スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 甘~いギフトBOX *

Category : oyatu

2010.3 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (*^_^*)

今日は、朝から 大忙し!!!

家事を パパ~ッと 終わらせて、” 焼き菓子 ” 作り。

14日は、【 ホワイトデー 】 ですよね。

昨年までは、親子で仲良しのお友達から taiga への チョコを貰っていたのだけど、

今年は、無理だな~・・なんて 思っていたら わざわざ送ってくれて・・♪

すごく喜んでいた taiga 。

今年の お返しは、” all 手作り ” に しようかな~。

box1.jpg 

2010.3 ブログ用フォト 004 

 

・・・って ことで 2種類の クッキー&アーモンドチョコマフィン を 焼きました。

焼きの合間に、他の作業もしていたので、かなりバタバタ~ アセアセ。

でも、おうちの中は、甘~い香りが プンプンです (*^_^*)

ame 

 

これらが 冷めるまで、

他の雑貨なども用意して・・・

( 娘さんのMちゃん用に パッチンピンやデコスィーツストラップなどをね!)

2010.3 ブログ用フォト 006 

そして、ママ友の Mちゃんには、 ↑

またまた、作っちゃったカレンダー (^_^;)

ちょっと、オシャレな、ソフトが あったので 厚めのフォト用紙に 印刷。

ハトメを付けて、リネン糸で おめかし ♪

clo-05.gif 

これらを まとめて ラッピング。

1日早いけど、明日の午前中には、届くようです。

喜んで もらえるかな~ ?

+++

先日 カウプレのお礼を送った putiaya さん 

素敵に紹介してくださっています。

よろしければ、 覗いて見てくださいね(^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
そうです!もうすぐホワイトデーですよ
ママが手作りしてあげるなんてエライです

百貨店のお菓子売り場でサラリーマンのおじさまたちを見かけました
私も職場でもらいましたよ(*^^)v

カレンダー、とても素敵ですね☆

こんにちは^^
トップから美味しそうな画像に
食いついてしまいました。
クッキーやマフィンの甘い香り~
たまりませんね♪
雑貨もall手作りで素敵な
ホワイトデープレゼントですね。
oliveさんはいつも心がいっぱい詰まったプレゼントができる
素敵な方ですね^^

贈られたもの見てきました❤
ラッピングも内布も完璧ですね~★
とっても素敵なoliveちゃんワールドでした♪

オール手作りのお返し
きっと喜ばれるでしょうね!!
お菓子を焼きながらの同時進行・・・想像できます(^^ゞ
わたしもお料理しながら木工していました(笑)
たぶんのんびりできない性分でしょうね。。
oliveちゃんの息子さんのお嫁さんは大変だ~~;;(笑)

美味しそう~~~*^^*
明日はホワイトデーなんですね♬
カレンダーも素敵ですね!!
もしかして・・・
リースのお花も写ってます??
なんだかうれしいなぁ~~^^
素敵なプレゼントできっと喜ばれること間違いなしですね!!
ポチ

手作りのクッキー&マフィン、可愛いですね~♪美味しそう!
こんなホワイトデーのお返しがきたら、ますます相手を大好きになっちゃいますね(*^_^*)❤
taigaクンと可愛いガールフレンド、ほのぼのした仲の良さがわかりますね♪
そして…oliveさんのカレンダーすごいっ!!
まさに既製品のようですね~、販売できますよ\(◎o◎)/☆
PCをここまで使いこなせるってすごいと思います!それに写真がいつも素敵~❀味がある温かい雰囲気の加工も、ホントに上手だなぁって尊敬しちゃいます♪

お友達へのプレゼント、見させて頂きました~!
そして、大興奮!やっぱりOliveさんのガマ口ポーチ可愛い♪
またウキウキ度がアップしちゃいました(笑)
オーダーしたポーチ(「オーダー」ってだけでテンション上がっちゃいますよね(笑)♪)待ち遠しいです!
お友達さんは皮小物を制作されてるんですね?こちらも素敵でした~♪
またゆっくり訪問させて頂きたいなぁって思いましたヽ(^。^)ノ

応援してますよ~、ぽちっ♪

おいしそうなお菓子たち~(*^^*)
こんなホワイトデーのお返し、頂いたらめっちゃ嬉しいですね(≧▽≦)
カップケーキのお花のカップもかわいい♪こんなの見たことないです~♪
お菓子焼くと、ほんと部屋中あま~い香りに包まれますよね(^^)
カレンダーもやっぱりステキです~(*^^*)
わたしもoliveさんのようなステキフォトが撮れるようになりたいです♪

oliveさんに頂いたプレゼント、もっとステキフォトで紹介できれば良かったのですが(> <)
ものづくりだけでなく、フォトも鍛えます!!(笑)
ポチっとな~♪

oliveさん・・こんばんは☆

お・美味しそうデス♪♪♪
oliveさんの所に遊びに来るのは
おやつの時間にしないと(汗)
夜な夜な美味しそうなモノに
刺激されて・・・
私の身体が大変な事になりそう(^m^)

カレンダー素敵ですね♪
素敵な物をプレゼントされるって
嬉しいですけど・・・
それが手作りなら
嬉しさは倍増ですよね♪
oliveさんのお友達を想う気持ちが
暖かいというか
微笑ましく感じます♪

ガマ口・・・大切に
使わせて頂いてますよ(^_^)/
いつもbagの中で待機しています♪
ガマ口を見たお友達は
みんな大絶賛ですよ♪

焼き菓子おいしそう~❤
手作りの焼き菓子のプレゼントってうれしいですよね^^
しかもoliveさんの手作りのカレンダーも❤
写真が素敵なのはもちろんですが、素敵なソフトがあるのですね~^^
私の持っているソフトも、もう少しセンスがよければよかったのですけど( ´艸`)ムププ
きっと大喜びされるでしょうね^^
母娘2人とも(*"ー"*)フフッ♪

先日作られていたがま口ですね~^^
とっても喜んでいらっしゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、やっぱりoliveさんのハンドメイド作品はどれも素敵です❤

そうそう、↓の記事のお友達…
会ったことがあるんです^^❀
イメージにぴったりだなぁ~って本当に思いました^^

応援♫♬

おいしそうなお菓子が沢山♪
どれもとてもおいしそうです^^
私も明日作る予定なんですけど、まだ何を作るか迷い中(>_<)

こんなに素敵なプレゼントが届いたらきっと喜ぶでしょうね^-^
お菓子の焼ける香り。。大好き!

そしてまたまた素敵なカレンダーが完成しましたね♪
一日で両方作っちゃうoliveさんは凄いなあ^-^

頑張ったoliveさんに応援ポチ!

お菓子の甘い香りに包まれるって幸せですよね♪
美味しそうな焼き菓子、沢山並んでる^^
お菓子も雑貨も全て手作りでお返しされる
なんてoliveさんらしくて素敵!

↓のヒヤシンス、2度も楽しめるなんて
驚きです!!
我が家のももう1度お花つけてくれるかしら♪
ポチッ!

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

昨日は疲れてアップできませんでした。
お忙しいのに、わざわざ応援に来てくれて、ありがとうございました(;;)
これから祖母の家に行ってくるので
帰ってきたらアップします^^

お菓子、美味しそう!キレイ!
oliveさんは何でも上手に作られるのですね。
カレンダーもアンティークっぽくて
とってもステキですよ。
お友達、きっと大喜び間違いなしです^^

ぽち。

Berryさん:

こんばんは~☆

そうか~、ホワイトデーは、男性から 渡すものですものね。
デパ地下も 男性がいっぱいになる時期なのですね~。

お陰さまで、お友達には、とても喜んでもらえました♪
私なんかの作ったモノなんて・・と 思っていたけど、頑張って作った甲斐がありました~。

カレンダー作りも、簡単なんですよ~(^。^)y-.。o○

kettle さん:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
ホントに、甘いものを 焼いているときの匂いは、たまりませんよね~♪
この匂いだけで お腹がいっぱいで、昼食は、食べられませんでした(^_^;)

私、サプライズが 大好きで、プレゼントして喜んでもらうのも大好きなんです~。
お陰さまで、お友達には、喜んでもらえました(*^_^*)
がんばった甲斐が ありました~☆

chiichi* ちゃん:

こんばんは~☆

ありがとう~!putiayaさんのところに行ってくれたんだね!
とても素敵なレザー小物も 見た?
すごく勉強になるんだよ~。
これで、レザーの師匠も出来て嬉しいわ~(^O^)/

ホント、お菓子作りとカレンダー作りお同時進行で やってたので、大変だった~(^_^;)

chiichi* ちゃんは、DIYと お料理?
今度は、何つくってるの?
楽しみ~♪

う~ん、taiga が 彼女連れてきたら いろいろチェックしちゃいそうだよ~(*^_^*)

RoseLine*さん:

こんばんは~☆

そうなんです。明日は、ホワイトデーです。
日曜ということもあって、すっかり忘れるところでした(^_^;)

当たりですよ。
先日、作った春待ちリースのフォトを 4月のカレンダーに使いました。
お陰さまで、お友達にも とても喜んでもらえました~♪

サイファさん:

こんばんは~☆

ありがとうございます♪
お友達の女の子は、taigaの初恋の子なんです。
その後、他に好きな子が 出来て、ただのお友達になってしまいましたが 習い事も一緒だったり、良く一緒にディズニーランドに行ったりと 家族ぐるみで、仲良しだったんですよ。
なので、せっかくなので 喜んで欲しくて 頑張っちゃいました(^_^;)

お陰さまで、お友達には、とっても喜んでもらえました~♪

putiayaさんは、レザー小物がお上手で いろいろお勉強させてもらってます。
最近、ブログを通して たくさんのお友達が出来てほんとに嬉しい私です。
もちろん、サイファさんも そのひとりですよ~(*^^)v

putiaya さん:

こんばんは~☆

ありがとうございま~す。
大の仲良しのお友達親子への お返しだったので、頑張っちゃいました♪
カップケーキの型は、以前、東京のセレクトショップで買いましたよ。ホントに 可愛くてお気に入りです。

お陰さまで、お友達には、とっても喜んで頂きました~(*^^)v

putiaya さんの フォトもお上手ですよ~。
私も、まだまだで・・説明書もまだ、全然読んでないですし・・(^_^;)
お互い、頑張りましょうね~。

いつもポチサンキューです(^^ゞ

ruru*さん:

こんばんは~☆

いつもありがとうございます(^^ゞ
ちょっと、頑張っちゃいました!
いつも、お互いの悩みを相談したり、しあえる唯一のお友達だったので 喜んで欲しかったんです~(^_^;)

お陰さまで、とても喜んで貰えて すごく安心しました~♪

ガマ口、お役に立てているようで 嬉しいです。
ありがとうございま~す(^_-)-☆

みかさん:

こんばんは~☆

ありがとうございます。
でもでも、みかさんの フォトがとっても綺麗で 私なんかまだまだですよ~(^_^;)
カレンダーのソフトは、すべて 無料のモノなんですよ。
検索して、出たものを 使ってます。
今回のは、使っているPCのNECから 送られてきた メールの中に入っていたのですよ。
結構、無料のモノって あるので、お暇なときにご覧になってみては?

ガマ口を 使われるお友達、ご存じだったのですね。
雰囲気があっているなんて ホッとしました~♪

いつもポチありがとうで~す(^_-)-☆ 

sui さん:

こんばんは~☆

やはり、 sui さんも 作られるのですね~。
何にするのかな?
母は、何かと大変ですよね~(^_^;)

カレンダー作りも、スィーツ作りも、簡単なモノなので なんとか出来ましたが、もっと面倒なモノだったら 絶対に無理でした(゚∇^*) テヘ♪

お陰さまで、お友達には、とても喜んでもらえました☆

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

neigeさん:

こんばんは~☆

お菓子の焼ける匂いって ホントいいですよね~。
どんなアロマより 癒されるかも?
簡単なモノばかりなのですが、私には、いっぱい、いっぱいで・・アセアセでした(^_^;)

でも お陰さまで、お友達には、とっても喜んで貰えて 嬉しかったです♪

大好きなお友達母娘なので、いつまでも、よろしくという気持ちだったのですが ・・伝わったかな~?

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

わがまま まま さん:

こんばんは~☆

お忙しいのに わざわざありがとうございます。

お陰さまで、お友達は、とても喜んでくれました♪
頑張った甲斐がありました~。

後で、お邪魔しますね~(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
