スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*taigaのbirthday*

Category : 日々
16日は、taigaの7歳のBirthdayでした
この日は、毎週通っているスイミングの試験の日でもあって・・。
記念日に試験に落ちたら恥ずかしい!!と、緊張気味のtaigaでしたが じいたん&ばあたんが見ているなか、無事合格みんな ホッとしていました~(^_^;)

スイミングの後は、みんなで デパートへ
ごはん
まずは、食事
『なんでも、好きな物を食べていいよ!!』と言ったら『カツ丼!!』
せっかくなんだから、そんなどんぶりじゃなくてもいいのに・・・・。
でも、美味しかったようです(*^_^*)
実は、それより、なによりプレゼントが気になっていたtaiga。
急いで食事を済ませ、
買ってもらったものは、ずっと欲しかったこれ↓
wii
本体にリモコンやヌンチャクをプラス1つずつ、そしてソフト。
じいたん&ばあたん かなりふんぱつしてくれました~(^_^;)
早速、家に帰って みんなで楽しみましたが、わたし・・筋肉痛です(-_-;)
プレゼントは、もうひとつ。
私の妹達からも届いていて
プレゼント

みんなが大好きな、”白い恋人”&ロンティーでした。
白い恋人、なんだかもったいなくて・・大事に食べようっと(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

taigaくんお誕生日おめでとうっ
wii良かったね~♪♪
すきなもの食べて楽しかっただろうなっ
wiiホント筋肉痛になるよね^^;
白い恋人最近復活したもんね~♡
私も食べたいなぁ(^m^)
スイミングも合格おめでとうっ
おめでとう続きでいいお誕生日だったね^^

ユウちゃん:
お久です~(^_^;)ユウちゃんのところ、いつも読み逃げばかりで ごめんなさ~い・・・。
taigaのお誕生日、かなり喜んでいました♪
wiiって 思った以上に 大変だね~!!
いろんなところが筋肉痛よ。。
ユウちゃんのところも 可愛い家族が増えたり、年末のお仕事忙しそうだし大変だね!!
風邪ひかないようにね(*^_^*)

oliveさん、ご無沙汰です。
遅くなりましたが、taiga君お誕生日おめでとう♪
wiiいいな~うちのサンタさんは持ってきてくれませんでした;

今年も仲良くしてくれてありがとね。
来年もよろしく~
良いお年を~

だいぶ遅くなっちゃったけど、taigaクン、お誕生日おめでとう。
サンタさんのプレゼントは、また別にもらえるのかな?(笑)
wii☆私が欲しい(*^_^*) これって、大人も楽しめるよね?!

taigaクン、スイミング通ってるんだ?
maoも! そして、先週、初めてお父さんと一緒に行って、そして試験!そして、不合格(涙)・・、悲しんでるのは私だけで、本人は落ちた現実がわかってないし、お父さんは「別にええやん。級が後戻りしたわけじゃないし」だって(笑)シアワセな父娘です。

今年も明日でおしまいね。
また来年もoliveちゃんのところにくるね。
よいお年を。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

白い恋人~
あぁ食べたいです!

oliveさんのところに遊びに来るといつもほっとなごむことができました。本当に素敵ブログ有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

実はブログを新しくしました。
気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

youkoさん:
ありがとうございます~!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~(^_^;)
自分が思っていたほど、私って器用ではなかったみたいで、1度に二つのことは出来ないみたいです・・(^_^;)
youkoさんのように、ハンドメイドも楽しみ、家事や仕事もこなせるようになりたいです。。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

mocoちゃん:
今年もどうぞよろしくね~(*^_^*)
taigaは、クリスマスにもちゃんとサンタさんが来てDSのソフトを貰ってたよ~。
maoちゃんも、スイミングはじめたのね?いきなりの試験は大変だったね!!
でも、だんだん水にも慣れて楽しめるようになるはずだよ~!!
ウチも最初は試験落ちてばかりだったな~。

fumiさん:
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~(*^_^*)
ブログのお引っ越ししたんですか?
じゃ~早速お邪魔しますね!!

白い恋人美味しいですよね!!
アッという間に無くなってしまいました(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
