スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 週末のお出かけ & DIY *

Category : odekake

2010.3 ブログ用フォト 018  

こんにちは~ (^_-)-☆

この週末は、久しぶりの 良いお天気でしたね。

昨日の 日曜日。

久しぶりに、いつも行っている公園へ。

2010.3 ブログ用フォト 020 

 

雲ひとつない青空でした~ ♪

2010.3 ブログ用フォト 002 

 

ちょっぴり、春も 見つけましたよ (゚∇^*) テヘ♪

2010.3 ブログ用フォト 024 

 

papa & taiga が キャッチボールやサッカーで 遊んでいる間に、

私は、カメラマン ☆

2010.3 ブログ用フォト 026 

 

*

2010.3 ブログ用フォト 027 

ひとり、こんなフォトを 撮って 遊んでおりました (^_^;)

+

+

2010.3 ブログ用フォト 003 

 

GW に キャンプを 予定しているので、公園に行く前に ホームセンターに

立ち寄って、” 寝袋 ” や ” ダッチオーブン ” などを 新調 ♪

せっかくなので、寝袋を 出して、どんなものか?寝てみる taiga 。

ふかふかで 暖かくて~ 気持ちが良い~!!!と ルンルンでした ☆

 

前回、毛布だけで と~っても寒かったので これで安心。

準備は、整いました ♪

後は、お天気だと、良いのだけれど・・・。

先日、お話していた、【 タオルハンガー付きシェルフ 】

2010.3 ブログ用フォト 042 

 

ここまで 出来ましたよ~ ♪

後は、ペイント&やすり・・そして、取っ手も 付けて・・

明日には、完成しそうで~す (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくで~す (^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~(*^。^*)
GW楽しみですね!
ぬくぬく寝転んでるのが可愛いです❤
シェルフはもうちょっとですねー
カーブがお上手~❤
引き出し付きなのかしら?
こういうの買うとそこそこしますよ♪
色はなに色なのかな~?
楽しみ**ワクワク^m^
お互いじっとできませんね~(笑)

うわぁ♪広くって伸び伸びした公園ですね~!
とっても気持ち良さそう\(◎o◎)/❤
真っ青な青空で、お天気にも恵まれた週末でしたね!
こんな気持ちの良い場所でパパとサッカー、taigaくん楽しかったでしょうね❤

そして、私もきっとoliveさんm、いたいにカメラマンになっちゃう(笑)
公園って、絵になる場所多いですもんね~
梅やパンジーも咲いてるし、撮らねばなるまい(笑)!
ベンチの写真が、静かな雰囲気でいいですね~

寝袋、子供の頃大好きでした!さっそく使いたいtaigaクンの気持ちわかるなぁ。あの非日常感が楽しいですよね♪

タオルハンガー付きシェルフ、見事ですね\(◎o◎)/!!!
ここからやすりがけと仕上げなんdねすね☆
曲線部分のカットもすごく綺麗だし、感動しちゃいました!
出来上がり、楽しみに待ってまーす!

こんばんは(^^)
相変わらず早くて、素敵なタオルハンガーが!!
ジグソー大活躍ですね(^^)
GWのキャンプも楽しみですね♪

こんばんは♪
広~い公園ですね!!
昨日は春うららの公園日和でしたよね^^
我が家もぽかぽか陽気に誘われて公園へ。
フォト、どれも素敵に撮れてますね(*^^*)
こんな遊び、私もデジイチを買ってから好きになりました♪
ダッチオーブン良いな~~o(^^)o
キャンプの楽しみがまた1つ増えましたね!

そして、タオルハンガー。
デザインが素敵!
そして、あっという間にサクッと作れるoliveさんも素敵^^
完成間近。楽しみです♪♪
ポチッ!

広々と気持ちのよさそうな公園ですね!
写真、とっても素敵ですね^^
これもポストカードやカレンダーにすると素敵でしょうね!!
シェルフ・・本格的なDIYですね!!
すごすぎ脱帽です!!!
応援ポチ

ちょっとどころか、すごい春ですぅ♪
こちらは、今日もまた雪が降りました。。
積もることはないけど、いったいいつまで降るつもり!!
と少々(かなり?)腹をたててますww

こちらでGWというとまだまだ寒くて、
キャンプという気になれませんが、
そちらは、アウトドアを楽しむじかんが長くて羨ましいです~。

わ~なんてステキなフォトフォトフォト~(≧▽≦)
どれもポストカード見てるみたいです!!!
うっとり~(*^^*)
oliveさんはほんとにお写真もお上手でうらやましいです~♪
写真はセンスですもんね~(^^)

GW、お天気だといいですね♪
キャンプ、楽しそう~(*^^*)
taigaくんも、待ちきれない様子ですね♪

そしてシェルフ、もうすでにステキです!!
完成が楽しみです~♪
ポチ★

oliveさん・・こんばんは☆

素敵なお写真達・・・♪
特に公園の木々と
雲1つない青空のお写真が
穏やかな感じがして
スキな感じです♪

シェルフもいいですね♪
今でも素敵ですけど
完成したらどうなるのか
とっても楽しみデス♪

何事も実際に始めるまで
のんびりの私・・・
oliveさんの様に
すぐに形にしていけるって
すごいなぁ~って
尊敬しちゃいます!!!

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

美しい写真がいっぱい!!
ムードがあって、どれもステキです。

暖かそうでいいですね。
家族仲良くて、微笑ましいです^m^

ぽち。
また明日。

おはようございます^^
素敵な公園~
しかもとっても広いですね。
もう、GWの予定もばっちりのolive家ですね。
楽しみですね~
ダッチオーブンで作るお料理も楽しそう~^^
GWのblogも楽しみにしています~
そしてシェルフ!!
手作りだなんて~~
素晴らしすぎます~~~♪♪
ポチです☆~

素敵な週末でしたね~❀
春だぁ~(◡‿◡*)
早く札幌にも春が来て欲しいです!
oliveさんの写真やっぱりどれも素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)

特に私は、ベンチの写真がすごくスキです!❤

GWにキャンプに行くのですね~!
気持ちよさそうに寝心地を試している息子ちゃんがかわいい^^

シェルフの完成ももう少しですね!
楽しみ(*"ー"*)フフッ♪

応援♫♬

こんにちは~
GWは楽しみみたいですね。
うちはわんこがいるから、遠出はできないので、いつも実家へ遊びにいくくらい・・・
子供も大きくなるとメンドクサクなるみたいで、ついて来ないし。。。小さいときだけです。楽しいのは~~
いまのうちにしっかり楽しんでくださいね。
今度はシェルフが出来上がるのですか?
すごいですね~~♪

chiichi*ちゃん:
 
こんにちは~(^^ゞ

うちね、papaが すごくキャンプにハマっちゃって、今すぐにでも行きたい!!って うるさくて~(>_<)
GWの 前に 行っちゃうかも?

シェルフ、引き出し付きで~す♪
色は、やっぱりいつものホワイトにしちゃったよ~。
洗面所は、暗いから 明るいのが良いかな?って・・。
サンダーで カット、難しかったよ~。
これも 慣れ?
なんでも、練習だね(^0_0^)

サイファさん:

こんにちは~(^^ゞ

久しぶりに青空を 見た週末でした♪
何度もいっている穴場の公園、近所に、ホームセンター&ショッピングモールもあって 大好きなんですよ。
公園に行ったら、綺麗なお花屋、絵になる場所がたくさんで これは、”撮らねばなるまい”(笑)ジュンス風に・・(゚∇^*) テヘ♪
ですよね。

シェルフ、完成しましたよ~。
あんまり、板のカットが上手く出来ませんでしたが・・これも、練習のうち・・徐々に・・頑張ります(^^ゞ

01rayさん:

こんにちは~(^^ゞ

なんか、思い立ったら作らずには、いられないんですよ~(^_^;)
じゃないと、思い描いているものが 忘れてしまいそうで・・。

なんとか、完成しましたが ジグゾーは、難しかったです~(+_+)
UPでは、お見せできないわ~(゚∇^*) テヘ♪

neige さん:

こんにちは~(^^ゞ

neige さんも 公園に行かれてたのですか?
やっぱり、外で、のんびり過ごすのも良いですよね~。
芝生の公園は、寝転がるのに、最高です(^。^)y-.。o○

ダッチオーブン、私よりパパが欲しがって・・お料理も出来ないのに・・。
でも、何を作ろうかワクワクしちゃいますね。

シェルフ、出来ましたよ~♪
あんまり、板のカットが上手く出来ませんでしたが なんとか形になりました(^_^;)

いつも ポチありがとうございます(^_-)-☆

RoseLineさん:

こんにちは~(^^ゞ

この週末は、とっても気持ちの良いお天気でしたね。
こちらの公園は、あまり人がいなくて 穴場なんですよ~♪
芝生が気持ち良いので 私は、テントで、ゴロゴロするのが 大好きなんです(゚∇^*) テヘ♪

こちらのフォトも ポストカードになりますか?
作ってみようかな?(*^-^)ニコ

シェルフ、出来ました~。
板のカットが上手く出来なかったり、失敗もありましたが なんとか形になりました~♪

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

mipo ちゃん:

こんにちは~(^^ゞ

そっちは、まだ雪が降っているんだね~(+_+)
そういうところは、雪がないところは、良いかも?

こっちは、今日は、上着とか着ないで お買い物に行っちゃったよ~(゚∇^*) テヘ♪

なんか、papaが かなりキャンプにハマっちゃって、すぐにでも行きたい様子で・・。

GW前に、行っちゃうかも?(^_^;)

putiayaさん:

こんにちは~(^^ゞ

褒めて頂いちゃって、ありがとうございます。
最近、下からのアングルで撮るのが気に入ってて、地面に寝そべって撮ったりしてるんです~。
ひとりなら、変な人に思われちゃいますよね(^_^;)

シェルフ、なんとか失敗もありつつ、完成しましたよ~♪
次は、どうしましょう・・(^。^)y-.。o○

ruru*さん:

こんにちは~(^^ゞ

気持ち良い、お天気には、外に出たくなりますよね~♪
この公園は、芝生が気持ち良くて、人も、少ないので、大好きなんです☆
カメラは、ホントに、難しくて、たくさん撮っても後で見ると、あまり使えないものも 多いのですよ。
褒めて頂いて、嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪

シェルフも、なんとか完成しましたよ~(^。^)y-.。o○

せっかちなので、やることだけは、早いのですが、綺麗に出来ているか?と聞かれると・・う~んと言う感じです(^_^;)

わがまままま さん:

こんにちは~(^^ゞ

こちらは、お天気が良いと、気温も結構あって、息子なんかは、トレーナーで 走り回れるくらいなんですよ。
ランチも この日は、マックを買って 外で食べましたが 気持ちよかったです♪

今のうちに 家族みんなで 遊べるだけ遊ぼうかと思ってま~す(^_^;)

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

kettleさん:

こんばんは~☆

この週末は、そちらもお天気じゃなかたったですか?
こちらは、久しぶりの青空だったんですよ~♪
この公園、人があまり居なくて 穴場なんです(*^_^*)
芝生が 気持ち良くて、いつも私は、テントにクッションを持ち込んで、寝転がってますよ~(^_^;)

GWは、お天気が 心配です。
アウトドアは、お天気に左右されるので、どうなることか・・・?
kettleさんの おうちでは、どんな計画をされているのでしょう?
なんだかんだで、あっと言う間ですね(^_-)-☆

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

みか さん:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
公園は、写真の練習にもってこい!ですよね。
たくさん、撮りまくって、家でチェックすると、使えるのは、数枚なんですよ~(^_^;)
ベンチのフォト、私も、結構好きです(^_-)-☆

シェルフ、出来ましたよ~♪

失敗も、ありつつ、なんとか形になりました。

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

vanira さん:

こんばんは~☆

GW、キャンプは、お天気が 心配なんですが、みんなすっかりハマってしまって・・特にpapaなんですが・・(^_^;)

皆さんのお話を 聞いていると、こんな風に家族みんなで 行動出来るのも、あと少しのようなので、今のうちに、たくさん楽しみたいと 思いますよ~(^_-)-☆

シェルフ、出来ましたよ~(^。^)y-.。o○
失敗も、ありつつですが、一応完成しました(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
