スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* DIYで オシャレなBox作り *

Category : DIY

2010.3 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

2週連続の 雨の週末、我が家は、おうちで、またまたのんびりでした ♪

papaは、【24】 を 観て 自分は、タダ観ているだけなのに 『 忙しい~忙しい~! 』 を 連発!!

taiga は、お友達からお誘いがあったのに、『 今日は、 ひとりで、好きなことがしたい!』と お断り。

思う存分ひとり時間を満喫。。♪

なので、私も、またまた アトリエに 引きこもり。。。(゚∇^*) テヘ♪

お昼ごはんは、ラーメンをpapaが 作り、おやつタイムは、頂き物の ”ロールケーキ”や”どら焼き”

それぞれが、満足な、時間を過ごしました (*^_^*)

そして、先日から 作っていたものが 完成しました。

ちょっぴりレトロなフォトを 使って・・・

2010.3 ブログ用フォト 001 

↑ こんな ”Box” 作り

以前 ひとつだけ、紹介しましたよね。。

なんか、この形が 気に入って もっと作りたくなり・・・フォトの加工も楽しくて・・

ゆっくり、じっくり 作りました ♪

2010.3 ブログ用フォト 003 

 

裏のフォトが 違うものも、あるので 気分で、表に出すフォトを 選んだり。

2010.3 ブログ用フォト 005 

さ~、何を入れて使おうかな~?

ワクワクしちゃうな~ ♪

そして、もうひとつ。。。

2010.3 ブログ用フォト 008 2010.3 ブログ用フォト 010

こちらは、100均で 買った 小さな Box

これにも、お気入りフォトを ペタリ。

先日、作ったガマ口や、キャンディを 入れて ギフトBox に ♪

コチラは、お友達への プレゼント。。

晴れの 週末の方が 絶対、嬉しいに決まっているけれど、

たまには、こんな週末も、良いかも・・・ですね~(^_^;)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

素敵なBOXですね~^。^
もしかして、BOXも手作りですか?
写真も素敵ですし、BOXもDIYできるなんて、すごいですね!!
最高のギフトBOXですね♪
お友達も大喜びでしょうね*^^*
アトリエってお持ちなんですか?
いいなぁ~~^。^
私なんて、最初アトリエのつもりが
今は納戸になってます><
お洒落でな空間って大事ですね^。^反省します^^;

ステキなboxがたくさん~(*^^*)
私の部屋、材料とか小物がた~っくさんあるので、
こんなオシャレなbox、たいくつでも欲しくなっちゃいます~(≧▽≦)
写真の加工、楽しそうです~(^-^)
フォトショップ…欲しいなぁ~♪

ぽち★

スゴいー!!

毎回 来るのが楽しみv-238

玄関棚のルーバー扉いいですね。
我が家の玄関棚の上が めくれて
えらい格好悪いので・・なんとかしたいの。
扉をはずして、ルーバー扉つけたら
洒落てるかな・・出来ないけどv-406

マグネットもいい!
ただ、ペプシは いらないから
マグネットだけ売ってくれたらいいなぁv-411

こんにちは~☆
昨日の日記をみて今日はペプシを見たけれど・・
こちらでは見当たらない~~(>_<)
もうないのか、地域限定なのかな(笑) ま。いっか(^^ゞ

boxはあると便利ですね♪
フォトがものすごくプロ見たい❤
週末はうちものんびりしていました。パパはpcかTVの往復で
わたしは相変わらずの家事で見てるとムカつく(笑)
そんなもんですねあはは(^_^;)

oliveさん・・こんにちは♪

またまた素敵~♪
素敵というか可愛いというか
2枚目のお写真の
右下2つのBOXが特に好みデス♪

家の中って細々した物が
結構あるから・・・
こんなオシャレなBOXに収納したら
お部屋が片付いて
見た目も素敵になって
いいですよね♪

才能があるって
羨ましいデスo(>_<)o

沢山作られましたね~♪スゴイ!!
フレンチの雰囲気がとても可愛い♪

oliveさんのアトリエ見てみたいなぁ~
きっとオシャレにまとまっているんでしょうね~

ポチです☆

わ~♪フォトはこちらでお使いだったのですね~♪
アイデアが本当いつも素晴らしくて感心します。
素敵なBOXで収納も楽しくなりますね。
お友達へのプレゼントも愛情たっぷりで
お友達も大喜びですね。
oliveさ~ん♪
マグネット残り2種類、本日ゲットしました~(笑)
近々アップしますね。(笑)

ぎょぎょ!!

こんばんは~
ちょっと↓のコメント数を見てびっくり(◎∇◎;)
お返事大変でしょ~??
私への返事は省いちゃっていいですからね・・・(^_-)b~!

これだったのね・・・
しかし。。。
アイデアの宝庫ですね!
フォト加工もすばらしいけど
作るという事に関してはもう凄い★としかいいようがないわ~(^^*)
どこからひらめくのでしょうか?
一主婦にしておくのはもったいないですね★
デザイン事務所でもたちあげますか???
なんだったら掃除のおばさんにでも雇っていただければ・・・(^^;;
そう!毎日新幹線で通勤いたしますので(^^;;
ううううう~遠すぎるか。。。(◎∇◎;)

いつもほんと勉強になりますm(*u u*)m

また来るね~★



とっても有意義な時間だったのですね♪
製作中が楽しい上に、
お部屋も整理できるグッズだなんて(惚)
しかも…かっこいい!!!

私もたまにはのんびりした週末を…と望んでも、旦那が出たがりなので、なかなか。。
でも今週は旦那が一人でボードへ行ったので、子供達をDVDでだまして、床磨きに専念しましたww

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

んー。
毎回アイデアが素晴らしいですね!
なにを入れよう?って
考えるのが楽しくなりますね^^

私のブログ今日100.000越しまして^^
カウプレしますので、もし宜しければ応募してみてください。
へたくそな靴下が当たるかもしれません^m^

では、おやすみなさい^^

雨の週末に、家族それぞれがみんなの気配を感じながら好きな事に没頭…ナチュラルでいい感じの休日ですね~♪
家族ならではの、そういう雰囲気好きです(*^_^*)
旦那様の「24」観賞はわかるとして、taigaくんは何をしてたのかな?
『今日は1人で好きな事をしたい』なんて、大人ですね~!何かに没頭できるって才能ですよね♪

先日の加工photo、こうなりましたか~。縦にスッと積み重ねた写真も、少しずつずらして重ねた写真も素敵です(^_-)-☆
私だったら何入れるかな~…CDとかDVD? 1番お気に入りのphotoを貼ったボックスには東方神起でしょ~みたいな(笑)❤そんな使い方、いかがでしょうか(^_-)-☆

お友達へのプレゼント、素敵ですね~!全てに手間暇時間がかかったプレゼント、その気持ちに感動しちゃいますね!

雨の週末の過ごし方も素敵ですね^^
三者三様でとっても充実!(◡‿◡*)

そして作っていたものとはこちらだったのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
oliveさんのお写真どれも素敵だし、このボックス、気分で置き方やポストカードの見える側を変えれたりと飽きずに活躍してもらえそうですね❤ 素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、もう1つ、プレゼントのギフトボックス!
こんな素敵なボックスに素敵ながま口をプレゼントしてもらえるお友達は幸せですね(^-^)ニコッ



応援~♫♬

おはようございます~!!
時間の使い方が、とっても上手で、本当にステキ♪
ワタシだったら・・・ダラダラしてしまう^^

かわいい箱♪形も、楽しいですね!!
二枚目の写真の・・・カップに、花が入っている写真にひかれました*
すてき時間。また、おしえてくださいね~^^

おはようございま~す☆
素敵なボックスですね~

そして、雨の日の週末もいろいろな楽しみがあって素敵ですね!!

私は、ほとんどだらだら~っと。

大きな写真ってかっこいいですね☆
では~♪

RoseLineさん:

こんにちは~(^_-)-☆

ありがとうございます。
このBOXは、板を切って、やすりをかけてペイントして、木工用ボンドで くっつけて作りましたよ♪
ちまちま作業で、結構疲れるので、時間がかかってしまいました(^_^;)
でも、やっぱり、こんな作業が 好きなんです~。

アトリエは、半分は、物置です(^_^;)
ミシン関係モノなら 見栄えもしますが、のこぎりなどの工具も、場所を取ってます・・。。なかなかきれいとは、言えませんよ~(゚∇^*) テヘ♪

putiaya さん:

こんにちは~♪

お気に入りのBOXが たくさん出来ました(*^_^*)
ホントに、ハンドメイドを していると 小間物がたくさんだから、整理するのにも 良いですよね。
重宝しそうです。

フォトショップ、私も欲しいです~。
今は、無料のでやっているので、これが精一杯で・・・。
きっと、楽しいでしょうね~((((o゜▽゜)o))) ♪

いつも ポチありがとうで~す(^^ゞ

chiquichita さん:

こんにちは~(*^_^*)

楽しみなんて 言って頂けてうれしいです♪
玄関棚のルーバーは、とっても簡単なので chiquichita でもできますよ~。

マグネットも 可愛いですよね☆
意外と、これだけで 売るとしたら 結構なお値段になるかも?ですよ。。絶対に、お買い得だと思います(^_-)-☆

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(*^_^*)

え~、マグネットない?
地域限定では、ないと思うのだけど、北海道の方も、無かったって 言ってたけど、どんな順番で 売っているのかな?
これ、とっても可愛いんだよ~。
まだ、諦めずに、スーパーなんかでも 探してみてね(^_-)-☆

Box、いろいろ使えるかなって どんどん作っちゃって・・(^_^;)
重宝しそうです。。そうそう、カンナ持っているよ!
何かと 使えるものね。
でも、最近、切れ味が悪くて・・どうしたらいいのか・・・・?

ruru*さん:

こんにちは~(*^_^*)
BOX気に入って頂きました?
嬉しいです!
とにかく、細々したものが多くて、こんなBOXが あったら、重宝ですよね。
もしかしたら、買った方が安いかも?だけど、オリジナルだから、そんな楽しみ方も、良いですよね(*^-^)ニコ

才能なんて、全然、ないですよ~。
お恥ずかしいです(^_^;)

yukkoさん:

こんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます。
ついつい、楽しくてこんなに作ってしまいました♪

アトリエとは、名ばかりで、物置も同然、いろいろなモノが 置いてありますよ~(゚∇^*) テヘ♪
たまに、片付けないと papaに、叱られるくらいです(^_^;)

ぽちありがとうございます(^^ゞ

kettle さん:

こんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます。細々したものが たくさんあって、整理したかったので これで スッキリしそうです♪

マグネット、ゲット出来ました?
良かったですね~♪
これで、8種全部 揃いましたね(^_-)-☆
はい!拝見しに行きますね(^^ゞ

roco*さん:

こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ~、さすがDEAN&DELUCAです。
まさか、こんなに、コメが入るなんて・・ビックリでした。。
気を使って頂いて ありがとうございます(*^-^)ニコ

いつも、思い付きで、適当にあれこれ作っているだけなんですよ。
才能も、なにも ないので、私は、このまま、主婦でいいんです(^_^;)
でも、すごく嬉しかったです。
褒めて頂いて 感謝です(^^ゞ

mipo ちゃん:

こんにちは~(*^_^*)

最近ね、週末ばかりお天気が悪くて・・半分は、仕方なしなんだよ~。TVは、papaが 占領しちゃうし、taigaは、散らかすし・・イライラしちゃうから、諦めて、ハンドメイドで 気を紛らわしているの(゚∇^*) テヘ♪

mipoちゃんも 床ぴかぴかになって 良かったね~(*^-^)ニコ

わがまま まま さん:

こんにちは~(*^_^*)

いつもありがとうございます。
このBOX、CDをいれたり、ハンドメイドの材料を 入れたり、いろいろ重宝です♪

カウプレ、早速、エントリーさせて頂きました。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ

サイファさん:

こんにちは~(*^_^*)

雨の週末は、田舎だとどうしていいのか?結局、こんな過ごし方になってしまいます。
息子は、誰に似たのか?結構、ひとり時間を大事にする子で、やることは、DSだったり、マンガだったり、自分で、マンガを描いたり いろいろです。
後は、まだpapaが 大好きなので、週末くらいは、一緒に居たいようです(*^-^)ニコ
お陰で、私は、好きなことが出来ました~♪

このBOX、おっしゃる通り、ひとつは、お気入りCDを入れましたよ(゚∇^*) テヘ♪
これで、いろいろ整理出来て、うれしいです。

いつもありがとうございま~す(^^ゞ 

みかさん:

こんにちは~(*^_^*)

田舎での、週末は、どんなふうに過ごしたら良いのか?戸惑ってしまいます。
結局、こんな過ごし方になってしまいました・・(^_^;)
お互いの気配を 感じるので、意外と、こんなのも 良いのかも?ですね。

BOX作りは、とっても楽しかったです。
ただ、板を切ってやすりをかけて、ペイント、最後に ボンドで 組み立て・・このちまちまは、時間がかかってしまいましたが・・。
みかさんも とてもきれいなフォトを 撮られるので もっと、素敵な使い方が 出来るのではないでしょうか?(*^_^*)

いつも ポチありがとうございます(^^ゞ

akaさん:

こんにちは~(*^_^*)

やっと、こんな時間が持てるようになりました。

今思うと、息子が 幼稚園の頃は、何かと バタバタで、気持ちに余裕が 全くなかったです。。
akaさんも、もうしばらくは、大変だと思いますが、きっと、こんな時間が 出来ると思いますから 頑張ってくださいね(^_-)-☆

そよかぜ さん:

こんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます。
ちまちま 作ってみました(^_^;)
ダラダラな 週末が ホントは、良いのですが テレビは、papaが 占領しちゃってて、半分は、仕方なしです。。

大きいフォトは、見応えが ありますよね。
私も、好きですよ~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
