スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ちょっと、ひと息 *

Category : 日々

2010.3 おうちフォト 031 

こんにちは~ ♪

昨日の午後から なんだか だるくって 今日は、ダラダラ~っと 過ごしておりました (^_^;)

原因は、貧血の薬のせいだと 解っているので・・すぐに元気になりますよ~ 。

今、飲んでいる造血剤が 以前のモノと違ってて、先生に勧められて試したけど・・

合わないようで・・・やっぱり、いつもの薬を出して貰わなくちゃ・・。

*

*

2010.3 おうちフォト 030 

 

以前、ウッドピンチハンガーにぶら下げていたバラのドライが出来ました ♪

結構、、良い感じの色が 出てます。。

しばらくは、楽しめるかな~ (#^.^#)

*

2010.3 おうちフォト 001 

そんな理由で、昨日の夕飯は、【 デリバリー pizza 】 を 注文しちゃった~。

こちらに来てから 出前なんて とったことが 無かったけど、たまには、良いですね (゚∇^*) テヘ♪

CM で 最近、気になっていた 周りがウィンナーの pizza 。

モチモチ生地が とっても 美味しかったです ☆☆☆

*

2010.3 おうちフォト 003 

 

 こちらは  ” 佐野名物 ” の 【 桜あんぱん 】

*

2010.3 おうちフォト 004 

 

papa が 仕事で佐野に行った時は、良くお土産に 買ってきてくれるのですが

薄いしっとり生地のパンに こしあんが た~っぷり で 大好きです。

桜の香りも 今の季節に ぴったりですよね (*^_^*)

*

 

さ~、明日から3連休!! 素敵な休日に なりますように・・・ ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは♪
体調は大丈夫ですか?
無理なさらずに、ゆっくりしてくださいね(^^)
バラのドライ、とってもステキですね~(*^^*)
色もまたとってもステキです♪
お花って、見てるだけでなんだか癒されますよね(*^^*)

デリピザおいしそう♪
たまにはそういうのもいいですよね~(^^)おいしいし♪
アンパンもとってもおいしそう(^^)
いつもちゃんとお土産買ってきて下さるpapaさん、ステキですね(*^^*)

oliveさん、体調があまリ優れないんですね…心配です(>_<)
貧血、続くとツライですよね。あまり無理なさらないでくださいね。
いつも日々の暮らしの中で、お料理やご家族にとっても手と愛情をかけているのだもの。体調が悪い時は、甘えてのんびり過ごしてくださいね~
母はおうちの太陽だもの。ゆっくり休んで元気になってくださいね!
デリバリーピザ、私もややしばらく食べてないです。こうやって写真を見ると食べたくなりますね!桜あんぱんも美味しそう♪

ドライのバラ、綺麗な色が出てますね~
ドライフラワーって結構難しいですよね。さすがです♪

こんばんは
お薬は合う合わないがありますもんね
もとのお薬で改善するといいですね

バラの写真、上と下でずいぶん雰囲気がちがいます
どちらも素敵だけど、私は上が好みv-238

ピザの宅配はたま~に利用しますが
子供が喜ぶし、楽だし、いいですよね♪

桜あんパン、おいしそう!!
桜スイーツ大好きなので、気になります

大丈夫ですか??貧血も辛いけど
お薬も大変ですね・・

私も最近風邪をひいていたり
吐き気で調子が出ません。
季節の変わり目も関係あるのかな?
お薬、人によって全然違うから注意しないと。ですね。
ちなみに、母はタミフルで強い副作用が出たんです(^_^;)

ピザ私も大好き~~❤
これ周りがおいしそう~
うちはもうちょっと安かったらしょっちゅう買ってそう(笑)
お大事にしてくださいね・・
コメントのお返し&訪問はいらないですよ! ファンなので (笑)(*^_^*)

こんばんは☆
きれいな色のドライになりましたね!ドライでも、
これくらいきれいな色だといいですね~~*^^*
貧血のお薬って、私は胃に来て
飲みたくなかったです><
しんどいときは、デリバリーOKですよ~^。^
いつもがんばってるんですもの!!
早く良くなるといいですね*^^*

oliveさ~ん!
大丈夫でしょうか??
薬が合わなかったりするとツライですよね;;
早く元気になりますように。。

バラのドライ、とっても良い色に出来上がってますね~♪
置いておくだけで素敵な雰囲気になるので私も大好きです^^

あまり無理せずにお大事にしてくださいね!!

こんばんは^^

アンパンも、絵になりますね^m^
一緒に写っているのはファイヤーキングのカップですか?
ドライフラワーの写真、とってもステキです♪

たまには、のんびりしましょ。
ランキングに参加していたら、やはり気になってしまって
無理もしちゃうけれど、
1度ユックリ休んで、力蓄えて
また頑張りましょう。
自分に時間をかけるのも、良いものですよ^^

ぽち。

oliveさんおはようございます~❀

薬って合わないと辛いですよね…
私も今使っている薬のせいで体調不良なことあります…^^;
でも原因がわかっているので仕方ないとは思っているのですが…

バラのドライすっごくきれいにできていますね^^
私もバラのドライを作ったのですが1色だけなので、いろんな色のバラで作るとまた素敵だなぁ~って思いました(*"ー"*)フフッ♪

宅配ピザ、我が家もしばらく頼んでないのですが、頼みたくなってきちゃった!
先日旦那さんにも宅配ピザが食べたいといわれたばかり…^^
ウィンナーがいいですね❤

応援~♫♬

oliveさん
おはようございます♪

その後、体調いかがですか?
ダルイと何にもする気が
しないですよね・・・。
ゆっくり休んで
早く体調が戻るといいですね♪
お大事にして下さいねm(。。)m

あっ!!oliveさんのblogのこと
私のblogに書いてしまいました(汗)
事後報告になってしまって
すみません・・・m(;_;)m

こんばんは~^^
今日も素敵な画像です~♪
体調どうですか?
貧血辛いですね。薬は人それぞれ合う、合わない。。。が
ありますからね。
私も貧血が少々ありますが
最近は頚椎の痛みに悩まされています。今日も病院へ行ってきました。
しばらくリハビリが必要みたいなんです;;;
でも、気持ちは元気です~~♪


私もね、薔薇や小花のドライを楽しんでいるんですよ。
段々乾燥してくる姿に嬉しくなってくるのですよね~
お花の表情の変化も楽しいですよね。

oliveさんもお大事にね。
楽しい連休を~~☆

お体の調子はどうですか?
たまには息抜き必要ですよね

いつもCMでみていたピザですね
とっても美味しそうです

この連休はゆっくり休めてでしょうか?
それともどこかにリフレッシュしにおでかけでしょうか?

体調が悪くなって気が付く事 元気な時がとっても恋しくなりますよね
くれぐれも お体おだいじに・・

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

楽しい連休をお過ごしくださいね^^

ぽち。

putiaya さん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が遅くなってごめんなさい。

ちょっと、いろいろな疲れも ドッと出たのか、この2日間、ゆっくりしていました。
お陰さまで、もう元気ですよ~♪
ご心配お掛けしました(^_^;)

バラのドライって、あまり失敗がないかも?ですよ。
私、これ以外は、いつもダメにしちゃうのですが、バラだけは、上手く出来るんですよ。

デリバリーピザって お値段も、結構しますが、確かに美味しいですよね。
たま~に 食べると、ほんと美味しくて、息子も、喜んでました(*^_^*)

桜あんぱん、調度昨日のTVで 出てましたよ~(゚∇^*) テヘ♪

sigfaさん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が 遅くなってごめんなさい。
貧血の薬は、副作用が出やすくて なかなか自分に合うものがないんですよ~。
でも飲まないとならないし・・難しいです。
ちょっと、疲れも、あったので この2日間 ゆっくり過ごして、楽になりましたよ。
ご心配、お掛けしました(^_^;)

デリバリーピザ、たまに食べると美味しいですよね。
息子が すごく喜んでいたので、たまには、手抜きも、良いかも?デスね(゚∇^*) テヘ♪

バラのドライは、私的には、とっても簡単・・といっても タダ、ぶら下げておくだけなので・・なんにも していないようなモノです。。是非、やってみてくださいね(^_-)-☆

Berryさん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が遅くなってごめんなさい。

貧血の薬は、副作用が結構あるので、自分に合うものでも、続けて飲むことが出来ないのですよ・・でも、今回は、ホントに、調子が悪くなってしまって、最悪でした。。
この2日間、疲れも溜まっていたので、のんびり過ごして、だいぶ良くなりましたよ~(*^_^*)
ご心配、お掛けしました(^_^;)

お仕事していたら、たまには、食事の支度も、パスしたくなりますよね。
かなり、久々でしたが、美味しかったんで、たまには、良いかも?

桜あんぱん、ホントに美味しくて、Berryさんも きっと好きだと思います。
調度、昨日のTVで 紹介されてたんですよ~(*^_^*)

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい。
ホント、貧血と薬の副作用、どっちが楽?って 聞かれたら、どっちも辛いって答えるな~。
お陰さまで、2日間、のんびり過ごしたら 楽になりました~。
ご心配、かけちゃった~(^_^;)

chiichi*ちゃんも 風邪に吐き気?
大丈夫?それこそ、お大事にしてね(^_-)-☆
私、生理痛がひどい時、吐き気があるよ・・。
ホント、女性は、いろいろと 大変だよね。
お互い、無理は、しないようにしなくちゃね(^_-)-☆

デリバリーピザ、ホント、もう少し、安ければ、もっと頼めるのにね~。

いろいろなお気づかいありがとね~(*^-^)ニコ

RoseLineさん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が 遅くなってごめんなさい。
バラのドライって、綺麗な色のバラだと やはり良い色に仕上がりますね。
私、アジサイなどは、いつもダメにしちゃうので、上手く出来るのは、バラだけなんですよ。

RoseLineさんも 貧血のお薬飲んだことがありますか?
そうそう、胃にもきますね。
私は、胃もそうですが、お腹がすごく痛くなったり、血圧が下がって気持ち悪くなったり、いろいろな 症状が出てしまうのです・・。
合う薬でも 連続では、飲めないので、困ってしまいます・・・。

でも、この2日間、のんびり過ごして、だいぶ元気になりました。
ご心配、ありがとうございま~す♪

sui さん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が遅くなってごめんなさい。

お陰さまで、この2日間、のんびり過ごして 大分楽になりました。
貧血の薬は、副作用が結構あるので、自分に合うものを探すのが大変で・・1番、副作用が少ないものを 貰うようにしても、どうしても調子が悪くなるので 連続しては、飲めないのです・・。
ちょっと、油断した私が悪かったのですが・・ご心配、お掛けしました(^_^;)

バラのドライは、タダ、吊り下げていただけなのですが、綺麗に色がでて 嬉しいです♪
これからは、お花がどんどん出てくる季節ですから、いろいろなドライに挑戦してみたいです~(*^-^)ニコ

わがままままさん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が 遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけしました・・・。
この2日間、のんびり過ごして、だいぶ楽になりました♪

ホント、毎日の日課になっているブログをお休みするのって、勇気が要りますね。
でも、身体が 基本ですから、マイペースで 焦らずですね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

みか さん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が遅くなってごめんなさい。

お陰さまで、この2日間、のんびり過ごしたら 大分楽になりました。
ご心配、お掛けしました(^_^;)

みかさんも 飲んでいる薬の副作用に悩まされているのですか?
ホント、辛いですよね~。
なかなか慣れるものでもありませんし・・量を減らしたり、毎日飲むのを 3日に1回にしたりと、私なりに、調節しているのですが・・。。

バラのドライ、確かに、1色より、何色もあると綺麗ですよね。
そんなこと意識して買っていなかったけど、これからは、そんなことも考えてバランス良く買わなくちゃ!!ですね(^_-)-☆

いつもポチありがとうございま~す♪

ruru*さん:

こんにちは~(^O^)/

お返事が 遅くなってごめんなさい。
ご心配、お掛けしちゃって・・この2日間、のんびり過ごしたら大分楽になりました。
副作用が 辛いって解っていても、貧血が酷くなると、病院に行くのが面倒で、あるものを 飲んじゃって・・ダメですね。
いつもの薬を貰って来なくちゃ!!

ruru*さんの リメイクタオル、とっても可愛かったですよ~。
どんどん、使えるものは、真似っこしちゃって、楽しんでくださいね~(*^-^)ニコ

kettleさん:

こんにちは~(^O^)/

ご心配、ありがとうございま~す♪

元々、貧血の薬には、副作用が合って、連続では、飲めないのですが、今回処方してもらったものは、どうにも、こうにも、だるいのと 腹痛などもあって、辛かったです・・でも この2日間、のんびりすごして 大分、楽になりました(*^_^*)

kettleさんも リハビリに通っているのですか?
頚椎の痛みに悩まされているだなんて、大丈夫ですか?
早く、良くなりますように。。
それこそ、あまり無理せずに のんびり過ごしてくださいね(^_-)-☆

お花のドライ、良いですよね~♪
kettleさんの おうちには、大きなアジサイのドライもありましたよね?
アジサイのドライ、ことごとく失敗ばかりなので、憧れちゃいます(゚∇^*) テヘ♪

momさん:

こんにちは~(^O^)/

ご心配、お掛けしちゃいました(^_^;)
貧血の薬は、副作用が 結構合って、合うものでも、連続して飲めないのに、今回処方されたものは、ホントに、合わないモノだったようです・・。
この2日間、のんびり過ごしたおかげで、だいぶ楽になりました。
暖かい、お言葉をありがとうございま~す♪

ピザ、美味しかったです。
たまには、こんな手抜きも、良いですね(^_-)-☆

わがままままさん:

いつもいつも、ありがとうございま~す♪
感謝で~す(^^ゞ

こんばんは~☆
体調はいかがですか??
私は相変わらず、昼寝をしてよく食べて元気です(爆

たまには、ゆっくりのんびりも、必要ですよね^^

あんぱん・・・
そちらの名物なんですね~!
桜がのったあんぱんって、最近食べていないような気がします・・・
想像したら、食べたくなってきてしまいました^^

もうすぐ、お花見の季節ですね!
ぱ~っと楽しめるように、がんばって休みましょ~♪

p!

大丈夫ですか??

こんばんは~☆

お身体の方はいかがですか??
ムリせず、身体と相談しながらゆっくりと過ごすって大切ですよね☆

お元気で連休をお過ごしだとよいのですが。。。

デリバリーのピザ、私も少し前に、ちょっと疲れていてご飯が作れなくて何年かぶりに注文したら、、、これがとっても美味しくって、はまりそうでした。。。カロリーが高いので、危険ですけどね~。

あんぱんもいいな~~。
明日のおやつは和菓子にしま~す☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

ぽちっとして帰りますね。
明日も良い日になりますように。

そよかぜ さん:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
お陰さまで、すっかり元気になりました(*^_^*)

たまには、こんな風に 休むのも、リフレッシュ出来て良いですね。

そよかぜさん、元気モリモリ羨ましいです(^_^;)

桜アンパン、これ、すごく美味しいのですよ~。
ちょうど、先週土曜のブランチと言うTVで 紹介してました。。

お花見、良いですね~。
楽しみだな~♪

ソレイユ さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
お陰さまで、すっかり元気に なりました(*^-^)ニコ

連休も、のんびり過ごしたおかげで 元気出てきましたよ~♪

デリバリーピザって 美味しいですよね。
なかなか注文する機会がなかったのですが たまには、良いですよね(^_-)-☆

和菓子は、私も大好きです。
特にあんこがあれば、言うことなしです(゚∇^*) テヘ♪

わがままままさん:

今日も、ありがとうございます。
感謝です(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
