スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 手作りのレザーブレスレット & コレクションBox *

Category : handmade

2010.4 ブログ用フォト 019 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、またまた 雨・・おうちの中が 暗くて 寒い・・(>_<)

あ~、春は、どこに行っちゃったんでしょう? 

*

↑ こちらの リンゴ&洋ナシ・・これ、キャンドルなんですよ ♪

とっても甘い香りの つい食べてしまいそうになっちゃうキャンドル。

先日、雑貨屋さんから 連れてきました (*^_^*)

少しずつ おうちの中も 春の雰囲気に 変えていきたいです ☆

+

+

2010.4 ブログ用フォト 018 

 

先日の レザーポーチに 続いて、またまた

レザー小物を 作ってみましたよ。

【 ブレスレット 】 です。

以前にも 紹介したことがあるのですが フォトの 後ろのブレスレット解りますか?

こちらが スゴクお気に入りだったのですが

同じような形で もうひとつ欲しくて 作ってみました。

*

2010.4 ブログ用フォト 005 

 

ちょっと、ごっつい手で お恥ずかしいですが・・(゚∇^*) テヘ♪

着画で~す !

明るい色のレザーなので 白のレース&モチーフを 付けてみました。

やっぱり この2重に重なる感じが 大好きです ♪

*

2010.4 ブログ用フォト 013 

以前、作ったBOX に お気に入りのアクセたちを 。。

見ても、楽しめますよ~ (*^_^*)

はやく、腕が出せるくらい 暖かくなって欲しいな~ 。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

今回も

全てが素敵です!
もう、センスが違いますもんね!
羨ましい・・・。

ところで、ミシン使われてます?

ポチッ♪

こんにちは! 数日ぶりの訪問です☆
この週末、横浜へプチ旅行に行ってきました。
その間の記事、じっくり読ませて頂いたのですが、まとめてのコメントになる事を許してくださいね(^_-)-☆

この数日も、oliveさんはとっても充実していたんですね~
taiga君と見事なしだれ桜を見たり、美容室でキレイ度をアップしたり…毎日のご飯も可愛らしいカフェ風に手をかけていて素敵♪
新たな手作りにも挑戦されたんですね!
レザークラフトの小物入れ、可愛い♪
3つのお部屋がある小物入れ、女性は細々した持ち物が多いから大活躍しそう!
taiga君がゴーカートを楽しんだ公園へのお出かけもいい感じですね(^_-)-☆

レザーのブレスレット、oliveさんらしさいっぱいですね♪
oliveさんの手作り作品は、いつもキュートなレースがあしらわれていて、素朴な優しさが❀らしい❀なぁと思います(^^ゞ

私はしばらくはプチ旅行レポかな?
その後、今度は実家に帰省するので4月はバタバタして終わりそうです(^_^;)
でも…よろしくお願いしまーす♪

応援ポチです(*^^)v

こんばんは~

このブレスレットめちゃ可愛いね~~~♡
好き好き゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
なにげに女の子って感じやもんね~
こんなのありそうでないから
好きなように革小物作れるっていいね~~
ほんと尊敬~♡

私結構メンズっぽいの選んでしまうから
たまに可愛いいの欲しくなるんよね~
だからピアスとかは可愛いめをチョイスするの~(^^;;
年考えろ!?ってたまに思うけど・・・(^^;;
可愛いのはきっと永遠に欲しいものかもね~♡

ほんとセンスいいね~~♡

また来るね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

エルメスっぽい?
エルメスの時計ありますよね?
ブレスレット、可愛いです~♪
ジーンズに似合いそう。
2重に重なる感じ、私も好きですよ。
雪が解けてきたから
そろそろ冬物から春物にチェンジしなくちゃ^^;

ぽち。

こんばんは♪
りんご&洋ナシ、キャンドルなんですね~(*^^*)
すご~くリアルでおいしそう(≧▽≦)

ブレスめちゃかわいいですね~♪♪♪
すごくキレイな仕上がりで、既製品のようです(*^^*)さすが!!
わたしもこういう二連風のもの、大好きです♪
アクセサリーBOXの中のものも全部ステキです(≧▽≦)
ステキなディスプレイで、お店に並んでるみたいです~♪
もちろんポチ♪

oliveさん・・こんばんは☆

何てリアル感のある
美味しそうなキャンドルでしょう♪
最近キャンドル好きの姫が見たら
欲しがりそうデス(≧v≦)

ブレスレット素敵ですね♪
レースがあることで
更に女の子らしくて可愛いデス♪

素敵な物を生み出す
oliveさんの魔法の手は
可愛い手でしたよ(^_^)

oliveさんこんばんわ*

リンゴと洋ナシのキャンドルかわいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私もサイファちゃんからプレゼントしてもらったリンゴの白いキャンドルを持っているんですよ❀
アンティークガラスの前に飾っているのですね^^とっても素敵!

そしてレザーのブレスレット素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)
お気に入りのもの、自分でまた作ってしまうのが毎度のことながらすごいな~と関心しちゃいます!
白のレース&モチーフがまたoliveさんっぽいです♬

Boxに飾ってある時計やブレスレット、ドライのお花もあってやっぱり飾り方もセンスありますね^^

私も早くあったかくなってブレスレットつけたいな~♫♬

応援♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す^^

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;


このブレスレット、おしゃれですよね~
はちきれんばかりの私の腕にはとてもとても(爆
oliveさん、そうとうな女子だとおみうけしました!!


↓美味しそうなものもいっぱい!
春休みもいよいよ終わって、また新たなスタートですね!
がんばっていきましょ~♪
P!!

こんにちは~♪
キャンドルいい香りしてきそう~❤
私も集めてましたよ~でも もったいなくてなかなか火付けれなくて~;;
ぼんやりしてるとつけっぱなしとかね^^;
このレザーのブレスも素敵~**
コレクションケースを見たら一通りの色はありますね❤
私も早く(焼けたくないけど)
半そででオシャレしたいなぁ~
私の手はドラえもんなので似合ってないんだけど(笑)

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
センスなんて ぜんぜんないですよ~(^_^;)

ミシン、はい!使っています。
手縫いの方が味があって いいな~!!とは、思うのですが なかなか難しそうなので、今のところレザー用の針&糸を 使ってミシン縫いで やってます(*^_^*)

ポチありがとうございます(^^ゞ

sigfaさん:

こんばんは~☆

お帰りなさい!
横浜に行かれてたんですね~♪
お忙しいのに、ここ数日の更新を見て頂いて ありがとうございます(*^_^*)
調度、春休みなので、息子といろいろ出来ることを したり、お互いに好きな時間をつくったりして すごしていました。

レザークラフトと言えるようなものではありませんが、最近ハマっているので、作ってみました。
結構、楽しくて、これまた いろいろ作ってみたくなりました(^_^;)

ご飯も、ちょっと、胃に優しいものばかりが続いたので 子供が 喜ぶモノをと カフェ風にしたり・・。
それも、これも あと2日で 春休みも終了です。
やっと自分の時間が 戻ってきま~す(^O^)/
嬉しいな~☆

サイファさんも ご実家に帰られるのですね。
って、ことは、Mさんとも 会われるのかな?
楽しみですね~(^_-)-☆

ポチありがとうございます(^^ゞ

roco*さん:

こんばんは~☆

こんなお好きですか?
嬉しいな~。
私も、見に付けるものは、結構ごっつい系が 多いんですよ。
時計なんか メンズっぽい方が好きですし・・。
でも、自分で 作るとなんかおまけを 付けたくなっちゃって・・気を許すと、どんどん派手につけてしまいそうなので、このくらいが良いですよね(^_-)-☆

センスなんて・・ぜんぜんですよ~。私には、roco*さんが とってもセンスの良い師匠です(゚∇^*) テヘ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^ゞ

わがままままさん:

こんばんは~☆
エルメスっぽいですか?
あ~、こんな形あったかも?
昔は、ブランド物が大好きだったんですけど、今は、ぜんぜん欲しいと思わなくて・・(^_^;)
すっかり忘れてました。

ままさんも 二重に巻くブレスは、お好きなんですね♪
時計も、ブレスも ごっつい感じが好きなんです。
違うレザーでも 作ってみたくなりました♪

春、待ち遠しいですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(^^ゞ

putiayaさん:

こんばんは~☆

キャンドル、結構リアルですよね。
買ったは、いいけど もったいなくて、火を灯せません(^_^;)

ブレス、褒めて頂けて嬉しいな~。
この形、ホントに大好きで・・私、お気に入りがあると そればっかりになっちゃうので、ちょっぴりだけ女の子っぽくして 作ってみました。
これで、交互に楽しめそうです♪

今度は、どうしようか・・パパから 小銭入れを頼まれているのですが
黒で作って欲しいと言われて・・黒いレザー買って来なくちゃ!!

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

ruru*さん:

こんばんは~☆

このキャンドル、ホントリアルですよね(^_-)-☆
可愛過ぎて 火を付けられませんよね。
このまま飾っておくことになりそうです(^_^;)

もう~ ruru*さんったら 褒めすぎですよ~。
いつもいつも ありがとうございます。
こんな風に褒めてくださる方が いるから 頑張れる私です(*^_^*)

くまさんのような手を 褒めてくれてあるがとうございま~す(^^ゞ

みかさん:

こんばんは~☆

みかさんも リンゴのキャンドル、お持ちなんですね~♪
それも白いリンゴなんて、可愛いでしょうね(*^_^*)
もったいなくて 火を付けられそうにないです。。

ブレスレット、大好きなんです。
それも、レザーのモノが大好きなんで、こんな風に 自分で作れるなんて 嬉しくて♪
ちょっと、レザークラフトに ハマりそうです(^_^;)

ディスプレイと言っても ただ置いているだけなんですが、これだと、一目で、全て見られるので、便利なんですよ~(^_-)-☆

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

そよかぜ さん:

こんばんは~☆

いえいえ、お忙しい時は、無理せずにね(^_-)-☆

ブレスレット、絶対に、そよかぜ さんも 余裕で 入りますよ~。
ホント、私は手首も太いですし、くまさんのような手ですから・・(^_^;)
すじばった手に 憧れているのですが どんなに痩せても、手は、かわりませんでした~(>_<)(苦笑)

もうすぐ、春休みも終わりですね。
自分時間の復活が楽しみですね~(^_-)-☆
ポチありがとうございます(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆

chiichi*ちゃんも こんなキャンドル、集めてた?
ほんと可愛くて 火を付けられないね~。
このまま飾るだけになりそうだよ~(゚∇^*) テヘ♪

ブレスね、こんな風にごっついものだと 私のくまさんのような手も 少しは、華奢に見えるかな~?って 思って・・でも こうしてフォトで見ると ぜんぜんダメダメだわ~(*_*;
chiichi*ちゃんの手が ドラえもん?絶対、そんなことないって~。
可愛いお手手でしょう?(*^_^*)
フフフ。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
