スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* お花で リフレッシュ *

Category : odekake

2010.3 お出かけ 007 

こんばんは~☆

ご心配お掛けしましたが 復活しました~ (^_-)-☆

連休前には、身体のダルさと 肩こりなども 酷かったので 思い切って 休ませてもらったおかげで

もう すっかり元気になりました。

皆さんには、たくさんの 暖かいお言葉を頂いて ありがとうございます。

すごく嬉しかったです ♪

この連休は、最初の2日は、papa & taiga が papa の 実家に行ってくれたので

私は、ゆっくり、ほんとに ゆっくり過ごしました~。

そして、最終日の 今日は、ちょっぴり気温が低かったもののお天気が良かったので お出かけしてきました。

【 国営 ひたち 海浜公園 】 へ 。

2010.3 お出かけ 035  2010.3 お出かけ 032

2010.3 お出かけ 021 2010.3 お出かけ 034

 

梅やスイセン  ♪

2010.3 お出かけ 024 

*

2010.3 お出かけ 045 

” 菜の花 ” 

2010.3 お出かけ 059 

” クリスマスローズ ”

2010.3 お出かけ 060

綺麗な お花が たくさんです ♪

*

2010.3 お出かけ 061 

この 公園、国営なだけあって とにかく 広い!!!

↑ この 丘を 登ると 向こう側に 海を 見降ろせます。

2010.3 お出かけ 075 

そして、広場を 見つけ、またまたサッカーを 楽しむ ” いつものふたり ”。

公園を 満喫した後は、やっぱり 海へ ♪

2010.3 お出かけ 096 

 

綺麗な 砂浜・・寒かったけど、やっぱり 海は いいな~ (*´ー`*)ウットリ

*

2010.3 お出かけ 107 

岩場で ウニを 見つけたよ~!

2010.3 お出かけ 110 2010.3 お出かけ 113

そんでもって、最後は、海の幸 ♪

大満足の olive 一家なのでした~。

*

さ~、明日から、また 頑張りましょう~ (^_-)-☆

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん・・こんばんは☆

体調が戻られたようで
本当によかったですね!!
ママはなかなか
ゆっくりできないので・・・
お休みできる時は
ゆっくり休んで
無理なさらないで下さいねm(。。)m

キレイなお花に
キレイな空
広い公園と海・・・
春を感じる素敵な休日を
過ごされたんですね♪

海の幸~♪♪♪
美味しそうo(≧o≦)o

こんばんは~!素敵な休日ですね(^_-)-☆
ひたち海浜公園、初めて見ましたが、さすが国営公園ですね♪
広大で素晴らしい!
梅と水仙の競演や見事な菜の花畑が『春ヽ(^。^)ノ♪♪』って感じ!
私、1人でもずーっといれそうです。
カメラを持ってあっちこっち眺めて…楽しいだろうなぁ。

サッカーを楽しむtaigaくんとpapaさん、いつも仲良しで素敵♪
taigaくんが元気いっぱいに走り回ってるのがわかりますね(^_-)-☆
海もいいなぁ~、海大好きです♪

そして、生ちらし美味しそう♪♪
いやぁ、私好みの1日です(笑)→何アピール(笑)??

そうそう!「生ちらし」って北海道弁らしいですよ~、知ってました(笑)?本州の人は海鮮丼ですよね。

こんばんは~♪
ゆっくりされて、体調も復活されたようでなによりです(*^^*)
今日はご家族でステキな連休最終日を過ごされたのですね~♪
ステキな公園(≧▽≦)
キレイなお花がたくさんだし、海がすぐそばなんですね~!
わたしも海、見るの好きです~♪
日焼けがイヤなので、泳ぐのは嫌いですが、海を眺めるのは大好きです(^^)
水辺ってなんだか癒されますよね~♪
海の幸、おいしそう~(≧▽≦)食べたいっっ(笑)
おかえりなさいポチっ☆

oliveさんこんばんわー^^

元気になられてよかったです
それにホントにいいお天気!お花がたっくさん咲いていて、本当に春ですね❀

青空の観覧車素敵ですね^^
観覧車私大好きなんですよ(*"ー"*)フフッ♪
梅に水仙に、菜の花
それにクリスマスローズもかわいいこと(◡‿◡*)
この広さ、北海道の公園を思い起こさせます*:.。☆..。.(´∀`人)

ウニ…おいしそう(笑)
お出かけしておいしい海の幸!楽しい3連休のしめくくりになりましたね♫♬

応援~★

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

花畑!
去年、富良野の「風のガーデン」に行ったことを思い出しました。
ひたち海浜公園、気持ち良さそう。
良いところですね♪

oliveさんも充電、完了ですね^^

ぽち。
おやすみなさい。

元気になられてよかったです^^
ゆっくり休む事もたまには必要ですよね~*

とっても広い公園なんですね
海も近くていいな~
連休は良いお天気だったのでお出かけ日和でしたものね♪
海、行きたくなりました!!
そして海の幸も(笑)

応援~♪

たっぷり~♪おでかけ気分♪
サッカーに、海に・・・お花!!わたしも、行きたいなぁ~♪うちからも、がんばればいけそう!!な距離です♪^^

連休明け。今週も・・・いいことありますように♪
体調も、のんびり♪すごしましょうね~^^

いいなぁ。

ひたちって、茨城県?でしたか・・
すみません、関東の方の事情がよくわからなくっって。

サイクリングしたくなりますね。
海まであって 最高なところですね。

↓前記事ですが、小さな陶器の器に
お花を飾ったり、ピンを刺してるのとか 
とっても可愛いですね。

ポストカードにして お部屋に飾りたいくらい
素敵な画像が いっぱいやわ(*^_^*)

こんにちは(^-^)
元気になられてよかった~~**

しんどいときは無理しないで
休んでくださいね!
たまに日記もお休みするのも
いいな。と私は忙しいときは休むようにしました(^^ゞ
性格からつい毎日書いちゃうんですが(笑)

良いお天気な連休でしたね。
こちらは風がきつくて黄砂もふいて
喉が痛かったです。
せっかくの連休も夫は家にこもってpc三昧。子供はおばあちゃんの家に泊って・・
外で家族連れを見て寂しかったです(+_+)
桜もも咲きますね。
今週末はどこもいっぱいかな?
菜の花がみごとですね!!(*^_^*)

こんにちは。
春爛漫いっぱいな写真ばかりで、私までリフレッシュで気分です♪
おいいお天気で気持ちよさそうー


デジイチのストラップかわいいーー
ツボにはまりましたよ。。
レザーだし頑丈そう。。
レースの甘い感じもマッチしてますね。
oliveさんのセンス大好きデス^^。

ruru*さん:

こんばんは~☆

お陰さまで、だいぶ楽になりました。
最近、年齢と共に 疲れやすくもなっちゃって・・気分は、若いままなんですけどね~(゚∇^*) テヘ♪

この公園、すごく広くて、思う存分、走りまわれそうなところでした(^_^;)
季節で お花がいろいろ咲くようで、もう少ししたらチューリップが 満開になりそうでしたよ。
思いっきり、春を満喫できました~(^^ゞ

sigfaさん:

こんばんは~☆

連休の最後に、とっても大満足なお出かけに なりました(*^-^)ニコ

なんかね、この公園、札幌のモエレ沼公園を 思い出しちゃいました(^_^;)
丘を 登って 鐘を鳴らしたり、お花を楽しんだり、とにかくいろいろと 満載でした☆

基本、私以外は、どこに行っても、ボール遊びが出来れば、いいみたいです(+_+)

生ちらしって こちらじゃ 使わないのですか?知らなかったです・・そう言えば、海鮮丼って 言いますね。
勉強に なりました~(^^ゞ

putiayaさん:

こんばんは~☆

ただいま~(^^ゞ
すっかりのんびりしてしまいました~。
たまには、こんなのも いいですね!
こちらの公園、かなりの広さで すごい楽しめましたよ。
季節で、お花が変わるので、次は、どんなお花が楽しめるかな?って ・・。
これぞ、田舎ならではの 広さ!!と いう感じ(^_^;)

海も、大好きです。
実家のすぐ前が 海なので、海の匂いとか 波の音とか好きなんですよね~♪
でも、海水は、しょっぱいから 泳ぐのは、嫌い(゚∇^*) テヘ♪
アハハ・・・。

ポチ、サンキューです(^^ゞ

みかさん:

こんばんは~☆

すっかりのんびり過ごしてしまいました(^_^;)

そうそう、この公園、私も札幌のモエレ沼公園を 思い出してたんですよ~。papaも 言ってました。
この丘なんて、懐かしい景色に 思えました♪

これからの季節は、お花を次々楽しめるので、いいですよね(^_-)-☆

せっかくなので、もっとカメラも上達したいです(^_^;)

いつもポチありがとうございます~(^^ゞ

わがままままさん:

こんばんは~☆
ままさん、風のガーデンに行かれたことがあるのですか?
そこって、ドラマのままなんですか?
わ~、行ってみたい!!

こちらの公園も、とっても広くて、良いところでした。
先日、ままさんが 行かれた モエレ沼公園に ちょっぴり似てたりして・・(^_^;)

お陰さまで、充電完了です(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

suiさん:

こんばんは~☆
お陰さまで、のんびり&リフレッシュ出来ました(*^-^)ニコ

この公園とっても広くて、 かなり歩いたら、今日は、ちょっぴり筋肉痛ですが、それも たまにはいいですね~(^_^;)

海は、いいですよね~。
特に 砂浜が 好きです。
この海岸は、海水浴場にもなるので、とっても綺麗な砂浜でしたよ~♪

やっぱり、最後は、海の幸を 食べなくちゃね(^_-)-☆

いつもポチサンキューです(^^ゞ

akaさん:

こんばんは~☆

ちょっぴりお休みして とっても身体も楽になったうえに お出かけで、気分もリフレッシュ出来ました♪
たまには、こんな時間も 必要ですね(^_-)-☆

こちら、茨城の公園は、うちから1時間くらいです。
そちらからでも、イケる範囲かな?
綺麗な海で、遊ぶのも いいですよね~(*^-^)ニコ

chiquichitaさん:

こんばんは~☆

ひたち・・そうです、茨城県ですよ~♪
私の住んでいる栃木には、海がないので、1番近い海と言うと 茨城の海なんです。
それほど遠くないので、たまに美味しい海の幸を求めて 行ったり・・(^_^;)

とっても素敵な公園でしたよ。
お陰さまで、大満足な1日になりました☆

↓ 小さな器のアレンジ、褒めて頂いて嬉しいです。
私も毎日、眺めて癒されてます~(^_^;) 

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆

ご心配お掛けしちゃった~(^_^;)
もう大丈夫だよ。。

私も、chiichi*ちゃん同様、のんびりペースにしようかと・・へへへ。
たまには、お休みも いいよね。
その方が楽しめるし、長続き出来るしね。。
解っているけど、性格上、chiichi*ちゃんと同じで なかなか出来なかったけど、これからは、無理しないように・・お互いね(^_-)-☆

この連休は、寂しかったんだね~。
近所だったら、誘ったのに(*^-^)ニコ

noameri*さん:

こんばんは~☆

とっても広~い公園で、思いっきりリフレッシュしてきました♪
外の空気を思いっきり吸って 綺麗なお花を見たり良い景色を見たら 疲れなんて 吹っ飛んじゃいますね(^_-)-☆

↓ ストラップ、気に入って頂けました?
嬉しいな~♪

綺麗なお花いっぱいのなかでリフレッシュできたようですね

花はすべてを癒してくれるようなきがします。いつまで眺めていてもあきないですよね
そして・・美味しい食べ物もたっぷりと・・・
春休みが始まるとまた 気ぜわしくなりますよね
oliveさんなりに 楽しみを見つけて過ごしてくださいねって いつもoliveさんは楽しみのみつけかた上手いんですよね

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

遅くなってしまったので
ポチ逃げします。
ごめんなさい。
明日もステキな日になりますように。

おやすみなさい^^

こんばんは^^

遅くなってしまったのでポチ逃げします。
明日は休みなので、ユックリきますね。
ぽち。

間に合ってよかった^^:

「生ちらし」、私はカレシさんに指摘されて知ったんですよ(笑)
お寿司屋さんに行った時に『たまには生ちらしにしようかな~』って言ったら『生ちらしって…何?』って言われちゃって(笑)。
初めてそれが北海道弁だって知りました☆

こんにちは~~♪

すっかり体調も戻られたみたいですね~!!
お元気になられてよかったです☆

連休も楽しくお過ごしになられた様子が伝わってきましたよ~!!
oliveさんの写真って、とっても活き活きしていて、眺めていると楽しい気分になってくるんですよね~♪
なんだか元気でてきました☆

こんばんは。

ユックリ休んでくださいね。
お休み中も応援に伺いますから。
こっちの方は気にしないでね。

おだいじに。。

momさん:

こんにちは(*^_^*)
すみません、すっかりお返事が遅くなってしまいました。
せっかく、こんなにきれいなお花を見て リフレッシュできたと思っていたのに・・お恥ずかしい・・。
まだ、すっかりは、良くなって無いのですが、回復に向かっているようです。。
今度ばかりは、焦らず ゆっくり元気になりますね~(^_-)-☆

わがままままさん:

こんにちは。
ままさん、本当に 毎日ありがとうございます。お返事も、遅くなってしまいましたが、今回は、正直、頭が重くて、なかなかPCを 開くことが出来ませんでした・・。
お陰さまで まだ 完全では、ないのですが少しずつ 回復してきています。
コメントの お礼を、この場で させてくださいね。
ありがとうございます<m(__)m>

sigfaさん:

こんにちは~。
スミマセン、なんか、すっかり寝込んでしまって、お返事が遅くなってしまいました・・。
生ちらしが 方言だなんて・・ほんとビックリですが・・そんな言葉って、結構あるのでしょうね~。

なかなか、身体の調子が元に戻らなくて、少しは、良くなっているのですがまだ 頭が重くて、ゆっくりPCに 向かうことが出来ない状態です。
元気になるまで、 もう少し待ってくださいね(^_-)-☆

ソレイユさん:

こんにちは~。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
せっかく、綺麗なお花をたくさんみて リフレッシュしたつもりだったのに、またまたダウンなんて おはずかしいです・・。
実は、まだ、頭が 重くて、本調子では、なくて・・・。
もう少し、更新を 待ってていただけると嬉しいです。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
