スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* DIYシェルフと既製のシェルフを 合体 *

Category : DIY

2010.2 ブログ用フォト 033 

こんにちは~ ♪

今日の栃木は、16度まで 気温が上がるそうで いつも通りの服装だと

汗が・・・ (>_<)

このまま、春が 来ると良いのですが・・。。。

なんだか、最近、シェルフばかり作っているのですが・・(^_^;)

さすがに 昨日じゃ、ありませんよ・・・(゚∇^*) テヘ♪

この数週間、どうしても 作りたいものが 木工品で。。

のんびり、いろいろと 平行作業で 作っていたものです。

2009.11 ブログ用フォト 012 

場所は、↑ こちら。

以前ネットで 購入したブラウンのシェルフのところです。

実は、取り付け前に フォトを撮るのを忘れてしまったので

クリスマスの時の フォトです (^_^;)

・・・・で このシェルフ下の TVの差し込み口&コンセントの差し込みが やはり 高い位置についているのが

気に入らず・・・フレームなどで 簡単に隠していたのですが それも なんか 不満。。。(;一_一)

それで、いろいろ考えて このシェルフに 端材で作ったものを 合体させて 思いっきり嫌な部分を

隠してしまおう!!!と 思いました。

2010.2 ブログ用フォト 032 

↑ こんな感じです。

フレームを 扉にして ここにスッポリ隠れるように。

もっと、引きで見ると・・・

2010.2 ブログ用フォト 031 

こんなです・・・。

色で すごく迷ったのですが、とりあえず これで。。

飽きたら、元々のシェルフも ペイントしようかな?って 思っています。(●^o^●)

さすがに リビングに もうシェルフは、いらないな~。。。ハハハ。(^_^;)

今度は、ちまちま作業で 楽しみましょうかね~ ♪

aianegg kago 

2010.2 ブログ用フォト 004 

昨日の夕飯の 【 カニご飯 】

メインは、クリームシチューだったので こちらは、薄味で。。

カニ缶をたくさん、頂いてどうしようかと思っていたのですが・・

これ、簡単で美味しかったです。

ご飯に、カニ缶&昆布&白だしを 入れて炊くだけです。

おススメですよ~ (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ほ~~~んとシェルフがいっぱい^^
コラージュもステキに飾っててくださって嬉しいです♪
腰は大丈夫ですか?
あんまり無理しないほうがいいですよ~
私も出窓のDIYがちゅ~~と半端でなんとかしたい病です^^;
oliveさんみたいにパッと作れないよ~~

こんにちは
今日は本当にあたたかいですね♪

もう腰の方はだいじょうぶですか?
しばらくは、ちまちま作業で我慢(!?)してくださいね
これ以上手を加えるところもなさそうな素敵さです
もうずっとここに住んでいるようなこなれた感じ☆

カニご飯、おいしそ~!!


こんにちは!
これ、いいアイディア♪
しかも可愛い~~❤
コラージュが 私の好きなあしながおじさんに見える(*^_^*)
ちゃちゃっと作れるのがいつも感心です**
いろいろ作りたいものがヒラメク時って重なるんですよね(笑)
あれもこれも!!
わたはどれから優先して作ればいいのか(^_^;)悩んでるうちに何もしなくて終わるよ;;;
ヘルニアの手術をされていたのですね(>_<)
腰の筋肉を強化したらマシになるのかしら??
私は最近ジョーバーと腰回しやっています。以前ほど腰痛無くなりました(*^。^*)
うち、カニ缶さえないわ~~;;;(T_T)かにごはん食べたいなぁ~❤

今日はほんとにあったかいですね(*^^*)

シェルフ、とってもステキです~♪
イヤな部分を隠すためのシェルフ・・・さすがです!!
フレームの扉がまたステキでうっとりです~(*^^*)
飾ってあるものも全てがかわいくて、雑貨屋さんみたいです♪

ポチっとな~♪

お元気になられたみたいで良かったです♪

すごい!
見事に隠れてますね~(^o^)
oliveさんの行動力、私も見習わなければいけないな~
カニご飯おいしそう!!
今度作ってみよ~っと(^o^)

vaniraさん:
こんばんは~☆
ホント、シェルフ多過ぎデスね(^_^;)
ここまでくると、やっと納得です(笑)
vaniraさんも 出窓のDIYされているのですが?
それは、楽しみです♪
頑張ってくださ~い(^_-)-☆

Berryさん:
こんばんは~☆
今日は、ほんと暖かくて ビックリでしたね♪
明日から また寒くなるようで・・がっくりです(;一_一)

腰は、ホントビックリするくらい楽になりました。
鍼が 効いているのだと思います。。

でも これからは、ちまちま作業で 我慢しま~す。。多分!?(^_^;)

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
ありがとう~。これ、良い?
嬉しいな~。師匠に褒めて貰えると・・(*≧∀≦*)

端材を見ているとね、あれこれ、作りたいものが 出てきて、一つ作っている途中に また、違うものって感じで あれこれ・・アトリエは、ここ数日、ゴチャゴチャだったよ~(>_<)
コラージュの英字新聞のイラストが 面白くて・・ホント、足が 長いよね~(^_^;)

腰は、ずっと弱くてね・・2度目の手術の原因は、つわりなんだよ~。
つわりがひどくて3カ月入院してて・・もどすときって、腰にすごく力が入るんだよね・・・。
今は、骨盤ベルト&コルセットの併用と鍼で 酷くならずにすんでるみたい。
腰回しもやっているけど、続かないんだよね~(+_+)
でも、やった方がいいね。
がんばりま~す (^^ゞ

カニ缶の代わりに カニカマじゃだめかな?(笑)

putiayaさん:
こんばんは~☆
ホント、今日は、ビックリするくらい暖かかったですね♪
でも、明日からまた逆戻りみたいですね。。身体が疲れちゃいますね~。

我が家は、こんな感じの隠したいところが多過ぎて・・ホントは、もっとあるのですが・・さすがにもういいかな?なんて・・(^_^;)
シェルフばかりで、飾るものも 無くなってきましたし・・ハハハ。
後は、せっせと、自分で作るしかないですね。。
頑張ります(^^ゞ

ポチありがとうで~す♪

sui さん:
こんばんは~☆
お陰さまで、とても楽になりました。。
心配して頂いて ありがとうございます。。

ちゃんと、隠れてますか?良かった♪
行動力ありますか?
わたしにとって、これが普通なんで・・ギックリでお休みしていた時は、もう暇で暇で・・どうしようもなかったです(^_^;)
仕方なしに 撮りためしていた”24”を 見て過ごしたのですが・・・。これがなかったら どうなってたか・・・アハハ。。

おはようございます。
きのうは・・・暖かかったですよねー!!
夜も、そんなに冷えなかった気がします。

8時に、一緒に寝ちゃいました^^
旦那が、発熱。誰にも、うつらないといいな・・・。

いつも、作品にうっとりです^^丁寧な仕上がり~^^
またきます~^^

 腰良くなられて良かったですね(^^)
シェルフも素敵でうっとりです。
すぐに形になってしまう所見習いたいです!

きゃ~~ラブリーだわ~。
クッションもめちゃ可愛い♪

1つ1つのアイテムのセンスが
バツグンだぁぁぁぁ!!
私 大好きぃ。

シェルフもこんな素敵で
ましてやコンセントを隠せるなんて。
こうやって部屋がすっきりするんですね~。
うんうん。

今日の豪華カニ飯にポチっとです^^

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
そうそう、papaさん 発熱大丈夫ですか?
そんな時は、寝るのが良いですね。
昨日は、暖かかったけど 今日は、寒いですよね。。
明日は、雪?とか・・(;一_一)

papaさん、お大事にね。
akaさんも うつりませんように・・。

01rayさん:
こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで、もう元気です♪
ご心配お掛けしました~。

なんだか、シェルフばかり作っていますね。。アハハ (^_^;)
褒めて頂いて 嬉しいです♪

めがっち さん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます。

クッション、キャトルセゾンのカバーです。。
私も、これすごく気に入ってて 白&ベージュの 2色を3枚持ってます(^_^;)
出来るだけ、隠せるものは、隠したいので・・どんどんいろいろなシェルフが 増えてますね。ハハハ。。
気に入って頂けて 嬉しいです♪
ポチありがとうございま~す(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
