧になってほしいです(●^o^●)

あと、リンク、もちろんOKです。

こちらも貼らせて頂きますね(^_-)-☆

RoseLineさん:

こんばんは~☆
いえいえ、そんなすごいことでは、ないんですよ~。
たまたまです(*^_^*)
でも、とても良い経験をさせていただきました~♪

すごく、いろいろ盛りだくさんの雑誌なので 是非、見て欲しいです(^_-)-☆


こちらのラスクは、ホントに人気ですよね。

食べて納得です♪

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

ruru*さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
I Me Mineは、いろいろと ハンドメイドのことが盛りだくさんな上に、素敵なおうちやお料理などなど、ほんと充実した本なので 是非、見て欲しいですよ(^^ゞ

ラスクも、ホント美味しいですよね。やはり、皆さん、1度は、食べられているみたいデスね♪

↓通帳ケース、褒めて頂いて嬉しいです~。

実は、今日も、sm2の店員のお姉さんに褒めてもらっちゃた(゚∇^*) テヘ♪
同じもので良ければ、オーダーお受けしますよ~。
いつでも、言ってくださいね(^_-)-☆

まろんこさん:

こんばんは~☆
ご無沙汰ですみませ~ん(^_^;)
いよいよ発売です♪
作り方は、ホント簡単なんですよ。
宜しかったら これを機に 作ってみてくださいね~(^_-)-☆

ラスク、ホント美味しいですよね。
やはり、皆さん、ご存じなんだ~(*^_^*)

noameri*さん:

こんばんは~☆
ホント、寒いですね~。
今日なんて、冬に逆戻りですよね~!! o(*≧д≦)o″))

雑誌掲載、たまたまなんですが、こんな素敵な機会を頂きました。
I Me Mineは、ハンドメイドのいろいろなアイデアが 載っていたり お料理やおうちにファッションと すごく盛りだくさんの雑誌なので、是非、ご覧になってくださいね~(^_-)-☆

わがままままさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
北海道のあまり小さな本屋さんには、置いてないかも?です。
実家の母が 前回の時、探してもどこにもなく 予約で買ってました(^_^;)
なので、ご迷惑かけちゃうかも?
お近くの本屋さんにあるといいですね~。

PCは、私がいろいろとダウンロードし過ぎで変になっちゃって・・・。
元に戻りました♪
あ、でも、fc2さんも いろいろ変わってて、なんか変ですよ~。

ポチありがとうございます(^^ゞ

mom さん:

こんばんは~☆
ホントに、寒いですね~。
今日は、冬でした!!(∥ ̄■ ̄∥)

雑誌、出ましたよ~♪
私のコーナーは、別として、また、いろいろ盛りだくさんでしたから 楽しめるはずです。
是非、ご覧になってくださいね(^_-)-☆

PC、なおりました。
と言っても、私が、PCに関して無知な癖に いろいろダウンロードし過ぎちゃって、変にしちゃったんです(^_^;)
反省です。

みかさん:

こんばんは~☆
やはり、そちらは、雪が降ったんですね~。
こちらも、冬に戻ってしまいました~(∥ ̄■ ̄∥)
もう、寒くって~!!!

雑誌掲載、とても素敵な経験をさせていただきました。
この雑誌は、私のコーナーは、別としても、すごく盛りだくさんの内容なので、是非、ご覧になってくださいね~(゚∇^*) テヘ♪

↓ 通帳ケース、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

ポチもサンキューです(^^ゞ

鍵コメさんへ:

何度も、すみません。
メールを送らせていただきま~す(^^ゞ

kettleさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
でも、私のコーナーは、DIY初心者向けなので、物足りないかもです~(^_^;)
それを置いといて、とても盛りだくさんの内容なので 見ていただけると嬉しいです♪

今回、kettleさんの おうちが載っている本は、こちらでは、買えないのでしょうか?
残念です(>_<)

ラスク、ホントに美味しいですよね。やはり、皆さん食べていらっしゃるのですね~。
私も、リピーターになりそうです(^_^;)

ポチありがとうございます☆

renamamanさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
ホント、ビックリナのですが とても素敵な経験をさせて頂きました♪

盛りだくさんの内容の雑誌なので 是非、ご覧になってくださいね(^_-)-☆

ラスク、美味しいです。
是非!!オンラインショップでも 注文できますよ~(*^-^)ニコ

aka さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
今日、届いたI Me Mine を 見ることが出来たのですが すごく盛りだくさんの内容でしたよ。
私のコーナーは、別としても 素敵なおうちや ハンドメイドにお料理にファッション、いろいろありますので 是非、見てくださいね。

こちらのラスクは、すごく有名らしくて・・ホントに美味しいですよ。

是非、見つけたら 買ってみてくださいね(^_-)-☆

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
学校、お疲れ様~。
役員、決まったんだね~。
私はなんだろう?

え~?私に刺激を受けちゃった?
どんなこと始めたの?
みたいな~。今度、招待してくださ~い(^^ゞ(笑)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
