スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* カレンダー作りと お気に入りの曲 *

Category : handmade

2010.2 ブログ用フォト 001 (2)

こんにちは~ (^_-)-☆

やっと~ 朝から 青空が・・・♪

そろそろ春まで、カウントダウンかな? (*^-^)ニコ

2010.2 ブログ用フォト 003 (2) 

今日は、【 カレンダー作り 】 をしていました。。

我が家には、カレンダーって 二つしかなくて・・

一つは、トイレに ドーンと貼っている ビッグカメラから貰ったもの。。

ホントは、嫌なんだけど、papaが 気に入ってて・・(;一_一)

確かに、いろいろなことが詳しく載っているモノなので、便利なんですが・・・。

・・それと 雑誌のおまけの カレンダーが ひとつ。

これでは、いろいろ不便なので、自分で 作って寝室に。。

2010.2 ブログ用フォト 004 

その時々で お気に入りのフォトを 載せて

2か月分。

この部屋で、電話していても、予定が 立てられて 便利です。

無料のダウンロードソフトなので 出来ることは、限られているのだけど、

これもまた、楽しい作業なのです~ (●^o^●)

今日は、もうひとつ、お気に入りの曲を 紹介しますね (^_^;)

ジャンルは、問わず どんな曲も聴く私ですが

久しぶりに 数曲ダウンロードしていたら ノリノリのこんな曲を 見つけたの ↓


 

東方神起に ハマって以来 韓国の音楽を よく聴くのですが

向こうのアーティストって とても歌が 上手なんですよ~。

曲風も、独特で、結構好き ♪

ちなみに こちらは ↑ 【 Super Junior 】というグループの

♪ Sorry Sorry という曲です。 

ちまちま作業には、音楽は、絶対 必須!!

こんな曲を聴いていると なんとなくテキパキ出来るような・・・?

ちょっと、手を止めて 踊ってしまいそうですが・・・アハハ。。(゚∇^*) テヘ♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチして頂けると嬉しいです (^^ゞ     

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちはー!!
今日は、いい天気ですよねー!!
うちは、はなたれ~がいるので、家でのんびりです^^

東方神起・・・初めて知った私^^
ゆっくり、きいてみます*
今、聴こうと思ったら・・・ヨシに怒られちゃいました^^はは。。。テレビをみていたので・・・*
初めての音楽!楽しみです!
わたしは、スピッツがすきです^^

カレンダーかわいいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^_^)
カレンダー可愛い!
pc苦手で・・私もいつか出来るのかなぁ(笑)
写真が綺麗なので
売り物みたいですよ~❤

韓国、わかる。わかる~~(●^o^●)
歌もダンスもうまいですよね♪
みせる方法がうまいし、
日本の男子より(整形してるかもしれないけれど)体も鍛えられてカッコ良い~♪
私も日々アップテンポ!!
家事がスムーズにはかどりますね(^o^)
わたしも踊りまくっています(笑)
楽しいわ~(^o^)♪

oliveさん♪
こんばんは~^^
素敵なカレンダーが出来あがりましたね。
お気に入りの写真を使って作ると
見ているだけでも嬉しいカレンダーになりますね。
カレンダーも使いやすい物が重宝しますがオリジナルで
益々、大活躍ですね☆~

aka さん:

こんばんは~☆
あ、そうだった、お子さんお熱があったんでしたね。。
もうしばらくお外遊びは、禁止かな?

akaさん!東方神起を 知らないなんて、ホントですか?
それは、ビックリです!
歌にダンスは、もちろん!ルックスも◎な 韓国人グループです。。
是非、1度聴いて欲しいな~。
スピッツも好きでしたよ~(^_-)-☆

カレンダーは、自分で作ると 好きなように作れるので 楽しいですよ(*^-^)ニコ

鍵コメさま:

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
カレンダーは、無料のソフトがいろいろあるので、簡単なモノを選ぶと意外と簡単に作れるのですよ~。
PC音痴な私でも出来たので きっとどなたでも出来るはずで~す(^_-)-☆

リンク、どんどん貼ってください(笑)
よろしければ、私もお邪魔させて頂きたいので アドレス教えてくださいね。。
また どうぞいらしてくださいね(^^ゞ

こんばんは^^

うふふ。
oliveさんは、イケメン好きなんですね^m^
カレンダー、自分で作ってしまうだなんて素晴らしい。
生活楽しんでいますね、いいな。


ポチッとして帰ります。
また明日^^

chiichi* ちゃん:

こんばんは~☆
嬉しいよ~(*≧∀≦*)
来てくれてありがとう。。
忙しくなってきたら 無理しないでね(^_-)-☆

カレンダー作り、絶対に chiichi* ちゃんにも出来るよ!!
ホントに、難しくないのよ~。
カレンダー無料ダウンロードって 検索したら いろいろ出てくるから その中から適当に選んで 作ったの。
説明も、詳しく載せてくれてるから 是非 作ってみてね(*^-^)ニコ

もう~、やっぱり chiichi* ちゃんは、解ってくれるよ~(涙)
韓国の音楽って、アメリカ寄りっていうか 日本の音楽とは、違うんだよね。上手いし。。ルックスは、別として・・(^_^;)

バックスもホント好きだし。。
newalbum買ったんだね~。。
良いよね~♪
最初の曲を 先日のMステで ダンスしながら歌ってたの見た?
すごい良かったよ~(*≧∀≦*)

カレンダー、とってもいいですね~(*^^*)
oliveさんのフォトはいつもとってもステキなので、カレンダーにすると
これまたとってもステキです~♪

わたしは最近音楽全然聴いてないんです(^^;)
ここんとこテレビすらあんまり付けなくなってて
いつも無音でもくもくとものづくりしてます(笑)
でもこんなノリノリの音楽聴きながらのものづくりもいいですね!
なんだか電化製品にお金を遣う気があまりしなくって、
今、音楽を聴く手段すらありません(笑)
iPodくらい買うべきですね~(^^;)

kettle さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
カレンダーって なかなか年末の忙しい時期に お気に入りのものを 探してまで 買えなくて 結局、家には、2つだけで・・(^_^;)
さすがに、それでは、不便で 作っちゃいました(*^-^)
編集ソフトが 欲しいのですが なかなか買えず、今は、これで我慢です。。 でも、 kettle さんに 褒めて頂いて、嬉しくなっちゃいました☆

わがまま まま さん:

こんばんは~☆
はい!イケメン大好きですよ~(゚∇^*) テヘ♪
見る分には、タダなので・・ハハハ。
カレンダー、とっても簡単なんですよ。
こんなのなら どなたでも、すぐに出来ますよ。

やっと、週末ですね。。
ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^^ゞ

putiayaさん:

こんばんは~☆
いえいえ、わたしの フォトなんて まだまだなのですが 無料のソフトをダウンロードすれば とっても簡単に作れるので チャチャッと作ってみました(^_^;)

putiayaさんは、無音で 作業しているのですか?
確かに、夢中になっていると ハッと音がない!!と 気付くことがあります(゚∇^*) テヘ♪
たまには、こんなノリノリの曲を聴きながらも いいでしょう?
ipod は、私も昨年買ったのですが、とても便利でいいですよ。。
おススメです(^_-)-☆

oliveさん、こんばんは(^^)
素敵なカレンダーですね~(^^♪
カレンダーに使われているお写真も素敵**
私もいつか作りたいなぁ…と思いつつ、パソコン音痴なので作り方が分かりません^^;笑

それから、先程私のブログでもアップしたのですがあさってからしばらくパソコンが使えなくなります。
ブログもしばらくお休み。。こうして、oliveさんとお話しすることもしばらくできなくなってしまいます(T_T)
とっても、寂しいのですが…また復活した時はすぐに遊びに来ますのでよろしくおねがいします~(>_<)**

カレンダー素敵です~♪ 2か月分、いいですね!当月分だけより予定が立てやすいメリットがありますもんね(^_-)-☆
我が家のカレンダーは、冷蔵庫に雑誌の付録が貼ってあるのと、お馴染みのみかちゃんが手作りしてくれた物があります。このみかちゃんカレンダーがすごい素敵なんですよ❤
oliveさんもそうですけど、pcのソフトでこうやってサクサク作れちゃうってすごい!!私、機械音痴なんですよ(^_^;) ブログはどうにかこうにか慣れてきたけど、いまだに知らない機能があったりします! 機械に強くなりたいな…。

そして…東方神起、めっちゃ好きですヽ(^o^)丿❤なにげに私大ファンですよ~!嬉しい~、仲間発見(笑)❤
我が家のお掃除タイムは常に東方神起がかかってるんですよ(笑)。
Super Juniorのこの歌ももちろん、知ってます。ソリソリ♪ですね~
k-pop好きなんです。
イ・ヒョリって女性歌手知ってますか?セクシーな感じの人なんですけど…これがまた素敵なんですよ~❤
…はっ(@_@)すごい濃いぃトークを展開しちゃいそうです(^_^;)(笑)。
oliveさんと音楽の趣味が同じで、めちゃくちゃ嬉しいです❤

久しぶりのコメントになってしまいましたー!
この所読み逃げでごめんなさい(>_<)

カレンダー素敵に出来上がってますね♪
考えてみたら我が家にもカレンダーってないかも。。
いつも手帳でなんとかなってしまってます(笑)
こんなかわいいカレンダーだったらいいですよね(^o^)

応援Pしていきます**

おはようございます^^
年末のカレンダー選びって本当に難しいんですよね(><)
毎年、自分で作れたら良いなぁと思いつつ・・です。
素敵な写真にちょこっと書き込みできるスペースもあって、
本当に良いカレンダー出来ましたね!
無料ソフトもあるなんて、それは便利かも♪
アップテンポな曲、確かに色々はかどるかもしれませんね^^
寒い時期はどうしてもゆる~い曲ばかり聞いてる私です;;

素敵なカレンダーですね♪
まるで市販のもののようv-353
私も思わず、YOUTUBEクリックしてしまいました
若くて可愛いですよね~v-345
歌も上手いわ~

また遊びに伺います
応援☆

かわいいカレンダーですね!!
私は、カレンダーはどこにも飾ってないんです。
気に入ったのがなくて。。
こうして作るといいですね*^^*
写真もかわいいし、シンプルで素敵ですね!!
パソコンが得意だといいですね~
私なんて、ほんと苦手なので
ブログで精一杯です^^;
先日新大久保で韓国に行ったみたいでした!!
友達が大好きで。
私はよく知らないのですが、
今、太陽の女を見てます。
これから遅ればせながら、韓国ドラマにはまりそうです^。^

saoriさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。。
これは、とっても簡単な 無料ソフトを ダウンロードして作ったんですよ。。PC音痴な私でも出来たので、きっとどなたでも出来るはずですよ~。
ホントは、もっと、オシャレなのが 良いのですが 無料だとこのくらいで 限界みたいです(^_^;)

あ~、いよいよお引越しも 佳境に入ってきましたか?
これから、数日は、大変ですね。。
頑張って、無事、新居に移られることを 願ってますよ~(^O^)/
風邪などひかないように して下さいね。。

また、お話出来る日を楽しみに待ってますね(^_-)-☆
わざわざ、ありがとうございます。

サイファさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
このカレンダーは、とっても簡単なんですよ♪
私も、PC音痴なのですが 出来たので、きっとどなたでも 出来ると思いますよ~(*^-^)ニコ
え~?みかさんは、カレンダー作るのですか?
見てみたいな~(*゚▽゚*)ワクワク
素敵でしょうね~♪

そして、嬉しいな~。
東方神起の お話を出来る方が いた~(^O^)/
以前から、歌は、上手いな~と 思っていたのですが 特に好きになったのは、去年からで、夏は、ほぼ毎日 youtube で 検索しては、いろいろ見まくってました(^_^;)
トークも面白いし、ルックスも抜群で、言うことなしですよね。
出来ることなら 解散しないで欲しいです・・(>_<)

サイファさんの おススメの方も 今度、検索して見てみますね(^_-)-☆

sui さん:

こんばんは~☆
そんな~、ぜんぜん気にしないでくださいね(^_-)-☆
いつでも、時間があるときで コメントは良いですからね♪

カレンダー、suiさんの お宅にも ないのですね~。
最近、鍼治療の予約や、学校行事、など いろいろ予定をたてるのに スケジュール帳を持っていないので すごく不便だったのですよ。。
なので 作ってみました。
とても簡単なので、とりあえず、これでなんとかなりそうです(^_^;)

いつもポチありがとうございます(^_-)-☆

neigeさん:

こんばんは~☆
やはり、neigeさんも 年末のカレンダー選びは、大変ですか?
なかなかこれ!といったものを 見つけられないんですよ。。
こんなので 良ければ、ホントに簡単に作れるので 良いですよ~。
neigeさんも フォトがとてもきれいだから 素敵なカレンダーが 出来ると思いますよ(^_-)-☆

最近、スローな曲ばかり聴いていたら なんかノリノリの曲が 恋しくなっちゃいました(^_^;)
私には、動きたくなるような ノリの良い曲が 合っているかも?(^_^;)

nirodyさん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
こんなカレンダーなら とても簡単に作れるのですよ。
nirodyさんが お持ちの編集ソフトには、カレンダーを作れる機能は、入っていませんか?
そうゆうのは、別なのかな?
是非、作ってみてください!楽しいですよ~♪

ノリノリの曲、聴いてくれました?
歌、上手いですよね~♪
ルックスはね・・・どうなんでしょう?って 感じの人も・・(^_^;)
(笑)

ポチありがとうございます(^_-)-☆

RoseLine さん:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
これ、とっても簡単に 作れるのですよ~。
カレンダー・無料ダウンロードと 入力して、検索すると、いろいろなソフトが出てくるので、 中から 簡単そうなものを選んで 作れますよ。
実は、私も、PC音痴なんですよ・でも、興味があるものは、いじりまくって なんとか出来るようになりました。。やってみるものですよ~(^_-)-☆

大久保に行かれたのですか?
いいな~。
私も、東京にいた時に 何度か韓国料理を食べに行きましたよ。とても 美味しかったです♪
今、お昼に韓国ドラマやってますね。
面白いドラマも たくさんあるので、ハマるかも?ですよ~(*^-^)ニコ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ポチッと応援です。
パパは、うきうき飲み会へ。
のんびりしてます^^

こんばんわ~^^
実家からのコメントです~★

oliveさんのカレンダー素敵ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私もカレンダーは自分で作っているのですが、oliveさんのカレンダーみたいには書き込みができない感じなんですよね^^;
来年はこんな風に書き込みできるようなカレンダーも作ってみようかな?^^
用紙のサイズはどのサイズですか~?
私のソフトでも出来るか札幌に帰ったら見てみようヽ(*^^*)ノ
自分のお気に入りの写真でカレンダーって楽しいですよね♥

東方神起いいですよね~^^
歌とっても上手だしメロディーが心地いいデス^^

そうそう蓮根、私も洋食で食べる方が多いかもです^^

それではポチっと帰ります~★

わがまま まま さん:

こんばんは☆
いつもありがとうございます。

papaさん、飲み会ですか?
おうちで、おひとりでのんびりなんて 羨ましいです~((((o゜▽゜)o))) ♪

みか さん:

こんばんは☆
わざわざ、ご実家からありがとうございます♪

カレンダー、みかさんも作られていたのですね。今度拝見したいな~。
これは、無料ソフトをダウンロードしたので、出来ることに限りがあるのですが、変えられるところは、変えちゃって作ってます(^_^;)
サイズは、A4ですよ。。
このくらいだと、文字も、書けるので良いかもですね。
是非、作ってみてくださいね。

応援ありがとうございま~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
