スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 端材で マステホルダー 完成♪ *

Category : DIY

2010.1 ブログ用フォト 038 

こんにちは~ (^。^)y-.。o○

今日も、良いお天気 ♪

午前中は、さっさと家事を済ませて、行きつけの”ホームセンター”まで ドライブしてきました (*^_^*)

hana 

 

先日紹介した 【 マスキングテープホルダー 】 が 完成しました~ !!

 

2010.1 ブログ用フォト 006 

まずは、テープ。

手持ちの 11個が スッキリ納まりました。

今回は、テープカッターは、付けませんでした。

手で切った方が 雰囲気があって いいように 思うので・・・へへへ。

2010.1 ブログ用フォト 003 

そして、取っ手は、こんな感じ。。

レザーに ミシンで ステッチ。そして クタクタに。。

そんでもって、チャームを ポイントに。

2010.1 ブログ用フォト 002 

そして、先日 購入したスタンプで ちょっぴり 可愛い感じも プラスです (*^-^)ニコ

 

key 

 

2010.1 ブログ用フォト 001 

・・・で、 こちらが 全体の フォトです。

なんとなく、以前より、良い感じに 仕上がって 自己満足な 私です (^_^;)

しばらくは、こちらに お世話になりま~す ♪

+++

** お知らせ**

カウプレやってます。。詳しくは こちら → ☆ 

今日の夜10時が 締切ですよ~ (^_-)-☆

終了しました。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは(o*。_。)oペコッ
(/▽*\)~♪ イヤァン 可愛い!
確かに、11個ものマスキングテープがあったら、そりゃ入れ物がないと大変ですよね!
レザーの取っての箱がついてるのも良い(*´ェ`*)ポッ
それに、手で切った方が風合いがありますよねっ。
そんな風に計算されて作ってるって凄いです!!!

あの、この入れ物も、2回塗り塗りしたのですか?

↓苺狩りは、そんなに食べれるものじゃないですよね(;´▽`A``
それに、私。
子供の時に行って、蜂に足を刺されてしまい、それからちょっと怖くなっちゃって(*≧m≦*)ププッ
その後に何度か行った事があるのだけど、蜂が気になって食べれなくなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

応援ポチポチ♪

こんにちは(^-^)

マステホルダー可愛いです!!
革ってミシンかけれるのですね~
うちのはちょっとしか出来ない;;

私も実は
すぐに歯を取っ手しまいました;;
いらないなぁ~と、使ってみないと気付きませんでした笑

oliveちゃんは思ってる形に作れるのが凄いなぁ~♪
マステも可愛いのばかりで
雑貨屋さんみたいですねワクワク♪
じっくり見てみたいなぁ~(*^_^*)

こんにちは^^
すご~い!!
このマステホルダーいいですね☆
たくさん収納できるし、見た目も
素敵です☆
革の取手も、いい感じだし、引き出しもあって
サイコーですね^。^

うっとり~♪

マステホルダー、ついに完成ですね♪
ステキすぎますぅ~(*^^*)
マステは手で切るに限りますもんね♪
革の取っ手もかなりステキでかなりツボです(≧▽≦)
わたしのマステはカゴに入ってるだけなので
うらやましいです~♪

ポチッとな~♪

うわぁ!素敵です~(>_<)
かわいい~~
レザーの取っ手がいい感じですね☆

それにしてもいろんな種類のマスキングテープをお持ちなんですね~♪
たくさん並んでる姿がかわいいです(*^_^*)

端材でここまで素敵なのが出来ちゃうんだ(感動)
ちなみに前回のは分解して、再利用かな~。
(売ってくださいww)

マステ。かわいいのがいっぱいぃ♪
私も集めだすととまりません。
気軽に貼れるというのがすごい!!

いや~~~ん(^<^)
めぇぇぇぇぇ~~ちゃ可愛いぃぃぃ。
もうツボ過ぎてたまない!

私なんて 瓶にブチ込んでるんですよぉ。
oliveさんのこのホワイト大好きぃ^^

センスありすぎだよ~
私ん家もリフォームして欲しいです。。

こんばんは^^

写真がきれいで、いつもドキッとします。

マスキングテープホルダー、すごい。
雑貨屋で使われているものみたい。
私も棚など作るのですが
スタンプ押すまでは気が付かないです。
アイデア、センス尊敬です。

☆完了です。
おやすみなさーい^^

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
気に入って頂きました?
嬉しいな~(゚∇^*) テヘ♪
そう、これも2度塗り塗りですよ~!!!
可愛い柄のマステを 見つけるとついつい買っちゃって 増えてしまいました~(^_^;)

いちご狩りで 蜂に刺されちゃったんですか~?(>_<)
そう言えば、蜂、たくさんいました。
巣箱が 置いてましたし・・でも、私、何しろ初めてで 興奮しておりまして・・夢中でいちごと格闘しておりました~アハハ。

いつも☆ありがとうございます^^

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
褒めてくれてありがとう~(●^o^●)
嬉しいな~♪
そうそう、ラップの歯は、意外と切れないこともあって、無い方がいいかも?なんて 思っちゃった~(笑)
このくらい収納出来ると、使いやすいかな?って 思ったんだけど・・・どうかな?
使ってみるまで解らないものね。
その3も 作るかも?だしね!ハハハ。

レザーはね、それ用のミシン針と糸があって、それを使うとスイスイなんだよ~。
あると便利かも?

なんか、端材が 細々したものばかりでね・・そんなので何か作れないかな?って 考えたら これになっちゃった~(*^_^*)

chiichiちゃんの方が すごいよ!!!(^_-)-☆

こんにちわ~。
すごい~!!素敵ですね。
シャビーな感じがいいですね。
細部にこだわりがみえて、買ったら高そうな感じ。

イチゴ狩りうらやましい~。
日本にいたときは毎年行っていたのに。。。
もぎたてのイチゴってとっても香りがいいんですよね。

おはようございます!!
ちょっと、おなかの調子が悪く・・・ゆっくりコメント。
気をつけてすごします♪

かわいい手作り~!!さすがですねー!!!♪
手紙を書いたり・・・マスキングテープ、ますます使いたくなっちゃいそうですねー^^

見ていて・・・癒されます*^^

おしゃれなテープにぴったりのホルダーですね♪

普段、マスキングテープを買わないのですが、すべてが素敵すぎてもしお店にあったら絶対に買ってしまいそうですv-355

応援☆

まろんこさん:
こんにちは~(^_-)-☆
お褒めの言葉、ありがとうございます。
なんだか、汚し過ぎちゃったかな?なんて思う部分もあるのですが、最近は、こんな感じが お気に入りです。。
実際、使ってみないと 使い勝手は、解らないのですが・・。
何度も失敗しないと 解らないんですよね(^_^;)

putiayaさん:
こんにちは~(^_-)-☆
完成品も 気に入って頂けましたか?
嬉しいです。。(*≧∀≦*)
私は、レザーは、好きですが、このくらいしか、使えません・・。
でも、レザーって いいですよね。。
気に入ってます(^_^;)
ホント、マステは、手で切った方が良いですよね~。

応援ありがとうございま~す♪

saoriさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます。
こんな感じになりました~♪
取っ手は、最近、レザーが 気に入ってて、好きなんです。

なんか、マステって 可愛い柄が 多くて どんどん買ってしまいます(^_^;)
みているだけでも、絵になりますよね~♪

mipoちゃん:
こんにちは~(^_-)-☆
端材が、思った以上に、細かくてね・・こんなのしか作れなかった~。また、何か作るのは、少し買い足さなくちゃ!!こうして、また端材が増えるんだよね~。。。

前のマステホルダーいる?
使わないからあげるよ~!
でもね、良いとこしかフォトで 見せてないから ぜんぜん、綺麗じゃないよ~。それでもいいかな?

めがっちさん:
こんにちは~(^_-)-☆
気に入って頂けました?
うれしいです。。こんなに褒めて頂いて・・(*≧∀≦*)
母なんかに見せたら、きっと なんでこんなに汚れているの?って 言われそうです。。
でも、こんなのが好きなんですよね。(^_^;)
しばらくは、こんな感じの モノ作りになると思いま~す(*^-^)ニコ

わがまま まま さん:
こんにちは~(^_-)-☆
これ、気に入って頂けましたか?
嬉しいです♪
ままさんも 棚作りなどされるのですね~。どんな感じの棚かな?
見てみたいな~(^_^;)

センスなんて、ないですよ~。
お恥ずかしいです。

いつも☆ありがとうございま~す!感謝!!

ひらまりさん:
お久しぶりです(^_^;)
こちら、気に入って頂けましたか?
嬉しいです。。
端材で、作ったので、そんなにこだわりは、ないのですよ~アハハ。

いちご狩り、毎年行かれてたんですか?
そちらでは、果物狩りって 無いのかな?
いろいろな 果物があって、、やってたら、たのしそうなのに・・ね!(^_-)-☆

今年も、よろしくで~す(*^-^)ニコ

akaさん:
こんにちは~(^_-)-☆
あらら・・・大丈夫ですか?
お腹の調子が悪いなんて、正月明けの 私のようですね・・ゆっくり、のんびりしてくださいね。。
お大事にね(*^-^)ニコ

こちら、気に入って頂けました?
嬉しいです♪
なんかいろいろ作りたいものが あるので、ゆっくり作ってまた、紹介しますね、お楽しみに~(^^ゞ

nirodyさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます。
気に入って頂けて、嬉しいです~♪
マスキングテープは、あると何かと使えて 便利なんですよ。。
どんなものにでも ちょっと切って貼るだけで、なんかオシャレに・・。楽しいですよ~(*^-^)ニコ

応援ありがとうございます。。
感謝です!!

はじめまして

はじめまして。
足跡からこちらのブログを拝見させて頂きました。素敵です♡
作品も素敵だし、掲載している写真も素敵です。お料理もおいしそう(0^○^0)

私は木工作りをしていますが、まだまだ、ひよっこです。
私も、木工作品に消しゴムはんこを押して、雰囲気を出そうと昨日買ったばかりなんですよ♪
これからも、おじゃまさせて頂きたいと思います。よろしくです(^∀^)

nonnnokoさん:
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます~♪
ハンドメイド、DIY、お料理、とりあえずなんでも好きでやっているのですが、どれも中途半端で お恥ずかしいです。。(^_^;)
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いしますね~。
わたしも お邪魔させていただきますね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
