スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* カウプレ当選者の発表です *

Category : information

2010.1 ブログ用フォト 019 (2) 

こんにちは~ ♪

今日も、良いお天気 (●^o^●) 気持ちが良いです~ ☆

さてさて、カウプレの 抽選を 今朝 行いました~。

画像1 

エントリーは、29人の方が。

昨日の締め切り後に 用紙にお名前と 欲しいモノを 記入。

それらを 切って 折って・・・

二つの器に 入れて 準備OK!

朝、taiga が 起きてきたところで、 くじを ひいて貰いました~。。

さ~、このフォトでは、お名前が 殆ど解りませんね~ (゚∇^*) テヘ♪

+++

では、改めまして・・・

当選した方は。。♪

2010.1 ブログ用フォト 027 

【 レターラックセット 】 が Nonmama♪さん

【 ガマ口セット 】 が neige さん

このお二人に 決まりました (^O^)/

残念ながら、外れてしまった方には、ほんとに 申し訳ありません。。

また、こんな企画を、 たまには、やろうかな?なんて 思っておりますので・・・

これに 懲りずに どうぞよろしくお願いしま~す <m(__)m>

box1.jpg 

 

2010.1 ブログ用フォト 026 

 

2010.1 ブログ用フォト 025 

↑ これらを お二人に 送らせていただきます。。。

これからも * olive style * を どうぞよろしくお願いしま~す (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは(^-^)

当選されたお二人おめでとうございます**
素敵な方たちでいっぱい刺激をいただきました~❤

また企画があればぜひ応募しま~す(^_^)/

こんにちはm(_ _"m)ペコリ

ウソみたいですっ。
私にも、運が有ったんだぁ!!!
キャー(/ω\) 嬉しい!

taiga王子、ありがとう(*^^*)ポッ

oliveさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
いつも「素敵だなぁ。」って思ってみてたんです!
だから、oliveさんの作品が、我が家へ・・・
なんて、すごく光栄です!!!
大切に使わせていただきます(*´ェ`*)ポッ

応援♪

こんにちわ~
あ~~残念^^;
私って クジ運とかないんだよね~。
次回 楽しみにしてます^^

私の試食パンも いいんですか???
本当に私なんかのパンを食べてくださるなんて
超~~嬉しいです。

今 4名以上集まってしまって
ど~しよ?って思ってます。

私も抽選で決めさせていただきます^^
ありがとうございます~~

はずれちゃって残念です~(> <)
でも、またの機会を心待ちにしていま~す♪
わたしもいつか、こういう企画やってみたいな~って思ってます(*^^*)
プレゼントするの大好き~♪なので(^^)v

ドキドキ ドキドキ・・・はずれちゃいました~^^

でも、この楽しいまつ時間ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。
当たった方、おめでとうございます♪

カウプレお疲れさまでした(*^^)v
残念でしたが
ドキドキわくわくとっても楽しかったです♪
当選されたお二方ほんとにおめでとーーー!
また遊びに来まぁす^^

こんばんは^^

ドキドキしました~♪

カウプレ、楽しくていいですね。
私もやろうかな^^

ぽちっとして帰りまーす。

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
はずれちゃって、ごめんね~<m(__)m>
今回当選したお二人も とても素敵なお二人でしょう?

皆さん、いろんなお得意が あって尊敬です~。。
もちろん、chiichiちゃんもね(^_-)-☆

また、プレゼント企画するから お楽しみにね~♪

Nonmama♪さん:
おめでとうございます~(^_-)-☆
なんか、いつも素敵なフォトを 撮られているNonmama♪さんに ポストカードは、お恥ずかしいのですが・・トイレにでも 貼ってみたりしてくださ~い(^_^;)

メールも届きました。

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね!

いつも☆ありがとうございます~♪

めがっちさん:
こんばんは~☆
はずれちゃって、すみませ~ん。。
また、機会を作りますので、これに懲りずに よろしくお願いしま~す。

もちろん、めがっちさんの パン食べたいですよ~。。
でも、やはり倍率高そうですね~。
あ~、私もくじ運ないんですよ~(>_<)神様~当たりますように。。

putiayaさん:
こんばんは~☆
はずれちゃって、ごめんなさ~い<m(__)m>
また、必ず、企画しますので、その時まで待っててくださいね(^_-)-☆

putiayaさんも プレゼント企画やって欲しいです~(*゚▽゚*)ワクワク
可愛いレザー小物欲しいな~♪

akaさん:
こんばんは~☆
はずれちゃって すみません~。。
って、akaさん お腹の調子は、大丈夫ですか?

無理しないでくださいね~(^_-)-☆

必ず、また企画しますから それまで待っててくださいね~!!!

月*さん:
こんばんは~☆
はずれちゃって、すみませ~ん。
また、きっとこんな企画を しますので これに懲りずに 待っててくださいね~(^_-)-☆
これからも、どうぞよろしくです。。
是非、遊びにいらしてくださいね♪

わがまま まま さん:
こんばんは~☆
はずれちゃって ごめんなさ~い!!
また、こんな企画を考えていますので、これに懲りずに待っててくださいね(^_-)-☆

ままさんも 是非是非、お願いしたいで~す。。
たのしみだな~(*゚▽゚*)ワクワク

いつもありがとうございます~☆

残念!!
でも、久しぶりのわくわくドキドキで楽しかったです♪
カウプレってなかなか応募できなかったりするのだけど、
oliveさんのだったので、気軽に応募できたのもうれしいところ。

またの企画を楽しみにしてます!

はずれちゃったけど、楽しませてもらいました♪
次回もあれば是非参加したいな♪
しかし、↓マステホルダーいいなぁ~。沢山収納できて飾って楽しめますね。リボン柄のマステ初めてみたーーかわゆい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^^♪
ドキドキわくわく・・・
楽しい企画をありがとうございます(^O^)
そして、当選された方おめでとうございます(^O^)

また、懲りずに何度でもエントリーしちゃいますよ♪

カウプレやっぱり楽しいですね。
私もまた企画しちゃおうかな^m^

おはようございます~
taigaくん朝からお疲れ様♪
今回は残念でしたけど
当選したneigeちゃんに見せてもらいたいと思いま~す(^o^)
楽しみ*

↓のマステホルダーとっても使いやすそうですね!
とても廃材で作ったとは思えないですよ(^^♪
oliveさんてすごいな~!!

応援ポチです♪

遅くなりました!!

まさか、くじ運の悪い私が当選なんてビックリです!!
でも、とっても嬉しいO(≧∇≦)O
taigaくん、ありがとーーー!

なんだかハズレてしまった皆さんに申し訳ない気もしますが、
大切に使わせて頂きますね(*^^*)

mipoちゃん:
こんにちは~。
残念でした~ごめんちゃい。。
例のモノは、近日中に送りま~す。(^_-)-☆

noameri さん:
こんにちは~!
はずれちゃって、ごめんなさい(^_^;)
でも、また こんな企画を きっとやりますから、楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

マステホルダー、今度のは、以前のよりたっぷり入ります♪
リボンのマステ、ホントかわいいです~。
最近は、種類もたくさんあり過ぎて、迷ってしまいますよね~(*゚▽゚*)ワクワク

yumiami さん:
こんにちは~(^^ゞ
はずれちゃって、ごめんなさ~い(^_^;)
でも、またこんな企画を 予定していますから 楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

yumiamiさんも また、やってくださるのですか?それは、ずごく、すごく楽しみです~。
首を長くして待ってますね~(*゚▽゚*)ワクワク

suiさん:
こんにちは~(^^ゞ
はずれちゃって ごめんなさ~い。
taigaは、くじ引きを するのを すごく楽しみにしていたので、朝から、やる気満々でした~(^_^;)

実物は、そんなに良いものでは、ないのですが、機会があれば neigeさんに 見せてもらってくださ~い♪

また、こんな企画しようと思っていますので 待っててくださいね(^_-)-☆

いつも☆ありがとうございま~す♪

neigeさん:
お待ちしてました~(^^ゞ
おめでとうございま~す♪
喜んで頂けて、嬉しいです。。
ではでは、お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね~ (^_-)-☆

仕事に追われながらも結果を楽しみにしていました。
 ワクワクドキドキの楽しい時間をありがとうございました(^^)
 またこんな素敵な企画してくださいね(^^♪
oliveさん端材切るの鋸だったんですね~どうして真っすぐに切れるのか...?さすがです!!

01rayさん:
こんばんは~☆
せっかく、応募して頂いたのに 残念でした・・・すみませ~ん<m(__)m>
でも、また企画しますので、待っててくださいね~(^_-)-☆

木材のカットは、殆どは、ホームセンターにお願いしているのですが、端材の場合は、のこぎりしかないですものね~。
休み休みですが、やってます。
ちょっとくらいの曲がりなどは、切ったあとに やすりで 調節するとなんとかなるようです。
あとは、以前も紹介した タガネを 使うのが 上手くいくコツですよ~。
お試しを (^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
