スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ハンドメイドした小物たち *

Category : handmade

2010.1 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (^_-)-☆

昨日、今日と、春のような 陽気ですね ♪

このまま、春になってくれるといいのにな~。。

さてさて 今日は、先日、買ってきたモノを 使って ハンドメイド。

hariyama 

 

2010.1 ブログ用フォト 003 

↑ こんなものを 作りましたよ ☆

2010.1 ブログ用フォト 004 

↑ 【 キーホルダー 】

2010.1 ブログ用フォト 007 

↑ これ、なんて言うのかな?

【 とりさんの ピン 】 (^_^;)

どちらも、ちゃちゃっと 出来る簡単なもの。

ちょっとしたアクセントに なる 小物デスね (*^-^)ニコ

 

green 

 

2010.1 ブログ用フォト 008 

↑ そして 【 ガマ口ポーチ 】

今回は、シンプルに ・・が テーマ。

鍵のチャームと オリジナルのレザータグが ポイントです。

シンプルだけど、レースを付けるちまちま作業が 面倒でした~ (>_<)

今回は、裏側も、同じタイプです。

これらは、カウプレの プレゼントにしようと思っていますよ。

他にも、今まで、作ったものなどで 企画中です ♪

詳細は、もう少し、待っててくださいね~ (^_-)-☆

なんて、こんなの いらないかな~? へへへ。

ispoon supu-n f0-ku 

 

2010.1 ブログ用フォト 001 

↑ こちらは、昨日の夕食です。

最近、お魚食べてないな~!!って・・・で、 作ってみました。

【 イワシの香草パン粉焼き 】

サラダや、ご飯も一緒に ワンプレートに して 頂きました~。。

最後に、かけた粉チーズが 効いて とっても美味しかったです (*^-^)ニコ

実は、最近、食事作りが面倒だったのですが・・

ちゃんと、栄養も考えなくちゃね!

反省です~ (゚∇^*) テヘ♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~♪


oliveちゃん(*^_^*)先程はコメントありがとう❤
ぜんぜん大丈夫!pmsのせいで今月は憂鬱がきついみたい(^_^;)

ささっと、こんなにも可愛いものを作れるなんて尊敬します~**
どれも凄く可愛い~~♪
うちにもピンがあるのでやってみようかなぁ~(^-^)
ガマ口は今回はシンプルで
すごくいい!!❤カウプレにされるなら私も応募しちゃいたいなぁ♪
レースはアンティーク?いい感じにくたっとしてるのがツボですよ❤❤

毎日のご飯作りはたまには気分が乗らない日もありますよね~;;
お魚を食べてないなぁ~と思うときもありますよ(笑)

かわいいですねー!!!またまた・・・がま口にほれてしまいます^^♪

わたし、作っていただいたがまぐち。
毎日持ち歩きたくて・・・今は、ショップカードを入れて使っています^^♪
気分がかわっちゃう~^^

食事・・・いいですね!!お魚で、洋風。
焼くしか想像できない私。。。もっと、栄養も考えられたらいいのですが^^♪

ポチ♪

こんばんは(o*。_。)oペコッ
すてきぃ~っ(*´ェ`*)ポッ
oliveさんのセンスのよさにクラクラですょぉ!
こういうのをササッと作られて、尊敬です。

いわしの香草焼き、好きです!
香草って優れものですよね(^ー^* )フフ♪

↓下のキルト、とっても素敵ですね!
私は好きなパタンーがいくつか決まってて冒険をしないので良くないなぁ。ってちょっと思いました(>▽<;; アセアセ

応援♪

わわっ!
可愛い物沢山出来ましたね~~

oliveさんって、ホントに素敵な物を意図も簡単に、
あっという間に作ってしまうのですね~
ママ~の手は~♪っていうのはoliveさんの事ですね!
私もoliveさんの魔法の手が欲しいです(笑)
がま口ポーチ、レースがとっても可愛いですね^^
どの作品もさりげなく使ってる皮が好きです*

で!
カウプレですか~?ヮクd(*^0^*)dヮク
今からドキドキしちゃいますよ~~♪
楽しみにしてますね^^

イワシもとっても美味しそう!
私もたまにこれ作ります。
お魚臭さもなくなって食べやすいですよね(*^^)

応援ポチッ♪

かわいい~♪
なんだか…春が待ち遠しい感じ。
カウプレの予定がああるんですか~!?
楽しみ、楽しみ♪

oliveさんでも食事作りが面倒くさいなんて事があるんですね。
ちょっと安心しました。
私は万年ですけどwww

こんばんは。

わぁーー^^どれも可愛い!
鳥さんつきのピンなんてあるんだーー。
ステキアイテムがふんだんに使われててお腹いっぱいーーって感じです。
がま口のレース部分なんれもうメロメロかわゆい♪
さりげないレザー使いも抜群にいいですね。
oliveさんのセンス大好きです♪
また学ばせてもらいました(笑)

こんばんは^^

写真がステキすぎます!!
毎日を大切に、生活されている様子が良く分かります。
羨ましい。
とりさんのピンが欲しい~♪

遅くなってしまいました。
急いでポチして帰ります。
おやすみなさい^^

oliveさん(^^♪おはようございます☆
ハンドメイドしたものたち、どれもかわいいですね~~素敵♪
さすがのセンスです(>_<)しかもちゃちゃっと作っちゃってすごい!!
カウプレのプレゼントにするのですね~
絶対応募しますよ~(^^♪

夕食も、ワンプレートにするとお洒落に見えるし片づけも簡単でいいですよね(^^)
何でもこなしちゃうoliveさんに応援P!

おはよう~♪

こんなに細かいもの、スゴイですね~
繊細な感じ伝わります☆

作る手間は変わらないけど、ワンプレートだといろいろと食べやすいですよね♪
お腹へってきちゃいました^^;

ちゃちゃっと作っちゃうなんて~
さっすがoliveさん^^

カウプレあるの?
倍率高そうーーー!

chiichi*ちゃん:
こんにちは~(^_-)-☆
mpsって ちょっと調べたけど、私も、軽いのは、あるある~。
chiichi*ちゃんは、酷い症状が出ちゃうんだね。。
そんな時は、リラックスしてね。
なかなか出来そうで、出来ないことなんだけどね・・。でも 元気そうで 良かった~(^_^;)

このピン、可愛いよね。。もっと買ってくれば良かった~!
たまたま、ビーズの材料が、使えるものもあるので、いろいろアレンジとか出来そうなんだよ~(*^-^)ニコ
また、作ってみるね。

カウプレ、早速やっちゃったので、エントリーしてして~!!!

お魚って、お肉より、回数が少なくなっちゃうよね。。
chiichi*ちゃんの住んでいるところでは、新鮮なお魚は、手に入りやすいのかな?
こっちは、なんかね・・生臭いのが 気になって・・。。美味しいお魚が 食べたいな~!

akaさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ガマ口、気に入って頂きました?
嬉しいです♪
オーダー頂いたものも、使って頂いているようで、ホントに、嬉しいな~(●^o^●)

カウプレ今日からですので、エントリー、是非してくださいね(^_-)-☆

お魚って なかなか食べる回数が 少なくなっちゃいます。。
こちらは、あまり新鮮なお魚が ないので・・。
北海道の お魚が 恋しいです~(>_<)

応援ありがとうございま~す(^_-)-☆

Nonmama♪さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
こんな感じ、お好きですか?
嬉しいな~♪
どれも、簡単で、材量さえあれば すぐにできますよ~(^_-)-☆

カウプレ、よろしければ、エントリーしてくださいね♪

Nonmama♪さん、キルト、作られていたのですか?
さすが!!!
キルトって ホントに大変でしょう?
特に大きな作品は、気が遠くなるんじゃないか?って 思っちゃうくらい大変だろうな~って 。。
キルトが 出来る方、尊敬です(*≧∀≦*)

お魚、こんな風に食べるの、美味しいですよね。
ここらへんで、買うお魚は、焼くだけでは、どうしても臭みが あって、食べる気がしないんですよ。。。香草、すごく良い仕事してくれますよね~(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す♪

neige さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
neige さんも こんな小物、お好きですか?
嬉しいな~。
natural系がお好きなら、 こんな小物は、重宝デスよね。
レザーは、私も大好きです。
調度、可愛いスタンプも 買ったので、可愛いタグになりました~♪

今日から カウプレ、エントリーできますので、是非。。(^_-)-☆

お魚料理、北海道出身なので、どうしてもこちらのお魚は、臭みが気になって、食べる回数が減っちゃうのです~(*_*)
でも、この食べ方は、美味しいですよね。。
もっと、お魚料理、覚えたいな~☆

いつも、応援ありがとうございま~す(^_-)-☆


mipoちゃん:
こんにちは~(^_-)-☆
これ、気に入ってくれた?嬉しいよん!!
春っぽいかな~♪
そうそう、今日から、カウプレ、エントリー出来るから、応募してね。
こうゆうところも、せっかちで、ササって やっちゃうんだよね~ハハハ(^_^;)

ご飯、作りたくないの。。さすがに、昼間、いろいろ製作していると面倒になっちゃって・・・(゚∇^*) テヘ♪
でも、ただの趣味で お金にもならないのに・・疲れた~!!なんて言えないしね(^_^;)

noameri さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
いつも 褒めて頂いて、嬉しい私です(^_^;)
どれも、これも そんなに面倒では、ないんですよ~。
可愛いな~と 思うものを あれこれ付けてみました(゚∇^*) テヘ♪

ガマ口作りは、いつも生地合わせで悩むのですが、これは、ピン!!と 来て・・私も気に入ってますよ♪

是非、カウプレ エントリーしてくださいね(^_-)-☆

わがまま まま さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ありがとうございま~す!
写真、面白くて、どうすれば、綺麗に撮れるか勉強中です(^_^;)
フォトを見るだけで、癒される・・そんなものが撮れたらな~なんて・・夢です。。

とりさんのピン 気に入って頂けて嬉しいな~。

余計なモノも セットですが、是非、エントリーしてくださいね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す♪

saori さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ありがとうございま~す!
こんな感じ、お好きですか?
ナチュ系がお好きだと いろいろ使えますよね(^_-)-☆
センスなんて ぜんぜんないのですが
好きなモノを あれこれ付けてみただけなんですよ。。

カウプレ、是非 エントリーしてくださいね♪

息子と二人の夕食は、ワンプレーとにすることが 多いです。
ホントに、楽ですし、子供は、お子様ランチみたいで 喜びますものね(●^o^●)

いつも応援、ありがとうございま~す☆

そよかぜさ~ん:
こんにちは~(*^-^)
繊細だなんて・・・いえいえ、これらは、とっても簡単なんですよ。
なんでしょうね・・いろいろと興味があり過ぎて、作りたいものもあり過ぎて・・時間が足りないです。。
アハハ・・・(゚∇^*) テヘ♪

子供が いると、ワンプレートのご飯は、喜びますよね♪
面倒な時は、ウインナーや玉子焼きに茹で野菜なんかで ちゃちゃって、ワンプレートに。
殆ど、手抜きでも、喜んでくれます。。(゚∇^*) テヘ♪

nico+さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
これね、ホントに、ちゃちゃって 作れちゃうんですよ~。
材量さえあれば、簡単です(●^o^●)

カウプレ、初めてなんですけど。。
ぜんぜん、エントリーなかったら・・・恥ずかしいです(^_^;)
nico+さん、是非、エントリーしてくださ~い(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
