スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*銀杏祭り&御岳山*

Category : odekake
3連休の初日は、taigaの学校の学芸会でした。
朝、8時45分開演だったのですが、1年生の劇は、20分くらいで終了(^_^;)
席も空きがなく立ち見だったので、私とpapaは、他の学年のは、観ずに学校をあとに。。
taigaは、給食ありの5時間授業なので、久しぶりに 二人でお出掛け 
お散歩がてら、青山付近を歩いてきました。
外苑では、銀杏が少し、色づいてお日様に照らされて 綺麗でした。
いちょう


翌日、土曜は、私が以前買った本 伊藤まさこさんの”東京てくてく すたこら散歩”に 載っていた”御岳山”へ。。
実は、わたし 『ケーブルカー』に乗ったことが無くて 1度乗ってみたくて・・(^_^;)
でも、ここは、想像以上にキツカッタです・・・(-_-;)
ケーブルカー
よくこんな急斜面に こんな乗り物を・・!!くらい かなりビックリ。。
でもでも、 うえに登るととっても綺麗な景色♪
景色

けしき2

紅葉


更に上にある神社に行くのに かなり長い階段を登ったり、久々にきつ~い!!と思ったけれど、お天気も良く、空気も澄んでいて とっても気持ちが良かったです♪
リフレッシュ出来ました。。。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

うわ~ きれいですね!
それにしても、だんな様と二人きりでデートだなんて!
素敵だなぁ。
でも自分がだんなと二人きりで…と想像すると
わお。悲しいかなビミョ~です。苦笑


kya-koさん:
おはようございます(*^_^*)
今年は、関東地方 紅葉が遅いらしいですね!
もう少ししたら、もっと綺麗なのかも?です。。
papaとデートなんて、滅多にないので殆んど私が強引に連れ出しています(^_^;)
結構、楽しいですよ~♪
kya-koさんも たまには娘さんに家事を任せて papaさんとデートしては?

昨日、今日と、かなり寒くなったね。
近所のイチョウ並木もだいぶ色付いて、落ち葉も多くなってきて、ゆっくり歩いてみたいけど、だいたい車でブイ~ンと通過しちゃってるんだ(笑)
あぁ、せわしない。と、思ったら、明日から12月ね。
恐ろしい程、早い一年デス(*_*;

御岳山、きれいね~☆
行ったことないんだ。今度行ってみたいな~。
で、でも、階段、長いんだ・・・?
キ、キツイんだ・・・? 筋肉痛になった?(笑)

mocoちゃん:
ホント、2.3日寒い日が続いたね~。。
確かに近所の桜並木の葉も色づいて来たよ(*^_^*)
歳と共に1年が早くなってる感じ・・怖いけど そう思うよ~(-_-;)

御岳山ね、とっても良かったよ~♪
意外と筋肉痛にはならなかったの・・
でも、階段は、相当キツカッタ・・。でも、おススメの場所だから、1度は行くといいかも(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
