スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 占いが~・・ *

Category : 日々

 

2009.12 ブログ用フォト 008  

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、朝 とっても怖~い地震で 起こされてしまいました !! o(*≧д≦)o″))

震源地が 栃木県で 震度4。

 かなり長い揺れで 

【 あ~、とうとう来ちゃったのかも~!!】

なんて ビビりまくりでした~ (>_<)

幸い、家の中で 家具などの被害も全くなく・・しいてあげれば、私が以前 ワイヤーで 作った数字の

【 1・2・3 】 が SHELF から 落ちたくらいです (^_^;)

良かった~ ♪

ispoon supu-n f0-ku 

2009.12 ブログ用フォト 004 

↑ こちら 昨日の夕食の 【カルボナーラ】

パスタとソースをからめるのに 腕が 痛くて ちょっとソースに 火が通り過ぎてしまいました。。

残念 ・・(+_+)

eiji11.jpg  

話が 逸れましたが ・・

朝のそんな怖い地震で そのまま起きた私。

調度、鍼で 東京だったので せっせと、家事を。

そんな中、何気に付けていた 『 めざましTV 』 の占いコーナー。

ほぼ、毎日見ているのですが、久しぶりに 私・・12位・・(;一_一)

お出かけなのに・・嫌だな~。。

なんて 思いながら 出発。。

予定通り、治療を受け、何事もなく、お買いもの。

ohana 

 

papa & taiga の 二人に クリスマスプレゼントを 買って。。

最後に、私用に お花屋さんへ。。

やっぱり、東京は、オシャレなお花がたくさんあって、ついつい欲しくなるんですよね (^_^;)

そこで、お花と、可愛いフラワーベースをお買い上げ ♪

ルンルンで 帰宅。。

・・・で フラワーベースの包みをほどくと、キラッと 輝く何かが 私の指に刺さって、

イタ~~ッ!!!! (>_<)

良く見ると、フラワーベースは、割れて、ヒビがたくさん。。かけらも落ちていて・・ガが~ン。。

そのあとは、泣く泣く、お片づけ・・・。

帰りの車の中で、袋ごとコトって 倒しちゃったけど、こんなことになっているなんて・・・。

占い・・当たった・・・(;一_一)

最近の、めざまし占い、結構、当たるんですよね・・・気をつけなくちゃ!!

2009.12 ブログ用フォト 005  

・・・と 言う訳で、 

【 Bonne Maman 】の 空き瓶に 白いリボンを巻き付けて 気を紛らわしてみました~ (^_^;)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチして頂けると 嬉しいです(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
地震だったので心配していました~
何事もなくよかったです(^-^)
うちのボロ家なら倒壊しそうですが(笑)

指は大丈夫ですか?pc打つのもしんどいと思うのでお返事はいらないですよ~(^-^)
フラワーベースも残念ですが
ボンヌママンも十分かわいいです❤
占い私はいつも見ないです。
特に血液型占いとかは最下位率多いし~(笑)
朝からへこみそうです。。

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
切っちゃったの?
大丈夫?
頑張って持って帰ってきたのに、割れちゃって残念だったね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
水にあたると痛いし、勝手悪くなっちゃうけど、ぼちぼちd(^-^)ネ!

占いってちょっと気になるよね(;´▽`A``
私は朝はテレビはつけないから見ないんだけど、たまたま見ると気になっちゃって(>▽<;; アセアセ
当たると余計に気になっちゃうから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
≧(´▽`)≦アハハハ

腕のお話しありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
良くなる兆しが無いから、どーしようか?と、迷ってるところです(;´▽`A``
病院にとりあえず行ってみよっかなε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

応援♪

お疲れ様でした。
地震のニュースは見てましたが、、
oliveさんのところでもそんなに揺れていたとは!
続いてるみたいですね。。
気をつけてください。。

私も働いていた頃は、めざましの占いを見てました~。
今はNHKの子供番組をずっと見てるのでご無沙汰。
占いとは無縁の日々です。。

はじめまして(^-^)
先程は、ブログの方にコメントをありがとうございました☆
↓雑誌に掲載されているのですね~。私も好きで買う雑誌なので、さっそく明日にでも本屋さんに行ってチェックします(>_<)
それにしても…とーっても素敵なお写真がいっぱいで見入ってしまいました~(*^_^*)
また、こちらのブログにも遊びに来させていただきますね(^^♪

こんばんは!

うちの方も地震きましたよー!!
怖かった~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホント地震て苦手です;;
oliveさんのおうち 被害がなくてよかったです*

私も朝は〔めざまし〕派です(^^♪
買ったばかりのフラワーベースが割れちゃうなんて悲しいですね(>_<)
怪我は大丈夫だったかな??

フラワーアレンジとっても素敵!!
私もお花飾りたいな~(*^_^*)

手は大丈夫でしたか?
私も購入したての器を玄関先で割ってしまったことがあってとてもショックでしたv-408
占いは影響力が強いので、私はいつも当たるも八卦当らぬも八卦と自分に言い聞かせていますv-410

カルボナーラ美味しそうですね♪
私もその食卓に居たかったですv-355

ポチリ☆

地震、怖かったですよね~
こちらも結構揺れたので私も「とうとう来た!」
と思いました。
カルボナーラ、具沢山でとっても美味しそう♪
クリーム系のパスタ、残り2名が食べてくれないので
滅多に作れないけど、ランチに自分用に作ろうかな。
花瓶残念でしたね(´_`。)
私もoliveさんの選んだ花瓶見たかったなぁ。。。
ちなみに我が家もめざまし占いは欠かさずチェックしてますよ~

ジャム瓶に白いリボンがとってもキュートです*

応援ポチッ!

oliveさん、こんにちは♪

バタバタしていてなかなか訪問できずにいました~。。
記事まとめて読ませてもらいました。(*´∀`*)

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日そして掲載雑誌の発売『W』でおめでとうございます!!

是非本屋さんで手にとってみたいと思います~。
楽しみ♪

地震、きっと怖かったことでしょうね。。
何事もなくて、ほんと良かったです!!

私もいつか東海大地震が来るかと思うととても怖いです。。
でもこればかりは自然の力なのでどうにもならないし。。(´Д`。)

お花もカルボナーラもとっても素敵!!
やっぱりoliveさんのセンスの大ファンです♪(´∀`*)

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
お返事、遅くなってごめんちゃい!

地震、結構怖かったよ~。
この日って、伊豆でももっと大きいのがあって、大変だったみたい。。
ホントに、地震は、嫌だよね~(*_*)
小さいのは、我慢するけど、大きいのは、来ないで欲しいよね~。

指は、それほど大したことは、なかったの。
小さな破片が刺さっちゃって・・。
綺麗に取れたから良かったよ~。
奥まで刺さってたら 大変だもんね。。

占い、あんまり気にしてないんだけど、1位とか12位だとなんかね・・・。
それに、最近、当たってるから尚更、怖いよ~(>_<)

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんちゃい(^_^;)
あのね、ガラスの破片が刺さっちゃったの~(>_<)
ちゃんと、取れたから もう大丈夫ですよ~。
こんなことって、初めてだったから アセアセでした~。

朝はね、TVは、つけててもあんまり見てなくて 音楽なんかで、今何時かって把握しているので つけてます。papa&taigaは、すごく占いを気にしているの~男のくせにね(;一_一)!!

腕のこと、なんか心配で・・解る事なら 相談に乗るから 言ってね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうで~す(*^-^)ニコ

mipoちゃん:
こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんね~!

この日はね、栃木と伊豆で 別々に地震があったの~。
幸い、栃木は、1回きりで 済んだけど 伊豆は、大きいのが何度もあって 大変みたいです。

mipoちゃんとこは、朝から教育TV?
だったら、占いなんて 無縁だね(^_^;)
なんか、私も、独身の時から目覚ましTVだから 変えられなくて~。


saoriさん:
こんばんは~☆
来て頂いて ありがとうございます~(●^o^●)
たまたま、雑誌に載せて頂くことになりまして・・・お恥ずかしいのですが・・宜しかったら ご覧になってくださいね♪

写真は、お勉強中で、まだまだです・・が 嬉しいな~。
 こんなブログですが・・またいらしてくださいね(^_-)-☆

sui さん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い!
地震、そちらは、伊豆からの影響が大きかったのかな?
なんか、この日は、栃木と伊豆で 別々に地震があったみたいですよね?
伊豆は、特に酷くて大変だったようですね。
私も ホントに地震は、苦手です~。
大きいのが来ないといいのですけど・・・ね(^_^;)

ガラスの破片がね、手に刺さってしまったんですよ~(>_<)
でも、綺麗に取れたので もう大丈夫です。
フラワーベースは、残念でしたが、仕方ないですね~。

お花が おうちにあると なんかウキウキしませんか?
2,3本だけなんですが 何かと買って楽しんでますよ~♪

nirody さん:
こんばんは~☆
お陰さまで、破片が刺さったのですが 綺麗に取れました~♪
こんなこと、初めてだったので、何からやったらいいのか?アセアセで・・ショックとお片づけで ちょっぴりパニックでした・・(*_*)

占いは、気にするから 影響しちゃうんですよね~。。
特に、悪い時は、いろいろな面で 気をつけるようにしているので 良いこともあるのですが・・ちょっぴり油断してしまいました~(^_^;)

いつも応援ありがとうございます~☆

neigeさん:
こんばんは~☆
地震、ホント怖かったですね~(>_<)
そちらは、伊豆の地震の影響が大きかったのでは?
この日は、栃木と伊豆の2か所で 地震があったんですよね。
特に、伊豆は、震度5が 2回も・・今も余震があるようで・・大変みたいですね。。
いつかは、大きなのが 必ず来る!!って 言われているから、ホントに心配ですよね~。
どうか、来ないで欲しいな~ねっ(*^-^)ニコ。

花瓶、ホントにがっかりでした~(*_*)
私、ガラスって割ったことがないので、こんな簡単に割れるなんて思ってもみませんでした。
以後、気をつけま~す(^_^;)

こんなのに、お褒めのお言葉 ありがとうございます(^_-)-☆

Sao*さん:
こんばんは~☆
お仕事、お忙しいのに、ありがとうございます。
この時期、忙しいのは、お互い様なのですから、全然、気にしないでくださいね(^_-)-☆

ありがとうございます。
たまたま、掲載誌の発売日と息子の誕生日が 一緒で とても素敵な1日になりました♪

宜しかったら 見てくださいね~。

こんなフォトを褒めて頂いて 恥ずかしいけど 嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございま~す☆

カルボナーラ美味しそう。
飾ってあるお花も洒落てるなぁ。

まだ、掲載されてるという雑誌は
本屋さんへ行けなくて 見てないけれど 
どんなお宅なのか是非、見て
みたいですぅ。

地震は、震度4って 結構大きいですよね。
大事に至らなくて良かったですね。
安心しました。

chiquichitaさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
カルボナーラは、生クリームの代わりにマヨネーズを使う簡単レシピなんですよ~(^_^;)
お花、しゃれてますか?(笑)
嬉しいです!ありがとうございま~す(●^o^●)

雑誌、ご近所の本屋さんにあると良いのですが、発行部数が少ないのか?あまりたくさん、置いてないようです。。
見つけたら、是非 見てくださいね(^_-)-☆

震度4は、結構なモノでした(>_<)
時間も、長く感じて・・やはり 慣れるものでは、ありませんね。。
ご心配して頂いて、ありがとうございます~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
