スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 大好きな DEAN&DELUCA を 大人買い *

Category : okiniiri

2010.3 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、予報通り、先ほどから雨です・・・。

やっぱり、今週末も、お出かけは 無理そうです・・・残念 (*_*;

roseMary  

今日は、昨日 思いっきり ”大人買い” したものを 紹介しますね。

私の大好きな 【 DEAN&DELUCA 】

・・  ↑  こちらの こんなに可愛いマグネットを・・ ね・・”大人買い”したんです (゚∇^*) テヘ♪

*

2010.3 ブログ用フォト 003 

実は、これ・・ペプシネックス の おまけ・・なんです ♪

全部で、8種類

昨日の昼間、たまたま見ていたブロガーさんが 紹介していたのを見て、

スーパーへ即行!!

おなじみのトートバッグやカップに アイス・・もう どれもこれも 可愛い過ぎて

選ぶことが出来ないので、 全部 お買い上げ~ (^_^;)

それに、カロリーゼロだから、みんなも喜んで、飲んでくれることでしょう ♪

こんな時、つくづく 大人で良かった!!と 思う私です。

オリーブ 

2010.3 ブログ用フォト 013 

それじゃなくても、マグネット収集しているわたし。

こんなに 素敵な仲間が やってきたら もう嬉しくって、冷蔵庫の扉を 

ずっと眺めてしまいそうです~ (*≧∀≦*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~~
私もDEAN&DELUCA 大好きなんです~♪
↑私も買いましたよ~(笑)
おかげでコーラだらけですが
コーラ大好きなのでゴクゴク頂きたいと思います。笑
でもね~oliveさん~
私はあと2種類揃ってないのです~涙
またどこかで見つけるとします^^

沢山集めてますね♪

冷蔵庫にこれだけ貼ってあると
楽しくなれそうですね~
 DEAN&DELUCA 
私知らなかったけど、どれもオシャレで美味しそう♪
oliveさんよくお試しになるんですか?

こんばんは(^^)
かわいいマグネット!高いよね~!と思ったらおまけなんですか~
全然知りませんでした...
私も早速買いに行かなきゃです!
お得な情報ありがとうございます♪

こんばんは♪
偶然にも、私も↑がおまけで付いていることを
ブロガーさん情報で知り、欲しい!!と思ってたとこです。
そのままスーパーに直行になんて、さすがoliveさんは行動力ありますね!
私は「今度コンビニに行った時に♪」と後回しにして、
挙句の果てに、今日はコンビニに行ったのにすっかり忘れてました;;;

↓の温度計、面白いです^^
確かに最初見たら温度の高さにビックリですね(笑)
虫かご、我が家も夏になると発生するので困ります(_ _)...。
素敵なBOX出来ましたね♪
応援ポチしま~す^^

こんばんは☆
リンクの件・・・
ありがとうございました♪
また、宜しくお願いします!!

マグネット・・可愛いですね♪
ミニチュアなモノって
何かとってもかわゆくて
愛おしくなっちゃいます♪

私もNEX・・・
大人買いしちゃおうかなぁ(^m^)

↓玄関用の棚も
すごくいいですね♪
風通しのよい扉に・・
取っ手もすごく素敵(≧v≦)

oliveさんの素敵生活
憧れちゃいます・・・

いいですね♪

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

マグネットの、おまけ付いているのですか?
私、今買い物して帰ってきたのですがーーー
ダイエットコーラは、よく買うのですが
今日に限って買わなかったのです。。
なかなかステキなマグネットのようですね。
早く買いに行かないとなくなっちゃいそう。
明日、早速お店に行ってみよう^^

ぽちっと。

わぁ~~~❤
すごく偶然にも私も今日そのマグネット買いました!(いや買ったのはコーラなのですが…笑)
私はとりあえず1つですが、悩んだあげくにフランパンをゲット♫♬
次は黒いトートバックのが欲しいな~なんて^^
なくならないうちにやっぱり早く買っておこうかな!本当にどれもかわいいですよね~♫♬
私以前ルクのマグネット欲しかったのですが、気づいたときは見つかりませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ

そしてわたし発見しましたよ!
oliveさんの持っているマグネ!卵のや、赤の計量器や他にもおそろいが~❤
実は以前サイファちゃんがフランス留学中に集めたマグネットを譲り受けたものが今うちの冷蔵庫にあるんです~^^
かなりマグネでいろいろおそろでうれしくなっちゃいました
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

応援~♫♬

あ!あ!!あ!!!あ!!!!あ!!!!!
これ、私も今日買いに行こうと思って出かけたのですよ~♪
でもこれ1・5Lですよね?500mlだったら買おうかと思ったのですが1・5という量に負けて買いませんでした~><。
いいなぁ。。。コンプ。。。
ん~、やはしかわいいですね☆さすがDEAN&DELUCA☆。・゜

かわいいぃ!!
コンビニなんかへ行くと気がつくのだけど、
スーパーでは売り場へも寄らなかったりするので、、
存在に気がつかなかったかも!!

私も明日、探して見ます!!
マグネット、子供達が触って、すぐに壊したり失くしたりしちゃうんですよ(悲)

こんばんは♪
すごい数のマグネットですね~^。^どれもかわいいですね!!
今回も大人買いできて
よかったですね~^。^
好きなものに出会えたときって
うれしいですよね♪
しかも大人買いできたなんて、特に!!
私もスーパーで探してみよっと!

かわいぃぃぃぃぃぃ~(≧▽≦)
こんなにかわいいオマケ付いてるんですか~!!
めっちゃ欲しくなっちゃいました!!!
明日、コンビニ行こうかな・・・(笑)
わたしは持ってませんが、DEAN&DELUCAのトートバッグ、とっても好きなので
欲しいです~(*^^*)

ポチィ~♪♪♪ 

DEAN&DELUCA、私昨日知ったんですよ~。ブロ友さんがこのマグネットをアップしてて(もしかしたらoliveさんが見た方だったりして♪)、それまで知らなかったんです。
ホント、精巧な作りで可愛いですね~。バッグとフランスパンとマグカップが気になります…私も大人買いしちゃおうかな~(笑)❤
冷蔵庫のマグネット、あれこれ貼り過ぎなのか足りなくなっちゃったし調度いいかも♪
それにしても見事なマグネットコレクション!昔私が持っていたのと同じのを発見しました~(*^^)v 
右のほうに写ってるウォータータンクとケース入り卵、トースター!
お友達にあげたんですけど、あのシリーズ可愛いですよね❤

応援ポチでーす❤

わ~~
DEAN&DELUCA全種集めたんやね~
私は4つだけで止めた・・・
ジェリービーンズが無くて・・・
見つけたらこれが最後かな?!
マグネット好きはたまらないおまけよね~♡
前はストラップだったっけ?
私はマグネットのほうが好き゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
冷蔵庫にくっつけちゃいけないって聞くけど
我家はいっぱ~~~~いくっついてるの!
なので貧乏なんだ~(◎∇◎;)
でもいっぱいくっついてる方が好きだから・・・
根っからの貧乏性なのでしょうね(|||▽ ) ハハハ・・。

わあ♪
かわいいーーー(^o^)
これは選べないですよね~
私も欲しいな^^
でも我が家は誰もペプシを飲まないので大人買いはできないやー(泣)
厳選してかわいこちゃんを連れてきたいと思います♪

ステキ情報教えてくれてありがとうございま~す♪
ぽち!!

おはようございま~す^^

ペットボトルを8本も~?
お疲れさまでした^^

おまけのマグネットかわいいですね。
冷蔵庫のお写真もいい雰囲気。
油断すると、ついついぺたぺたになってしまって、こういう雰囲気がうらやましいです^^;

おはようございます!!
わたしも・・・心ひかれちゃいました~^^
今日・・・まだ売ってるかなぁ~♪
ここのトートバッグを愛用している私*
ミニも、欲しいな♪

ステキな情報ありがとうございます^^

かわいいですね☆

こんにちは~♪

マグネットの大人買い・・・すっご~~くかわいいです☆
こんなにあると、嬉しくなっちゃいますね!
まだ売っているのかなぁ・・・
私も欲しいです~!!チェックしなくちゃ!

なかなかお邪魔できなくてさかのぼって読ませていただいたのですが、、、毎日とっても素敵な時間を送っていらっしゃるのですね~☆
私のブログにリンクさせていただいても良いでしょうか~??

kettle さん:

こんにちは~(*^_^*)
わ~ kettle さんもDEAN&DELUCA が 大好きなんですね~♪
仲間ですね。嬉しいな~☆

このマグネット、どれも、本物そっくりで、とっても可愛いですよね。

あと2種類、なんとかゲット出来ますように・・(*^-^)ニコ 

oliveさんこんにちは^^
こんなかわいいおまけがついてるんですね~。
どれもこれもかわいい!!
大人買いしてしまう気持ち、ものすごくわかります~!!
(しかも、お値段もいいし・・^^)

私も欲しい~!!
明日にでも、ペプシ探しに行こう!!
私もいっぱい買っちゃうかも~♪

応援☆

yukko さん:

こんばんは~☆

マグネット収集しているので、この手のおまけには、目がないんですよ(^_^;)

DEAN&DELUCA は、 食材のセレクトショップで 東京に行くたびに 立ち寄るショップなんです。
パンや、デリも 美味しいので、おススメですよ~(*^-^)ニコ

01rayさん:

こんばんは~☆

ホント、この手のマグネットを まともに買っていたら 結構なお値段だと思うのですが、おまけなのですよ~♪
すごく可愛いので、是非、ゲットしてくださいね(^_-)-☆

neigeさん:

こんばんは~☆

neigeさんも 知ってました?
以前にもお話しましたが 大好きなショップのモノだったので もう居ても立ってもいられず スーパーへ 行ってしまいました(^_^;)
この辺は、混みこみのスーパーでは、ないので 全種類ゲットできて ラッキーでした♪

↓アンティークの温度計、ホント面倒でしょう?(笑)
それも、アンティークの いいところでしょうかね(^_^;)

いつもポチありがとうございます☆

ruru*さん:

こんばんは~☆
こちらこそ、これからどうぞよろしくですよ~(^_-)-☆

このマグネット、とっても可愛いでしょう?
是非 ゲットしてくださいね~♪

↓玄関の棚はね、端材を 使って作ったので、最初、なんともスッキリしなくて、手直ししたんですよ。
褒めてもらえて うれしいです(*^-^)ニコ

わがまま まま さん:

こんばんは~☆

これ、可愛いですよね!!
このショップ大好きなので、もう、とっても嬉しい私です(^_^;)
是非、ゲットしてくださいね~!

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

みかさん:

こんばんは~☆

みかさんも ゲットされたのですね♪
これ、とっても可愛いですよね~。
可能なら、是非、他のもゲットしてくださいね。。
なんか、品切れになっているらしいので・・。

そうそう、ルクのマグは、2つ持ってますよ~(゚∇^*) テヘ♪

お揃いのマグが何個かあるのですか?
どれも お気に入りなんですよ。。
マグネット収集仲間が 出来て嬉しいな~(^O^)/

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

tama さん:

こんばんは~☆

え~、 tama さん、ゲットしなかったのですか?
確かに 大きなサイズなので 飲むのは、大変かな?
彼氏さんに 飲んでもらうって言うのは、どうですか?

全部、可愛いですよ~♪

mipoちゃん:

こんばんは~☆

なんかね、私も、普段は、絶対に気がつかないのに、前の ルクルーゼのお鍋マグの時も、たまたま見つけてゲット出来たのよ~。

ほんと可愛いから、是非、探してゲットしてね(^_-)-☆
 
小さい子は、この手のものが 大好きだものね。。ゲットしても 無くされないようにね(*^-^)ニコ

RoseLineさん:

こんばんは~☆

ついつい集めちゃって・・こんなになってしまいました。。(^_^;)
でも、何年たっても 飽きないんですよ~。
今回のコたちも、ずっとお気に入りに なりそうです♪

是非、RoseLineさんも ゲットしてくださ~い(^_-)-☆

putiayaさん:

こんばんは~☆

これ、可愛いでしょう?
もうね、実物も可愛過ぎで たまりません(*≧∀≦*)
このショップ、ホント大好きで、トートバッグは、大小合わせて4枚持っているくらいです(^_^;)

是非、putiayaさんも ゲットしてね~(^O^)/

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

サイファさん:

こんばんは~☆

たまたま覗いたブログで 紹介されていたのですが、どなたのなのか解らないんですよ~(^_^;)
このマグネットとっても可愛いですよね(*^-^)ニコ
8種類、どれもホントに可愛いので、是非、ゲットしてくださいね。

たまごやトースターなのが お揃いだったんですね。。
みかさんにも、聞きましたよ~(^。^)y-.。o○
こんな感じのものが 大好きで、少しずつ集めてきたんです。。
一気に こんな可愛いマグが 仲間入りで 嬉しい私です(*^_^*)

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

roco*さん:

こんばんは~☆

はい!全種類集めちゃいました(^_^;)
この手のモノに、弱いんですよ~。
ストラップもあったのですか?知りませんでした~。
ルクルーゼのマグは、2個もっているのですが・・。

私も、 roco*さん同様 冷蔵庫の扉は、フォトの通り(^_^;)
ペタペタ貼ってますよ~。
何もないのは、寂しいですものね。
・・だから お金が 貯まらないのかな?(苦笑)

こんばんわ~
私も買ったぁぁぁ。
でも 3個だけ~~。
これって絶対に見たら買っちゃうよねぇ~。
マグネットは冷蔵庫が可愛くなるから好きぃ。。。

きっと皆かってるよね^^v

今日はおソロで ポチっと

sui さん:

こんばんは~☆
このマグネット、可愛いですよ~(*≧∀≦*)
もともと、収集していたので、こんなの見たら ゲットせずには、いられなくて・・(^_^;)

だれも、ペプシを飲まないなら 大人買いは、出来ないですよね~残念・・。
でも、お気に入りを、何個かでも ゲット出来るといいですね~(*^-^)ニコ

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ

そよかぜさん:

こんばんは~☆

はい!8本、かなり重かったです~(>_<)でも、欲しいものだと、力が 出ちゃうんですよね~アハハ。。

こんな感じのマグネットが 大好きで つい集めちゃってます(^_^;)
うちも、油断すると、学校のプリントが・・気を付けないとです~。

aka さん:

こんばんは~☆

akaさんも こちらのトート愛用者ですか?
わ~仲間です(^。^)y-.。o○

とっても使いやすくて、丈夫で 優れものですよね♪

是非、こちらのミニトートマグも ゲットしてくださ~い(^_-)-☆

ソレイユ さん:

こんばんは~☆

このマグネット、とっても可愛いですよ~♪
是非是非、ゲット出来ると良いですね~(*^-^)ニコ

さかのぼって、日記を見てくださってありがとうございま~す(^^ゞ
こんなブログですが、リンクの件、喜んで・・こちらも 貼らせて頂きますね(^_-)-☆

こんばんは^^

近くのスーパーに見に行ったのですが
無かったのです。。

北海道は、遅い????
ここが
田舎だからー(;;)

ぽちっと。

めがっちさん:

こんばんは~☆

ゲット出来たんですね~♪
良かったです(*^-^)ニコ
ホント、どれもこれも可愛くて、選ぶのは、無理ですよ~。

おソロが、増えましたね!
先日、送ったチェックのキッチンクロスも、おソロなんですよ~(^_^;)

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

ふくとも さん:

こんばんは~☆

すみません、お返事の順番が変になってしまいました(^_^;)

このマグネット、とても可愛いですよ~。
こんなにきちんと 作られたものが おまけなんて、ビックリですよね。
もう、買うしかないです!!(゚∇^*) テヘ♪
ふくとも さんも 是非、ゲットしてくださいね~☆

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

わがまま まま さん:

こんばんは~☆

え~~?
無かったですか?
それは?売り切れなのか?これから売るのか?どっちなんでしょう?
本とかだと、北海道の方が 遅いこともありますよね~。
諦めずに、他のお店も、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
