スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*いろいろ作っています。。*

Category : handmade
トート

王子様バッグ

更新をサボっている間に 1月もあと2日で終わりです・・(^_^;)
この間、ダラダラ過ごしていたわけではなく、相変わらずせっせと handmadeに励んでいた私。
お気に入りのアンティークファブリック&リネンを使ったプチトートや以前紹介した王子様ポーチのバッグバージョンなどなど 作っておりました。。
王子様バッグは、お友達からの依頼で ”普段使いも結婚式でも使えるもの”という希望で作ってみました。
試作品だったので今回はこれ、オークションに出品してみました。。

先日、東京ドームで行われた”東京国際キルトフェスティバル”に お友達と行って来ました。
私は、今回が初めてだったのですが とにかくすごくて感動でした。。
キルト人口って こんなにいたの???というくらいの人、人、人・・・!!
その人を掻き分けて、素敵な作品をみたり、たくさんのショップで、最近ハマッているアンティークファブリックを買ったり、それはそれは、楽しいひと時でした(*^_^*)

話は、変わりますが
少し前に、何かの手違いで コメントを拒否していたようです。。
ごめんなさい・・・・m(__)m
もう大丈夫だと思いますので、よろしくお願い致します・・(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

大きなバッグにチャレンジされたんですね。王子様バッグも可愛いですね!

キルトフェスティバル行かれた方結構多いですよね。ドームで行われたからには相当大きなイベントなんですね。いつもキルトの作品をみると、作ってる過程を思って尊敬してしまいます。色んな想いが込められてそうですね。

たかぼんちゃん:
こんばんは☆
キルトフェスティバル行った人、やっぱり多いんだね!!
ホント、すごい人だったもの。。
でも、キルトってすごく奥が深いんだな~って改めて思ったよ。どの作品も手が込んでいてすごく素敵だったもの。。私も尊敬しちゃった~(^_^;)

こんばんは!

お久しぶりで~す!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
hinatabokkoです^^
handmade、すすすすごい!
王子様バッグ、私好みです♪
いろんな作品見せていただいて
ハンドメイド熱、またアップしそうです!

またまた遊びに来させてくださいね\(^o^)

hinata-bokkoさん:
こんにちは。。もちろん、覚えていますよ~(*^_^*)
王子様バッグいいですか?
うれしいな~。。
でもでも、hinataさんのリスのステッチハンドメイドや素敵なお花も すごいですよ~!!
私も、頑張らなくちゃ!!って思っちゃいましたよ(^_^;)
私のほうも遊びに行かせてもらいますね!!

oliveちゃんの作ったモノは、いつもてもキレイな仕上がりで、感心してます。
キルトフェステェバル、行ってきたの~?
私も行ってみたいと思ってたんだけど、やっぱり感動的なんだ☆
作品だけじゃなくて、ショップもあるのね。
あ~、きっと、何時間あっても足りない感じよね。

mocoちゃん:
ありがとう~(^_^;)
キルトフェスティバルすごかったよ~!!
なんか、あそこにいたら早く私も何か作りたい!!と思っちゃうくらいの刺激を受けたよ~♪ほんと、時間が足りなかった、うんうん。。
来年は、mocoちゃんも入ってみたら?私と会うかも?ふふふ(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。