スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* パンバイキング♪ *

Category : 頂き物

2010.2 ブログ用フォト 001 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日も、雪が降っています・・そして、papaが 今日、明日と 予定が入っているので

私& taiga は、お留守番。。

お天気も、こんなんだから 二人で 気ままに 過ごしていま~す ♪

box1.jpg 

昨日の夕方、とても素敵なお届けモノがありました ♪

↑ こちらの た~くさんの 素敵な パンが・・(*≧∀≦*)

ブロ友の めがっちさん からで、

先日、めがっちさんが 作るパンの試食出来る抽選に 当たったんですよ~ ☆

でもでも、まさか こんなに た~くさんの パンが 届くなんて 思ってもみなかった私・・

アセアセ・・& ドキドキ・・(*゚▽゚*)ワクワク

2010.2 ブログ用フォト 003 2010.2 ブログ用フォト 004

夕飯前だけど こんなに美味しそうなパンを目の前にしたら 

頂かないわけには、いきません・・よね(^_-)-☆

taiga と ↑ 右の chocolateのたっぷりなパンを 頂いて・・・

きゃ~!!!美味しい~!!と 叫んでおりました。。

2010.2 ブログ用フォト 005 

朝は、いろいろなパンを ちょっぴりトーストして、パンバイキングで ♪

バジル&チーズは、すごくもちもち柔らか。。

カスタードが練りこんだパンもホントに美味しい・・

そして、ゴマトースト、風味がたっぷりで たまりませんでした (●^o^●)

2010.2 ブログ用フォト 011 

そして、おやつに ↑ 

すご~く食べてみたかった キャラメル&アーモンドラスク。。

思った通り、サイコーです。。

チョコたっぷりのラスクに生チョコは、バレンタインと言うことで わざわざ買ったモノまで

入れて頂いて・・ホント 感激です。

さすが、”パン教室を 開くのが 夢”と 言うだけあって、どのパンも それはそれは、美味しいものでした ♪

こんなに美味しいパンが作れるのですから

絶対に、夢は、叶いますね~めがっちさん!!

こんなに 美味しいパンをありがとうございます。

これは、どんなお礼をしたらいいのか・・・・アセアセ・・(^_^;)

ホントに、感激で いっぱいの olive でした~♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは^^

こんにちは。
いつもありがとうございます^^

あら、ステキなプレゼントですね。
美味しそう~♪
皆さん、夢に向かって頑張っていられるんですね。
私も頑張らなくては^^

そういえば、わが家の明日のパン
食べちゃったから買いに行かなくちゃー^m^

お体良くなりましたか?

わ~すごい~(≧▽≦)
どれもおいしそうです~♪
わたしもパンは大好きで、おコメは無くても生きていけるけど
パンが無いと生きていけないくらい(笑)
自分では作ったことないのですが、こんなおいしそうなパンが作れるなんて
すごい方ですね~!!!
パン教室、今すぐでも始められそうですよね!!!

キャラメル&アーモンドラスク・・・食べた~い(≧▽≦)
ポチっとな~♪

こんにちは~
よかったですね~
羨ましい(*^。^*)
私もパン大~い好き❤
つい食べ過ぎてしまいます;;
手作りパンは 固くなってしまうのが悩みですが、なにかコツがあるのかしら??
是非お聞きしたいわ~~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なプレゼントですね^^

とても試食とは思えない★
写真を見ても、売っているものとしか思えません♫♬

私も届いたら夕飯の前だろうが、間違いなく味見しちゃいます( ´艸`)ムププ

※リンクありがとうございました^^
今日もポチッとおさせていただきます~❤

こんばんは^^
美味しそうなパンですね~♪
パン好きなので、こんなプレゼントが届いたら私だったら嬉しくて
溶けちゃうかもしれないです(笑)
何でもそうですが、やっぱり手作りの温かさに
かなうものはないですよね(^-^)
素敵な贈り物に私までほっこりしました♪
ポチっとして帰りますね~。

わがまま まま さん:
こんばんは☆
いつもありがとうございます。

夢に向かって 頑張っているのって 素敵ですよね~。
私も、頑張らなくちゃ!
ままさんの夢は、なんだろう?

お陰さまで 身体は、バッチリですよ~(^_-)-☆

putiayaさん:
こんばんは~☆
ね~、すごいでしょう?
どれも、ホントに美味しくて、感激でした♪
逆に、パン屋さんより美味しかったです。
そんなパンが 作れるなんて、尊敬です。。
ラスク、すごい美味しくて、パンは、作れないけど、フランスパン買って、ラスクのレシピ聞いて作ろうと思います。
上手く出来たら、紹介させてもらいますね(^_-)-☆

いつも、ポチありがとうございます(^^ゞ

いつも ポチありがとうございま~す。

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
いつもありがとうで~す(^_-)-☆
すごい、美味しいパンでね!!
売っているパンより美味しかったの~(*≧∀≦*)
二日たっても 柔らかかったよ~。
どんなコツがあるのかな?
近所なら、習いたいくらいだよ。。

chiichi*ちゃんの 作るパンも、とっても美味しそうだよ~(*^-^)ニコ

みかさん:
こんばんは~☆
ホントに、すごい試食でした~♪
どれもこれも、柔らかくて、ふんわりしていて 最高に美味しかったです。
みなさん、すごいな~って 尊敬しちゃいます。。
私も、がんばろ~って、元気をもらいました(*^-^)ニコ

こちらこそ、ありがとうございます。これから どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
ポチもありがとうございます(^^ゞ

kanameさん:
こんばんは~☆
ホントにすごく素敵な試食でしたよ♪
もう、どれもこれも とても美味しくて感動でした。
手捏ねで あんなにふんわり、美味しいパンが作れるなんて 思いもしませんでした。
私も、頑張らなくちゃ!!って 元気を貰いましたよ(*^-^)ニコ

ポチありがとうございます~(^^ゞ

はじめまして~~

めがっちさんのところから遊びに来た*yume*と申します。
今回めがっちさんの企画に私も当選して、同じパンを食べさせてもらったんだ~~と思うと嬉しくなってコメ入れさせてもらいました

本当においしかったですよね!(*≧m≦*)
我が家はラスクの取り合いになってしまうほど感動物でしたღღღ(♡´∀`)

*yume*さん:

はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
yumeさんも めがっちさんの試食が 当たったのですね~(●^o^●)
すご~く美味しかったですね♪
ホントに、感動でした☆

全部美味しかったですが、私も息子も 特にラスクは、お気に入りでした。。市販のモノより だんぜん美味しかったですよね~(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
