スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 雨の中のデート & DIYで 作ったモノ *

Category : DIY

2010.4 ブログ用フォト 008 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、あいにくの 雨・・・。

でも、以前行っていた美容室に 予約を 入れていたので taiga と デートを兼ねて お出かけしてきました ♪

早めに 家を出て、美容室の近所の ”まんだらけ”で taiga 用に お安いマンガを買って・・

私がカラー&カットを している間、DSやマンがで 文句も 言わずに待っててもらって・・(^_^;)

前回、担当の美容師さんが 辞めていて、違う美容室に行ったら 酷い目にあったので

今回は、元の美容室に戻って、希望をきちんと伝えて 思い通りの髪型に なりました~ ♪

大満足!!(^O^)/

*

2010.4 ブログ用フォト 002 

DS ”カセキホリダー” に ハマっている taiga

*

2010.4 ブログ用フォト 006 

昼食は、美容室の入っている宇都宮パルコ内の カフェで。

taiga は、”ハワイアンロコモコプレート”

*

2010.4 ブログ用フォト 007

私は、”高菜&じゃこの めんたいソースパスタ” を。

どちらも 美味しかったです (*^_^*)

この後、この近くの雑貨屋さんにも 立ち寄り ちょっぴりお買い物をして帰宅しました。

昼食後には、雨も 上がって 空が少し明るくなってました ♪

++

そして、 もうひとつ、

少し前に 作っていたものの 紹介です。

2010.4 ブログ用フォト 017 

以前、たくさん作ったフォト入りBOX用にと DIYで 枠作り。

調度、4個入るように 作ってみたのですが・・・

フォト入りBOXが 4個は、なんだか くどくて・・(+_+)

↑ こんな感じで、2個入れるのが 良い感じです。

2010.4 ブログ用フォト 019 

置き場所が 困ってて、今は、電話代にしているのですが

また、移動すると思いま~す (^_^;)

だんだん、端材がホントに 小さいもばかりに なってきました。。

さ~、どうしようかな?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくお願いしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは♪
桜綺麗**

髪形思い通りになって良かったですね~❤
偶然にも私もカラーしました(笑)
息子さんとデートなんて私も早くそんな日が来ないかなぁ~・・
boxもかわいいです
端材で凄いなぁ~。
私も余った木で作っている途中なんです。鉛筆で線をひいてそのまま放置一週間・・・(^_^;)
頑張ろう~~(笑)

taigaくんとのデート楽しそうですね♪
担当の方が辞めてしまったのは残念ですが、美容院はやっぱり通いなれたところが一番ですね(^^)
わたしももう10年ちょっと、同じ美容院に通い続けてますよ~(*^^*)
今だいぶ髪が伸びてきたんですが、ばっさりボブにもしたいな~って悩み中です♪
ロコモコもパスタもおいしそ~♪
やっぱりおいしいものが食べれるって、幸せですよね(*^^*)

フォト入りBOXやっぱりステキです~♪
oliveさんのフォトはホントステキで大好きです(*^^*)
わたしも頂いたフォト入りミニBOX、飾らせていただいてますよ~♪
今日もポチです♪

oliveさんこんばんわー*

しだれ桜見事ですね~^^
私の早く生の桜を見たいのですが、oliveさんのおかげで早く見れました^^他のブログのお友達のところでも写真は見ましたが、しだれ桜ははじめて❤
ありがとうございます~(◡‿◡*)
美容院で自分の思い通りの髪型ってなかなか難しいですけど、大満足の髪型になったみたいでよかったですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
息子さんとおいしいランチも食べて素敵な1日だったのですね★

また素敵なのが出来上がったのですね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当に、oliveさんのインテリアセンスに毎回関心してしまいます^^
色とりどりのドライフラワーの薔薇の花束もかわいいです~❀

応援~♫♬

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

息子さんが、ゲームに夢中になっている姿
何だか良いですね、とっても可愛い。

桜がしっとりとキレイに咲いていますね。
こちらは、まだ雪が残っています。
いつ咲くのかな。

ぽち。

おひさしぶりです
無事引越しが終わり、帰省しています
パソコンをなかなかつなげなくて
ブログ再開はまだまだ先になりそうです

桜、きれいですね~
今年はゆっくり見に行く時間がなさそうなので
目で楽しませていただきます♪

春休みで思い通りにいかないこともあるでしょうが
お互い何とか乗り切りましょうね!

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
ほんと? chiichi*ちゃんもカラーしたの?(笑)
久しぶりに なんかおかしいね~(^_^;)

二人の男の子だと、一緒にお出かけは、大変だよね・・やっぱり。
妹が  chiichi*ちゃんと同じで、男の子二人なんだけど、たまに電話してても、後ろで大変なことになっているよ~(>_<)
でも、いつかゆっくり 一緒に映画みたりランチしたり出来る日が来るよ~。ね!!

端材って、ホントに小さいものは、どうしたらいいんだろうね~。
雑貨でもつくる?
あ~、でも今は、そんな気になれないな~(^_^;)
chiichi*ちゃんは、なに作っているのかな?

putiaya さん:

こんにちは~(^_-)-☆

美容室、今回は、納得出来て良かったです。ほんと一安心です。
前回行ったところは、家から近所だったのだけど、下手くそなうえに 高くて・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
putiaya さんは、10年も同じ美容室ですか?それは、なんにも言わなくて良いくらいじゃないですか?
羨ましいな~♪

あの小さなBOX、飾ってくれてるの?
わ~嬉しいな~♪
ありがとうね~(^_^;)

いつもポチありがとうで~す(^^ゞ

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆

このしだれ桜、時々行く 雑貨屋さんの前の道に咲いてました。。
花数は、少なかったけど、綺麗でしたよ~。そちらは、ちょうどGW頃なのかな?待ち遠しいですよね。

ヘアカットって、ホント人によって ぜんぜん、切り方が違うので、難しいですよね。
これで、私も、一安心です(^_^;)

いつもこんなインテリアを褒めて頂いて ありがとうございます。
なんか、自分的には、イマイチ・・いや イマニ。イマサン・・(笑)
ほんと、満足していないんですよ~。
むずかしいです・・。

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

わがままままさん:

こんにちは~(^^ゞ
ちょっと、花数が少なかったですが
雨上がりの しだれ桜は、綺麗でした(*^_^*)

息子は、いつも、こんな調子で ゲームかマンガを 呼んでます(^_^;)

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

Berry さん:

お久しぶりです~。
無事にお引越しが終わったようで 良かったですね。
後は、ご実家でゆっくりされたら お片づけですね~。
あまり無理せずに ゆっくりやってくださいね~。
ブログの再開、待ってますよ~(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
