スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 過酷な階段の先には・・・ *

Category : odekake

2010.4 お出かけ 037 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、またまた 雨・・・taiga の 小学校では、入学式なのに・・・

可哀想です。。。

*

・・・で 週末のお話なんですが

この週末は、汗ばむようなお天気で すごく気持ちよかったんです。。

調度、こちらは、桜が満開 ♪

やっぱり 見に行かなくちゃ!!!

2010.4 お出かけ 049 

向かった場所は、

栃木市 【 太平山 】

桜の名所だと papaが 聞いたらしく 連れて行ってくれました。

ここね、すごく素敵な場所だったのですが

先週行った八幡山公園なんて比べ物にならないくらいの 山なんで・・・

と~~~っても 大変でした。 !! o(*≧д≦)o″))

2010.4 お出かけ 020  

どこまでも 続く長~い階段

『 ちょっと、待ってよ~!!! 』

*

2010.4 お出かけ 021 

『 置いて行かないで~!!!! 』

まだまだ、登り始めの頃なのに・・どんどん差がついちゃって・・・ (>_<)

こりゃ~相当、キツイ!!

2010.4 お出かけ 044

 

でもね、頑張って登って行ったら 綺麗な景色が広がってて・・・

*

2010.4 お出かけ 041 

 

【 感動!!】 です (^O^)/

*

2010.4 お出かけ 057 

*

2010.4 お出かけ 063 

*

2010.4 お出かけ 061

*

思いっきり 森林浴を 楽しみ、綺麗な桜を 眺め、

こんな素敵なスポットがたくさんある 栃木県が 結構、好きになっている 私です (^_-)-☆

+

oohirayama.jpg 

 

今日は、思いっきり ”筋肉痛”だけど・・

さ~、今週も、がんばろ~ (^O^)/



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッと よろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは☆
今日はこちらも雨で寒いです。
週末素敵な時間を過ごしたんですね!
苦労して登ったあとの素晴らしい景色のご褒美は何ともいえませんね~♬
適度な(?)疲労感がまた幸せ感たっぷりですね!!
今週もがんばりましょうね!

oliveさ~ん♪
ご無沙汰です~~
帰省していて遊びにも伺えず。。。

ようやく復活したのでまた宜しくお願い致します^^

桜とっても綺麗です♪
長~い階段を頑張って登り終えて見る素晴らしい景色に感動ですね。

美味しい物もたくさんいただいたのかなぁ?

体調はもう、大丈夫ですか?
日々気温の差も激しく体調を崩しがちになりますがお身体ご自愛下さいね。

こんにちは
週末はお花見日和でよかったですね♪
ホント、栃木って素敵なところだな~って
oliveさんのブログを見ているといつも思います
U字工事より宣伝効果大なのでは!?(笑)

まずは最初にご報告! ↓下のキャンドルホルダー、買っちゃいました~(*^^)v♪
とりあえず、壁に取り付けたフックに下げてます❀可愛い♪
悩んだ品だったけれど、oliveさんが素敵にインテリアに取り入れてるのを見て、真似っ子しちゃいました(笑)
お揃いになっちゃってごめんなさーい☆

そして…ちょっとした登山、気持ち良さそうですね~❀
私も昨日はプチ森林浴したのですが、街中の公園なので、ここまで緑豊かではなかったかな?
山登りって、いざ行くと心構えしていた以上に大変ですよね。
でも、登りきった時に見える景色で全部吹っ飛んじゃうヽ(^。^)ノ!
見事な桜や山々、大きな木がスーッと伸びる道…いいですね❤

最後の写真、「素敵ポイント」をギュッと集めた感じが好きです。
美味しそうな卵焼きやおでん、綺麗な清流…最高ですね!

栃木県、行ったことないんですよね。
今、県民性の番組イロイロやってるじゃないですか。
大好きでよく見るのですが、改めて日本は広いなぁと思います。
いつか、栃木県にも行けたらいいな(*^^)v

応援ポチ!いつも応援してますよ♪

ほんとに暖かい週末でしたね~♪
仕事してるのがもったいない~!!って思ってました(^^;)
キレイなところですね~(*^^*)
なが~い階段、とっても大変そうですが
大変な思いして上りきって、
キレイな景色見るとものすご~く感動しますものね♪
こんにゃくおいしそう(o´艸`)  
ポチ♪

いいねいいねぇ❤
絶景!素晴らしい!!
私もけっこう登山行きますよ~♪
山の空気は最高デス(^-^)
山の桜っていろんな色があって
美しいね~**
フォトの中に美味しそうな物が・・・卵?黄色がすごーい。地鶏かなぁ(^-^)
わたしもパパに連れてってもらおうかな~♪
旦那様とうちの夫の趣味が似ていそう・・(笑)
筋肉痛よ早くよくなあれ!(^_-)☆

お疲れさま~~。。
山を登った後はこの景色!!
最高ですね^^

やっぱり苦労したかいがあるんだな~。

私もハイキングとか大好きでよく行きますよッ

でも・・・味噌田楽らしき物に
すんごく惹かれる私・・・
疲れた時の一服もたまらん!!

今日もポチっと~~

こんにちはー!

凄く美しいところですねー!(^-^)
コソッと花より団子的な写真も混じってますが(笑)
ぽちっ♪

こんばんは~
週末の素敵なおでかけ
過酷な先には・・・
とっても素敵な眺めで 辛かった事も吹っ飛びましたね
日本人として 桜の季節に一度は桜を見に行かねばって気持ちになりますよね。

こちら・・・今日は朝から一日中雨
桜もこれで終わりかしら・・・

またまた・こんばんは☆

桜も景色もキレイですね♪
こちらも週末は暑くて
お花見日和というより
夏の入り口って感じでした!!

でも、今日はスッゴク寒くて・・・
寒暖の差がかなりあるので
oliveさんも体調崩さない様に
気をつけて下さいねm(v_v)m

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
今日はポチ逃げします!
明日はキライな病院へ~!!
早く寝ます^^;
おやすみなさい☆

写真、ステキ。
気持ちが良さそうです~♪

RoseLineさん:

おはようございます(^^ゞ
この週末は、ホントに、暑いくらいだったのに 昨日は、寒~い雨。。
身体が ついていけませんよね(>_<)

この階段、相当なモノで、適度な疲労どころじゃないんです~。
今朝は、階段から降りるのが 痛くて辛かったです~(*_*)
日頃の 運動不足が祟ってしまいました。。
ストレッチくらいは、しなくちゃですね(^_^;)
でも、景色は、サイコーでした♪

kettleさん:

こんにちは。お久しぶりで~す(*^_^*)
ご実家に、帰られていたのですね。
もちろん、こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

この階段、かなりキツカッタのですが 頑張った甲斐があった~!!と 思うほどの綺麗な景色に感動でした♪
日に日に筋肉痛が酷くなってて 、今朝は、階段を下りるのが辛くて・・・(>_<)
日頃から もっと運動しなくちゃだめですね(^_^;)

体調の方も、完璧では、ないのですが、ほぼ回復に向かってます。
暖かいコメありがとうございま~す(*^-^)ニコ

Berry さん:

おはようございます(^^ゞ
やっぱり、桜は、毎年見ておかないとスッキリしないんですよね~。
予想以上の 素敵な景色に感激でした♪
越してくるまで、1度も訪れたことがない栃木県ですが、侮れませんよ~。
まだまだ奥が深そうです(*^-^)ニコ

U字工事のネタって、結構 ローカルネタが多いのですが、話している場所が解るので面白いです。
わたしのブログなんて、まだまだ見てくださる方が 少ないので・・頑張ります(^_-)-☆

わぁ~*
こうゆうお出かけ大好き(● ´艸`)デス
素敵な週末になったのですね^^

桜だけじゃなく自然のパワーを体いっぱいに受け止められそう^^
確かにちょっと体力的にきつそうではありますけど、私の運動不足解消&ダイエットにはちょうどよさそう^^
お風呂でしっかり体をほぐして筋肉痛が早くよくなりますように…♫♬

ぽち♫♬

こんにちは~^^
お久しぶりの訪問になってしまいました;;

凄い!!
綺麗な景色ですね~♪
でも階段。。ホントにキツそうー!

今年はゆっくりお花見ができなかったので、oliveさんのフォトで行った気分にさせてもらいました^^

応援!

おはようございま~す^^

お疲れさまでした~!
おでかけの記事、いつ見てもいいですね~^^
うらやましいなぁ~♪

で、お花見の話題で、奇麗なお写真がいっぱい!
その中に美味しそうなお写真も♪
でんがく?かな・・・
花より団子の私です^^;

sigfaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
キャンドルホルダー買われたんですね♪
可愛いですよね~。
私もお気に入りです。
お揃い、嬉しいですよ~(*^-^)ニコ

そして、お花見は、とっても疲れました~(>_<)
今日は、更に筋肉痛が・・。
痛くて階段の登り降りが キツイです~。
でも、ホントに、綺麗な景色で 良いところでした。
栃木県って、私も引っ越してくるまで、1度も、来たことがなかったのですが 見るところがたくさんあって いいところですよ~。
是非、いらしてくださ~い(^O^)/

味噌おでんと玉子焼き、美味しかったです(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

putiayaさん:

こんにちは~(^^ゞ
ホント、汗ばむ陽気だったんですよね~。
ほんとに、ほんとに長~い階段、疲れました~(>_<)
でも、想像以上の景色にほんと感動で・・この辺は、こんな感じのスポットが結構あるんですよ。
また、紹介しますね(^_-)-☆

味噌田楽は、柚子の風味のお味噌がとっても美味しかったです(*^_^*)

いつもサンキューです(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^^ゞ
軽い気持ちで、お花見と思って出かけたらとんでもない階段が~!!
相当キツカッタよ~(>_<)
今日も、足腰が痛くって 階段の昇り降りが辛いわ~。。

でも、とっても良いところだったよ~。chiichi*ちゃんのパパも こんなところが好き?
うちも、温泉も大好きだよ~(^_^;)
近所ならお友達になれてたかもね♪

玉子焼き、なんで?!って思ったけど、みんな食べてて、うちも食べたらおいしかったよ~(^O^)/

chiichi*ちゃんも 体調、悪いんでしょ?大丈夫?
疲れがどっと来たかな~?
あまり、無理しないでね~(^_-)-☆

めがっちさん:

こんにちは~(^_-)-☆
軽くお花見だ!!って 思ってたのに すんご~く長い階段で 思いっきり疲れたんですが、綺麗な景色を見られて 良かったです♪
めがっちさんも ハイキングとかお好きなんですね。
確かに楽しいですよね☆
これからは、キャンプも楽しめるし・・楽しみがいっぱいです。って・・・私も めがっちさん同様、美味しい食べ物が目的なんですが・・。
味噌田楽、柚風味で 美味しかったです(^_-)-☆

ポチ、ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆
はい、ホントに、素敵なところで 頑張って階段を登った甲斐がありました~。
この辺には、こんな素敵な場所が結構あるので、また 紹介しますね。
もちろん、お出かけには、美味しい食べ物も、なくちゃ!!ですよね(^_^;)

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

momさん:

こんにちは~(^_-)-☆

ホントに、大変なお花見でした・・が 頑張った甲斐がありました。
とっても綺麗な景色は、最高でした。
毎年、1度で良いので満開のサクラって 見たいですよね。

これで、今年の桜も終わりです。
また、来年が楽しみですね~(^_-)-☆

ruru*さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ホントに、疲れるお花見だったのですが こんな綺麗な景色を見られたので 頑張った甲斐がありました♪

ホント、最近は、寒暖の差が結構あるので疲れちゃいますよね。。
お互い、気をつけましょうね。

わがままままさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございま~す。
お疲れの時は、無理しないでくださいね~。
病院、なんでもないといいですね(*^_^*)

お花見、とっても綺麗でした~(^0_0^)

みかさん:

こんにちは~(^_-)-☆
こちら、とっても素敵なとこでした。
パワースポットッて感じですね。
とにかく階段は、キツカッタのですが そのあとの景色は、最高でした。
あと美味しいものも、楽しみだったりね(^_^;)

やっぱり、1年に1度、桜の季節は、見ておきたいですよね♪

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

sui さん:

お久しぶりです~(^^ゞ

思いっきり、桜を満喫してきました♪
ほんと、かなりのキツイ階段だったのですが 頑張った甲斐がありました。
sui さんは、お花見出来なかったんですか?
それは、残念ですね。
では、こちらで、行った気分になってくださ~い(^0_0^)

また、よろしくで~す。
ポチも サンキューです(^O^)/

そよかぜ さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございま~す。
こんな場所が 栃木県には、結構あるみたいなので、もっといろいろ紹介出来たらと思っていますよ(^^ゞ

お花も綺麗ですが、あれだけ頑張って 階段を登ったら やはり美味しいものも、食べないとですよね(゚∇^*) テヘ♪
味噌田楽は、柚風味のお味噌がとても美味しかったですよ~☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
