スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 復活・・& 新入りのアンティーク *

Category : okiniiri

2010.2 ブログ用フォト 007 

こんにちは~ ♪

ご心配お掛けしましたが なんとか復活です!!(^_^;)

土曜日まで、のんびり過ごしたおかげで 昨日の日曜には、腰を曲げても痛みがあまりなく、

普通に家事も出来るようになり、

今日は、晴れて復活!と なりました。。

皆さんには、暖かいコメントを たくさん頂いて すごく嬉しかったです。

ホントにありがとうございます <m(__)m>

正直、大丈夫と言っても 急激に動くのは、なんとなく怖いので ゆっくり、ゆっくりです。

前回のコメントの お返事は、皆さんのブログへ、お邪魔して させていただきますので

こちらでは、お返事を 省略させてくださいね。。

すみません。。。

hana 

今日は、先日出掛けた日光のアンティークショップ【 NAZUNA 】さんから 連れ帰った

新入りさんを 紹介しますね ♪

最初のフォトが そうなのですが・・

2010.2 ブログ用フォト 008 

↑ 昔の 日本の”冷蔵庫の扉”

お店に、ディスプレイされているのをみて 一目ぼれ☆

実は、冷蔵庫の扉だけあって とても重いのですが 駐車場まで papa に 持ってもらって ・・(゚∇^*) テヘ♪

とても素敵な アンティークの ポストカードを 貼ってみました。

そして、この扉の置き場所は、パインチェストの上。

2010.2 ブログ用フォト 010 

この場所、もう、見飽きているかと思いますが、(^_^;)

こんな感じに・・・・。

これで、この辺の強化は、大体終了です。(笑)

camera 

2010.2 ブログ用フォト 012 

そして、↑ こちらも 一目ぼれしたモノ。。

現役で 使えるらしいのですが、とりあえず、とってもオシャレなレザーのケースと一緒に

飾って楽しみます ♪

2010.2 ブログ用フォト 016 

少しずつ、お気に入りが 増えて 嬉しい私です (●^o^●)

osara 

2010.2 ブログ用フォト 002 

最後に、papa & taiga からの リクエストで 焼いた

【 チョコチップマフィン 】

何度も使えるシリコンカップが とっても カラフルです ♪

あまり動いてないのに 普通以上に食べちゃって・・・

アセアセな olive でした~ (*^-^)ニコ

+++

先日のカウプレに当選された

” neige さん” と ”Nonmama♪さん” が 素敵に 紹介してくださっています。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Comment

復活良かったです~(T_T)
もうドキドキしてました(なったことがないので)

アンティークいいですねぇ❤
冷蔵庫の扉だけって売ってるんだ~!!
しかも結構小さいんだぁ~(^-^)
夫の実家にはさすがに無いだろうなぁ(^_^;)
カメラもレザー凄く可愛いです(*^。^*)
私もイベントで買いましたが
凄く安かったからペンで住所と名前が書いてありましたよ(笑)
気にしませんが(^_^;)
お菓子**リクエストにこたえる良い奥様ですね❤❤

oliveさん!大丈夫?心配してたよーー!
復活したとはいえ、無理しないで
ゆっくりのんびり過ごしてね^^

そして、またウットリするような素敵な空間が☆
カメラも!画像にくぎ付けなったよ^^

oliveさん、こんにちは~(^^♪
腰、大分よくなられたようでよかったです*
でも、無理は禁物ですよ~。。

アンティークショップさんからお持ち帰りしたものたち…とーっても素敵でツボなものばかりです!!
冷蔵庫の扉は私も欲しいくらい(笑)
そこに貼られたポストカードも素敵。。
カメラもとってもかっこいいですね~~
こういう渋かっこいい感じ大好きですよ(>_<)

そして、いつもながら美味しそうなマフィン。。
何でもこなせちゃうoliveさんは本当に尊敬です!
ぽちっ。

oliveさぁ~ん(*^^*)

嬉しいです~!!
oliveさんの復活、心待にしてました~(*^^*)
無理はせずに、いろいろ楽しんでくださいね♪

アンティークの冷蔵庫の扉、めちゃステキですね(≧▽≦)
始めの写真見たら、もっと大きなものかと思いましたが
小ぶりでかわいいです~♪カメラもいいですね~♪
革のケースがまたいい味出てて、超好みです(^-^)
そしてそしてマフィン♪おいしそ~(*^^*)
やっぱりoliveさんのブログはステキ~♪ぽちっ(^-^)

こんばんは☆
調子はどうですか?
風邪と違って、完璧!とはなかなかいかないですよね。
焦らず旦那様にもヘルプしてもらいつつ
無理しないで下さいね^^

冷蔵庫の扉なんて!一見しただけでは分かりませんね!!
昔はこんなに小さいものだったのですね。
時を隔てた感じが木や金具に良い感じに現れていて素敵です(*^^*)
そして古いカメラも!
こんな素敵なケースもあるのですね~
良いお買い物出来て良かったですね♪

美味しそうなマフィンにポチッ!

腰よくなってなによりです。
でもムリなさらないでくださいね。

存在感タップリな雑貨が仲間入りですね。古いものもoliveさんの手にかかったらステキインテリアに!!
ディスプレイ参考になります♪
みてるだけで、雑貨やさんに来た気分にさせてくれます。

こんばんは^^

こんばんは^^

お風呂の水が溢れちゃって^^;
こんな時間になってしまいました。
今日は応援して帰ります。
また明日伺います^^
おやすみなさい。
今日はコメントありがとう♪

おはようございます^^

おはようございます^^

昨夜プログをアップした後から少し変で・・
「システムエラー・・」と出て
管理画面にいけないのですよ。
今、楽天ブログに問い合わせていますが。

今朝は挨拶だけで。。

何だかとっても大変な事になっていたのねっw(°0°)w
ぎっくり腰とは…(涙) 
足立にぎっくり腰なら一発で治してくれる先生を知ってたのに…^ロ^;
役にたてなくてごめんなさ~い(;_;)

それにしても!凄く素敵な扉ちゃんだねっ(*^□^*)
カメラのケースも素敵!センスが際立ちますねっ(^.^)b

chiichi*ちゃん:
こんにちは~(^_-)-☆
心配かけてごめんね~!
私は、かなりの腰痛持ちで ヘルニアの手術も2回程やっているの~。
ちゃんと、自己管理していたつもりだったのに、反省~(^_^;)

古いものって、ほんと素敵だよね♪
そうそう、この冷蔵庫の扉、結構小さいね。
取っ手が とってもステキで~。

カメラ、私も、お安くゲットしたよ~。
この手のモノは、置いているだけで絵になるよね~☆

カメさんペース、ちゃんと守っているつもりだけど、ついついもう少し・・とかやっちゃいそうになるよ~。
気をつけないと!だね(^^ゞ

nico+さん:
こんにちは~(^_-)-☆
ご心配、お掛けしました~。
ゆっくり、無理しないようにしているつもりなんですが・・こんな時に限って、やることが あるんですよね~。
でも、肝に命じて 気をつけま~す。

古いものって 良いです♪
掘り出し物に 出会えて 嬉しかったです(^_^;)

saoriさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ご心配お掛けしました~。
はい!これからは、用心して 気をつけま~す(^_^;)

冷蔵庫の扉 気に入って頂けました?取っ手が とても素敵なんですよ。

saoriさんも 何かと 忙しくなりそうですね~(>_<)
まずは、希望のおうちが 見つかると良いですね~♪

putiaya さん:
こんにちは~(^_-)-☆
ご心配お掛けしました~。
復活を待っていてくださったなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます~。

冷蔵庫の扉、気に入って頂けました?
ただ、飾っておくだけのモノですが・・面白いですよね。。
取っ手が すてきなんですよ~。

簡単なモノばかりですが、日記のようなモノなので おやつやご飯も見てくださいね(^_^;)

いつも応援ありがとうございます~☆

neigeさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ご心配お掛けしました。
日に日に、楽になっているので、ここで、また 無理しないように 自分を抑えつつ・・・です(^_^;)

古いもの。。ホントに、素敵ですよね。
海外のモノも もちろん好きですが こんな日本の古いものも 素敵ですよ~。
ホントに、金具や取っ手が とても素敵で一目ぼれしちゃいました(^_^;)

スィーツは、今年、たくさん作って 上達したいんです~☆
neigeさんのように、上手くなれないかな~(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとうございます~♪

noameri さん:
こんにちは~(^_-)-☆
ご心配、ありがとうございます~。
お陰さまで、日に日に楽になっています。

今までは、なかなか大きなモノなどの 買い物は、出来なかったのですが、飾れる場所が あるのって、嬉しいです(^_^;)
でも、そろそろ 棚は、いっぱいかな?(苦笑)

わがまま ままさん:
こんにちは~(^_-)-☆
なんだか大変そうですね~。
大丈夫でしょうか?
そんな中、いらして頂いて ありがとうございます。。
ホントに、感謝です。。
ブログの方、なんともないといいですね。。

puckさん:
こんにちは~(^_-)-☆
そうなんです。。ギックリ腰になってしまって・・・(^_^;)
でも、日に日に良くなってて、今日も、だいぶ調子が良いです♪

足立区ですか?
東京に住んでいた時は、papaの仕事担当地区でした(^_^;)

古いもの、puckさんもお好きですか?
そちらは、骨董市などもたくさんありますし、いいですよね。。
羨ましいです。。(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
