スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* カウプレのお知らせ *

Category : information

2010.1 ブログ用フォト 018 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

2006 年 1 月 から のんびり、始めたこの ブログですが

昨日、カウンターが 50000 を 超えていました~ (*≧∀≦*)

最初は、解らないことばかりで、フォトも満足に載せられなかったり、未熟なハンドメイドの紹介などしておりましたが

ブログ歴 も 5年目になると、いろいろ、解ってきて、毎日、楽しみながら更新出来ることが とっても嬉しい私です。

この先、どれくらい、続けられるのか?解りませんが、今年も、昨年同様、

【 I will spend every day happily !!】

” 毎日を 楽しく過ごそう!!”って感じで 頑張りま~す (●^o^●)

 

ohana 

 

それで、今日は、昨日お伝えした ”カウプレ”の 詳細を 発表しますよ。

プレゼントは、お二人の方に 。

【 A 】 と 【 B 】 を 用意させていただきました。

2010.1 ブログ用フォト 023 

↑ こちらが 【 A 】

以前、作った”レターラック” ”デコッティクリームのパッチンピン”

そして、昨日紹介した”とりさんピン”です。

box1.jpg 

 

2010.1 ブログ用フォト 025 

↑ こちらが 【 B 】

昨日の ”ガマ口ポーチ” ”キーホルダー”

そして、Aと色違いの”パッチンピン”

2010.1 ブログ用フォト 027 

更に、【A】 【B】の 両方に、先ほど 作った ↑ “ポストカード”を 一緒に ♪

1 

こんな感じで どうでしょう?

何しろ、初めてのことで、どのくらいの方が エントリーしてくださるのか?も まったくわからないので。。(^_^;)

それでは、エントリーされる方は、こちらの”コメ欄”

【A】 or 【B】かの どちらかを 希望と お書きください。

また、サイトをお持ちの方は、サイトのアドレスもお願いします。

サイトをお持ちじゃない方は、メールアドレスを 鍵コメにして 記入お願いしますね(^_-)-☆

~ 尚、こちらのエントリ-された方への コメ欄でのお返事は、致しませんので、ご了承ください ~

後ほど、皆さんのところへ、お邪魔して、受け付けのご連絡をさせていただきますね。

*

締め切りは、1月25日の 夜10時

当選者の 発表は、26日のブログで報告させていただきますね ♪

*

それでは、今後とも、* olive style* を どうぞよろしくお願い致しま~す (^O^)/


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

凄いですね~。
カウンター50000おめでとうございます。

いつもoliveさんのブログ楽しみにしてます。

カウプレ参加させてもらいます。
私はAでお願いしますv-290
当たるといいなぁv-344

う~ん 迷う(*^_^*)

oliveちゃん♪ずうずうしくも私もエントリーしちゃいます♪

B 希望します**

私はoliveちゃんに頂きすぎなので
欲張りすぎますね(笑)

50000ヒットおめでとうございます❤

私も一年経ったので
プレゼント企画を考えていたのですが まだ何も作っていません(笑)

これからもますますアクセスは増えると思いますが
マイペースで楽しく続けられたら
良いですね(*^_^*)私も毎日楽しみです♪応援しています★

(^ω^*)♪

【B】を希望します★

いつもかわいい写真などを
見て癒されてます(^o^)


これからも
ブログがんばってください◎!!

わぁーーー豪華ですね。
私も応募させてくださーい。
oliveさんの作品が当たると想像するだけでもウハウハです。
どちらもステキで迷いますが。。
「B」でお願いします。

こんばんはー!!!
すごいですね~^^!!♪
これからも、ますますの・・・かわいいブログ*
楽しみにしています。

「B」希望です*

よろしくお願いします♪^^
わたしは、もうすぐ1周年*
なにか・・・やりたいのですが、何も作れず^^
どうしましょう~♪

では*あたるといいな*^^

はじめまして♪
カウプレに巡り会えてラッキーです。
応募させてもらってよろしいですか?
私は「B」でお願いします。
当たるといいなぁ~

oliveさん(^^♪こんばんわ~☆
カウプレ(もちろん!)応募させていただきます(>_<)
どちらも素敵で悩んだのですが…Bでお願いします(*^_^*)
あたるといいなぁ。。
発表まで楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、見つけました!

左端4つと
1拍手して帰ります。

おやすみなさい^^

応募しまーす。

こんばんはー
初コメントなんですが応募したいです!
図々しいかと思いますがよろしくお願いします。
素敵すぎです!
希望は  A

初めまして♪

putiayaと申します(*^^*)
ブログ村からやって来ました♪
ハンドメイド作品もかわいいものだらけ♪写真もステキ♪
お料理もおいしそう♪一気にolivaさんのファンになっちゃいました(≧▽≦)
初めましてなのにあつかましいですが、
カウプレ応募させて下さい(*^^*)
Aのレターラック希望でお願いします♪
また遊びに来させていただきます♪

こんにちは~5万HITおめでとうございます。
私は今年で6年目かな?!
何個かブログを変更してこのサイトにしてよかったなぁ。。。と思ってます。
これからもステキなハンドメイド楽しみにしてます=^^
Bを応募お願いします。
ガマグチってもってないんですよね~~

是非 参加させてくださいっ!

こんにちは、
めっちゃステキなカウプレですね。
きっと 無理かもしれないけど・・
良かったら参加させてくださいまし。

私の希望は、A でお願いします。
当たったら嬉しいなぁ。

 こんにちは(^^)
前回思い切ってコメ入れさせてもらって良かったです!
今回こんなに素敵なプレゼントが...
応募させてくださいね(*^_^*)
どちらがいいか悩みましたが子どもたちとも相談して"B"に応募です。
 私同じ花柄生地もっているんですがこんなに素敵になるんだ~と感動です。
よろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは(o*。_。)oペコッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
応募しますっ!
【A】を希望しますっ。

きゃー、((o(б_б;)o))ドキドキするっ。
プレゼントを応募するなんて、どれぐらいぶりかしら(^ー^* )フフ♪

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!オネガイシマス(^w^) ぶぶぶ・・・


応援♪

カウプレ希望

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
はじめてコメントするのに
あつかましいですがエントリー
させてください。

B 希望です。

こんにちは(^^♪
カウプレ~!もちろんエントリーしま~す(^o^)/
どちらか悩みましたが
ガマ口が気になるので【B】でお願いします。

ブログ5年目・・・継続できるってすごいことですね(^^♪
これからもずっと応援してま~す♪

来ました来ました^^V

嬉しい~~いって
なんか当たった気分ですが・・
まだですよね??

えっと
AAAAAAAAAAAAAAAAAAA
でお願いします。

めがっちでした

わ~!!
素敵^m^
エントリーさせてくださ~い♪
AとBどちらもoliveさんの愛情たっぷりで悩んでしまいます(>_<)
んーーー。
Bでお願いします!!
当選するといいな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

カウンタ50000ヒットおめでとうございますv-352

私もカウプレ参加させてくださ~い♪
くじ運悪いので、自信ないですけど・・。
【B】希望でお願いします!!

これからもますます賑やかな*olive style*楽しみにしてます^^

oliveさんのおかげでクルルにはまり、第二のブログまで作った事を懐かしく思い出しました(笑)

olive作品はずっと前からYちゃんの所持品でファンでした。
チャンス到来!

私はA希望です。

抽選、楽しみにしてます~♪

emiさま:
【B】で 受付いたしました♪
鍵コメでしたので、コメントは、出せませんが、大丈夫ですよ(^^ゞ

はじめまして^^
初コメであつかましいですが、
ぜひぜひ応募させて下さい!!
前にブログで拝見した時から
ステキだなぁと思っていた、
『A』でお願いします☆
これからも楽しみにしていますね♪

カウンター50000ヒットおめでとうございます

久々のコメントですが ブログはお昼休みの合間に拝見してましたよ~

是非私もカウプレ参加したいで~す

【A】でお願いしますね~

今回のがま口もとっても素敵でまたまた欲しくなってきました 
またオーダーしちゃいそうです

これからも応援してます
楽しみにしていますね~

おめでとうございます♪

いつも のぞかせていただいてます^^

エントリー・・・
よろしいでしょうか???

Bでお願いいたします m(UU*)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kurumi さん:
エントリーありがとうございます。
受付いたしましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ応募

50000ヒットおめでとうございます。

はじめまして♪ ですけど、あつかましく応募させて下さい。
「B」でお願いします。

柚稀さん:
エントリーありがとうございます。
受付致しました~(^_-)-☆

トビコミーーー!
いつもトンデトンデ遊びにきてます^^
読みにげごめんね!

えーーーーっと・・・
ワタシもズウズウしくおねがいいします。

AAAAAAAAAAでおねがいします!

50000hitおめでとうございます。
マステホルダー
すごいですね☆彡

はじめまして^^
私も応募させて下さい。
Aでお願いします♪
とても素敵ですね。

よろしくお願いします。

こんばんは
Bでお願いします
もう時間がない!!
間に合うでしょうか・・
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
