スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 新入りのアンティーク&お気に入りのネックレス *

Category : okiniiri

2010.1 ブログ用フォト 018 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、先日 我が家に やって来たアンティークを 紹介します~ ♪

キルトフェスティバルで たくさんのショップが 入っていたのですが

その中の アンティークを 扱うショップで 。。

2010.1 ブログ用フォト 020 

↑ Ball  の ガラスジャー は、かなり古いものらしいのですが。。

せっかく聞いた年代を すっかり忘れてしまいました・・。

メモリも付いているこの瓶。。とっても可愛いです ♪

2010.1 ブログ用フォト 022 

↑ こちらは、 モールド。

飾って置くだけでも 絵になる この形。。

綺麗に 洗って ゼリー作ってみようかな? 

p2.gif 

 

そして、もうひとつ。

このキルトフェスティバルで 去年、手持ちのお金が足りなくて 買えず (^_^;)

今年は、絶対欲しい!!!と 思っていたモノ。。

2010.1 ブログ用フォト 013 

私のイニシャルの アンティークモノグラムを 閉じ込めた ネックレス ♪

今年も、同じショップで 扱ってて 手にすることが出来ました。

嬉しいな~ (*≧∀≦*)

でも、このままも 良いけど、もうちょっと、なにかあっても いいかな?

・・・なんて。。

2010.1 ブログ用フォト 016 

・・・で、 こんな感じに 。。

遊んでみました。。。へへへ。

ちょっと、ゴチャゴチャし過ぎかな~?(゚∇^*) テヘ♪

でも、これ、その時の気分で 取り外せるので、ぜんぜんOKなので~す。

もう少し、暖かくなって 薄着になるのが 楽しみ~な olive でした~ (*゚▽゚*)ワクワク


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん(^^♪こんにちは~☆
素敵なアンティークがolive家に仲間入りですね(^^)素敵♪

ネックレスも購入することができて良かったですね~(*^_^*)
アレンジも素敵です(^^)
さすがのセンス!

早く薄着でもいい季節になってほしいですね♪

アンティークの物は見てるだけで幸せ~**
な気分になります^m^
ネックレスも素敵!
お気に入りのアクセサリーは付けているだけでテンション上がりますよね(^o^)
こんな素敵グッズが販売してるキルトフェスティバル、来年は行ってみたいな~**
応援ポチです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

かわいい~~❤
こんなものまでキルトフェスタにあるんですね~
それ目当てで私なら行きそう(笑)

なんでも器用に作られるので
凄いなぁ~**
最近皆さんのhandmadeをみて凹みぎみ~器用さとセンスが欲しい~~;;

わたしもビンとか大好きです♪
かわいいかわいいって買いすぎて、部屋がごちゃごちゃになってしまうのですが(^^;)
 
イニシャルモチーフのネックレス、ステキですね~♪
oliveさんのアレンジもかわいいです(*^^*)
実は、さっきUPした今日のわたしのブログに
同じようなネックレスを載せたので、驚いてるのであります~(*^^*)

ぽちっとな~♪

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

今日私、ハンドメイドバトンを受けてしまい、次をoliveさんに回してしまいました。
忙しかったらスルーしていいそうです。
勝手にお名前を出してしまって本当にゴメンナサイ。

私明日早く、札幌に向かいます。
おやすみなさい☆

こんばんは。
かわいいーーーネックレスできてるーーー。
皮使い最高ですね。
レースとも相性抜群ですよーーカワユイ。ほれぼれ~。
oliveさんのセンスはいつも刺激になります♪

おはようございます♪
素敵なお買い物がたくさん!
キルトフェスティバルって、アンティーク雑貨も扱うショップが入ってるのですね!!
瓶もモールドも形が可愛い^m^
私もいつか骨董ジャンボリーとか行ってみたいなぁ(*^^*)
イニシャルモチーフのネックレスも可愛く変身しましたね♪
oliveさんらしいセンスが光ってます☆

応援ポチッと!

こんにちはm(_ _"m)ペコリ

息子くんが急にベッタリになってしまい(>▽<;; アセアセ
なんにも出来ずに一週間が過ぎてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なので、なかなか来れずにごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます!
届くの楽しみに、もう、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキで待ってます(*'ー'*)ふふっ♪

(/▽*\)~♪ かわいい瓶。
アンティークは本当に風情がありますっ。
ちょっと、私もはまっちゃいそうで怖いです(^▽^;)
糸巻き以来、目がハートになっちゃってて(*≧m≦*)ププッ
≧(´▽`)≦アハハハ

応援♪

saori さん:
こんにちは~(^0_0^)
アンティークって ほんと、雰囲気があって、好きです。。
実用的じゃないものもたくさんあるのですが、見ると連れて帰りたくなっちゃいます(^_^;)

ネックレス、ちょっと付け過ぎ?かもですが。シンプルな洋服には、結構良い感じでした~(*^-^)ニコ

いつも嬉しいお言葉。嬉しいです♪
ありがとうございます~☆

suiさん:
こんにちは~(^_-)-☆
アンティークって、ほんとたまらなく好きです~(*≧∀≦*)
長い年月、壊れずに捨てられずにどんな方のところで 使われてたのかな?って 考えているだけでも楽しいです♪
ネックレスも、ホント、ゲット出来て良かったです(●^o^●)
キルトフェスティバル、いいですよ~。
来年は、ご近所さんと どうですか?(笑)

いつも☆ありがとうございます。

chiichi*ちゃん:
こんにちは~(^_-)-☆
キルトフェスティバル、ハッキリ言って これが目当てです!!(゚∇^*) テヘ♪
アンティークを 扱うショップは、少ないのだけど、結構お安く売っているので、絶対に、買うぞ~!!って 意気込んで 行ってます。(笑)

chiichi*ちゃん、凹んでる?
なんで~?ぜんぜん、そんなこと思うことないよ~!
chiichi*ちゃんの 手作りは、どれもとっても素敵だし、洋服だって、上手だし、サクサクなんでもこなしちゃうし、何よりも 私の師匠なんだから~。。
そんな凹まないでね(^_-)-☆
いつも、応援してるよ~♪

putiayaさん:
こんにちは~(^_-)-☆
putiayaさんもガラス瓶とか好きですか?
なんか光に反射して きらきらするのを見るのも好きです♪
たくさん並べて、うふふと 喜んだりね(^_^;)

見ましたよ~☆
putiayaさんのネックレス。
素敵ですね!
本物のアンティークのキーですか?
私のはホントに、小さなものばかり。。putiayaさんの ちょっぴりハードな感じも良いですね。。

いつも☆ありがとうございま~す。

わがまま まま さん:
こんにちは~(^_-)-☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

バトンの件、OKですよ。。って言うか、今日の内容をそちらにしました。
実は、もうお一人の方からも 同じバトンが回ってきていたので お二人からと言うことで やらせて頂きましたよ(*^-^)ニコ
なので、お気になさらずにね。

今頃、札幌デスね~。
いいな~私も、行きたい。。(^_^;)

今日も、ありがとうございます。。

noameri さん:
こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。。
こんな適当に作っている私を褒めて頂いちゃって・・嬉しいです。

今回、レザーは、葉っぱの形にしてみました。。♪
ちょっと、ゴチャゴチャですが、シンプルなチュニックなどに 意外とイケましたよ!

それと、大変、遅くなりましたが 今日 バトンやってます。
ホントに、遅くなってスミマセンでした~。<m(__)m>

neigeさん:
こんにちは~(^_-)-☆
そうなんです。
キルトフェスティバルではこんな品を扱うショップも少ないのですがあるんですよ。。
結構、こちらが楽しみで行ってたりして・・(^_^;)ハハハ。

少しずつですが、アンティークが 増えていて、嬉しい私です。

ネックレスは、もう少し薄着になったら シンプルなチュニックと 合わせたいな~なんて 思っています。

いつも☆ありがとうございます~!

Nonmama♪さん:
こんにちは~(^_-)-☆
あ~、息子さんが べったりですか?
そんな時期が うちにもありました~♪
全然、気にしないでくださいね。
そんな時は、べったり甘えさせてあげてくださいね(^_-)-☆

Nonmama♪さんも アンティークに ハマりつつあるようですね?(^_^;)
ホント、素敵なモノが たくさん。。現行品と違って、出会ったら、それは、運だと思って、連れて帰らないと 二度と会えないかも?なんてこともありますからね~。

あ、そろそろ、届くかも?
遅くなりました。。
喜んでもらえるかな?

いつもありがとうございます~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
