スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*BOX リメイク *

Category : handmade

2009.12 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (^。^)y-.。o○

大掃除、やってはいるのに、なかなか進まず・・・(;一_一)

ついつい、お掃除ついでに 変えたくなっちゃって・・・

↑ こちらの Shelfを TV上に 移動。

反省 ・・・。

itirinn1.jpg 

そして、またまた、taiga の お部屋でも・・・・

2009.12 ブログ用フォト 001 

↑ こちら、殆ど塗り終わってから フォト撮り忘れに 気付き・・パチリ!!!

taiga が 小さな時に 購入したBOX。

おもちゃ入れにしていたのですが、このイラストじゃ~ね~(;一_一)

・・・って ことで、 蓋を 付け 男の子っぽく 【ブルーグレー】 に ペイントです。

殆ど、taiga が やりました。。

自分のものですから 当たり前ですね (^_^;)

2009.12 ブログ用フォト 013 

仕上げに レザーで 取っ手を 付けて 他のBOXも 一緒に塗って・・やすりがけもね!

・・で、3点セットが 完成です~ ☆

今後、まだ、ペイントしようかな?と 思うところも、いろいろあるので、完璧!!って なったら

 また 全体を UPしますね~ (^_-)-☆

・・・・と、こんな具合で、大掃除が中断してしまうので・・・ちゃんと年内に終わるのかどうか・・・ (゚∇^*) テヘ♪

5266.gif 

2009.12 ブログ用フォト 006 

そして、昨日、嬉しい贈り物が 届きました ♪

リンクして頂いている 【 momさん 】から とっても素敵な編み編みの ドイリーです。

この年末は、お仕事がとってもお忙しいらしくブログをちょっぴりお休みしているのに・・・

こんな手間のかかる品を・・・すごく嬉しいです (*´ー`*)ウットリ ♪

お身体に気をつけて あと一息 頑張って頂きたいです。。

doiri- 

2009.12 ブログ用フォト 003 

大切に 使わせて 頂きますね~ ♪

amiami 

 

今年も 残すところ あと3日 となりましたね~。

うちは、papaが 今日で 仕事納め。

明日からお休みに なります。

多分、お買い物や、残りの大掃除などなど、さらに バタバタになると思うので、

今年の更新は、これが最後かな?と 思います。。

今年は、引越しを機に いろいろと変化のあった1年に なりましたが

家族3人、病気もせず、元気に、新しい土地で 頑張った甲斐が あったのか

思いがけずに 楽しい1年になりました。

また、私は、ブログを通して 新しいお友達がたくさん出来、いろいろなお話をさせて頂いて

ホントに、充実した年でした。

ありがとうございます。

欲を 言えば、来年は、もっと素敵な ことが 待っていると嬉しいな~なんて・・(^_^;)

もちろん、みなさんもね (^_-)-☆

こんな私ですが また 来年も どうぞよろしくお願い致します~ <m(__)m>

みなさんも 良いお年を ~ (^O^)/


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも、お帰り前に ポチして頂けると嬉しいな~(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
なんと!
taigaくんも、お好きなのですね(*'ー'*)ふふっ♪
パパさんとママの影響かな?
↓下のブログでパパさんも作ってたので、お二人で器用なんだ!!!と、感動しちゃいました。
私も嫌いではないのですが、そんな思いつかないんですよね(>▽<;; アセアセ
センスがないようです(*≧m≦*)ププッ

w(゜o゜)w オオー!
お友達さんのドイリーステキです!!!
そんなのが編めたなら(*・・*)ポッ
ステキすぎますっ!!!

もう、29日なのでお忙しいと思います!
ぼちぼち、お互い 頑張りましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
ではでは、良いお年を・・・♪

応援♪

こんばんは~

今年はoliveちゃんとお友達になれてよかった~~♪
ブログやらなかったら出会ってないもの~~(*^_^*)

テレビの上のシェルフ可愛いです❤
ボトルも欲しいのがいっぱい!!
子供部屋もまとまってるし
あとは何処を塗るのかなぁ~?
大掃除はこれだけきれいならもういいでしょう~?
普段からきれいにしてると普通のお掃除だけで十分とおもいまーす♪

お友達からのドイリーも素敵ですね~忙しいのにプレゼントしてくださるのもoliveちゃんのお人柄ですね!!

来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>❤

こんばんは(^^♪
大掃除で中断わかります~^m^
でも中断のおかげで素敵なものができましたね(*^。^*)

今年はoliveさんにも出会えて
いい1年になりました。
ありがとうございます。
来年も楽しくおしゃべりしましょうね(*^。^*)

先日の模様替えの時の写真で
かわいらしいBOXがあるなぁと思ってました!
あれはあれですごくいい感じでしたが…
これから思春期に突入する男の子には気になるのかな♪

でも掃除の途中で漫画を読みふけるとかよりは有益な脱線ですね♪


来年もよろしくお願いします~。

おはようございます(^∀^)
taigaくん自分でペイントなんてすごーい!!
ブルーグレーはうちの息子のお部屋にも取り入れてます*
かわいい色ですよね~(o^∇^o)

そして素敵なドイリー*
ヒヤシンスとドイリーの組み合わせにウットリ。。

今年はoliveさんの素敵ブログとの出会いもあり
とっても充実した1年になりました(●^□^●)
ありがとうございます♪
来年も楽しみに読ませていただきますね*
良いお年を迎えてください☆^▽^☆

oliveさんのブログはほんとに素敵で毎日楽しませてもらいました。

DIYも凄いですよね~。
近くに住んでたらいろいろ教えてもらうのになぁ。

来年もブログ楽しみにしてます。

こんにちは♪
息子君のお部屋、またまたかっこ良いものが仲間入りしましたね!
しかも自分でペイントなんて凄い!!
良い色に塗れましたねσ(゚ー^*)

プレゼントのドイリーも素敵です♪
本当にこの時期に、こんな手のこんだ贈り物出来るなんて凄いなぁ。
私も見習わないと!

私も今年はブログを始めて、oliveさんのような素敵な方とも
知り合えたので良い年になりました。
インテリアやDIY、刺激を受ける事が沢山ある
oliveさんのブログ、来年も楽しみにしてますね♪
ではご家族揃ってよい年をお迎えください。
来年もぜひ仲良くしてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・

oliveさん家は新年の用意できたかな?
今年は本当にお世話になりました♪
クリスマスプレゼントとっても嬉しかったです。
そして、毎日のようにブログ覗いては素敵気分を沢山もらい
来年もまた素敵ライフ楽しませてね^^

では良いお年を~

こんばんわ(^^♪
昨日まで主人の実家にお泊りに行っていたのでちょっぴりお久しぶりのコメントです(^^)
素敵なシェルフ~。。
そして、リメイクボックスもとっても素敵ですね☆
我が家の子供部屋の棚もブルーグレーでoliveさんとおそろいの色です(^^)
センスのいいoliveさんとお揃いでちょっぴり嬉しい私です♪(笑)

大掃除。。我が家もまだ終わっていません^^;明日までに終わるかなぁ…^^;;;

今年は、oliveさんともお知り合いになれてとっても幸せな一年でした(^^♪
ぜひぜひ、来年もよろしくお願いします☆

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
いえいえ、息子は、仕方なしにやっている感じです(^_^;)
いろいろ変えることは、好きなのですが、自分でやるのは、面倒みたいです・・もっと、好きになってほしいです・・・(+_+)

Nonmama♪さんも、絶対、センス良いですよ~。
器用なpapaさんと、なにか作ってみませんか?フフフ・・♪

来年も、いろいろお話しましょうね~。
良いお年をね(^_-)-☆

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
私こそ、chiichi*ちゃんと 仲良くさせてもらって、ホントに楽しかったですよ~(^_-)-☆
思い切って、コメ入れて良かった~(笑)

アンティークのボトル、良いよね~♪
でも なかなか ここから増えないの~(+_+)

来年は、早く、腕を治して、いろいろやりたいよ~。
せっかちすぎないように・・・ね!
また、chiichi*ちゃんから たくさんの刺激も貰いながら 楽しみたいで~す。
よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ

良いお年をね~♪

yumiamiさん:
こんばんは~☆
まったく、次から、次へと、横道に逸れちゃって・・かなり、時間のロスです(^_^;)
この日も、思った倍の時間が かかってしまいました~。。。

私こそ、今年は、編み編み上手のyumiamiさんと お友達になれて ホント嬉しかったです。
作品も、ゲット出来て ラッキーでしたし・・・来年も、また いろいろお話したいですね~♪
どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
良いお年を~(^_-)-☆

mipoちゃん:
こんばんは~☆
あ~、気がついてた?
こんな可愛らしいイラストじゃ、ちょっとね~。。
ペイントで、ガラッと イメージが変わったよ~☆

マンガ、taigaは、かなり 横道それて、読んでたよ~(^_^;)

mipoちゃんは、どんなお正月になるのかな?
のんびり過ごしてね~♪
来年も、また よろしくね~(^O^)/

sui さん:
こんばんは~☆
sui さんのおうちの子供部屋も 何かを ブルーグレーに ペイントしているのですか?
この色、下地を白で塗った方が可愛い感じに仕上がりますね~。
今後、下塗りが必要かな?なんて 考えてましたよ(゚∇^*) テヘ♪

こちらこそ、今年は、ホント後半でしたが sui さんと お友達になれて 楽しかったです♪
来年は、もっといろいろなお話が 出来ると良いですね~☆
どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ

aki*sac さん:
こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ aki*sac さんのハンドメイドに 刺激を貰いましたよ~(^O^)/

こんなブログに、訪問してくださって ありがとうございました。

また、来年も、よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
もっと、たくさんお話しましょうね~♪

neigeさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます!
息子は、多少、面倒臭がりながらも、せっせとペイントしておりました~(^_^;)
この色は、塗りムラが あったほうが 良い味になるようですよ。

こちらこそ、ホントに最近ですが neigeさんと お友達になれて いろいろな刺激を頂きました~♪
来年は、腕をすっかり治して、また、パワフルにいろいろやりたいな~って 思っていますので、どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
たくさん、お話しましょうね~☆

nico+さん:
こんばんは~☆
いえ、全然と言って良いほど、新年の準備は、やってないですよ~(^_^;)
毎年、特になんにもしていないんですよ~。
ここ数年、papa&taigaが papaの実家に行って私にお休みをくれるので 私は、そこでやっと のんびり出来るのですよ~これがとっても楽しみで・・(゚∇^*) テヘ♪

私こそ、nico+さんには、たくさん刺激や元気を 頂いてましたよ~。
ずうずうしくも 編み編みやクリスマスプレゼントまで頂いて、ホント、嬉しかったです♪
ありがとうございました~。

来年も、また、よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
良い、お年を~☆

saoriさん:
こんばんは~☆
旦那様のご実家に行かれてたんですね。。
これから、大掃除、大変ですね・・でも、saoriさんのおうち、とっても綺麗だから 必要ないんじゃないかな?(^_-)-☆

男の子には、ブルーグレーって とっても合いますよね♪
他にも、何か塗りたくなっちゃいましたよ~(^_^;)

こちらこそ、saoriさんの 素敵なブログに思い切ってコメいれて 良かったです☆
来年は、もっと、いろいろなお話が 出来たらいいな~なんて 思っていますよ。
どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
良いお年をお迎えくださいね~☆

今年はoliveさんのステキなインテリアを拝見でき刺激をうけましたよ~
雑誌で拝見できたし・・・今年1年ありがとうございました。
喪中につき、年始の挨拶はできませんので、こちらで挨拶させていただきますね。
来年もよいお年になるように・・・

今年はoliveさんには大変お世話になりました。
ブログを通じてとてもよい出会いがあったと心より嬉しく思います♪
どうぞ末永いお付き合いをお願いします。
来年もまた色々と勉強させて下さい。
良いお年をお迎え下さいv-457

あけまして~~
あっという間に一年・・・
oliveさんと仲良くなれて
嬉しい一年でした^^v

今年もよろしくお願いします。。。
今年は私のへたっぴパンを
食べていただけるの~~??

そんな嬉しいお言葉。。。
涙がでます。。
きっと・・・飛んで行くわ~~

vanira さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
お返事が遅くなってしまいました・・。
こちらこそ、昨年は、 vanira さんと知り合いになれて たくさんの新しい発見がありました。
ありがとうございます。
今年も、たくさん、お話しましょうね~♪
よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆

nirodyさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
こちらこそ、昨年は、nirodyさんと知り合いになれて たくさんのお話をさせて頂いて とても楽しかったです。。
今年も、たくさん お話しましょうね~。
どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

めがっちさん:
あけまして、おめでとうございま~す♪
昨年は、めがっちさんと 知り合いになれて たくさんの美味しそうなパンを 拝見出来て、お勉強になりましたよ~(*^-^)ニコ
今年も、どんどんグレードアップしたパンを 見せて頂きたいな~。
そして、ホントに、食べてみたいな~(^_-)-☆
今年も、どうぞよろしくで~す☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
