スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* ランドリーラック 簡単DIY *

Category : DIY

2009.12 ブログ用フォト 013 

 

こんにちは~ (^_-)-☆

お天気は、良いのですが、寒~いです (>_<)

でも、これがホントなんですよね~。

暖かくしましょう~ (●^o^●)

↑ こちら 先日のお出かけ、吉祥寺 【 CINQ 】 で 買った ” 松ぼっくりのキャンドル ”

すご~く 可愛くて 一目惚れ ♪

キャンドル、いくつあっても 欲しいで~す (*≧∀≦*)

bousi 

 

2009.12 ブログ用フォト 011 

↑ こちら 洗濯機置き場の フォト。

今日は、時間があったので 洗濯層の お掃除をしたついでに、周りも お掃除。

綺麗になったところで ちょっと、紹介しようかな?なんて ・・・ (^_^;)

以前の MSの 時に 必要にかられて 作ったRUCKです。

レクポストとパイン材の板を 使って とっても簡単RUCKです。

この棚に いろいろな カゴを 置いて タオルのストックや洗剤、入浴剤などなどを 収納しています。

結構、たっぷり 収納出来て 優れモノです (゚∇^*) テヘ♪

今の、MSは、”突っ張り棒”禁止!!なので こちらが 頼り!!

画像3 

今のMSは、結構 広さがあるので こんな感じ。。

1 

 

なんか・・・【 Downy 】 が たくさん・・見えますね~へへへ。

これって、液体が 濃いのと薄いのがあるでしょう?

私は、これらを 半々に混ぜて使うのが 調度良いので、どっちも買っているんですよ~ (^。^)y-.。o○

こうすることで、洗濯機の柔軟剤入れの部分も汚れず、洗濯物の香りも良く ふんわりに なりますよ~♪

olive   の おススメ情報でした~ (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも お帰り前に ポチっとして頂けると 感激で~す(●^o^●)

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ぶるぶる((+_+))寒いですね~~

ランドリーきれいですね(*^。^*)
うちは洗濯置き場が外なので
いつも凍えています&とっても汚いです(笑)プラスチック割れてます。。

ダウニー情報ありがとうです❤うちもべたべたしていて・・・
でも香りはいいですね♪家事はテンポよく気分良くないとね~毎日のことですから(^_^;)
oliveちゃんは粉洗剤??
アヒルもcandleも気になっています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松ぼっくりのキャンドル素敵です♪
これ本物ですか?

今日、早速ナチュラルキッチンに行って来ました!
平日にも関わらず、すごい人でお店の中が混雑していました。
あんなに可愛い雑貨がすべて100円とは驚きですv-355
あまり時間がなかったので40分ほどしか滞在できなかったのですが、今度は色々とイメージを膨らませながら買い物しようと思います。
ロウソクですが、私の欲しかった赤は売り切れでしたv-406
他にもクリスマスっぽいのはかなり売れていて店員さんが「店頭に出ているので売り切れです。」と言っているほどでした。
素敵なお店を紹介していただきありがとうございましたv-410

ちなみに私の住まいですが、吉祥寺はとっても近いですe-514

こんばんは~
週末のお出かけはとっても楽しかったようでよかったですね
もうすぐtaigaクンのお誕生日
おめでとう~v-25

このランドリーラックは素敵ですね
木の温かみっていいですよね
これなら私にでも出来るかなって ぶきっちょな私には無理かも

こんばんはコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
洗面所の掃除。。
うちはまだ終わってないんです(●´⌒`●) ん~
早いとこ取り掛からなくてはいけないですね!!

松ぼっくりキャンドルかわいいー!!
冬は特にキャンドルが欲しくなりますよね♪

ダウ二ー私も好きです*
でも息子には不評。。(泣)
今度混ぜて使ってみますね♪

chiichiちゃん:
こんばんは~☆
今日は、寒かったね~(>_<)
これからどんどん寒くなるらしいから、お互い気をつけなくちゃね(^_-)-☆

chiichiちゃんのところは、外に洗濯機を 置いているんだ~。
それは、大変。。
北海道では、寒いし、雪が降ることもあって うちの中にあるのが当たり前だったけど、東京に来て結構、外に洗濯機が置いてて ビックリしたの~。
案外、普通なんでしょう?
でも、寒い時や雨の日は、大変だよね~。。
風邪、引かないでね(^_-)-☆

アヒルは、石ケンだよ~(^。^)y-.。o○
松ぼっくりキャンドルも 本物みたいで 可愛いの~♪

そうそう、洗剤は、液体派だよ~!
粉は、残りかす?なんかが気になって・・・(^_^;)

nirodyさん:
こんばんは~☆
早速、ナチュキチに 行かれたんですね~♪
あそこは、平日でも 結構、混み混みなんですよね~。
でも、そんなに混んでいたなんて・・品物も少なくなってたんですね~。そんな時は、パルコの上もチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆

吉祥寺の近所に お住まいだなんて わ~羨ましいです(*≧∀≦*)
住みたい街ナンバー1でしたよね?
ホントに、好きな街なので いいな~(*゚▽゚*)ワクワク

momさん:
こんばんは~☆
お仕事大変な時に ありがとうございます。。
明日、taigaの 誕生日なんですよ~♪
本人は、浮かれまくりです(^_^;)

このDIYは、とっても簡単ですよ。。
うちは、トイレにも 幅を変えた棚を 置いてます。
ホームセンターに行くと ありますよ~。

年末にかけて 大変だと思いますが 身体に気をつけて 乗り切ってくださいね~(^_-)-☆

suiさん:
こんばんは~☆
ちょっとずつ いろいろなところの掃除をしないと 後が 大変ですものね!
腕が、ほんの少し楽になって来たので 嬉しくて・・・でも まだ痛みは、あるので ゆっくり、ゆっくりです(^_^;)

ダウニー私も、昔は、濃い方でダメだったんですよ~。
薄い方は、逆にちょっぴり物足りなくて 混ぜたら調度良くて・・是非、やってみてくださいね!!
あ~、男の子には、不評なのかな?
うちは、大丈夫なのですが・・・。

キャンドル、どんだけ買っているか?解らないのですが・・また欲しくなっちゃって・・(゚∇^*) テヘ♪

ダウニーそんな使い方があるなんて~!

うちもいつも柔軟剤投入口がべたべたしててどうしたらいいんだろうと思ってました。
私もやってみます。

キャンドルも可愛いv-344

おはようございます♪

可愛い洗面所ですね!
かご収納って便利ですよね~
可愛く見せつつ、ごちゃごちゃ感も
なくなって。
我が家も木の棚を取り付けただけで
好きな空間になりました^^
ダウニー愛用中ですが、いつもコストコのなので
違いが分からず。。。
小さい方のは薄いのかな??
今度試してみまぁす♪
そして!
松ぼっくりのキャンドルにズキュン\(*>〇)メ(〇<*)/
あ~
私も「CINQ」行ってみたい!!

応援ポチリ♪

こんにちは~
oliveさんのお宅はどこを見ても細かく、綺麗ですね~~
うちはランドリーは備え付けのクローゼットにボン!!と詰め込みです^^;
ダウニー・・・よく出てますよね。
見た目がかわいく、製品としてGOOだとつい買っちゃいます。

aki*sac さん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ダウニー、私も、濃いのと薄いのが あるって知ったのは、こちらに越してきてからなんですよ~。
薄いのは、お安くて良いのですが、ふんわり感が足りなくて、濃いのは、匂いもキツイうえに 投入口の部分が こびりつきで大変に。。
・・で 混ぜたら、調度良くて (゚∇^*) テヘ♪
是非、試してみてくださいね~(^_-)-☆

neigeさん:
こんにちは~(^_-)-☆
リンクの件、ありがとうございます~早速、貼らせていただきました♪
改めて よろしくで~す(^^ゞ

neigeさんも 棚を 取り付けているのですか?
見てみたいな~!
やはり、同系色で まとめるのが スッキリ見えますよね。
これは、ホント簡単で・・(^_^;)

松ぼっくりのキャンドル、ホント可愛いでしょう?
元々、キャンドル好きなんだけど、こんな形を みたら 買わずには、いられなくて・・(゚∇^*) テヘ♪

vaniraさん:
こんにちは~(^_-)-☆
いえいえ、良いところしか 載せてませんから~ハハハ (゚∇^*) テヘ♪

ダウニーは、香りも使い心地も 大好きなんです。。
でも、この濃いのと薄いのが あるのは、こちらに越してきて初めて知りました。
この半々を ブレンドするのが 調度良いのですよ~(*^-^)ニコ

こんにちは。

さっそく本屋さんで 見てみまぁす。
それと、taigaくんお誕生日おめでとうございます。
男の子の部屋と思えないほど 可愛いですね。

どのお部屋も可愛くディスプレイされてて感心しちゃいます(^^)

chiquichitaさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます~♪

子ども部屋、ゴチャゴチャしてません?
なんか、私的には、気に入らなくて いろいろやりたいのですが・・なかなかOkが 出ないんですよ~(+_+)

本、お恥ずかしいのですが、他にも、素敵なおうちがたくさんなので 是非、ご覧になってくださいね~(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。