スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 夢の国へ *

Category : odekake

 2010.1 お出かけ 075 

こんにちは~ (^^ゞ

3連休の 初日 ”夢の国” 【 ディズニーランド 】へ お出かけしてきました ♪

実は、10日は、papa のお誕生日 ☆

昨年も、同じように ディズニーランドへ 行ったのですが この時は、とても空いていて、

アトラクションも スイスイ~。。

今回も、それを 期待して 昨年から 予定していたのですが・・・期待は、簡単に 崩れ去りました12

お天気が良くて、暖かかったからかな~?

p1.gif 

お目当ての 【 モンスターズインク・ライド&ゴーシーク 】 で

いきなりの2時間待ち!!

おまけに ファストパスは、取っても乗れるのが 午後7時半356

この時間まで、いられるかもわからないので そのまま並び・・・。

画像8 

午前中は、これのみ!!で 終わってしまいましたが

以後、乗りたいものに 乗れて 大満足でした。

taiga は、ジェットコースター系が 苦手。

毎年、2回程、行ってたので 殆ど覚えていて 絶対、これに乗る!!と言うほどのものもないんです。

それでも、大好きなディズニーランドって・・? (^_^;)

それにしても ↑ 可愛らしいフォトが 1枚もないですね。 アハハ・・(゚∇^*) テヘ♪

p2.gif 

 

papaは、ひたすら、大好きな”ポップコーン”を 食べておりました~ (*^-^)ニコ

2010.1 お出かけ 101 

ライトアップされた シンデレラ城は、ほんとに 綺麗です ☆

p5.gif 

この日は、予約していた 【 アンバサダーホテル 】に お泊り。

tiaga は、久々の ホテルに 大はしゃぎです!!

2010.1 お出かけ 135 

翌日、この日が 10日で papa が 主役の日。

好きなところに行っていいよ!!と 言うと

思っていた通り 『 美味しい中華が 食べたい!!』 と・・。

車の運転は papaなので 私&taiga は、どこへでも ♪

画像9 

久しぶりに 横浜を 散策。。

この2日間は、ホントにお天気が 良かったです~ (●^o^●)

お気に入りの お店で、いつもの中華。

すんごく美味しかった~ (*≧∀≦*)

って この家族、どんだけ食べているんでしょう・・・・ (゚∇^*) テヘ♪

私は、ちゃんと、胃薬飲みつつ、控えめに頂きました~ ♪

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

なんて羨ましい~~~❤
いいなぁ~~♪
たくさん待ったみたいですが
楽しめてよかったですね!!
毎年同じ時期に行っても天候で込み具合が変わるのですね~・・
まだまだ先ですが行く時は
参考にしまーす♪
車で行けるのが良いですね。

中華もとても美味しそうで
ちょうど夫も横にいたので
羨ましい**を連発していました^m^

家族でのステキな休日・・・ちょっと、のぞいた感じに^^わたしも、楽しくなりました。
ディズニー・・・本当に混んでる日は混んでる!!すいてる日もあるのに・・・
差がありますよね。
わたしは、ダンナの友達がディズニーに詳しいので、お世話になりました。
家族だけだったら・・・散歩で終わっちゃいそうでした^^

横浜、いい街!!すてきな街ですよねー!!
わたしも、しばらく行ってないので・・・昔を思い出しました^^♪

楽しいお出掛け。
そして、ダンナさま、おめでとうございます♪

“夢の国”良いですね!!
ディズニーがそれほど好きな訳でもないのに、
夢の国に行くとココロ踊っちゃいます♪
空いてる日に当たるとラッキーなんですけど、
なかなか・・・ですよね;;

中華街のお料理美味しそう~~
お気に入りのお店があるのですか?
私はいつも迷いに迷って、イマイチなコトが多いです(ー○ー)=3 ハァ
みなとみらい周辺も最近行ってないので、行きたいなぁ(*^^*)
横浜、都内よりものんびり出来る雰囲気で大好きな街です!
旦那様素敵なお誕生日になりましたね。
おめでとうございます^^

おはようございます(^o^)

ディズニーランドいいなー!!
しかもアンバサダーホテルにお泊りなんて素敵!!
我が家はいつも日帰りです;;
息子くんも楽しんでたんでしょうね(^o^)

中華街で中華もいいですね~
私も食べたくなってきた(笑)

楽しい連休になって良かったですね*

chiichi*ちゃん:
こんにちは~♪
すっかり、散財してしまいました~(^_^;)
ディズニーランド、私も、taigaも大好きで、よく行ってたのに、また行きたくなるって・・不思議なところだよ~。
年甲斐もなく、はしゃいじゃって・・・。

たまたま、papaのお誕生日が2年連続連休だったけど、来年は、どうかな?
chiichi*ちゃんも 行く予定がある?
ホントは、もっと寒い時がおススメ。。2月は、特に寒いから空いているの。

うちの家族は、大の中華好きです(゚∇^*)栃木には 美味しいところを 見つけられなくて。。また貯金して行きたいな~。
chiichi*ちゃんのpapaさんも中華好きなのかな?


akaさん:
ありがとうございます。。
papaは、ディズニーランドより 中華が 食べられたことが 嬉しかったみたいです(^_^;)
ディズニーランドって なんでこんなに楽しいんでしょうね♪
普段、特にディズニーものが好きな訳では、ないのに・・・。
行くと、すごくワクワクですものね。

また、行けるように、貯金しようと思います~(゚∇^*) テヘ♪

sui さん:
こんにちは~(^^ゞ
久しぶりに、思い切り散財してしまいました(^_^;)
引越し以来、車で東京に行ったのは、初めてだったのですが 2時間弱で千葉まで行けて 意外と 近いな~なんて 思っちゃいました♪
ホテルにお泊まりは、久々で、ディズニーランドホテルが 出来たので アンバサダーなら 予約が取れるかな?なんて思ってたら正解でした♪
イクスピアリも隣なので、お買い物も出来て すごく便利なんですよね(*^-^)ニコ

ホントに、楽しい連休を過ごせました~☆

neige さん:
こんにちは~♪
ほんと、特にディズニーが 好きな訳では、ないのに 行くと、ワクワクして はしゃいでしまいますよね~(^_-)-☆
今まで、行った中で、2月が 1番空いていたんですけど・・お天気次第で、変わりそうですね。。

中華街に行くと、お気に入りのお店が あるんです。
”重慶飯店”と いうお店です。
フォトに載っているものは、全部、大好きで必ず食べるものです。。
機会があったら 行って見てくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
