スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 素敵なレザー小物 *

Category : happy

2010.2 ブログ用フォト 003 

こんにちは (^。^)y-.。o○

曇り空の 週末・・です。。

でも、気温が高めなので、掃除をしていると汗ばんでしまいます (^_^;)

昨日の 夕方、とても素敵な贈り物が 届きました ♪

ブロ友さんの putiaya さんの カウプレに当選しまして・・(*゚▽゚*)ワクワク

レザー小物を たくさん作られている putiaya さん。。

どれもこれも すてきな作品ばかり ♪

私が 頂いた品は・・↓

2010.2 ブログ用フォト 004

レザー小物 3点です。

【 キーホルダー 】

【 鍵のクロスステッチネックレス 】

【 猫ちゃんストラップ 】 

 

これらの品が 素敵なハンドメイドの ”蝋引きバッグ”に 入ってきましたよ☆

2010.2 ブログ用フォト 005 2010.2 ブログ用フォト 021   

ネックレスは、ナチュ系な洋服にピッタリです。。

早速、お買いものにこちらを 着けて お出かけしちゃいました (^_^;)

昨日、紹介した i pod ケースとも バッチリ合います☆

2010.2 ブログ用フォト 006 2010.2 ブログ用フォト 020

 

キーホルダーは、持ち手がついてて 便利です。。

くるみボタンと、中のレースが さりげなくオシャレですよ~。

そして、小さなネコちゃんストラップは、とても綺麗に作られていて尊敬です。

おまけに このねこちゃんを みていると 元気を もらえる気がしますよ ♪

こんなに素敵な レザー小物をほんとに ありがとうございました。

大事に使わせて頂きますね (^_-)-☆

こんな素敵なハンドメイドされている putiaya さんですが 委託販売もされるそうなので

もしかしたら、実物を手に取って頂けるかも?

+++

そして、ベランダの お花を・・ちょっとだけ 見てくださいね ♪

少し前までの 厳しい寒さで、 ダメになっちゃったモノも あるのですが

けなげに 頑張っているコも いました~。

2010.2 ブログ用フォト 019 

 

【 クモマ草 】

2010.2 ブログ用フォト 017 

 

【 花かんざし 】

つぼみがた~くさん!開くのが とっても楽しみです♪

もうすぐ春・・・ベランダの 掃除でも しようかな・・・?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

カウプレご当選おめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

どうして世の中にはこんなにセンスがあって、器用な方がたくさんいらっしゃるんのでしょう?^^
レザー小物3点ともどれも素敵!
一緒に写っているバッグがまた素敵ー♬
とどいてすぐネックレスをつけておでかけしたoliveさん^^
うれしそうに出かけている姿を何となく想像しちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
キーホルダーも私とっても好み!レースとボタンがツボでした^^
ネコちゃんも、見ていると笑顔になれます(´ェ`*)ネー
下の記事のi podケースとも本当に愛称ばっちりでびっくりしてみちゃいました☆^^

お庭のお花の写真も素敵です~^^

ではポチっと応援です(^-^)ニコッ

わぁ~~ほんとにHAPPYでしたね!!
素敵な小物が3点も!!
おめでとうございます*^^*
手作りなんてすごいですね♪
↓の記事の手作りもさすがです!!
・・私も暖かくなったので、
ベランダでトントンやってみましたが、ものすごく響くので、
DIYはできそうもありませんでした><

こんにちわ~
私も応募したんだぁ。
はずれちゃったけど・・

めっちゃ可愛いですねッ^^v
キーケースなんて 鞄に入れて持つのが
もったいなくって、手で持ちたいわぁ。

PS コメントありがとうございます。
 なんとかパソコンにむかってま~す。
 今日は応援ポチっとしにきました。
 更新はゆっくりになるかも~。
 

素敵だ~~~❤
わたし今一番気になる革~~★
カウプレ当選良かったですね(*^_^*)

oliveちゃんに質問ですが
革を縫うのは手縫い?
ミシンならそれ用の針がいるよね?
というのも、今日安くハギレを買ったので何かに使えないかなぁ~と思って・・
oliveちゃんといいputiayaさんといい、凄すぎます☆
未知の分野なので興味津々(*^_^*)
習いに行きたいよ~♪

こんばんは^^

お花の写真がすごくステキ!!!
やっぱり一眼レフですよね?
私も欲しい、写真の勉強もしたいです。

そしてカウプレのレザー小物もステキ。
私の編み物なんてと
ちょっと恥かしくなります。
oliveさんもみなさんも、ステキなものを作られますね。
がんばらなくては。

ポチッと応援して帰りますね^^

oliveさんこんばんは^^
私のとこにも訪問ありがとうございました♪

どれもこれもとってもステキなプレゼントですね。
oliveさんもそうだけど、本当にプロ仕様のすてきなものを
作られる方、いっぱいでとてもワクワクしちゃいます。
そしてその才能にうらやましい~!

ステキなものに囲まれて過ごすのって、幸せ~ですよね^^

お花も、聞いたことがないものばかり。
きれいです^^

応援☆

oliveさん、ありがとうございます~(≧▽≦)
こんなにステキに紹介してくださって、嬉しすぎて泣きそうです(笑)
いつもながらにすごいなぁ~oliveさんのフォトは(*^^*)
でも、自分の作品がoliveさんのブログに載ってるってのが、
すご~く不思議な気分です(^^)
気に入ってくださってよかったです♪ねこくんもぷにぷにさわって癒されてください(*^^*)

ベランダにはかわいいお花がたくさんなんですね♪
春が楽しみですね~(*^^*)

もちろんポチ!!!

当選おめでとうございま~~す(*^^)v
素敵な皮小物達ですね。
↓のipodカバーにもピッタリ!
こんな素敵なipodカバーも作れるなんて~
oliveさんの引き出しの多さに、また感動してました(^0_0^)

どれも素敵ですね~❤ ナチュラルテイストなデザインが、oliveさんのイメージにピッタリ!ネックレスもストラップも可愛いけれど、特にキーホルダーにビックリ!まるで既製品のような完成度ですね\(◎o◎)/❤レースがところどころあしらわれていたり、本当に丁寧な造りで尊敬しちゃいます!

1枚目の写真の、ハサミがプリントされている袋はプレゼントが入っていたものですか?
この袋も持ち手や留め具が皮なんですね。こんなに可愛い袋、インテリア小物として使いたくなっちゃう♪

とっても嬉しいプレゼントでしたね~!手作り仲間の輪が広がってるって感じですね。私まで嬉しくなっちゃいました(*^^)v

おめでとうございます。

おめでとうございます。羨ましいです。
私も欲しかったです、putiayaさんのカウプレ。

それにしても、写真が素敵ですね。
私は、なんだか作品をうまくアップ出来なくて・・・。同じものを撮ったとしても差が出ますね。

こんにちは
初めの画像は蝋引きバッグだったんですね
なんと雰囲気のあるレザーバッグe-266とうっとり眺めていました(^^ゞ
はさみのスタンプもツボです

もちろん、ほんとのレザー作品も素敵です!!
使いこむほどに味わいが出るので楽しみですよね

ガーデニング、私も引越したらがんばりたいな

みかさん:

こんばんは~☆
ホントに、嬉しい当選でした♪
レザーは、大好きなので、いつも お邪魔しては、勉強させていただいていたので 実物を 手に出来てホントに うれしいです。。
とても丁寧に作られていて、すごいな~って 私も、こんな風に作れたらな・・なんて(^_^;)

もうすぐ春、可愛いお花がどんどん出てきますよね。。
ついつい買い過ぎちゃう季節です。。気をつけなくちゃ!

いつも ポチありがとうございます(^_-)-☆

RoseLineさん:

こんばんは☆
ホントに、素敵な作品が 当たって嬉しいです~♪
レザーが マイブームなので かなり感激です。
もう、穴があくんじゃないか?ってくらい 見て勉強させてもらってます(^_^;)
皆さん、ホントに器用な方ばかりで、いろいろな分野で、勉強させてもらってます。

ベランダでの DIYは、確かに音が響きますよね。
私が以前、住んでいたMSは、殆どの音が筒抜けで 何もできませんでした。
どうしても、作りたい時は、板をカットしてもらって、ネジで 留める。これくらいなら 大丈夫でしたよ(*^-^)ニコ
集合住宅は、大変ですよね~。
 

めがっちさん:

こんばんは~☆
胃の調子は どうですか?
辛いのに、来て頂いちゃって ありがとうございます~(*^-^)ニコ

めがっちさんも 応募してたんですね~。ごめんなさ~い。
当選しちゃって~(^_^;)
先日のめがっちさんの 美味しいパンといい、このレザー小物といい、もう、幸せで~す(*≧∀≦*)
こんなに 良いことが続いていいのかな?
なんか後が 怖いですよ~(+_+)

めがっちさん、とにかく、楽になるまで、ゆっくりしてくださいね。。
お大事にですよ~(*^_^*)

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
ホント、ビックリだよ~。
こんなに 当選が 続いて良いのかな?
後が 怖いよね~(+_+)

質問の答えだけど、私は、ミシンで、レザー用の糸&針を 使って縫ってるの。でも、出来ない部分は、手縫いになるから 千枚通しのようなもので、等間隔に穴を開けて 糸を通して縫ってるよ。
でも、これはホント自己流で・・。
putiayaさんの ブログで、いろいろな工具も載せてくれていたから、参考にするといいよ~(^。^)y-.。o○
ホント、いろいろ作られてて とっても参考になるから おススメだよん!!!
chiichi*ちゃんの 作品も、見るの楽しみだよ~♪

わがまま まま さん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

お花のフォト、褒めて頂いて、嬉しいです(^_^;)
はい。デジイチです。
昨年の秋に買ってもらって、勉強中です。。
なかなか奥が深くて、まだ全然使いこなせて無いんですよ~(+_+)

ままさん、自信を持ってくださ~い!逆に、私が  恥ずかしいくらいです(^_^;)
ままさんの、作品は、ホントにどれも 素敵で、尊敬してますよ~。
カウプレも もちろん楽しみです♪

ポチ感謝で~す(^^ゞ

ふくともさん:

こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
最近、めがっちさんの 美味しいパンやputiayaさんの レザー小物など、ホントに、当たることが多くて、なんか良いのかな?って ・・あとが 怖いんですよ~(+_+)

ホント、皆さん、プロのようですよね。とても丁寧に作られていて ただただ尊敬です!

ブログを通じて、いろいろな方と知り合いになれることは、とても嬉しいことですね♪

ポチありがとうございます(^^ゞ

putiaya さん:

こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ、ホントに素敵な作品をありがとうございます♪
上手く、紹介出来ているか不安だったのですが、喜んでもらえて 嬉しいな~。
蝋引きバッグの フォトは、色の加工をちょっぴりしたのですが なんか雰囲気があって 良くないですか?
ポストカードにも したいな~なんて・・(^_^;)

ネックレスも、もちろん、すぐに着けておりますよ~(*^_^*)

なんか、あまりの丁寧な お仕事で ついつい細かく見てしまっている私です・・ハハハ。
勉強に、なりま~す。

シツコイですが、ホントにありがとうございます♪
そして、ポチもサンキューです(^^ゞ

yumiami さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます♪
また、当選させて頂いちゃって・・ほんと嬉しい私です。
最近、特に気になるレザー小物なので 嬉しくて、じろじろ観察しております(^_^;)

ipodカバー、そう、作っちゃったんですよ~。
でも、まだまだで、もう1度 縫い直そうかと考えてます。。
形は、すごく気に入ってるんですけど・・難しいです(゚∇^*) テヘ♪
お褒めの お言葉、嬉しいです~(*≧∀≦*)

サイファさん:

こんばんは~☆
ホントに、素敵なプレゼントに 当選して 嬉しいです♪
どれもこれも、とても丁寧に作られていて ホントに尊敬なんですよ。
レザー小物作りに 調度 ハマっている私なので とても参考になります。
そうそう、蝋引きバッグも 手作りなんですよ。
部分的に レザーが使われていて ホントに、センス抜群です!!

いろいろな分野で、師匠のようなブロ友さんが たくさんいるので、私は、とても幸せですね(*^-^)ニコ

nonnnokoさん:

こんばんは~☆
nonnnokoさんも 応募されてたんですか?
すみません~、私が当選しちゃって・・(^_^;)
ホントに、どれもすごく丁寧に 作られていて 感激でした♪

フォトは、まだまだ勉強中で、解らないことばかりなんですよ~。
こんなものでも 褒めて頂けると嬉しいです。ありがとうございます♪

 こんばんは~
当選おめでとうございます!
しばらく忙しくしていたのですが
たくさん作られていてさすがoliveさんですね!!
 傘立て私もkyousituに来る子どもたち用を用意
したかったので参考にさせてくださいね!
ジグソーまっすぐ切れますか?
また巾が広がりますね(^^♪

Berry さん:

こんばんは~☆
そうなんです。
最初のフォトは、蝋引きバッグで 取っ手やフックがレザーなんですよ。
とっても可愛いバッグに、素敵な作品が 詰め込まれてました♪
みなさん、ホントにセンスの良い方ばかりで、勉強になります~☆

Berry さんの 新居には、お庭があるのかな?
いろいろ楽しいことが ありそうで ワクワクですね(^_-)-☆

01rayさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます♪
なんだか、嬉しいことが続いています。。とても素敵な作品を 頂いて嬉しい私です(^_^;)

01rayさんは、教室を開かれているのですね。
傘立て、必要ですよね!?
どうぞ、あんなので良ければ、参考にしてくださ~い(^_-)-☆

ジグソーは、まっすぐ切るのは、結構難しいのですよ・・でも、のこぎりより サクサク切れるので、楽です。。なるべくまっすぐ切れるようになるには、何度も練習でしょうか・・?
頑張りま~す (^^ゞ

こんばんは^^

こちらは雪降りですよ。。
明日は仕事が休みなので
編み物と、確定申告にいかなくちゃーー。。

ポチッと完了です^^
おやすみなさ-い☆

わがまま まま さん:

こんにちは~。
いつもありがとうございます~。
今日は、お仕事お休みなんですか?
貴重な、休日、有意義に過ごせますように・・(*^-^)ニコ

ポチありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
