スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* キャトルセゾンのステップスツール *

Category : okiniiri

2010.1 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (#^.^#)

先日の お泊まりの時、アンバサダーホテルに隣接されている 【 イクスピアリ 】で

夕食後、papa&taiga の 許可をもらって ショッピングに。。♪

そして・・・買っちゃいました (^_^;)

【 quatre saisons 】 の

+ ステップ スツール +

こんな感じの、ずっとオークションで探していたのですが

アンティークだと、乗ったり出来ないので、どうせなら 大人が乗っても全然 大丈夫で 

頑丈なモノが 欲しくて・・・・。

さすがに、この手のモノは、自己流では、作っても ガタガタに なりそうですしね (゚∇^*) テヘ♪

2010.1 ブログ用フォト 016 

程良く、アンティーク加工も されていて、

私好みの ブラウン&ホワイトの2色使い。。

そして、最近、メタボ気味の papa が 乗っても 壊れませ~ん (^O^)/

実用的&ディスプレイにも 使えて 一石二鳥 ♪

hana 

ゆ~っくり 進んでいる DIY の最後の天板を 止めるのにも これのお陰で 楽に出来そうです (●^o^●)

ame 

 

この 旅行から 戻った日に、同じMS の 方から、 たくさんの 泥付きお野菜を 頂きました。

散財した後だったので 助かりま~す (#^.^#)

2010.1 ブログ用フォト 004 

みずみずしい大根やブロッコリーに太くて立派なごぼうさん。。。

これらを たっぷり使って こんな夕食。。

からだの 中から きれいになって行くような 感じ・・・♪

お野菜の味がちゃんとして とても 美味しかったです~ (^。^)y-.。o○


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂いたら うれしいで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~最近一番??(笑)

今日は寒すぎて木工(カット)できません~~(T_T)
oliveちゃんの写真を見て癒されました❤
キャトルセゾンって高くないですか??
私には無理(笑)
でも長く使うもの&実用性では
お買い得かも♪ディスプレーにも可愛いし(*^_^*)

木工ですが私は先にドリルであけて
ねじ止めて完成してから
1本ずつねじを抜いてダボ穴をあけます。面倒ですねー(^_^;)
先にあけると とんでもない位置になったりしたので(^_^;)
割れることも多々(笑)やはり柔らかいですもんね;;;

新鮮な野菜のパワーは
物凄く感じますね。
食べていて味もみずみずしさも全然違うから、体に良いでしょうね~~
美味しそう❤

こんばんはm(_ _"m)ペコリ
今日は、寒いですね。
福岡市内でも、雪です!

o┤*´Д`*├o アァー
どんな物を置いても、oliveさんの家は素敵なのね。
素適過ぎる!
oliveさんって、インテリアコーディネーターとかしてたの?
センス、良すぎだわっ(*´ェ`*)ポッ

↓とっても素適なご旅行だったのですね(*'ー'*)ふふっ♪
仲良しなのが、とってもイイっ(。・・。)ポッ
ディズニーランドって一度しか行ったこと無いけど…(;´▽`A``←しかも修学旅行
今、行ったら 昔よりテンション上がりそう(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100人乗っても大丈夫!みたけなフレーズ(笑)
ステップスツール♪素敵だわ
ワタシもブラウン&ホワイトの2色使いが好き好き~

↓のDIYも頑張ってるね^^
頑張りすぎて腕・・・気をつけてね

こんばんは♪
見た目もかわいくって、丈夫で実用的・・・
まさに一石二鳥ですね~(^O^)
いいお買い物ができてよかったですね(^_-)-☆

大根おいしそうですね~~。
手抜きのない、素敵なoliveさんの生活・・・
憧れます・・・☆

こんばんは
また素敵なお買い物をされましたね!
たしかにアンティークだと実用は難しそうなので
アンティーク風な現行品はナイスな選択だと思います

野菜の味がちゃんとする野菜、なかなかないですよね
oliveさんの手にかかると、さらにおいしく変身!ですね

かわいいですね~(♥´艸`)
おうちの中にステップスツールがあると便利そう♪
我が家はもっぱらイスで代用してますけど(●´ω`●)ゞ
こんなに素敵なのだったら欲しいな*

イクスピアリって色々shopが入ってるんですね~
〔行ってみたいリスト〕に入れておこ~っと(笑)

そしてなんておいしそうなお野菜!!
うちの息子は野菜嫌いなので困ってるんですよ;;
でもoliveさんのお料理なら食べてくれそうo(^▽^)o
私も目指せ!!お料理上手!でがんばります!!

oliveさん(^^♪おはようございます(^^)
quatre saisonsのステップスツール、素敵ですね~☆
程よいアンティーク加工と白×茶の組み合わせ、私も好きな感じです(^^♪

また、oliveさんのお部屋に素敵なものが仲間入りですね☆

夜ごはんもとっても美味しそう~(>_<)
応援P♪

わたしも、だいすきなお店です。でも・・・いつから行ってなかったかな^^・・・

かわいく飾って・・・実用的*
よかったですねぇ~^^

あと、アンバサダーホテルの話も聞きたいです♪
まだ・・・行ったことがなくて^^

だいこんの煮物・・・すぐに、わたしもおじゃましたくなっちゃいました^^
あたたまりそう~

おはようございま~す☆

白×茶って、かわいいですね~
なかなか縁がないのだけど、こういう組み合わせの家具、欲しいんですよね~♪

大根、おいしそ~!

イクスピアリって行ったことがないのですが、色々なものを売っていそうですね!
ステップツール、今まで地味なものしか考えたことがなかったので、実用的なものこそおしゃれに!!!という心意気を教わりましたv-410

お料理画像、見ただけでも体の中から綺麗になりそうな感じ♪
美味しそうv-398

応援☆

chiichi*ちゃん:
1番コメントありがとう~(●^o^●)
chiichi*ちゃんは、外で、板カットしている?やっぱりそうだよね~。
私は、チョッピリなら、家の中で、掃除機掛けながらやってるよ(^_^;)
どうせ、やすりがけや、ネジ止めでも 木くずは出るものね。

キャトルセゾン、うん、確かに高いね~。
たまたま、送料がタダで 思い切って買っちゃったよ。
電球の取り換えや、いろいろ使えそうだし、ディスプレイにもね(^_-)-☆

それにしても、 chiichi*ちゃんの作り方、すごいな~。
でも、そうすることで、変な所に穴を開けずに済むんだね。。
勉強になったよ~。。
結構、作り方って、それぞれなのかな?自己流でも、使えたらOKだよね~♪ 

Nonmama♪さん:
こんにちは~♪
福岡でも 雪は、降るのですね~。
ニュースでも、やってましたね(^_^;)

いえいえ、遠目で、見ると 結構ゴチャゴチャしているのですよ。
インテリアコーディネーターって、ずっとあこがれでした(゚∇^*) テヘ♪
でも 資格は、持っていないですよ~。
高校の時、工業高校のインテリア科に行きたくて、親や、先生に相談したのだけど、当時、工業は、男子ばかりで私には、無理だと反対されました。
結局、私は、女子高、女子大へ、後は、流れで、普通のOLさんになってしまいました。。ハハハ。

ディズニーランド、行ったのが修学旅行のみですか?
それは、是非是非、行って欲しいな~。
息子さんもきっと 大喜びすると思いますよ~(^_-)-☆


nico+さん:
ほんと、百人乗っても大丈夫~のCM、私も、思い出してました~(笑)

この2色使いが ホントに好きです♪
nico+さんもなんですね~(*^-^)ニコ

DIY、はい、ゆっくりと、進めています。。ついついやり過ぎになりそうなのを 我慢するのが大変ですが・・早く、腕も治したいので・・我慢で~す(^^ゞ

yumiamiさん:
こんにちは(^_-)-☆
最近、ちょっと使い過ぎなのですが・・思い切って買って良かったです♪
ホント、重宝しそうですよ。

手抜きのない・・いえいえ、見えないところで、しっかり手抜きしておりますよ~ハハハ。
美味しい野菜は、手抜き料理でも、充分、美味しいですしね(^_^;)

Berryさん:
こんにちは~(^^ゞ
良い買い物ですか?良かった~。
ホント、アンティークモノだと、乗ったり出来ませんものね。。
新品だけど、私がアンティークにしていきます(゚∇^*) テヘ♪

新鮮な泥つき野菜は、味が濃くて美味しかったです。。
比べてみると、解りますね~。
こんな手抜き料理を 褒めて頂いて ありがとうございます~(*^-^)ニコ

sui さん:
こんにちは~(^^ゞ
そうそう、うちでも、今までは、イスで何かとやってましたよ。。
結構、面倒だったので、これからは、こちらに お世話になりま~す。
イクスピアリ、結構いろいろなショップや映画館などもあるのですよ。
子供を預けるところもあって、なんどか利用してました。
すごく親子で楽しめるので、穴場かも?
是非、行って見てくださいね~♪

息子さん、お野菜嫌いですか?
どうしたら いいでしょうね。。
うちは、小さな時から、大きめのゴロゴロ野菜を平気で食べていたので その点は、楽なんですよ。
特に何が嫌いかな?
今度、一緒に考えてみますよ~(^_-)-☆

saoriさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~。
キャトルセゾン、ついつい長居してしまいます。。
好きなモノが多くて・・でも、結構お高めなので、たまにしか買いませんけどね。。(^_^;)

こんな夕食を 褒めて頂いてありがとうございます~。。
そして、応援もありがとうで~す☆

akaさん:
akaさんも キャトルセゾン、お好きですか?
そう言えば、子供のおもちゃなんかも 置いてましたよね♪
なんかあの雰囲気が大好きで、行くとつい長居してしまいます(^_^;)

アンバサダーホテルは、今回、うちは、1部屋5万円のお部屋でした。
お部屋のトイレとお風呂が別で 家族みんなで お風呂にも入れるくらいゆったりのバスルームです。
ベッドは、下にも、引き出せるベッドが あるので、akaさんのような4人家族も、余裕だと思いますよ。
あと、エレベータの声は、ミッキーさんが おしゃべりします♪
是非、行けると良いですね~(^_-)-☆

そよかぜさん:
こんにちは~(^_-)-☆
意外~!!そよかぜさんも、こんなカラーの家具、お好きですか?
私は、どうしても、こんな感じが好きで・・何年経っても この好みは、変わらないようです・・(^_^;)
小さなものから どうですか?
いっそ、作ってみませんか?(笑)

大根、みずみずしくておいしゅうございました~(*^-^)ニコ

nirodyさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
こんなものが おうちに一つあると、いろいろ使えるとおもいますよ~。
アンティークは、大好きだけど、実用出来るものじゃないと・・。

イクスピアリは、いろいろ楽しめますよ。
子供を預かっていろいろなことをして楽しませてくれる”キャンプネポス”は、息子も大好きでなんどかお世話になりました。
その間、私は、ゆっくりショッピング。。
結構、穴場かも?ですよ~。

泥付きのお野菜、ホントに、味が濃くて美味しかったです。
こんなものこそ、シンプルに頂くのが 良いのでしょうね♪

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

わ~^^
くわしく、ありがとうございます!!
わたしは、ランドで遊んだ後・・・東京ディズニーランドホテルのロビーで、ゆっくりしたことは、あるんです^^
トイレも、広くて~^^
あぁ~^^ますます、ホテルにもひかれちゃいました。
遊んで、近くのホテルで家族のんびり。いつか・・・いつか♪

akaさん:
こんばんは~☆
いえいえ、お役に立てたかどうか・・・(^_^;)
アンバサダーは、3回ほど お泊まりしていますが ゆったりしていておススメですよ。。
何より、イクスピアリが 隣接しているのが私には、嬉しいことで・・♪
500円玉貯金とかどうでしょう?
うちもやっていますよ~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。