スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* クリスマスディナー&プレゼント *

Category : gohan

2009.12 ブログ用フォト 032 

【 Merry Christmas !!! 】

昨日の、イヴは、皆さん、どんな1日だったのかな?

我が家は と言うと・・・実は、私、寝込んでました (;一_一)

朝から、なんかダルくて・・変だな~と 思っているうちに 38.6度!!!

慌てて、病院に行ったのですが インフルでは、なく、原因不明。。(>_<)

薬を 貰って帰宅。。そのまま、ダウンでした。。

ispoon supu-n f0-ku 

こんなことを、想定していた訳では、ないのですが、我が家の Christmasdinner は・・

23日に やっていたので・・papa & taiga には、申し訳ないのだけど

せっかくの イヴは、寝て過ごしました~ (^_^;)

今日は、大分、楽になりましたよ ♪

・・・・で、 Christmasdinner は・・・・

2009.12 ブログ用フォト 003 

【 タコと野菜のマリネ 】

2009.12 ブログ用フォト 004 

【 エビとポテトの グラタン 】

【 チキンソテー 】

2009.12 ブログ用フォト 011 

そして、我が家では、だ~れも お酒を飲めないので

【 シャンメリー & appletiser 】 で かんぱ~い!!!

2009.12 ブログ用フォト 008 

どんなに、オシャレな洋食を つくっても 米が 大好きな男子二人の為に、おにぎりも (^_^;)

icookie.gif 

Picnik コラージュ 

デザートは、たまたま通りかかったケーキ屋さんで。。

思ったより美味しくて ラッキーでした ♪

ホントは、作りたかったな~。。

来年は、頑張りま~す (^0_0^)

box1.jpg 

2009.12 ブログ用フォト 034 

そして・・・今年も、私のところに サンタさんが 来てくれました~ ☆

箱が オルゴールになっているボックスに入ったマグカップ。。

実は、毎年、私のところにやってくるサンタさんは、センスがないので・・・

かなり心配していたのですが・・これなら、良し!でしょうか?

そんなこんなで・・・我が家のクリスマスは、こんな感じでした~ (^0_0^)

皆さんのところにも、サンタさん、来たのかな?


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチっとして頂けると 嬉しいです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わー(>_<)大丈夫ですか??
コメントのお返事も結構ですよ~
お疲れがたまっていたのでは??
ゆっくり休んでくださいね・・

豪華なディナーで準備も大変ではなかったですか??
レストランみたい~うっとり❤
サンタさん、来てくれるんですね~良いなぁ(*^_^*)
私には何年も来てくれません~^_^;
カリカリに焼いてる皮のチキン美味しそう~~♪なんでもできるoliveちゃん凄いなぁ~**

メリークリスマ~ス!!
oliveさん大丈夫ですか??!
インフルじゃなくて良かったですけど
熱があるとツライですよね。。
お大事にしてくださいね!

それにしてもおいしそうなお料理ですね~
食べたい食べたいヽ(^o^)丿
素敵なクリスマスディナーに
旦那さんも息子くんも喜んだでしょうね~^^

oliveさんにもサンタさんがくるなんてとっても嬉しいですねー!
私にはサンタなんて来てくれなかったわー(泣)
優しいサンタに応援P!

メリークリスマス☆

oliveさん、だいじょうぶですか?
イヴイヴでクリスマスを満喫された後で、不幸中の幸い?でしたね
オシャレなクリスマスディナーにうっとり♪
あたたかくして、ゆっくり過ごしてくださいね

サンタさんのプレゼント、とっても素敵です!

体調大丈夫ですか?
豪華なメニューでどこかのレストランみたいに美味しそうですv-410
娘と一緒に記事を読んでいたのですが、「具合悪いのにこんなすごいの作ったの?」と言っていました。
年末は気分的にも肉体的にも忙しいのであまりご無理をなさらないようにしてくださいね♪

ちなみに私のところにはサンタさんが来ませんでした・・・
ご主人からのプレゼントかな?
素敵です♪

oliveさん(^^♪メリークリスマス☆
なんて素敵なお料理。。テーブルセッティングもとっても素敵~(>_<)
私、お料理は苦手なので…;;;もぅ、うっとりして写真を眺めてましたよ。。(^^)
尊敬します~!

体の具合は大丈夫ですか?
これからますます寒くなってくるので、あまり無理はなさらないように。。。

oliveさんのところにも、サンタさんが来たなんて素敵ですね~☆
いいなぁ、いいなぁ。。
私のところには来てくれませんでした~…(^^ゞ(涙)

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
もうね、結構楽になったよ~(*^-^)ニ
コ ありがとうね~♪
なんだったのか?原因は、結局、解らずなんだけど・・疲れかな?
やっぱり、せっかちなこの性格のせいかな~(^_^;)

料理はね、どれもとっても簡単なモノばかりで、結構手抜きかも?
カラフルなお野菜を使えば、綺麗に見えるしね~(゚∇^*) テヘ♪
チキンの皮は、カリカリにしなくちゃね~♪

サンタさん、毎年、来てくれるのだけど、ホントにセンス悪過ぎで~、去年は、CDだったんだけど、即、売っちゃった~(^_^;)
で、違うもの再度、貰ったの~。
chiichiちゃんも 何度も、私には、サンタさんは、来ないのかな~?って 言ってると来年は、来るかも?(^_-)-☆

sui さん:
MerryChristmas!!
お陰さまで、今日は、大分楽です。
ちょっと、せっかちな性格が災いしちゃったのな?(^_^;)
ご心配、ありがとうございます~♪

お料理は、どれも簡単で。。
sui さんのような 手の込んだものは、ないかも?(*/∇\*)

サンタさん、私の催促のお陰か?
毎年、来てくれるんですよ・・・ただ、とってもセンスが悪くて、ガッカリなことも 多くて。。
今回は、まだましな方でした~(^_^;)
sui さんも 私には、サンタさん来ないのかな?って 何度も言っていると、来年は、来るかも?ですよ~(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す☆

Berry さん:
MerryChristmas!!
お陰さまで、今日は、大分、身体も楽になりました☆
ホントに、不幸中の幸い。。先に、ごちそうを楽しんでいて良かったです。。ご心配ありがとうございます(*^-^)ニコ

料理は、とっても簡単メニューです。
いろいろな色のお野菜を使っているから 見た目カラフルで 写真写りが良いのかもデスね(゚∇^*) テヘ♪

サンタさんには、毎年、催促しているので、仕方なしに来てくれているようです(^_^;)
センスがホントに悪いので 今年は、良い方でした~(*^-^)ニコ

nirodyさん:
MerryChristmas!!
お陰さまで、今日は、大分、身体も楽になりました。
ありがとうございます♪

このお料理は、ダウンする前日だったので、元気だったんですよ~(*^-^)ニコ
でも、どれも簡単メニューなんですけどね(゚∇^*) テヘ♪

私のところに来るサンタさんは、papaサンタです(^_^;)
ホントに、センスが悪くて いつもドキドキです(^_^;)

nirodyさんも 私には、サンタさん来ないのかな?って 何度も言っていると 来年は、来るかも?ですよ~(^_-)-☆

saori さん:
MerryChristmas!!
こんな料理を 褒めて頂いて・・とっても簡単メニューなんですよ~(^_^;)恥ずかしいです。。

お陰さまで、今日は、大分、身体も楽になりました♪
せっかちな性格が災いしたのかも?です。。(゚∇^*) テヘ♪
ご心配、ありがとうございます♪

サンタさん、毎年、催促のお陰で来てくれるのですが センスが悪くて、いつもドキドキなんですよ~。
今年は、とっても良い方かも?
saori さんも 私には、サンタさん来ないのかな?って 何度も言ってると、来年は、来るかも?ですよ~(^_-)-☆

メリークリスマス!!

なんて美味しそうなお料理~~(*゚▽゚*)suteki!
テーブルセッティングもステキです!

サラダ、毎日のように食べるのですが
いつもワンパターンで;;
マリネも良いですね。
特に魚貝系のマリネ、私も大好きです(≧∇≦)

oliveさんにもサンタさんがやってきたんですね~
羨ましいな!!
クリスマスっぽいカップ、旦那様の優しさが伝わりますね^ω^
ステキなクリスマスにポチッ♪

merry christmas!

お身体の方は大丈夫ですか?
熱辛かったですね(+o+)
でも23日にディナーを済ませていてよかったですね。
年末は主婦にとって忙しい時期ですから
無理なさらないでくださいね・・・。

それにしても、おいしそうなお料理に
素敵な器にセッティング・・・☆
ため息が出ちゃいます(^^♪

私もこんなクリスマスディナーいつか
作ってみたいものです・・・^_^;




neigeさん:
こんばんは~☆
クリスマス、終わっちゃいましたね~(*_*)
この料理、とっても簡単メニューなんですよ~(^_^;)
マリネも、簡単。。こちらは、入れるお野菜で カラフルになりますしね。。♪
是非、やってくださ~い!

うちは、プレゼント好き!!家族なんで、イベントがある時は、何かと、プレゼントを 贈りあっています。。でも、簡単なものですよ~。
今回は、サンタさんも、少しは、考えたのか?使えるもので良かったです(^_^;)

neigeさんには、サンタさん、きませんでしたか?
クリスマスが近くなったら 私には、来ないのかな~?って そばで何度も言ってたら 来てくれるかも?ですよ~(*^-^)ニコ
いつも応援ありがとうございま~す♪

yumiamiさん:
こんばんは~☆
クリスマス終わっちゃいましたね(゚∇^*) テヘ♪

お陰さまで、もう大分、楽になりました。。
やはり、このせっかちな性格が災いしたのかな?
ご心配頂いて、ありがとうございます~(*^-^)ニコ

この料理は、とっても簡単なんで、ステキなんて・・お恥ずかしいです。
ホントに、どれも簡単、カラフルなお野菜で 見た目が良く見えるのかな~(*/∇\*) キャ

yumiamiさんのおうちでは、どんなディナーだったのかな?

大丈夫でしたか~!!?
我が家は昨年、ロタで息子と私がクリスマスイヴに倒れ、
今年はかなり用心して過ごしてしたが、
本日、息子1号が風邪で点滴してきました。。

チキンソテー美味しそうだな~。


センスの良いoliveさんにプレゼントするサンタさんは大変だ~!
センスの良い人にプレゼントするって本当に緊張しちゃうのですよ。。

mipoちゃん:
大丈夫~?
ロタだったのね~!! o(*≧д≦)))
もう、大丈夫なの?
ロタは、大変だよね。。
こっちでも、流行ったら嫌だな・・・。

素敵なイヴには、ならなかったんだね~。可哀想に・・。
お正月は、ゆっくり、のんびり過ごせるといいね(^_-)-☆

私のサンタさんは、毎年、いろいろと勉強しているのか?私に仕向けられているのか?少しづつ、センスが良くなりつつあるよ~(゚∇^*) テヘ♪
なんでも、やってみるものだね~へへへ。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
