スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* やっと復活 & たくさんの チョコレート *

Category : room flavor.com

2010.3 ブログ用フォト 004 

 

おはようございます (^_-)-☆

思った以上に、身体の ダルさが抜けず 長くお休みしてしまいました (^_^;)

この数日間は、とにかく、家事を少しするたびに 休憩を入れて ダラダラと しておりました。

調子の悪い時って 何時間でも、寝られるのですよね~。

さすがに、今朝、7時前に、目が覚めると もう起きたくて、おうちも、綺麗に掃除したくなっっちゃって・・

やっと、” 元気復活 ”かな?

roseMary  

 

正直、食事は、まだあっさりしたものしか食べられないのですが、だいぶ楽になってます。

数年に1度、こんな風に 胃腸を 悪くするのですが、ここまで酷かったのは、大学時代以来かも?(^_^;)

これからは、もう少し、自分の身体も いたわらなくちゃ・・ですね 。

hana 

 

2010.3 ブログ用フォト 002 

 

昨日の昼間、やはり、家事を一段落させて 休んでいたら

↑ こんなに たくさんの あま~いお届けモノが ♪

すっかり 忘れていたのですが、

久しぶりの room flavor.com さんからの 依頼品でした。

今回は 【 カレ・ド・ショコラ 】で 浸り時間の 演出です。

3種類の 右上の チョコで 私なりの まったり、のんびり時間や ハンドメイドの合間のひと息の時間を

演出できたら・・と 思っています。

・・・が 何しろ、まだ、チョコなども、食べられないので、締め切りまでに、良くなって

じっくり味わいたいと 思います ♪ (*^_^*)

*

2010.3 ブログ用フォト 010 

 

オーダー頂いているものも 手つかず状態だったので、そろそろ行動開始です。

でもでも、無理は、禁物・・のんびり ゆっくり 始動です (*^-^)ニコ

やっと、みなさんのところにも、お邪魔出来そうです。

また、これからも よろしくお願いしま~す (^_-)-☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の1クリック よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おはようございます~(≧▽≦)
大丈夫ですか~?(> <)
ここ数日、oliveさんがとっても心配で~!!
コメできないので、ポチだけしに来て応援してましたよ~(*^^*)
だいぶ復活されたようでなによりです♪
日ごろの疲れがたまっておられたのでしょうかね。
これからも無理せずに、お体を大事になさってくださいね(*^^*)
春休みだし、taigaくんやpapaさんに甘えてのんびりしてくださいね~♪
いつも応援してます(*^^*)
ポチ♪

快復してきて良かったですね♪
私も卒業式終わったらホットしたのか、ダウンしてました~^^;
一度ダウンするとなかなか回復しないんですよね><
チョコレートもいっぱいですね!!
選出されてすごいですね*^^*
素敵な演出楽しみにしております。
ポチ

よかった~(^-^)
でもまだ本調子ではないのですね
お大事にしてください。。

お菓子がたくさんありますがあとはおまけですか?(笑)
チョコ好きなのでちょっぴり羨ましいですが課題なんて私には無理(笑)
疲れたときはチョコや甘いものですが、
最近はビターなほうが好きです。
天ぷらもフライもドーナツも
もうちょっとしか無理;;
頭でわかっていても
目の前にすると誘惑でつい食べて後悔します。
今家の夫も胃腸が悪くて辛そうなんですが。。そんな時期なのかな?とか思いました。
ゆっくりまたハンドメイドなど再開してくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさんヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

体調まだまだ本調子じゃなさそうですね…無理しないでくださいね^^

ルームフレーバーさんというものは初めて知りました^^
面白いですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

キャンドルを見ながらチョコーレートタイム…
大人の優雅な時間という感じで素敵です(◡‿◡*)

オーダーの件、きにしないでくださいd(´I`●)ネッ
全然急いでいませんので、の~んびりお待ちしています~❀

まずは、自分のお体をいたわってくださいね^^

oliveさん・・・こんばんは☆
昨日実家から戻りましたm(v_v)m

体調いかがですか?
大丈夫!!と思っても・・・
治りかけが一番ぶり返しやすいので
無理せずにゆっくり休んで
お大事にして下さいね!!
本当に・・・o(>_<)o
oliveさんが
早く元気になります様に・・・。

復活ですね
もう・・大丈夫ですか?
でも まだまだ油断は禁物ですよ
春なのに・・・って気持ちだけでいるととんでもない事になるかも!
まだ寒い日が襲ってくるらしいですからね

それにしても 羨ましいくらいのチョコレートの山・・・
私もほとんど毎日チョコ食べてます
仕事中のホット一息のときにも こっそり机に中にいつも忍ばせて・・
コーヒーとほんの一口のチョコレート 仕事してると最高に美味しく感じます。

あせらず ゆっくり日常を過ごしてくださいね

こんばんは^^

少し良くなったのですね。
無理しないで下さいね。
チョコレート食べたら元気になるかしら?

わが家のパパ、足のスジ?が痛いので
明日、病院に行ってきます。
健康がいちばん、ですよね。。

ぽちっと。

体調、少しずつ復活してるようですね~ 良かった♪
胃腸が繊細なんですね…季節の変わり目の気温変化とかも、ひびきやすいのかな?
ホント、無理は禁物ですよ~!
お母さんは家庭の太陽だもの。元気を温存しておかないと(*^^)v♪

それにしても、大量のチョコレートですね~!
生活空間を彩ることを目的としたサイトなんですね。ちょっと面白そう!
こちらのサイト、いずれゆっくり見ようと思います(^^ゞ
たーくさんのチョコレートの数々…どんな風に演出されるのかな??

少しづつ元気になられているみたいで安心しました~!
でもまだまだ油断は禁物ですよー!
ゆっくり身体を休めながら元気になってくださいね!!

のんびり時間の演出、楽しみにしてま~す^^

応援!!

おはようございます^^
体調崩されていたのですね。。。
春休みに突入してしまったし、1人時間が
思うように取れなくなっているので
大変ですよね。
無理せずゆっくりして下さいね♪

「カレ・ド・ショコラ」
大好きです!!
甘いチョコも大好きですが、これは
1人時間にこっそり頂いてます^m^
こんなに沢山のチョコの頂き物なんて
羨ましいです☆
今回の演出も大人な感じで素敵ですね!

お大事に~
ポチッ♪

putiayaさん:

おはようございます(*^_^*)

すみませ~ん、心配して頂いてたんですね。
すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチまで、して頂いてホントに ありがとうございます。

お陰さまで、だいぶ、やる気も 出てきました♪
ゆっくり、焦らず やっていきますね。
ご心配、お掛けしました~(^^ゞ

RoseLine さん:

おはようございます(*^_^*)
あらら、 RoseLine さんも お身体の調子が 悪かったのですね~。
なんだか、この時期、体調を崩される方が 多い感じがしますが・・お互い、無理せず、ゆっくり出来るときは、ゆっくり、のんびりしましょうね(^_-)-☆

すごい量の チョコでしょう?
私も、届いて、ビックリです!!
とりあえず、今は、まだ食べられないので、胃が回復したら いろいろ食べ比べてみたいです。。
ご近所だったら、お裾分けできたのに・・。

ポチありがとうございます(^^ゞ

おはようございま~す^^

oliveさんは、だいぶよくなりましたか~?
私も、そろそろ・・・・たまっているお掃除をしなければ^^;って思っています。

あんまり無利しないで、ゆっくりのんびりやっていきましょうね☆

食欲がでてきたので、こういったチョコのお写真は、とても危険です(爆

あまいものいっぱいたべたいっ

では~♪
P!

こんにちは~。
体調如何ですか?季節の変わり目って
女性にとっては影響を受けやすい時期
なんでしょうね。。。私もですが皆さん
結構体調を崩されてますよね~。この気温の差
に体がちょっぴりついていけないのかな^^;
こんな素敵なサイトがあるんですね~。以前
モラタメに登録していくつか商品を頂いた
事がありますが、似た感じでしょうかね^^
でもこんなに沢山!チョコ大好きなので
羨ましい限りです(笑)ポチ☆

初めまして!

体調崩されていたようですが、もうよろしいのですか?
お身体、お大事になさって下さいね。

とても素敵な写真ばかりで、どう写されてるのか?
はたまたどう処理されているのか、とっても知りたいです(^^ゞ
ポチ♪

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆

お休みが思ったより長くなっちゃって、心配かけちゃった~(^_^;)
でも、だいぶ良くなってて、結構、いろいろ食べられるようになったよ~。
胃薬は、まだ飲んでいるけど、ホントに胃が弱くて、参っちゃうよ~(+_+)
papaさんも 胃腸が疲れてる?
なんだろうね~。ホントに、周りでも、調子が悪い方が多くて、この時期は、疲れが出る時期?

チョコ、すごいでしょう~。
森永のお菓子の詰め合わせも、頂いたんだけど、キャラメルとかすごくあって、食べられないよ~。
少し、貰ってもらおうかな(^_^;)
私は、まだお子ちゃまだから・・(笑)ミルクチョコが好き!アハハ・・・。

ハンドメイドも、ゆっくり再開するね~(^_-)-☆

みか さん:

こんばんは~☆

ご心配、お掛けしました(^_^;)
お陰さまで、だいぶ良くなってきました。
暖かいコメント、ありがとうございます。。
今日、すべての材料がそろったので、明日から、製作に入りますね。

roomflavor.comと 言うサイトは、おうちフォトを 載せて頂いているのですが、いろいろな方のおうちがみられて 楽しいですよ~♪

チョコは、あまりにたくさん頂いたので 食べきれそうにないんです。
少し、みかさんにも食べてもらおうかな?(^_^;)

また、よろしくお願いしま~す(^^ゞ

ruru*さん:

こんばんは~☆そして、お帰りなさ~い(^^ゞ

ご実家では、ゆっくり出来ましたか?
羨ましいです(^_^;)

お陰さまで、だいぶ、良くなりましたよ♪
ついつい油断して、あれこれ食べてしまいそうになるのですが、気を付けてます(*^_^*)

ご心配、お掛けしちゃいました~。
もう大丈夫だと思います。
のんびり、ゆっくり やっていきますね~(^_-)-☆

momさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました・・(^_^;)
大分、楽になってきましたよ。。
確かに、寒さが半端じゃないので、気持ちも、ちょっぴり沈んでました・・。春休みじゃなかったら、なかなか復活出来なかったかも?
子供がいるのに、寝てばかりも、いられませんものね(*^_^*)

momさんも チョコ大好きなんですね~。
仕事場の机に忍ばせているなんて、ホントに、お好きですね~。
うちは、ちょっと、多過ぎるので、食べて頂こうかな~(^_^;)
気長に 待っててくださ~い(^_-)-☆

わがままままさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

ままさんの ご主人、大丈夫ですか?
今年は、何かと寒い日が多いので 体調も、崩れやすいのかな?
大したことがないと 良いですね~。

ポチありがとうございます(^^ゞ

sigfaさん:

こんばんは~☆
すっかり、ご心配お掛けしちゃいましたが 大分楽になってきました♪
昔から、胃が弱くて、ちょっとしたことで、胃炎になるこも多くて 何度、胃カメラを飲んだことか・・・(>_<)
何かに、付けてストレスが、すべて胃に来るようです。

roomflavor.comサイトは、おうちフォトを 載せていただいているのでが、いろいろな方のおうちなどがみられて楽しいんですよ♪

チョコで、どんな演出しましょう・・(^_^;)
頑張ります!!

suiさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました・・・(^_^;)
すっかり!とまでは、いきませんが 大分楽になってきました。
元々、お肉系が 好きなので、つい油断して食べてしまいそうになるのですが 味見程度で、我慢しています(*^_^*)

春休み中ですし、ゆっくり、息子とも楽しみながら 元気になりますね♪
いつも ポチありがとうございます(^^ゞ

neigeさん:

こんばんは~☆
思った以上に、身体のダルさが抜けずに お休みを長く取ってしまいました。。
お陰さまで、週末は、楽をさせてもらって 大分楽になりました♪
外は、なかなか暖かくならないので、もう少し息子とゆっくり過ごしたいです・・(*^_^*)

こちらのチョコ、美味しいですね。
私、初めて頂きました(^_^;)
どんな演出を しようか 悩んでます・・(>_<)
頑張らなくては・・・。

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ


そよかぜさん:

こんばんは~☆

お互い大変な目にあっちゃいましたね~(>_<)
私も、今回ばかりは、辛かったです・・。
季節の変わり目は、要注意ですね。
春休みだけど、ゆっくり、のんびり過ごしたいですね(^_-)-☆

ちょっと、食べ物の誘惑が怖いですが、ちょっぴりづつ頂きたいと思っています(*^_^*)

ポチありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanameさん:

こんばんは~☆

kanameさんも 体調を崩されてたんですね~。なんだか、今回は、とっても辛くて、しんどかったです(>_<)
ホント、周りでも、似たような症状の方が結構いて ビックリだったのですが この季節、要注意ですね!

大分、楽になって来たので、焦らず、のんびり過ごそうかと思います(^_^;)

roomflavor.comさんは、おうちフォトを 載せて頂いているのですが ブログとは、ちょっと違って、楽しいのですよ。

チョコは、ちょっと、多過ぎですよね~。。ゆっくり頂きま~す(*^_^*)

Katsuya.Tさん:

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

ちょっと、体調を崩しちゃって、お休みしておりました。。
大分、楽になって来たので、ゆっくりブログを再開しようと思っていたんですよ(*^_^*)

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
私のフォトは、もともとPCに入っていたソフトを 使って加工しているんです。・・・が 無料のソフトなので、あまりいろいろ出来ずに、このくらいが限界で・・なにかソフトを 購入したいな~と 検討しているところなんですよ。。

こんなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
ポチまで ありがとうございます(^^ゞ

こんばんは♪

こんばんは~♪

またまた体調を崩されていたのですね。。。
さかのぼって読ませていただいたら、胃腸炎とのこと。。。
私も2月に同じような感じで体調を崩していたので、状況がわかるだけに心配です。。。

治った~っと思って、お食事に出掛けたりしていたら、また具合が悪くなって吐いて・・・みたいな感じで、本調子に戻るまで1ヶ月くらいかかりました。。。

とはいえ、未だに、ちょっと食べすぎちゃったり胃腸に負担がかかると、次の日不調だったりするので、胃腸炎を機になんだか弱くなってしまったような気がしています。。。

自分の身体をいたわらなくちゃ・・・同感です!!

もうしばらくは、あまりムリなさらないように気をつけてお過ごしくださいね♪

鍵コメさん:

ホントに、ホントに、ありがとうございます~♪
ほんの少しだなんて・・たくさんですよ~。
盛りだくさんで、どれから頂こうか悩んでます(^_^;)

ストラップは、じっくり作らせて頂きますね(^^ゞ
 
感謝で~す(^O^)/

ソレイユさん:

こんばんは~☆

そうなんです・・またまた・・お恥ずかしいです・・。
ソレイユさんも 胃炎になられてましたね。やはり、何かとストレスなどが胃に出るタイプなのかな?
私は、昔から そうで・・多少 胃下垂なので もたれやすいようなのですが、なにかと 調子が悪くなって 胃薬は、欠かせないんです。
ホント、解っているのに、ちょっと良くなると お肉なんかも食べたくなっちゃって・・(^_^;)
お互い、気をつけなくちゃですね

暖かいコメント、ありがとうございます(^_-)-☆

おはようございます(^^♪
体調いかがですか。
1年のうちで春になる前が一番デトックスの時期だって聞きます。
いっぱいデトックスして身体をリセットですね。

うちの長女も胃腸の不調から始まり
いまだに引きずってます^_^;

春休みはゆっくりなさってくださいね(^_-)-☆

こんにちは。

こんにちは。
いつもありがとうございます^^

今日は仕事が休みなので
こんな時間にお邪魔しています^^

昨日はパパを連れて病院に行ってきました。
内臓から来ていたのでは無いと分かり良かったです。
健康が第一です。
oliveさん、ユックリ休んで下さいね。

ぽち。

yumiami さん:

こんばんは~☆

娘さん、なかなか良くならないのですね・・。
それも、胃腸を 悪くしていたなんて・・ホントに、この時期、多いのですね~。
私も、少し、良くなると、つい油断して、息子のおやつをもらったり・・で 後で 後悔なんてことも(^_^;)
大人でも、これなんですから、子供は、我慢するのも、辛いですよね。
娘さんも、早く良くなりますように・・。(^_-)-☆

わがまままま さん:

こんばんは~☆

いつもありがとうございます(^^ゞ
パパさん、ホント、良かったですね~。
年齢的に、なにかと心配になってしまいますよね。
私も、お言葉に甘えて、のんびり過ごしたいと思います。
ありがとうございます(^_-)-☆

大丈夫ですか???
ほんとあまり無理しないほうがいいですよ~
oliveさんはつい頑張っちゃう性格なんでしょうね~
私も40過ぎて自分の体が情けないくらいドンドン弱くなって、休みは家からでれません^^;
ルームフレバーさんの企画当選ですか???いいなぁ。。。私も応募したけど、ダメだったわ~~><

vaniraさん:

こんばんは~☆

つくづく、加齢による影響って 大きいな~って 思いました・・。
1年、1年、疲れが取れずらくなっているように 感じます。
息子がまだ小さいので、出来るだけ 頑張らなくちゃ!と 思うのですが、たまには、ゆっくり休養することも 必要ですね(*^_^*)

roomflavorさん、応募されてたんですね。。
ダメだったなんて・・すみません~<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
