スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 痛いお知らせ *

Category : 日々

2010.2 ブログ用フォト 002 

いつも、* olive style * を 訪問してくださり ありがとうございます。。

わたくし・・前回の ブログ更新のすぐあとに 数年ぶりの ” ギックリ腰”を やってしまいました (∥ ̄■ ̄∥)

ちょっと、このところ腰が重い感じがしていたのに・・もっと気をつけていれば・・

今更、後悔してもしょうがないのですが

昨日1日、寝て過ごし、今日は、鍼で 東京へ。

なんとか、この週末、お休みしていたら 良くなりそうです。

正直、今は、何をするにも辛く、このブログの更新も立ったままでの 作業です。。

座っていることが 1番辛いので・・(+_+)

来週には、また 元気な私になっていると思いますので

復活まで、待っていてくださいね (^_-)-☆

また、前回の コメのお返事も、もうしばらくお待ちください。。

復活しましたら、皆さんのところにも、お邪魔させて頂きますね!!

2010.2 ブログ用フォト 003 

ほんとに、ごめんなさい。。

olive でした・・・・。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こんな私にでも ポチしていただけると うれしいです(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

なんと!!

お大事に。。

東京へ行かれるのも大変だったでしょう。。。
お疲れ様です。

お早い回復を祈ってます。

oliveさん~!!!大丈夫ですか~(> <)
痛いのに、立ったままブログ更新されるなんて(TT)
 
週末はゆっくりのんびりお休みして、早くよくなってくださいね!!!
復活ブログを心待ちにしています~!!!
お大事に・・・(^^)/
いろんな意味での応援ポチして帰りますね~♪

こんばんは。
あらら大変でしたね(+o+)

くまちゃんは、taigaくんが持ってるのかな?
かわいいですね(^O^)

どうか無理なさらず、しっかり治してください^_^
お大事にね・・・)^o^(
復活、楽しみに待ってま~す☆

大丈夫ですか?!

いつもありがとうございます。

これからお風呂に入ってきますので
先に☆します。

ギックリ腰”って、ものすごく痛いんですよね。。
お大事にね。

大丈夫でしょうか??
こんな時にもブログをアップしてくれるoliveさん*
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
ムリをせずお大事にしてください~*

oliveさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰、私も数回やっていますが痛いんですよねv-356

ビタミンB1、ビタミンB12などが痛みの緩和にいいそうです
豚肉、サバ、サンマなどの青魚を普段から積極的に摂取していると予防にもなりますのでお試しあれ♪

どうぞお大事になさって下さい

応援☆

oliveさん、こんにちは(^^)
ぎっくり腰…痛いですよね(>_<)無理はなさらずにゆっくり治してくださいね*
ブログの再開を楽しみに待ってます。

わ~~(>_<)
それは!!痛いですね;;;
風邪でもひいたのかと思っていましたが、、、腰とは。。!!!
寒い時期はなりやすいみたいですからね。
本当に辛いと思いますが
いつも頑張ってる分ゆっくり休んでいてくださいね・・
コメントの返事は無理しないでいいですよ^^;

oliveちゃんが誤ることでは全然ないです(^_^;)
はやく治りますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
腰大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。
100均フレームを使った作品も素敵ですね!
oliveさんのセンスにいつもうっとりです。
お大事に....

めずらしく更新お休みされてると思ったら“ぎっくり腰”だったのですね(><)
その後、痛みはどうですか!?
この季節、ただでさえ腰に負担がかかりますものね。
オットも、ここしばらくずっと腰の不調を訴え、先日病院に行ったら
「ぎっくり腰」の一歩手前の診断;;
何事もないと良いのだけど・・・とヒヤヒヤしています。
oliveさんも、どうぞお大事になさってくださいね。
早く良くなりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!
やっちゃいましたか!!
私も1年に一回はやってしまうんですよね^^;
これ、癖になっちゃうから・・・ヤバイと思ったらおとなしくするしかないんですよね。。。
お大事にしてくださいね。

こんにちは。
腰の痛みはツライですね(><)
無理をされずに、お大事に
なさって下さいね。



非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
