スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* coffee 大好き♪ *

Category : 日々
coffeeメーカー

mug

coffeeが大好きなのですが、毎日たっぷり飲みたいのにメーカーは、少なめ4カップ分しか淹れられず(-_-;)思い切って購入しました。
ドーン!!と 10杯分淹れることができて、コーヒーミル付き♪
でも、アメリカ製で 並行輸入のショップで買ったので 説明書も英語。
英語は苦手なので どうしようか焦っちゃったけど なんとかなるものですね。。(^_^;)
いきなりミルの方が動き出して アメリカ製のcoffeeメーカーは、”淹れるだけでこんなにうるさいのかな?”なんてコトもありましたが・・・ちゃんと 美味しいcoffeeを淹れて飲むことが出来ました。ホッ!!
下のフォトの先日購入した”スタバ”の大きなマグに たっぷり注いでゆっくり飲むのが大好きです♪
大好きな海外ドラマでよく出てくるんですよね・・みんな大きなマグでcoffeeを飲んでいて・・。
papaは、呆れて『アメリカに引っ越せば?』とまで言ってます(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

あ、このマグ私も買おうか悩んでたんです。使い心地はいかがですか?
クリスマス限定のタンブラーも可愛くて欲しいんですけど、1年中使えないしな・・・と思って止めました(笑)

とっても素敵なコーヒーメーカーだね~(*^_^*)
うちは、狭いキッチンスペースに置けるコーヒーメーカーということで、かなり妥協してしまって、ちょっと不満なのよ。
そして、ミルはコストコでアメリカ製のを買ったんだけど、すごい音(*_*; 初めて使った時は、朝からビックリするような爆音で、旦那も飛び起きてきたよ(笑)
こんな素敵なのだったら、ダイニングにず~っと出しておいてもいいよね。
マグも魅力的☆ だいぶ寒くなってきたので、コーヒーでほっとする時間が長くなるよね。

たかぼんちゃん:
そうなの、そうなの!!
クリスマスモノは、その時だけになっちゃうからね~・・・。スタバの可愛いよね♪
このマグはね、保温性はどうなのか?解らないけど とにかく大きいので たっぷり飲めていいよ~!!
たかぼんちゃんもcoffee好き?
私は、ちょっぴり飲みすぎで 胃が痛くなってます(-_-;)

mocoちゃん:
これ、ホント大きいので 私も狭いキッチンのどこに置こうか悩みに悩んで 模様替えまでしちゃった~(^_^;)
mocoちゃんとこから コストコ近いの?
行ってみたいな~。。。
そうそう、球根のお話。
やっぱり、少しは土をかぶせた方がいいみたいだね、、明日、早速追加しておくよ~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。