スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* キンピカフレームミラーを アンティーク風に *

Category : okiniiri

2010.2ブログ用フォト 014 

こんにちは~ (^^ゞ

今日はね、すごく久々に お日さまが 出ているんですよ~ (^O^)/

朝は、またまたの 雪で がっくりしてたんですが・・先ほどから、明るくなってきました。。

このまま 良い方向に 向かってくれないなか・・・?

*

今日は、↑ こちらの 【 フレームミラー 】 の ご紹介です。。

昨日、買い物のついでに おうちの近所にある雑貨屋さんに寄ったんです。

このお店、すご~い品ぞろえの雑貨屋さんで なんでもあるんだけど、

好みのモノがあんまりなくて・・滅多に行かなかったんですが・・もうすぐ閉店らしく

店内の品物が すべて50%off に。。☆

・・で 

2010.2ブログ用フォト 007  

こんな~ ” キンピカ ”の フレームミラーを 見つけました。

色は、別として、こんなミラーが 欲しかったの・(*^-^)ニコ

で、お値段 1340円の 50%off 。。

これは、お買い得です!!!

早速、いつものペイントです。。(゚∇^*) テヘ♪

2010.2ブログ用フォト 013 

↑ こちらが 実際の色。。

もう少し、汚しても良いかな~?なんて、考え中ですが 大満足 ♪

それにしても、ミラーを 撮るのって 難しいですね。

鏡に写るものが PCや 洗濯物だと ガッカリしちゃいますものね (^_^;)

koke 

もうひとつ、このお店で 買ったものが あるのですが・・

2010.2ブログ用フォト 015 

↑ 【 フラフープ 】

これなんて、お安くなって 350円!!

最近の運動不足を これで 解消出来るかな?なんて・・

でも、これがなかなか難しくて、10回も 回せません~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

taiga の方が うまくて・・・アセアセ。。

せめて、100回位 回せるように なりたいな~ ・・・。

ispoon supu-n f0-ku 

2010.2ブログ用フォト 006 

昨日の 夕飯

【 オムライス&ポークチャップ 】

taiga が オムライスを。 私が ポークチャップを 食べたかったので 合体です。

我が家の オムライスは、ケチャップご飯じゃないことが 多いんです。

バターライスにして ケチャップを かける方が好きなんです (*^-^)ニコ

なので、昨日も、エビとマッシュルームのバターライスでした。。

美味しかったで~す (●^o^●)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
宜しければ、ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

いい感じ♪

ゴージャスな鏡も大変身ですね!!
50%オフの商品がこんなに素敵になるなんて、お店の人が見たらビックリでしょうね~

こんにちは
そうそう、私も雰囲気のあるアンティークミラーがほしいんです
金ピカからアンティーク風に・・
さすがoliveさんですね!
1340円の半額にはとても見えないですよ

ミラーを写真に撮るのって難しいですよね
なぜoliveさんが映らずに撮影できてるの?って感心しながら見ました

フラフープ、けっこう得意でしたが今はできるかなぁ

こんにちは☆
晴れて良かったですね~
こちらも今日は暖かです❤

オムライスはうちの夫はバターライスがNG
しぶしぶ合わせていますが
クリームソース系もイヤみたいで
わがままな奴です;;;oliveちゃんのおうちのおいしそう~~(*^。^*)

フレームお安くゲットいいですね(●^o^●)わたしもそうするなぁ~金ぴかはね~(笑)
フラフープは腰の筋肉とかによさそうですね!!
私 いつまででも回せるよ~ちょっと自慢★えへへ
あとの運動は出来ないけれどね(^_^;)

こんにちは♪
またまた素敵に変身ですね♪
アンティーク風の方がとってもしっくりとなじんでますね!!
それにしても、お安いこと!!
フラフープも売っているって、
いろんなものを置いてるお店だったんですね@。@
オムライスも美味しそう~~^。^
私も今日はそれにしよっかな~*^^*

鏡、素敵です❤ アンティークフレームを使ったミラーって、素敵だけどお高いものね~(^_^;)。oliveさんみたいにペイントでリメイクっていいアイディア!
それに50%offなんて、買わなくっちゃ損ですよね~。お買い物上手だと思います♪
鏡の写真、難しいですよね。私も時々ブログ用に自宅のインテリアを撮る時、鏡の写りこみが気になります。 oliveさんの写真は、写りこんでる雑貨も素敵❤

オムライス、美味しいですよね~。
こうやって盛り付けたらカフェご飯みたい! 我が家はケチャップライスが多いかな~。カレシさんが「これぞ!」な定番オムライスが好きなんですよ(*^_^*)

わ~~~~
激安でのお買い物ですね~♪
これは安い!!
で、ペイントしていい感じ~♡

フラフープできるんだ~?!
私ね自慢じゃないけど1回も回せないの(⌒▽⌒;;;A
うちのオレ様くんが小さい頃から上手で永遠とまわしてるよ~
でもつい先日フラフープ捨てたとこよ・・・
ねぇ?ポークチャップって何??
私無知すぎる???(◎∇◎;)
美味しそうだから・・・
教えて~!!

わぁぁぁーーゴージャスなフレームですね。
このフレームに鏡付きなかなかみかけませんねぇ~。
oliveさんお宝みつけましたね。
お買い物上手ですよ!
のーゆうのにペイントもアリですね。またまた習得しちゃいました。

キンピカミラーが、こんなにステキに変身するなんて
やっぱりoliveさんは天才です!!!
1340円の半額!とってもお買い得ですね~(*^^*)
フラフープだ~♪
わたし、結構得意ですよ(^^)v
わたしも数年前に、ダイエットに!とフラフープ買ったのですが
続かず・・・今では庭に放置されています(笑)
わたし、ものづくりとブログ以外なにも続かないんですよ・・・(爆)

今日もおいしそうなごはん~!!!
オムライスもポークチャップも大好きです(*^^*)
バターライスのオムライス、おいしいですよね~♪♪♪
今日もポチです(^^)v

こんばんは~
初めまして。
kettleです。先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪
oliveさ~ん♪素敵なblog~~
今日のトップの画像に早速やられちゃいましたよ~
素敵~
お部屋の雰囲気もとっても興味があります。
そして良いお買い物をされましたね~
鏡も素敵にリメイクされて☆~
さすがです。
息子君taiga 君♪
うちの息子も名前にgaがつきます~
そしてお友達の息子君のお名前もtaiga 君なんです~^^
oliveさん、共通点がいっぱいありそうです~
親近感たっぷりです☆~

オムライス美味しそう~
大好物です~♪
お料理もお上手なんですね^^
これからいろんなお話ができるのがとっても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

こんばんは^^

うーん、
ステキすぎて
唸ってしまいました(いつものことです^^)

またまた遅くなってしまいました。
ポチッと挨拶して帰ります。
暖かいコメントありがとうございました。

おはようございます~★
鏡素敵すぎます^^
とてもそのお値段には見えません!
アンティーク風の雰囲気ばっちりですね(◡‿◡*)
鏡の撮影って本当に難しいですが、とっても素敵なおうちなんだな~ってよくわかります❀
鏡に、oliveさんが作ったドライフラワーにアンティークレースがとっても素敵!こうゆう飾り方いいな~!いつかどこかで真似さしてもらっちゃおう(๑→ܫ←๑)

オムライスダイスキ❤
蓮根ダイスキなので蓮根にも目が釘付けでした♫♬

こんちわ~^^
なんと?このミラーが半額???
それをリメイク!素敵すぎます☆
ホント、olineさんのセンスのよさには感心しちゃいますよ~~~^^

yukko さん:

こんにちは~(^^ゞ
このフレーム、一つだけ 全く雰囲気の違うミラーの中に ポツンとありました。
これは、もう、買うしかないって・・(^_^;)
褒めて頂いて 嬉しいです(^_-)-☆

Berryさん:

こんにちは~(^^ゞ
そうなんですよ。私も、アンティークの探してたんだけど 大きさとお値段の折り合いがつかずに なかなか買えずにいたんですよ~。
なので、これを見てすごいワクワクでした。。
ホントに、お買い得デスよね(●^o^●)
嬉しいです♪

フラフープって、すごい難しいですね。。(;一_一)
なんか、10回どころか1回も出来ないかも?
willだと 簡単なのに~(>_<)

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^^ゞ
papaさん、バターやクリーム系が苦手なんだね~。
うちも、昔の男っぽくて、基本的に和食が好きで、パスタとかあまり食べないよ~(;一_一)
ホント、面倒だよね!

やっぱり、このフレーム、キンピカはね~(^_^;)
今は、そのまま使えなくても 自分で好きなように変えられるから、買い物も、楽しいよ~♪

フラフープ、え~、そんなに回せるの?すごいよ~!!
私、ヤバい、1回も回せなかった~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
腰、強化のためにも やってみるね~。

chiichi*ちゃん、しばらくの間 寂しくなっちゃうけど、待ってるから いつでも遊びに来てね(^_-)-☆

RoseLineさん:

こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます♪
ホント、お買い得でした。。
この店、なんかドンキホーテのように なんでもかんでもゴチャゴチャあるお店で、ほんといろいろあります。でも、好きなモノは、なくて、このフレームが 最初で最後のお気に入りに なりました(゚∇^*) テヘ♪

オムライス&ポークチャップの組み合わせは、合いますよ~。是非、作ってくださいね(^_-)-☆

サイファさん:

こんにちは~(^^ゞ
ホント、アンティークのモノは、お高くて、サイズも、なかなか良いものがなくて これは、ラッキーでした♪
玄関に置きたいのですが 玄関は、全体的に変えたいところなので、また、今度綺麗にしたら 見てくださいね(^_-)-☆

オムライス、チキンライスも もちろん美味しいですよね~。私は、どちらも大好きなのですが・・うちの男子たちが・・・・(;一_一)
面倒です。。

roco*さん:

こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪
ホント、お買い得ですよね!
アンティークが 買えるのが1番なのですが、サイズとお値段が折り合いつかず・・・。。
他にも 欲しいものがあり過ぎるので、すべてアンティークにするのは、無理ですものね・・(^_^;)

ポークチャップは、デスね~
豚肉のケチャップ炒めのコトだと思います。
うちでは、塩・コショーした豚肉に小麦粉を まぶして 玉ねぎ、レンコンの薄切りと一緒に炒め、最後に
ケチャップ&ウスターソース&みりん少々で 味付けてます。。
簡単で、ご飯が 進むおかずですよ~。
是非、試してみてくださいね(^_-)-☆

noameriさん:

こんにちは~(^^ゞ
ホント、こんなのが 欲しくて探してたんですよ~♪
ラッキーでした(●^o^●)
たまたま寄ったお店なんですが こんなこともあると思うと、どんどん、寄り道してしまいそうですね(^_^;)

putiayaさん:

こんにちは~(^^ゞ
いつもありがとうで~す♪
いえいえ、そんなに褒められると 照れますよ~(^_^;)
たまたま、見つけたのだけど、ホントに欲しかったので すごくラッキーでした☆

フラフープ、出来るんですね~。
いいな~。
実は、私、10回も出来なかった~(;一_一)
練習しますよ~。頑張る!!

いつもポチありがとうで~す(^_-)-☆

kettleさん:

こんにちは~(*^-^)ニコ
わ~、いらして頂いて すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
息子さん、お名前に ga が ついているのですね~。そして、お友達もtaiga君!なんて・・(*≧∀≦*)
うちは、実は、ブログネームなんですよ。
ブログを 始めるときに 自分のことを書くときは、僕がなりたかったtaigaに して欲しい!と
言われたんですよ~。
うるさい男で・・(^_^;)


でも、なんかいろいろ共通点が ありそうで 嬉しいです。。

いろいろやっているのですが、どれも自己流で、適当なんですよ~。


こんなブログですが 是非またいらしてくださいね~(^_-)-☆
こうしてお話出来て ほんと嬉しかったです♪

わがまま まま さん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。

いろいろと、心配ですが・・あまり無理されないように・・。
週末は、ゆっくり休んでくださいね(*^-^)ニコ

みかさん:

こんにちは~(^^ゞ
あれ~?
今日出発ですよね?
お気をつけて 行って来てくださいね(^_-)-☆

ありがとうございます♪
たまたま、こんな理想のフレームを 見つけられてラッキーでした。
どうぞ、どんどん真似っこしてくださいね。
いつも 褒めて頂いて、うれしい私です(^_^;)

みかさんも レンコンお好きですか?
私も、特にこちらに越してきて、美味しいレンコンが食べられるので、いろいろと食べるようになりました。
煮モノより、洋風に調理した方が断然 美味しいと思うのは、私だけでしょうか?

nico+さん:

こんにちは~ (^^ゞ
これ、すごいお買い得ですよね♪
なんか、まったく違う素材のミラーの中に ひとつ、キンピカのこのフレームが 輝いてました(^_^;)
ホント、お値段も嬉しい値段で ラッキーでした。。

いえいえ、センスなんて ないですよ~。
nicoさんの方が 絶対にいいですよ~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
