スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* こんなはずじゃなかったDIY *

Category : DIY

2009.12 ブログ用フォト 012 

こんにちは~ (●^o^●)

今日は、結構前に 作ったモノ・・と 言っても 失敗作なので

紹介しようか、どうしようか、迷ったのですが・・・

上手に出来たモノも 失敗作も 記録に残しておきたいので 紹介させてもらいますね~。

いつも たくさんのブロ友さんの 楽しいブログを 拝見しているのですが、

数人の方のブログで 右とか左に ” 楽天市場 ”の 小窓があって。。。

そこで、一時期 出ていた ウッドのタオルハンガーって言うのかな?

↑ こうゆうの。。

ごめんなさい。。

どんなものか見て頂きたいのに 探せないの・・(*_*;

ちょうど そんなのが欲しくて それを 見たとたん 『 これ!!こんなのが欲しい~!』って。

でも、良く見てみると なんか作れそうな感じ。。

・・・・で 材料を 調達。

2009.12 ブログ用フォト 015 

↑ これなんですが

思ったより 作るのすご~く大変で。。

なんとか形には、なっているのですが 実は、結構グラグラ・・・(+_+)

なので、せめて見た目可愛くしたいな~!なんて

チロリアンテープやレザーで 見栄えだけは、良くしてみました (゚∇^*) テヘ♪

hariyama 

失敗作では、あるけれど 一応使えます。

フォトのように 雨の日なんかは、タオルなどを 干したり、脱衣所に置いて バスマットを 掛けたり。。

(ツリーの横に 洗濯物なんて センスもなにもありませんね~(^_^;)

これが、どんな形のものなのか 解って頂けたかな~?

ispoon supu-n f0-ku 

 

2009.12 ブログ用フォト 008 

おまけ。

今日のランチ 【 カレードリア 】

ちょうど ひとり分残ったので・・・・・。

家族みんなが 大好きで なかなか残らないんです~(>_<)

今回は、ラッキーでした~ ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
これをグラグラしないようにつくるのは大変でしょう!
っていうか、作り方の想像もつかないですが・・
それを作れるoliveさんは、やっぱりすごいです!!
かわいくオシャレにできてると思いますよ

カレードリア、その手がありました
ちょっとだけ残っているカレーが、ずっと冷蔵庫にあります(^^ゞ
一度カフェで食べて以来、試すのを忘れていました
すごーくおいしそうなので、私も試してみよ~♪

おいしそうですね~(^-^)
家もシチューカレー系はいつも残りません;;
男子は好きですものね(^^ゞ

これ!わかります(^-^)
私も角材で作ったことあるんですよ~
まるいから穴開けるの大変じゃなかったですか??
チロリアンでかわいいし、ポイントの革もグ~~❤
使えるし
失敗なんかじゃないですよ♪
何でも作れそうてoliveちゃんの挑戦するのが好きです(●^o^●)

かわいいじゃないですかぁ~^^!!
わたしも、こういうの・・・欲しいなぁ^^
うちは、かわい気もない・・・アルミのを使っています。

自分で作れちゃうかも!!って思っても、行動にうつすのは、気力がいりますよね。
かわいくしあげたoliveさん、すごいなぁ^^

カレードリア、おいしそうですね!!
とろけるチーズ~わたしも、大好きな組み合わせです♪

こんばんは☆

すご~い。
こんなものまで!
いい感じじゃないですか^^

残り物のカレーでこんなにステキランチが!
凄いすごいと、見て喜んでいます^^;

すごーい!!
たとえ失敗作だってちゃんと使えるんだもん(*≧m≦*)
こんなタオルハンガーがあったら
雨の日のお洗濯も楽しくなりますね♪
いいないいな*

カレードリアおいしそう(*^▽^*)
うちもカレーは大目に作って翌日はドリアにします♪
あぁ。。
カレー食べたくなっちゃった~(●´3`)

こんばんは♪
これ!
よく見かけますよね^^
全然失敗作じゃないですよー
ちゃんと役にたってるし^^ ステキ!
窓辺にあったら便利でしょうね。
いつもお皿を拭いた後のクロスに困ってる私です(^^;

カレードリア美味しそう(*^^*)
1人の時もひと手間かけるとリッチな気分ですね♪
私もカレーが残ったらやってみまーす!

なんでも作っちゃうんですね
失敗作だなんて思えませんよ~

愛情溢れた oliveさんのおうちはホント素敵ですね
私もぼちぼちですががんばってます

↓アンティークな本もこんな使い方すると素敵に変身するんですね
我が家・・・ふる~い本 ごろごろしてますよ 私が中学の頃愛用していた 赤毛のアンの本なんて 色褪せて黄ばんで シミだらけ・・・
でも・・ときどきまだ読んでますが・・・・ 本棚の奥へ奥へと・・・出して飾ってあげようかしらね

Berry さん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~(^^ゞ
でも、これ、ほんと良く見ると 斜めになってたりで あまり一目につくところには、置けないんですよ・・。
丸棒に 穴をあけて 木と木を繋げるのですが、これがホント大変で・・。
シンプルで簡単そうに見えるものほど 実は、難しいのかも?です。

カレードリア、美味しいですよ~♪
チーズは、断然 モッツァレラチーズが おススメです(^。^)y-.。o○是非、作るという程のものでもありませんが お試しを~(^_-)-☆ 

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
カレーは、ホント男子は、好きだね~(゚∇^*) テヘ♪
絶対に、2日は食べるから 大きな鍋で 作ってるもん!

これ、なんて言うのか解らないけど、どんなものか解る?
良かった~(^_^;)
すごくシンプルで 出来るかも?なんて簡単に思ったのが間違いで!!
シンプルなものほど 難しいんだね~ホント、作っている途中で ヤバい!!って 何度も 思っちゃった~(>_<)
一応、安いとは、言っても材料費は、かかっているものね。
これで、タオルも掛けられなかったら ホント大失敗になるところだった~(*/∇\*)

akaさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~。
こんな駄作を 褒めてくれて嬉しいな~(*/∇\*)
ちょっとしたものを 掛けたり 干したりするのに いいな~って 思ったけど、やっぱり買うべきだったな~!!って 後悔したり。。
シンプルなものほど 難しい!と これを作ってみて 解りました~(^_^;)

カレードリア、美味しいですよね。
チーズの焦げたところが たまらなく好きです(*≧∀≦*)
生玉子を 落としてオーブンに入れても 半熟の玉子とカレーが 混ざり合って 美味しいですよ~(^_-)-☆

そよかぜさん:
こんばんは~☆
いや~こんな駄作を ほめてもらっちゃって 良いのかな~?
お恥ずかしいです(*/∇\*)
ホントに、良く見ると 斜めだったりで こんなはずじゃなかったんですよ~。
かろうじて使えることが 救いです(^_^;)

カレードリア、残った時には、是非是非!!
チーズは、たっぷり焦げ目をつけて食べるのが 美味しいですよ~(^_-)-☆

suiさん:
こんばんは~☆
失敗作でも いいですか?(^_^;)
これ、近くで見せられないんですよ~。
斜めだったりして。。ホントに こんなはずじゃなかったのですが・・。
シンプルなものほど難しいのだと 解りました。。勉強、勉強。

カレードリア、美味しいですよね~♪
ほんの少し残ったかれーが あると ひとりワクワクします((((o゜▽゜)o))) ♪
その時によって、周りがカレーが こびりついている鍋で インスタントラーメンを 作って”カレーラーメン”にするのも 美味しいですよ~(^_-)-☆

neige*さん:
こんばんは~☆
これ、解りますか?嬉しいな~♪
でも、実物と比べると 月とすっぽんです・・(^_^;)
ホントに、グラグラだし、斜めになっているし・・モノが干せたのは、ほんとに ラッキーでした(゚∇^*) テヘ♪
neige*さんの キッチンは、どんなかんじなのかな?
クロスの 干場が ないのですか?
我が家のクロスを 掛けているのは、MUJIのマグネットで 止めるものですよ~(*^-^)ニコ

カレードリア、残りモノで したことないですか?
アツアツなので 子どもは、たべずらいでしょ?だから、ひとりで こっそりランチに 食べるのが楽しみだったりします(^_^;)
是非、やってみてくださ~い♪

momさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~(*^-^)ニコ
こんな駄作を 褒めて頂いて お恥ずかしいですよ~。
なんにでも 興味だけは ありありで・・作っては、見ましたが ホントに こんなはずじゃなかった!!というのが ピッタリで・・・(>_<)
グラグラだし、斜めになっているし。。このままゴミにならなくて ホント良かったです~!

古い本、たくさんあるのですか?
いいな~!
英字の 本だったら 理想的ですが 赤毛のアンなんて いいですね~。
色褪せているのが とっても GOODですよ。
是非是非、終い込まずに 出して飾ってみてくださ~い。
楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

画像を見てどうやって接着しているのかと思いましたが、穴を開けてはめているのですね!!!
専用の道具がないととっても大変な作業なんですねv-91
市販品にはない可愛い装飾がしてあってとっても素敵ですv-353
うちは濡れたタオルは廊下の手すりにかけて便利~と思っていたのでちょっと反省しましたv-390
oliveさんのおかげで自分を見直すいいきっかけになりました。
いつもありがとうございますv-410

ポチリ☆

とっても上手に作られてるように見えるけど・・・どこが失敗なの???
お店でみて、「あ、これなら作れる!」って思って作って失敗するって私もよくあります^^;
でもいい勉強になっていくんですよね~
天気が良ければ、私もペイントしたいけど・・・ガマンガマン♪

nirody さん:
こんにちは~(^^ゞ
これ、 nirody さんのブログを見に行って そちらの楽天市場の小窓で 発見したのですよ~(゚∇^*) テヘ♪
見た目、簡単そうだったのですが、実際は、間逆でした・・・。
でも、褒めて頂いて ちょっぴり自信も付きましたよ。ありがとうございます♪
あ、ちなみに、我が家も 雨の日には、階段の手すりを 物干しに利用してま~す(^_^;)
うちは、突っ張り棒が禁止されているので 干場が以上に少ないんですよ・・なので 仕方なく・・・。
ごめんなさい、なんかガクッと させちゃいましたね・・<m(__)m>
いつも応援ありがとうございます。とても嬉しいですよ~!

あ~、それと、もうなおっているといいのですが、 nirody さんのブログにコメを何度も入れているのですが 入らないんです~(*_*;
どうしちゃったのかな?
後で、再度挑戦してみますね~!!

vaniraさん:
こんにちは~(#^.^#)
これ、ホント、失敗作なんですよ・・(*_*;
グラグラで 斜めにもなっているし・・。フォトでは、上手い具合に良い感じで 撮っただけで・・ハハハ。(^_^;)

お店を プラプラするのって いろいろな刺激を貰えて良いですよね♪
私も、何度失敗したことか・・・。
でも、懲りずに また やっちゃうんですよね~(笑)

ペイントですか?
わ~、何を 作られるのかな?
楽しみです~(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。