スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 掲載誌 発売になりました~ *

Category : happy

2009.12 ブログ用フォト 007 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、” 嬉しいことWの日 ” ♪

ohana 

その一つが ↑

先日、取材を受けたインテリア本 【 I Me Mine vol.8 】 の発売日。

編集者の方が 送ってくれると言ってたのですが 待ちきれなくて・・

買い物ついでに 本屋さんへ。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きゃ~!!!こんなに載せてもらって 良いのでしょうか?

とっても素敵なおうちに 混じって 私なんかのおうち・・お恥ずかしい・・・(*/∇\*) キャ

実は、あまりに ドキドキで、手の震えが止まらない olive です・・(*≧∀≦*)

とっても、ステキな この I Me Mine ですが、今回は、素敵なおうちの他にも

ハンドメイドに役立つアイデアや ドイリーの編み方などなど、見どころ満載です!!!

本屋さんで 見かけた時は、是非 手にとって頂きたいな~ (^_^;)

box1.jpg 

そして、もうひとつ。

2009.12 ブログ用フォト 006 

taiga 9歳の お誕生日なんです ♪

今年は、papa の 転勤で いろいろとあった 我が家。

なかでも、tiaga は、初めて ”転校”も 経験。

最初は、なかなかクラスに馴染めず 泣いてたこともありました。。

でも、今では毎日楽しそう~☆

良く、がんばりました~♪

hana 

 

知らない土地に 越してきて、みんな大変だったけど、振り返ると、新しい発見が たくさんあって、

みんなが一緒だったから 頑張って来られたんだ~って 実感しているこの頃。

わたし的には、ブログを 通じて たくさんのお友達も出来たし、こんな素敵な本に載せてもらったり。。

ホント 素敵な1年に なりました。。

この場を 借りて 感謝、感謝なので~す <m(__)m>

これからも、こんな olive ですが どうぞよろしくお願いしま~す (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチっとして頂けると 泣いて喜びま~す(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わぁ~~(*^。^*)
今日発売なのですね???わたしも興奮!!!何故かあわてて字打ち間違えまくりです(^^ゞ
急いで買いに行ってきま~~す❤

息子くんお誕生日おめでとうございます**9歳かぁ~~
わたしも9歳のときに初転校したので
よく覚えています(^-^)
環境が変わることは初めは大変ですよね。
でも私は、夫は転勤がないので
一生ここに住むのがちょっぴり嫌?というか残念に思うときもあります。やんきーの町ですから・・・笑
素敵なお誕生パティーになりそうですね!!!(*^。^*)

おめでとうございます^^
ダブルで・・・うれしいですねー!!
わたしも、早速・・・見に行かなきゃ^^

これからも・・・ステキなことがたくさん起こりますように♪
taigaくん、いつか・・・ママのブログみるのかなぁ~^^♪

ダブルでおめでとうございま~す(^O^)
I
Me Mine明日買いに行ってきますね。
oliveさんち素敵に載ってるんでしょうね~(^O^)
今からワクワクしてます(^O^)oliveさんも写ってるのかな?

taigaくんお誕生日おめでとうございま~す(^^♪
泣いてたtaigaくん頑張りましたね♪
一回り大人になったんじゃないですか?

うちも5年前に京都から転勤してきたので大変さわかります(^^ゞ

来年はお互いもっと素敵な年になるといいですね☆

こんばんは
taigaくん、お誕生日おめでとう♪
子供にとっても環境の変化は大変なことで
それを乗り超えられたのもtaigaくんのがんばりと
papaさん&oliveさんの支えがあったからでしょう

それからついに本の発売日!
こちらもおめでとうございます
すぐには本屋さんに行けないけれど
とっても楽しみです♪ワクワク

素敵な師走になってよかったですね☆

こんばんは~^^
おめでと~
ついに、掲載誌が!?

で、で、で~
やっぱり続きは、本屋さんへ GOですね☆

さっそく見にいってきま~す!

こんばんは♪

まずはtigaくん、お誕生日おめでとう!!
そしてoliveさんも9回目のママのお誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなケーキ(*^^*)
今頃はみんなで
「Happy Birthday~♪」かな。

そしてそして!
雑誌掲載されたのですね!!
またまたおめでとうございます(*^-^*)ニコッ
ステキな雑誌。
明日、朝一で本屋さんへ行ってきます=3
うわっ!凄い楽しみ^^

おはようございますヽ(。´∀`。)/

雑誌掲載なんてすごい!!
早速今日本屋さんへ行ってきま~す♪
oliveさんのおうち。。
楽しみーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

遅くなってしまったけど
息子くんお誕生日おめでとうございます!!
転校って子供にとって沢山の不安もあると思いますけど
息子くん、がんばったんですね
とってもえらいヽ(^o^)丿

oliveさんと旦那さんの愛情たっぷりの息子くん。。
幸せですね♪

応援ポチ!!!

おめでとう!

taiga君のお誕生日おめでとう。
そして、雑誌に載ったoliveさんもおめでとう!!!
早速本屋へ行って参りま~す。

chiichi*ちゃん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとう~!!!
ホント、私も、昨日は、なんかドキドキが 止まらない1日だった~(*≧∀≦*)
ちょっと、恥ずかしいけど、見てもらえたら嬉しいよ~(^_^;)

chiichiちゃんも 9歳で初めての転校?
お父さんが転勤族だったのかな?
慣れてしまえば、どうってことないのかも?だけど、 結構たいへんだよね~。
なるべく、こんな思いは、させたくないのだけど・どうなるかな?

chiichiちゃんは、引っ越したい?
新しいおうちに 住みたいんだよね~(笑)
私も、新しい、自分のおうちが欲しいな~(*゚▽゚*)ワクワク

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪
ホントに、嬉しい1日でした~(^O^)/
どんなことでも、ちょっとづつで良いから 良くなっていくのが 理想ですね~。
来年も、ちょっぴりで良いから 良いことがあれば 嬉しいです~☆
akaさんのところもね(^_-)-☆

ブログ、息子もたまに 見るんですよ。
特に、tiagaの フォトを 使うときは、許可を得ないと 怒るので~(^_^;)

yumiami さん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪
ホントに、素敵な 1日になりました~。
私?ちょっぴり載っているのですが・・なんか浮腫んでいるような・・・恥ずかしい~(*≧∀≦*)

息子も、はい!ホントに、良く頑張ったな~って 親バカですが 褒めてあげたいです(^_^;)
私、転校の経験ないので きっといぱい我慢してたんだと思うんですよ・・。

来年、そうですね~お互い もっと 良いことがありますように~(^_-)-☆

Berry さん:
こんにちは~(^^ゞ
お忙しいのに ありがとうございます~♪
こちらに来た頃は、Berryさんも知っているかと思いますが、親子で落ち込んでいましたから・・(^_^;)
特に、息子は、ホントに辛そうな時期があって・・良く頑張ったと思います。
あれから、今を考えると ホントに、成長したな~って・・。
親バカですね(゚∇^*) テヘ♪

本は、ホントに、感激で・・。
私の一生の宝物になりそうです。
お暇なときに 探してみてくださ~い(*^-^)ニコ

そよかぜさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪

はい!!続きは、・・本屋さんで よろぴくで~す(^_^;)
すごい、恥ずかしいです~(*/∇\*) キャ

neigeさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪
そうだ!私もママ 9年目に 突入です~(*≧∀≦*)
一緒に、成長させてもらっているって 実感です。

今年は、環境の変化などいろいろあったので、特に感慨深いものがあります。。

昨日は、パパが お仕事で、私と二人の夕食でしたが 結構楽しく過ごしました(^_^;)

そうなんです。。
本に、載ってしまいました。。
こんなことって あるんですね~。
お恥ずかしいですが 宜しかったら 見てくださいね~(*^-^)ニコ

sui さん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪

環境の変化、特に転校は、子どもにとって一大事!!ですよね。
ホントに、辛そうな時期を経てここまで来たので 頑張ったね~と 言ってあげたいです。
親バカで すみません(^_^;)

本に・・そうなんです。
載せていただきました。。
ホントに私で良かったのか?
今でも、夢のようです・・。
是非、ご覧になってくださいね。。
お恥ずかしいですが・・・。

応援ありがとうございま~す(*^-^)ニコ

meiroちゃん:
ありがとう~(^^ゞ
昨日は、Birthdaycardも 。。
taiga が 帰宅後 すぐに届いて すごく喜んでました~(●^o^●)
ホントに、ありがとうね!!

会ったときに話そうと思ってたんだけど、本に載せてもらったの~♪
ホント、すごい嬉しくて・・。
お互い、パパの厄年って 関係ないのかな?(*^-^)ニコ

わー。雑誌掲載&お誕生日おめでとうございます。

この雑誌私も買うよ!

oliveさんの素敵なインテリアが乗ってるんで必見ですね。
私もこのblogに出会えていろんな刺激をもらってます
ほんとこの出会いを大切にしたいです。

noamer*さん:
こんばんは~☆
ありがとうございま~す(*^-^)ニコ

なんだか、夢のような出来事で、まだ信じられないくらいです。

息子も とっても嬉しい1日になったようで ホントに親子で 素敵な1日になりました。。

私も、noamer*さんから たくさんの刺激を頂いていますよ~。
これからも どうぞよろしくね~♪

こんばんは、お久しぶりです。
以前、取材の記事を読んで気にはなっていたのですが、
雑誌掲載おめでとうございます!!
本屋さんで探してめくってみますねー。

YUKIさん:
こんばんは~☆
お久しぶりです~(^^ゞ
すみません、いつも読み逃げばかりでした~(^_^;)

ありがとうございます。。

本に、載せて頂きました♪
是非、本屋さんに行かれたら ご覧になってみてくださいね~(^_-)-☆

お誕生日、雑誌記載とダブルでおめでとうございますv-300
嬉しいことって重なるものですよね♪
これからも益々幸せが訪れますようにv-352

早速この本、探してみます☆

この記事のリンク頂きますね♪

nirodyさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます。
お陰さまで、親子そろって、とっても嬉しい1日となりました♪

発行数が少ないようなので 見つけられると良いのですが・・。

リンクも ありがとうございます。

いつも、ホント嬉しいです~(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
