スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* リビングの インテリア no.2 *

Category : interior

2010.4 ブログ用フォト 002 

こんにちは~ (^^ゞ

今日から ” 自分時間復活 ”です ♪

↑ こちら 結構前に オーダーを 受けていたガマ口。。

先にひとつ出来ていたのですが、もうひとつを 完成させました。

明日 お渡ししてきます。。ギリギリ セーフ!! (^_^;)

*

今日は、またまた おうちフォトです。

フォトで撮っておくと、記録にもなるし、違う目線で 家の中を見られるので、

いろいろと 気がつくこともあるんですよ~ (゚∇^*) テヘ♪

2010.4 ブログ用フォト 008 

↑ こちらは、昨日のフォトの逆側。

コーナーに、元々のシェルフ+DIYしたシェルフを 合体したものを。

お気に入りの ”小引き出し”の上には、

先日こちらに 移動した古い冷蔵庫の扉と キャンドルたちを。

こうしてみると、ここのコーナーには、ホワイト&ブラウンが 調度良い感じです。

・・・・と なると 昨日の フォトの場所には、ホワイトが多過ぎかな?

・・・・と 。

2010.4 ブログ用フォト 004 

 

アトリエで 使っていた 骨董市で買った古い引き出しを棚にリメイクしたモノを 移動してきました。

*

2010.4 ブログ用フォト 005 

以前より、棚の厚みも 薄くなり 飾る雑貨も、控えめに。。

なんかスッキリした感じに 思うのは、私だけ?

2010.4 ブログ用フォト 011 

 

これで、全体を 見回すと 適度に、ブラウンが 入ったインテリアに なりました。

また、別の場所のフォトは、改めて 紹介しま~す (^_-)-☆

+++

先日、デジイチストラップを オーダーしてくださったもう一人の方

みかさん が 素敵に ご自身のブログで 紹介してくださっています。

お料理と 写真がとても お上手なみかさんの 素敵なブログに 是非 遊びに行って見てくださいね (*^-^)ニコ

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~(^_^)/
ガマかわいい~~♪
リビングも素敵デスよ~❤
うちもまとまらなくて日々悩んでます。
フォト撮ると良く分かるんですよね~~(^o^)
別のお部屋も楽しみデス♪
ひきの写真は 実際お家に行った感じするので好き~❤
自分時間
私はまだまだ取れなさそうですが とりあえず構想だけ膨らんでいます(笑)
来週には落ち着くかな~・・ハンドメイドは全く出来ていません^^;

こんにちは~(*^^*)
やっぱりoliveさんのがま口はかわいい~♪
わたしも頂いちゃったよって、みんなに自慢したくなります(≧▽≦)

なんて素敵なlivingなんでしょう!!!
ホントにホワイトとブラウンのバランスが最高ですね(*^^*)
古い引き出しのリメイク棚もステキ~♪とっても好きな感じです♪
わたしは自分の部屋、全体なんて絶対お見せできません(笑)
しまいきれない材料たちであふれてます(^^;)
oliveさんのおうち、憧れです(≧▽≦)
今日ももちろんポチ♪

こんにちは~(*^^)v♪

ガマ口ポーチがアップされると、私まで嬉しくなっちゃいます。「お揃い!」って思うからかな(笑)?
パッチワークのカラフルなガマ口も可愛いですね~ このガマ口ちゃん達は、これからどこへ旅立つのかな(^^ゞ??
あっ!私のガマ口ちゃんは横浜でも活躍しましたよ(*^^)v♪

おうちインテリア、写真に撮ると客観的に見ることが出来ていいですよね~ 私もインテリアをブログにアップするので、わかります❀
引き出しをリメイクした棚、いい感じの味わい深さで素敵~!
白い家具の中をところどころブラウンのアイテムがひき締めていて、とっても素敵なインテリアですね♪
お友達のおうちがこんな感じだったら、居心地良くって長居しちゃうなぁ~ヽ(^。^)ノ

今回のがま口はパープルがメインなのですね^^
パープルの素敵ながま口、とっても喜んでもらえそうですね~❤

oliveさんのご自宅本当に素敵ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう!こうゆう飾り棚が欲しいの~!とか興奮して見させていただきました^^
キャンドルも白を使うことが多い我が家ですが、こうゆう色とりどりのキャンドルも素敵だなぁ~と今回もまたあらためて思いました^^

今回移動したリメイク棚
前回もとっても素敵と思いましたが、昨日のお写真と比べてみると、今回の方がずっ~~とよいですね❤
それに古い楽譜や瓶がまた素敵です^^

リンクもありがとうございます*
応援~です(^-^)ニコッ

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

さっきまで、アップしようと頑張っていたのですが
どうも最近疲れやすくて・・
今夜は諦めました(;;)
明日の朝アップです。

ごめんなさい、ポチだけして帰りますね。
おやすみなさい。
お部屋の中、とってもかわいいですね^^
気持ちの良いお部屋♪

おぉー!

カゴのブラウンが浮いてた感じがしてたんですけど、ブラウンの棚に変更したことで、なくてはならない感じになってますねー(^o^)
ってか、全体的に素敵です♪
ポチッ♪は、明日しておきますね(^o^)

oliveさんのお家のインテリア素敵~!
うっとり見入ってしまいました^^
クッションの感じとか本当にツボで何度も
何度も写真を見ちゃいました!素敵なお部屋~~~♪
そしてがま口もとっても可愛いです!
あのがま口の中に納まる小物ちゃんは幸せですね(笑)
ポチ☆

oliveさん・・こんにちは♪

ガマ口可愛いですね~♪
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます♪
以前にオーダーさせて頂きましたが
またoliveさんの
新しいガマ口が欲しいな~と
思ってしまいましたよ(^_^)

それにしてもお部屋・・・
本当に素敵ですね(≧o≦)
こんなお部屋に住みたいな♪
古い引き出しをリメイクした棚も
本当に素敵!!!
素敵以外の言葉が出てこない位
素敵だな~って思いました♪

こんにちは~♪

すてきなお部屋のお写真~
っていうか、お部屋がいいんですよね^^

白と茶色の組み合わせって、程よくできているように思いますよ~

どうしても、茶色ばっかになって、こういった色使いのセンス、見習いたいです~^^

p

素敵です☆

わ~~ホント、ブラウンの棚が加わって、また雰囲気が変わりましたね~♪とっても素敵です~~☆

それにしても、オシャレなリビング~。こんな素敵な空間で暮らしてみたいです♪
我が家の殺風景リビングとは大違い。。。
前回のコメントのお返事に書いてくださっていましたが、確かに、どんなに気に入っているインテリアでも飽きてきちゃうってすごくよく分かります。。。
私もやたらと模様替えしちゃうので。。。

がま口もとってもキュート♪
カワイイな~☆

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
忙しいのに ありがとうね。
そうそう、おうちのディスプレイって 良いと思っても、しばらくすると飽きてきて またいじりたくなっちゃって・・この繰り返しなんだよね。
引きのフォト、すごく久しぶりだよ~(*/∇\*)
ちょっと恥ずかしいよ~(^_^;)
でも、確かに、私も、見るなら引きのフォトが見たいな~って。。
人のおうちって 興味津々だよね(^_-)-☆

忙しい時は、無理してなんにも作らなくて良いと思うよ~。
私も、気持ちだけバタバタしてて、何にも浮かばない・・へへへ。

putiayaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
褒めて頂いてありがとうございます♪
ガマは、同じものは、作るの苦手で・・こんな風に 好きに作るのが好きです(゚∇^*) テヘ♪

おうち、バランス良くなったかな?
毎日、見ていると訳わかんなくなっちゃって・・・。
これでも、モノがまだ多いのは、解っているのだけど、なかなか外せないんですよ~。
気持ちは、シンプルに!!と 解っているのに・・。

いつもポチサンキューです(^^ゞ

sigfaさん:

こんにちは~(^_-)-☆

ガマ口、こんなパッチ風も好きなんです(゚∇^*) テヘ♪
小さな生地をつなぎ合わせて どんなふうになるのかワクワクしながら作るのが楽しくて・・♪
sigfaさんの ガマちゃんも 横浜まで行ったんですよね~。
次は、北海道ですね(^_-)-☆

おうちのディスプレイ、良くなりましたか?
ほんの少し変えただけでも 嬉しくなっちゃうわたしですが・・もっとスッキリさせた方が良いのか?と 思ってます。。ほんと難しいですね~。。

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆

はい、今回は、希望が ラベンダー色系だったので、こんな感じに作ってみました。
私も、この手の色が好で、似たような生地を持っているのでパッチ系は、いい感じに仕上がったかな?(゚∇^*) テヘ♪

リビング、褒めて頂いてありがとうございます。
なかなか引きの フォトをお見せするのは、勇気がいるのですが 思いきって 載せてみました(^_^;)
でも、シンプルが 好きとか言いながら モノが多過ぎなので もっと引き算しなくちゃなんですよね。。。頑張ります(*^-^)ニコ

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

わがまままま さん:

こんにちは~(^_-)-☆
お身体の調子が悪いのに、わざわざありがとうございます。
でも ままさん、無理せずにゆっくり休んでくださいね~。
辛い時は、気にせずに・・お互い様ですから・・・(*^-^)ニコ

ホントに、ありがとうございます。

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆

ありがとうございます。
そう、なんかブラウンを ちょっと足してみたかったのですが、上手くいったかな?
でも、ちょっとゴチャゴチャなので もっと引き算を しなくちゃです。。
Katsuya.Tさんの おうちのインテリアって どんななんでしょう?
きっと素敵なんだろうな~。

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

kaname さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます♪
そんなに 褒めて頂いちゃったら どうしましょう。。
スッキリ洗練されたインテリアの kaname さんのおうちとは、ぜんぜん真逆ですよね。。モノが多過ぎて・・もう少し引き算しないとです。。

ガマ口は、アメリカに住む小さな姉妹さんのところに 行くんですよ~♪
喜んでもらえるといいのですが・・(*^-^)ニコ

ポチ ありがとうございます♪

ruru*さん:

こんにちは~(^_-)-☆

ガマ口、こんなパッチ風もかわいいですよね。私も好きです(゚∇^*) テヘ♪
いつもで、オーダーお受けしますから、言ってくださいね(^_-)-☆

おうちのインテリア、気にって頂けました?
ほんの少しのことでも、変えてみると気分が変わって楽しいですよね。
でも、引きのフォトをみると まだモノが多い感じですよね~。
どうしようか・・・。
でも、素敵なんて言ってもらって すごく嬉しいです。ありがとう~(^^ゞ

そよかぜさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます♪
白&ブラウンのバランス 大丈夫ですか?
嬉しいです☆
でも、やっぱり、モノが多過ぎでしょうか?どうも、好きなモノを好きなだけ飾りたくなっちゃって・・いけませんね。
もっと、引き算です~。

そよかぜさん家の 引きのフォトも みてみたいで~す(^^ゞ

ポチありがとうございま~す♪

ソレイユさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます。
少しは、良くなりましたか?
でも、まだ、モノが多いんですよね~。お気に入りのモノを なんでもかんでも飾ろうとするから ダメなんですよ~。
引き算です~!!

ガマ口も 褒めて頂いて 嬉しいです♪
ガマ口は、オーダー出来ますので、いつでも お声をかけてくださいね。

再びー(^-^)

わぁ~、ごめんなさーい・・・自分ち棚に上げてましたー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
一応、カテゴリ「建物」で一部見れます(^^ゞ

遅くなってしまいましたが、がま口、前に挑戦したことがあるのですが、うまくいきませんでした(T^T)
oliveさんを尊敬です☆

Katsuya.Tさん:

こんばんは☆
お返事がおそくなってすみません。
Katsuya.Tさんのおうちフォト 拝見しました~♪
とっても素敵です!!
私も、もう少し、スッキリさせたくなりました~(^_^;)

ガマ口、作られたことがあるのですね。
難しいですか?
うん、確かに、口金に入れて完成させる時は、毎回、緊張です(゚∇^*) テヘ♪
尊敬なんて・・・ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
