スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* お気に入りで クリスマスカード *

Category : handmade

2009.12 ブログ用フォト 013 

こんばんは~ ☆

珍しく夜遅くの 更新です (*^-^)ニコ

ずっと、年賀状のプリントなどで PCが 使えずにいて・・。

car 

今日は、お天気も、良い上に 気温も、少し高かったので

いつもの公園に 行きました。。

お昼は、久しぶりに 手抜きの マック。。(゚∇^*) テヘ♪

陽のあたる場所に、マットを敷いて 頂きました~ ♪

tree 

 

2009.12 ブログ用フォト 022 

ひとしきり、カメラマンに徹した後は、私だけ、近所のショッピングモールへ お買いもの。

夕飯は、家族3人で、 早めのクリスマスディナーだったので、その準備です。

・・・で そのお話は、 また明日。。

photo 

 

今日は、先日、作った クリスマス用の 【 ポストカード 】 の 紹介です。 ↓

2009.12 ブログ用フォト 032 

お気に入りの クリスマスにちなんだ雑貨で。。

初めて作ってみたのですが、すごく楽しい~♪

いろいろなパターンで 作ってみたいな~  (*゚▽゚*)ワクワク

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも お帰り前に ポチっとして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おはようございま~す(^o^)
写真のマット、おソロです♪
なんだか嬉しいな~**

ポストカードかわいい♪
そっかー
ポストカード欲しいと思ってたんだけど、
自分で作ってもいいんですよね!
参考になりました(^^♪
oliveさんのおうちは素敵な雑貨が沢山だからポストカードも素敵な出来上がりですね~

ステキなクリスマスカードができましたね~
昨日、本屋さんでoliveさんが載っている本発見!!しっかり見ちゃいましたよ~~(*^ー^*)
oliveさんもしっかり拝見いたしました。
優しそうなお母さんってイメージですね。。。
これからも御部屋UP楽しみにしておりまする~~

マックも、たまにはいいですよねー!!♪
うちの息子達・・・ポテトの大ファンです^^♪

ポストカード・・・とってもすてきですね♪
もっと・・・みたいな^^って思っちゃいました*
これからも、楽しみにしていますねー!!

こんにちは~
みなさんポスカやカレンダーを作られているので感心です~❤
pcは苦手なので(^_^;)
ポスカの文字も手書き風ですがpcに入ってる機能ですか?
olive家のクリスマスディナーどんなのだろう?
また楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~~
いいな~~実は・・・
私の家にはプリンターがないの^^;
すごいでしょ??
これっていいの?って思うんですが、
写真も現像にだしてます。

家にプリンターがあったら
こんなポストカードも作れちゃったりするのね?

マックでランチ☆
なんと私も昨日はモスでモスチキンのランチでした^^V

こんにちは
きのうは少し暖かかったですね
大阪はお昼から雨で、干していた布団がぬれてしまいました(涙)

ポストカード、素敵ですね☆
oliveさんは、お金を出して買う必要がありませんよね

はじめまして、おなおと申します。
以前のブログも見させていただきました~。
すごく可愛くって、どうやったらこんなのできるんでしょうか?
ポストカードが自分でできるとは!
私も古い物とか好きで、でもブログにはうまく載せれません・・・(笑)
oliveさんは、雑誌にも載ったそうで・・・すご~い!
雑誌ってお声がかかるものなのですか?

また、遊びに来ますね♪

こんにちは^^
昨日は日差しポカポカでしたね♪
公園でお昼ご飯、我が家もよくやります。
お外でご飯って大好きです!!
ラグがほかほか気持ち良さそうですね~

クリスマスカード、とっても素敵~~!!
自分で撮った写真でポストカード作りって楽しそうですね^^
私も今年こそカレンダーを作る気でいたのに
まだ年賀状すら刷ってなく;;;

クリスマスディナーのお話も楽しみにしてま~す(*^^*)
応援ポチリ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーステキカード。
私も何枚か友達用プレゼントに何枚か作りましたよ。
やっぱoliveさんのとる写真も雑貨もとれもかわいいです♪
ほれてます^^
棚、作ったんで、oliveさんの雑貨のセンス参考にさせてもらいまーーす♪

メリークリスマス!

sui さん:
おはようございま~す(^_-)-☆
お返事が遅くなってスミマセン。。
ちょっと、寝込んでました(^_^;)

マット、オソロですか?
これ、暖かくて良いですよね~。
柄も お気に入りです♪

ポストカード、私も、ずっと作ってみたくて、今回、重い腰を上げてみました。
フォトのピントの合わせるポイントなどに 苦労しながら・・アセアセ。。
とっても、楽しい作業でしたよ!
おススメで~す♪

vanira さん:
おはようございます。
お返事が遅くなってしまって スミマセン。。
ちょっと、寝込んでました・・(^_^;)

ポストカード作り、楽しいですね~♪
vaniraさんは、こうゆうのは、得意分野なのでは?
カメラ、もっと勉強しなくちゃ!!です。

きゃ~(*/∇\*) キャ 見ちゃいましたか?
お恥ずかしいす。。
優しいお母さん!?か・・どうかは、別として、良い記念になりました~ハハハ。
はい!これからも、がんばりま~す(^_-)-☆

akaさん:
おはようございます。
マック、たまには、いいですよね~♪
うちも、ポテト大好きです。。
ファストフードの中で、マックの細いのが1番好きです。。(^_^;)

ポストカード、良く見てもらえたかな?(笑)
なんか、お恥ずかしいのだけど・・
作ってたら楽しくなっちゃって、サプライズ企画、やってみました~☆
喜んで頂けて 嬉しいです~(^_-)-☆

chiichi*ちゃん:
おはよう~(^_-)-☆
ホント、皆さん、売っているもののようなカレンダーやポスカを 作られているので、私も、挑戦してみたの。
うちは、PCの中に入ってたソフトを利用してるよ。
最初、ちんぷんかんぷん???だったけど、なんとか、いじくりまくって 出来ました~。
きっと、chiichiちゃんも 出来るよ~!!
やってみたら?

サプライズ、喜んでもらえて嬉しいな♪
ホントちょっとだけど、何かに、使ってね(^_-)-☆

めがっちさん:
おはようございま~す♪
プリンターないのですか?
でも、それほど、今なら不便じゃないでしょう?
プリントも、専門店さんの方が絶対に 綺麗に出来ますし、最近は、オシャレなフォトブックも作って貰えるのですよね?
プリンターは、結構、場所もとるので、人それぞれですよ~(^_^;)

ファストフードのランチ、たまには、いいですよね~(゚∇^*) テヘ♪

Berry さん:
おはようございま~す。
この日は、ぽかぽかして気持ちがよかったんですけど、そちらは、雨?
布団が濡れちゃうって どうするのですか?
乾燥機で 乾かすのも大変そうですね~(>_<)

ポストカード、良いですか?
いえいえ、売っているものなども、ホントに、欲しくなっちゃうのですが、カメラの勉強のためにも、いろいろやってみたくて・・・。
もっと、上手になりたいです(^0_0^)

おなおさん:
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます~(^_-)-☆
私も、最初は、なにも出来なかったんですよ~。
性格的に、興味のあることは、なんでもやってみよう!!みたいな感じで やってただけなんですよ。
好きなモノが 同じなんですね~。
きっと、頑張っていれば、なんでも出来るはずですよ~(^0_0^)

雑誌は、たまたまブログを通じて、取材のお話を頂きました。
こんなこともあるのですね~。
自分でも、ビックリしています(*^-^)ニコ
こんなブログですが、また、いらしてくださいね~♪
私も、お邪魔しま~す。。

neigeさん:
おはようございま~す(^_-)-☆
お外で ランチって、気持ちが良いですよね~。
男の子は、外で ボール遊びが好きでしょう?
今、運動は、週1のテニスだけで、身体がなまっちゃっているので、お天気の良い日は、た~くさん走らせてます(^_^;)

ポストカード作り、楽しかったですよ。
カレンダーも、実は、やってみたのですが、なかなか良い感じには、出来なくて・・・。
再度、挑戦です!
身体の方は、大丈夫ですか?
って 言っている私も、昨日1日、寝込んじゃったのですが・・・。

いつも、応援ありがとうございま~す(^_-)-☆

noameriさん:
おはようございま~す!
(*/∇\*) キャ ~惚れられちゃった~?フフフ。
noameriさんの 作ったカードも、とても可愛かったですよ~♪
カメラ、上手になりたいです!!

棚、作ったの?
それは、それは、見に行かないと!!(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
