スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 無印のリネンワンピース *

Category : okiniiri

2010.3 ブログ用フォト 045 

こんにちは~ (*^_^*)

昨日に 引き続き、今日も、寒い1日です・・

せっかく、薄着になりつつあったのに、またまた 重ね着で ダルマのようになっている olive です (゚∇^*) テヘ♪

↑ こちら、昨日の アレンジで 余った素材を 使って・・・

ケーキドームを 使って、皆さん、いろいろなディスプレイを楽しまれてますよね ♪

わたしも、ちゃっかり 便乗で~。。

・・・と言うか、片付ける場所がないって言うのも ありますが・・・(^_^;)

2010.3 ブログ用フォト 047 

こうゆうことに、全く疎い papa は、帰宅後、ビックリしておりました (*´ー`*)

次の スィーツを 作るまで、こんな感じで 遊びましょう ♪

2010.3 ブログ用フォト 022 

先日、” 無印 ”で リネンのピンタック入りワンピースを 購入しました。

中のボーダー ロンTも 一緒に。

春の新作?が いろいろあって かなり迷ったのですが

こちらを 買って大正解!!

あまりダボつかず、良い感じ ♪

襟なしだと、太って見えるし、襟があった方が スラーッと 見えるんじゃないかな?と思っているので

この形は、Good でした~ (*^-^)ニコ

2010.3 ブログ用フォト 021 

1度、洗っちゃったので、しわしわですが・・

こんな感じで (もち下は、デニムです) お出かけしたいな~。。

・・って バッグに 帽子にストールまで、リネン。

どんだけ、リネン好きなんでしょう~ アハハ (゚∇^*) テヘ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは!
今日も寒いですね。早くわたしもリネンのワンピでお出かけしたいです**
無印 先日覗いてきましたが迷いに迷って保留中(笑)
明日また行く予定なのでoliveちゃんのも見きま~す♪
最近はナチュ服がどこでも売ってるので助かります!
革のアクセは作ったものですよね❤
ケーキドーム。。知らなかった~
わたしも流行りに疎いので
いつもoliveちゃんに教えてもらっています(^^ゞ

ケーキドームのディスプレイ、すご~くステキです~(≧▽≦)
中をすぐに替えれるし、いいですね~♪

無印のリネンワンピもステキです~♪
わたしも無印もリネンも大好きです(*^^*)
コーディネイトもまたステキ!!
早くこんなお洋服で上着無しでお出かけできる季節になって欲しいですね♪
ポチ★

何か美味しそうな物なのかしら?
とジーと見ちゃいました♪
ケーキドーム オシャレですね♪

リネンって私も憧れるんですけど、
すごく似合わないんです・・・
多分色がないから、顔が映えないんです。

ああいうお洋服が似合うoliveさんってどんなお顔立ちなんだろう?
って想像しています 笑

こんにちは~
今日も一日寒い日でしたね
一日中部屋に閉じこもりも私でした

春らしい洋服ですね
ワンピースで着るととっても可愛い感じがしますね
年甲斐もなく今年の春から夏はチュニックの長めをワンピースにして着てみようかと秘かに思ってる私です
また・・・手作りのアクセサリーがよく似合いますね

早く薄着で出かけられる季節が来て欲しいナァ~

こんばんは~♪

おっ!ナチュラルで素敵ですね~♪リネンの服を着てる方って、優しそうで好きです(*^_^*)
ボーダーのロンTも爽やかでいいですよね~。実は最近、カレシさんにボーダーロンTを買ってあげたので、『やっぱり春はボーダーだよね』と嬉しくなりました♪

ナチュラル感いっぱいの春ファッションで、oliveさんはどこへお出かけするのかな(*^_^*)??

ケーキクーラーのディスプレイ、素敵!!
そして影響されやすい私、ケーキクーラーがほしくなっちゃいましたよ~(笑)
なるほど、ケーキを入れるだけじゃなくってこうやっても楽しめるなら、時々しかお菓子を作らない私でもいいかも♪
むふふ…「欲しい物リスト」に加えちゃいます( ..)φメモメモ♪

こんばんは~☆

う~ん。
リネンのワンピースかっこいい雰囲気ですね~!
襟とタックが、甘くなりすぎないポイントかもですね^^

急に寒くなってしまったけれど、もう春の準備をしなきゃ~♪

私も、こんなお洋服が似合うようになりたいです^^

では~♪p!

いいなぁ、リネンのワンピース!!
私も春が待ち遠しくなりました♪
今の時期、お買い物へ行くと本当に危険なんです。。
つい買いすぎちゃってww

ここ数日、すごい雪です。。北海道。
でも、、そろそろ準備をしたくなってきました♪

こんばんは~
ケーキドームの中がとっても可愛いです~♪
楽しい演出ですね^^
私もリネン大好きですーーー
無印で素敵なお買い物されましたね~^^
シンプルで使いやすい物が揃う無印好きです~
リネンのしわしわ感がこれまた好きです^^

お写真にちらりと写っているD&Dのジュートバック私も持ってます♪
oliveさんとお揃いだ~♪
嬉しい~☆

春のおしゃれ
これから楽しみですね♪

こんばんは^^

ケーキドームを使ってディスプレイ。
ナチュラルな可愛い雰囲気のお家で無ければ似合いませんね。
なので、わが家はダメです^^
なるほど、こんな使い方もあるのですね。
中の羊ちゃんは、Schleichでしょうか?
お洋服が、すっかり春で羨ましい^m^

poti。

無印いいですよね。

春待ちリース素敵!
わかる。先生が見本通りに作れ!って
強制されるのイヤですよね。
人それぞれ好きな雰囲気って違うものね。
是非、1つ作って欲しいですv-221

無印のエリなし買ってしまって
ちょっと後悔してるハハです。
太ってるのが、余計膨張してみえるの。
エリなしが正解かも・・・

ケーキドーム、こうゆう使いかたもあるのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもかわいいです~❤
ひつじちゃんが緑の中で戯れていますね(◡‿◡*)

リネンのワンピース素敵ですね!
それに、oliveさんの私のイメージにぴったりです❀

スラっ~と見える…
私にとって洋服を買うとき1番、それが重要です( ´艸`)ムププ

応援♫♬

こんばんは☆

余った素材なのに・・・
どんなアイテムでも
oliveさんにかかると
こぉ~んなに
素敵になってしまうんですね♪
「春の日のお散歩」・・・
って感じでキュートです♪

リネンのワンピも可愛いですね♪
私もこんな組み合わせ
大好きですよ~!!!!!
甘くなりすぎず
大人っぽく着こなせそうですね♪

おはようござます♪
ケーキドーム、こんな可愛いのもあるのですね!
中身もとっても可愛い***

無印のお洋服、お値段の割に物も良くて
人気ですよね♪
私も春服欲しくなりました=3
応援ポチッと^^

ケーキドームにディスプレイって
めからうろこです!!
かわいいですね♪
いろいろと簡単に変えられていいですね!!
ナチュラルなお洋服が似合うんですね!!
私も挑戦したいのですが、
なかなか年代も邪魔して。。^^;
でも、めげずに少し取り入れてます><
すべてにおいてお洒落なoliveさんなんですね!!

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^^ゞ

ホント、昨日までは、寒かったね~(>_<)
今日は、暖かくて、なんか嬉しくなっちゃったよ~♪

リネンのこの手の服って、すごく好きで 重宝だよ!
スタジオクリップも好きなんだけど、全体的に、幅が広めで、太って見える感じが するんだよね~。
無印くらいのほうが 私は、好きかも(*^_^*)
裾に ラインが入っているものだよ。
無印に行ったら 見てね(^_-)-☆

ケーキドームって ずっと欲しくて買ったのだけど、ドーム部分のガラスがすごく薄くて 収納が困っちゃって・・なので、こんな風に出して置くのが良いかな?なんて・・。
私なんかから 情報収集して大丈夫?あんまり あてにならないかも?(^_^;)

putiayaさん:

こんにちは~(^^ゞ

ありがとうございます。
ケーキドームって すごく素敵だけど、収納が困っちゃうのですよ~。
ガラスがすごく薄くて、割れちゃったら?と思うと、出していた方が良いかな~なんて・・(^_^;)

putiayaさんも こんな感じの洋服、お好きですか?
どんどん、楽な服を選ぶようになっちゃって・・こんなのばっかりです(^_^;)
putiayaさんも、着画を UPされるときは、洋服見させてもらって なんか好きな感じが同じだな~なんて 思ってましたよ(*^-^)ニコ
早く、薄着で、お出かけが出来るようになると良いですね~♪

ポチに感謝!

yukko さん:

こんにちは~(^^ゞ

残念ながら、食べ物は、入ってませんよ~(^_^;)

リネンが 似合わない方なんて いるのですか?
どんな方にも 似合うものだと思ってましたよ~。

わたしの 顔ですか?(笑)
え~と、papaに 言わせると、華がなくて 目立たない顔!だそうです・・酷いでしょう?(゚∇^*) テヘ♪

momさん:

こんにちは~(^^ゞ

ホント、寒い日が 続きましたね。
でも、今日は、とってもお天気で、気持ちが良いですよ~。
そちらは、どうかな?

リネンが 大好きなので、何かとこんな感じの 洋服が多いのですよ。
でも、momさん、お若いですね~。
私、ここ数年、スカート履いたことないですよ(^_^;)
チュニックを 買っても 必ず下には、デニムを 履いてますし・・。
多分、パンプスやヒールも、もう履けないな~。。

早く、薄着でお出かけしたいですね~(*^_^*)

サイファさん:

こんにちは~(^^ゞ

サイファさんは、ナチュラル系の洋服は、着ませんか?
私は、いつもこんな感じです♪
とっても楽だし、何より、リネンが大好きで・・。
あと、ボーダーも大好きです。。
何枚も持っているのに、つい買っちゃいます(^_^;)

ケーキドーム、私も、ずっと欲しくて、こんな可愛いのをやっと見つけたので、迷わず購入しました♪
ホント、ケーキだけじゃなく こんな使い方でも 楽しめるので、おススメですよ~(^_-)-☆

そよかぜさん:

こんにちは~(^^ゞ

そよかぜさんは、こんな感じの洋服は、着ませんか?
私は、いつもこんなのばかりです(^_^;)
そうそう、ナチュ系でも レースがたくさんとかフワフワしたものは、苦手なので こんな感じの少しキチッとしたものが好きなんですよ~♪

そよかぜさんの 好きなコーディネートも見てみたいな~(^_^;)

早く、暖かくなって欲しいですね~(^_-)-☆

mipoちゃん:

こんにちは~(^^ゞ

こんな感じの洋服 mipoちゃんも 好きじゃない?
あまりにも ナチュ系でフワフワは、無理だけど、こんなのなら 重宝だよ~(^_-)-☆

お買い物は、誘惑が多いからね~。
私は、いつも誘惑に負けてるよ~(゚∇^*) テヘ♪

雪、大変だね・・もう少しの辛抱だよ~。がんばって~!!!

kettle さん:

こんにちは~(^^ゞ

ありがとうございます♪
ケーキドーム、すごく欲しくて、やっと見つけたのですが ドーム部分のガラスがすご~く薄くて あまり動かしたくなくて・・(^_^;)
こんな感じで 遊んでみました。

無印、 kettle さんも利用されてますか?
ホント、シンプルな感じが良いですよね~。
これからの季節は、こんな感じの洋服で お出かけが 楽しみですね(*^-^)ニコ

そして、D&Dの バッグ、お揃いですか?嬉しいです(*^_^*)
早く、薄着で お出かけしたいですね(^_-)-☆

わがまま ままさん:

こんにちは~(^^ゞ

いつもありがとうございます。

うち、可愛いおうちに見えますか?
(笑)

ままさんの お宅は、どんなイメージなのでしょう?
すごく興味津々です(^_^;)


ケーキドームの 中には、Schleichの羊ですよ~。

そちらは、大雪で大変なんですか?
春は、そこまで来ているのに・・なかなかじれったいですね~(^_^;)


chiquichita さん:

こんにちは~(^^ゞ

↓春待ちリース、気に入って頂けて嬉しいです♪
ホント、教えてくださる先生によって、好みが違うので、アレンジは、難しいですね。

無印、襟なしを 買われたのですか?
私も、かなり迷いました~。
鏡の前で、行ったり来たりして・・こちらの形は、正解でしたよ(^_-)-☆

みか さん:

こんにちは~(^^ゞ

ケーキドームの中に、羊ちゃん、気に入って頂けてうれしいです♪
こんな遊びも、楽しいですよね。

リネンワンピース、私のイメージですか?
なんか嬉しいです♪
こんな感じの洋服ばかり着ているんですよ~(^_^;)

どんなに可愛い洋服でも、細く見えるのが 重要ですよね~(^_-)-☆

みかさんは、どんな感じの洋服を 着られるのかな?
興味津々デス(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとうございます(^_-)-☆

ruru*さん:

こんにちは~(^^ゞ

いつもruru*さんは、褒め上手ですよね~(*^_^*)ありがとうございます。
春の日のお散歩!!とても素敵なタイトルですね。。頂きました~!!
(笑)

ruru*さんも こんなコーディネートお好きですか?
リネンにホワイト、春~夏は、この色の洋服ばかりです(^_^;)
でも、好きだから しょうがないですね。

neigeさん:

こんにちは~(^^ゞ

ホントはね、下の部分がウッドのケーキドームが欲しかったのですが なかなか見つけられなくて・・たまたま見かけたこちらを買っちゃいました(^_^;)

無印、ホント品揃えも豊富ですよね。
ついあれこれ買っちゃいます。それも楽しみで 行ってるのですけどね~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

RoseLine さん:

こんにちは~(^^ゞ

キットの素材が多めに入っていたお陰で、こんな遊びも出来ましたよ。
ありがとうございます♪

RoseLine さんは、どんな洋服がお好きなのかな?
私も、決して若くないのですよ。。
でも、着たい服をいつまでも 着られたらな~と 思ってまして・・。
全然、オシャレじゃなくて、好きなように 生きているだけです・・ハハハ(゚∇^*) テヘ♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
