スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 大好きな DEAN&DELUCA *

Category : odekake

2010.1 ブログ用フォト 001 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

昨日は、ご心配お掛けしました・・<m(__)m> ペコリ!!

お陰さまで、昨日1日、薬をきちんと飲み、おかゆやうどんを 食べたのが 良かったのか?

今日は、痛みも無く とっても楽です ♪

そして、今日は、鍼治療の日。

前回、原因不明の熱で キャンセルしたため、今日は すごく楽しみに していたんです ☆

朝、8時40分に 家を出たのですが、車の窓ガラスが~~(>_<)

凍ってました。。(;一_一)

溶けるまで、しばらく待って 出発!!

feru1.jpg 

 

身体中 あちこち痛かったので、 何本も鍼をうってもらい 結構、軽い気分で 終了。

実は、明日も予定があるので、今日は、このままとんぼ返りです355

でも、せめてここにだけは、行きたいな~!!

・・・と 言うことで、 いつも必ずと言って良いほど 立ち寄る

東京駅地下”グランスタ”内にある 大好きな ショップ

【 DEAN&DELUCA 】 へ ♪

2010.1 ブログ用フォト 003  

今日は、新幹線の中で ランチに。

どんなデリも とっても美味しいのですが 今日は、”ホタテときのこの コンキリエッテ”を。

アイスティーを 少しずつで 頂きました ☆

2010.1 ブログ用フォト 006 

こちらは、トートバッグが 有名ですが、美味しいデリに パン。。

そして、いろいろな調味料なんかも豊富です。

↑ こちらは、papa用に。

2010.1 ブログ用フォト 008 

↑ こちらは、私も taiga も 大好きな メープルパンです。

camelcreamが 層になっていて 超美味しいです (*≧∀≦*)

東京、滞在時間 2時間半と かなり短かったでしたが 大満足の1日でした~ (●^o^●)

amiami 

 

++お知らせ++

我が家の リビングにある パイン材のチェストを 購入したショップ

RUSTIC-27 さんの HP ”お客様の声”の中の”お部屋の紹介” コーナーで

我が家を 紹介してくださっています。

実は、去年の夏ごろ お話を頂いて 取材にいらしていたのですが

HPを リニューアルしたようで 載せて頂くのが 今になったようです。

そんな訳で ちょっと前のリビングの様子になりますが 宜しければ、ご覧になってくださいね (^_-)-☆

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチッとよろしくで~す『(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

東京までお疲れ様でした❤
憧れのお店にも行かれて
羨ましいデス~

こちらでもトートバッグ皆持ってますよ(笑)私はないけれど(^_^;)
一味はうちにもあります♪まだ食べてないんですけどね(^^ゞ
パンも美味しそうで、私も明日はかいにいこうかなぁ(近所の;;)
お返事は無理しないでくださいね~~良くなってきてよかったぁ(*^_^*)

いいですねぇ!!
一人で出かけられる時間だけでも羨ましい感じですが。。
そのほかにこんな美味しそうなものまで!!

それにしても…ホタテ美味しそう。。
やっぱりホタテに目が無い私です。

olive家、HPで見つけ出せませんでした(悲)
でも、素敵な家具ばかりですね(憧)

おはようございます(ノ^∇^)ノ
お元気になられたようで良かったです!
でもムリをせず気をつけてくださいね~

DEAN&DELUCAのトートバッグかわいいですよね♪
デリもとってもおいしそう^m^
滞在時間は短かったけどとっても充実してますね♪

パイン材のチェスト見させていただきました(^o^)
とってもかわいい!!
さすがoliveさんセレクトです(^^♪

応援ポチ!!

お客様の部屋紹介見ました!!!
陶芸、やはり素敵なものでした♪
お部屋もこの間の本とは見える角度が違ってまたまた新鮮。

DEAN&DELUCAのデリカって美味しかったんですね!
お茶は飲んだことがあったのですがデリは食べたことがなかった・・・
こんど食べてみます。
楽しみだなv-410 

こんにちは^_^
お身体の方はすっかり回復されましたか?
年末年始の疲れも出てたのかもしれないですね。。。

日帰りで東京に行けるんですね~(^O^)
滞在時間は短くても、リフレッシュできたんじゃないでしょうか^_^
この一味、私も愛用してます。
一味に山椒大好きです(^O^)

ぼちぼち、ハンドメイド楽しみましょうね(^_-)-☆

こんばんわ~(^^♪
とーっても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(^^)
昨日、実家から帰ってきました☆

東京、いいですね~。
私は一度も東京へ行ったことがありません(^^ゞ
なので、とっても憧れます(>_<)
素敵なお店がたくさんあるのでしょうね~。
DEAN&DELUCA知ってはいるけれど、行ったことはありませ~ん;;;
調味料なども売っているのですね!
ぜひ行ってみたいです~☆彡

RUSTIC-27今からのぞいてみまーす(^^♪

こんばんは^^
美味しそうなデリ!
DEAN&DELUCAまだ一度も行った事なく(涙)
美味しいもの盛り沢山なのですよね!?
こんな美味しそうな写真見たらますます興味深々です(^m^ )

甘い物も辛い物も大好物の私はどちらのお土産も気になります^^
体調の方も回復したみたいで、東京散歩楽しめて良かったですね♪

そして、oliveさん宅にはまだまだこんなステキ家具が潜んでたんですね!
ここの家具本当に素敵ですよね~
学習机を購入する時に知ったお店なんですけど、結局机は別のお店で;;
私もいつか憧れのパインのチェスト手に入れたいなぁ。o ○

こんにちは♪
だいぶ回復したようで、なによりですね~!

しばらくのんびりで、気を付けてお過ごし下さいね!

あとでHPみにいってみま~す^^

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい~(^_^;)
お陰さまで、すっかり元気です♪

このお店、そちらには、ないのかな?
HPで ネットショップもあるから、トートなんかは、買えるんだよね!
私は、このシンプルなトートが大好きで、白と黒と麻の3タイプを 大小4枚持ってます(^_^;)

デリも、パンも ホントに美味しくて好きなんだけど・・ちょっぴりお高めかな?
ついつい買いすぎちゃうから 気をつけなくちゃです。。
いつも、心配してくれて ホントにありがとうね。。感謝です(*≧∀≦*)

mipo ちゃん:
こんばんは~☆
返事が遅くなっちゃって ごめんね~。
この日は、とんぼ返りだったから、それだけに、新幹線代は、結構痛いものが・・(>_<)
いろいろ寄り道しちゃうと、私のことだから、またいろいろ買っちゃうしね(゚∇^*) テヘ♪

ホント、そんなに遠くは、ないのだけど 東京に出るのは、別の意味で大変です。。

家具屋さんのHP 説明の補足したので、これで見られと良いのだけど・・。どうかな?

sui さん:
こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>
お陰さまで、すっかり元気になりました。。
用心して、胃薬は、飲んでますが、大丈夫です!ご心配ありがとうございます~(^^ゞ

こちらの トートバッグは、ほんと重宝で、タイプ別に数枚持ってます♪
ホントに、短い滞在でしたが 満足でした~(●^o^●)

応援もありがとうございま~す(*^-^)ニコ

nirodyさん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

HP見て頂けました?ありがとうございます♪
昨年の夏には、あんな感じのリビングでした。。
ちょこちょこ買えているので なんか違いますよね~。

DEAN&DELUCAは、パンも、デリも、もちろん美味しいのですが 調味料なども、厳選されたものを 売っているようで、美味しいんですよ。
是非、行かれたら 見てみてくださいね(*^-^)ニコ

yumiamiさん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみませ~ん<m(__)m>

新幹線で、東京までは、1時間弱なので、意外と近いのですよ~。
ただ、新幹線は、結構高いので、頻繁に 行くのは、キツイモノが・・・(>_<)
早く、腕が良くなれば、良いのですが・・また、来週も、行かなければ・・なんです(+_+)

こちらの 一味、”大辛”と 書いてて、どのくらいかな?と 思ったら、結構な辛さで papaも ビックリしてましたよ。。
yumiamiさん、この辛さ、平気ですか?
山椒も 美味しいですよね~(*^-^)ニコ
はい!!
そろそろ、ミシンも、やりたいです!楽しみながらですね~(^^ゞ

saoriさん:
こんばんは~☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
ご実家に行かれてたんですね~。
のんびり出来ましたか?
いいな~♪

東京、行かれたことがないのですか?
それは、興味津々でしょう?
私も、5年住んでましたが まだまだたくさん行ってない場所があって、後悔してます。。
是非、いつか行けると良いですね~♪(^_-)-☆

neigeさん:
こんばんは~☆
DEAN&DELUCA 行ったことなかったですか?
数年前、青山で 見つけて すごく興奮した覚えがありますが、今は、カフェも併設されたショップもあるみたいですね。。
ショップがたくさん、増えて、嬉しい私です♪
是非、どこかで見つけたら 入ってみてくださいね(*^-^)ニコ

RUSTIC-27 知ってましたか?
さすがneigeさん!!
私も、たまたま見つけたショップだったのですが、職人さんが 丁寧に作る家具で 一生モノというのに 魅かれて購入しました。
やはり、息子の机も悩みましたが、そちらは、以前からあったモノを 使わせて・・・。
neigeさんの 息子さんには、どんな机を 買われたのかな?
きっと、オシャレなデスクなんでしょうね~見たいな~(^_^;)

そよかぜさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、もうすっかり普通に食事も出来て、元気になりました♪
ご心配、お掛けしてすみませ~ん(^_^;)

ホント、無理は、禁物デスね。
以後、気をつけないと!!です(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
