スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*隠したいもの kidsroom *

Category : handmade

2009.12 ブログ用フォト 002 

こんにちは~ (#^.^#)

昨日降った雨も 上がり、再び 綺麗な青空が・・・♪

でも、今日は、風が 強く吹くとか?

気をつけましょうね~(*^-^)ニコ

↑ こちら 先日小道具と 一緒に頂いた 古~い本。。

ホントに古いので 読めません。。

でも、この黄ばんだ古さが とってもステキ ♪ なので こんな風に 置いて楽しんでいます。 

2009.12 ブログ用フォト 004 

実は、またまた やってしまいました・・(^_^;)

でも、すごく簡単なモノで 腕も そんなにつかってないの・・って 子どもの言い訳のようですね アハハ(゚∇^*) テヘ♪

↑ これ!食品のストックを 整理していたら 出てきた Campbell コーンスープの空き箱。

深さが 浅くて 先日、作ったコンセントの差し込みを 隠すのにGOOD !!!

・・・・と言う訳で・・・

2009.12 ブログ用フォト 006 

 

2009.12 ブログ用フォト 005

ちょうど、taiga の お部屋にも 作りたかったので ハードな 感じに ☆

蝋引きニュースペーパーにアンティークRavelや 切手などを カラーコピーして ペタペタ。。

元々、箱に印刷してあった英字&数字も良い感じ ♪

男子のお部屋だから こんなのも ありかな?

2009.12 ブログ用フォト 009 

早速、取り付けてみました~(●^o^●)

これなら、 違和感ないですよね!!

後は、・・まだまだ隠したいお部屋が あるな~。。

ちょっとづつ 作りたいと思いま~す (^。^)y-.。o○

eiji11.jpg 

ちなみに どうして我が家の コンセントなどの差し込みが 高い場所にあるのか?

先日、コメを 入れて頂いた nirody さんの言葉で 思い出したのですが

我が家は、”ペット可物件”だったのでした~(^_^;)

もしかしたら、ワンちゃんを 飼うかも?と 思って 探したおうち。。

でも、いろいろと 考えた結果、飼っていないんですよね・・・・。

周りの意見を 聞き過ぎて 億劫になってしまいました (>_<)

ペットが いなくても 手のかかる男子が 二人おりますので・・ね (*^-^)ニコ

今後どうなるかは解りませんが・・ゆっくり考えることにしま~す ☆




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ご面倒でも ポチっと よろしくお願いしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ。
こうやって作っていたんですね!
ナイスアイデアv-10

↓アンティークのジャー、かわいいですね。
珍しい形なので、インパクトありますね。

こんにちは
子供部屋までオシャレなんですね~! うっとり☆
女の子は3年生ともなると好みがあって
「ママとは趣味が合わない!」なんて言われますよ(^^ゞ

うちも1ヵ所、とても高いところにコンセントがあって
そのせいでコードもだらだら垂れ下がってみっともなく
シェルフにクロスをかけて、目隠しにしています

ワンちゃん、子供は飼いたがります
が、うちにはネコちゃんがいて・・
おかげで家中ボロボロですよ(涙)

息子とブログを見ていて
こんな部屋がいいなぁ~♪
と言っています(^-^)
愛情たっぷり~★

コンセントカバーも上にある理由がわかったし(笑)
今回も素敵な*作品*の出来上がりですね❤
まいにち何か作られてるので驚きです
テキパキと家事も こなされてるんだろうなぁ~
想像がつく~!!(●^o^●)

こんばんわ~ヾ(。・ェ・)
またまたかわいいの作りましたね♪
男の子っぽいハードな感じでgoodです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ペット可の物件はコンセントが高い場所についてるんですね~
なるほどー!!

うちもワンちゃん飼いたいけど
息子っちが大反対(´ヘ`;)
理由は〔死んじゃうから〕。。(苦笑)

うちにも手のかかる男子が2人。。
四歳児より手がかかってます(-。-;)

ひらまりさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
捨てるような モノでも、いろいろ作ることが出来ますよ~。
そちらには、普通に 横文字の 広告などがたくさんですよね?
羨ましいです~(*≧∀≦*)
そんなものを 使えば、もっと素敵なBoxなんかが 出来るのでは?
宜しかったら、作ってみてくださ~い!

ガラスジャーも ホント、珍しい形で お気に入りです(^_^;)

コメント、ありがとうございます~(^_-)-☆

Berryさん:
こんにちは~(^_-)-☆
いえいえ、息子の部屋は、なんかゴチャゴチャで~。
マンガが 増える一方で 棚を もっと大きく作るべきだったかな?と 後悔したり・・思うようには、行きませんね。

Berryさんの kidsroom も、とっても素敵なデスクで 羨ましいですよ~!!

猫って、壁が 大変なことに なりますよね~(;一_一)
実家で、以前2匹飼っていて、ボロボロでした。。
今は、犬が 1匹いるのですが 毎日2回以上のお散歩は、大変だし、家じゅう毛だらけです。。
それを 考えると 躊躇してしまって・・・。
どうなるかな?

chiichiちゃん:
こんにちは~!!!
え~?ホント?
息子君が こんな部屋を 良いって?
嬉しいな・・・けど、よっぽど chiichiちゃんとこの kidsroomの 方が 可愛くて いいのに~。
なんか、スッキリしなくて 困っているんだよ~(;一_一)

気持ちだけは、いろいろ作りたいんだけど、ホントに、腕にまだ力が入らないから、ネジとか釘うちとか こっそりやるのも 無理だから・・困ったもんです。。。
それより、毎日の通院が 嫌で~。。
すっぴんで 行くわけにも いかないから・・私くらいの歳になるとね・・(^_^;)

suiさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪
男の子には、こんなのも ありですよね?
最近、あんまり可愛いものを 好まなくなったので これくらいが 良いみたいです。
マンガが 大好きで ゴチャゴチャしたお部屋を どうにかしたいのですが・・なかなか・・・。

ホントに、男子は、優しいけど、手がかかりますよね・・・。
困ったものです(゚∇^*) テヘ♪

わ~っ!
oliveさんのところは、やっぱり子供部屋もカッコ良いんですね^^
うちは子供部屋とは名ばかり・・・
私の趣味なのででなかなかカッコ良くは出来なくて(><)
コラージュも木箱の本棚もステキ!

男の子一人っ子のママのお友達が周りにいないので
oliveさんのところはうちとも年も同じくらいだし
色々参考になります^^
仲良くさせてくださいね♪

そうなんですね~
ペットがいてると コンセントも噛んでしまうので
上についてるんだ~
そっか~

でも この空き箱がアンティークっぽい箱に
変身!!さすがですね!!

やっぱり センスありすぎです^^
私の部屋もかわいくして欲しい~~

おはようございます。
こどもの部屋まで・・・とってもおしゃれ♪
息子くんも、きっと、整理整頓上手なんでしょうね。
きっと・・・こどもの頃の生活って、影響しますよねぇ^^
と、言いつつ・・・片付けの苦手なわたしです*

かわいいものがたくさん。じっくり見たくなっちゃいました^^
わたしも・・・がんばろう~
年賀状どうしようかな~書かなきゃ^^*

neige*さん:
こんにちは~(^^ゞ
お返事が遅くなって すみませ~ん 。。

子ども部屋って 上手く飾れないんですよね~。
女の子なら、いろいろ想像できるのですが、男子は、難しいですね。。
特に これからは、好みが 出てくるのでね(^_^;)
うちの子は、本が大好きで 本棚をみんなで作ったのですが もういっぱいに!!
今後どうしようか?悩んでます(>_<)

私も、お友達は、女の子ママが多く、男の子の一人っ子って言うのは、いないので、すごく嬉しいです。。
いろいろお話したいですね~(^_-)-☆
よろしくで~す♪

めがっちさん:
こんにちは~(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみません。

そう、コンセントの位置って 考えたことがなかったのですが
ちゃんと理由があるのですね~。
解って、スッキリデス(^_^;)

こんなモノですが、褒めていただけて 嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
いえいえ、センスなんてありませんよ~。
めがっちさん、インテリアに 興味ないことないですよね?
なんか、とても素敵な暮らしを 想像している私ですよ~♪

akaさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございま~す♪
こんなお部屋を 褒めて頂いて うれしいですよ~!
男の子の お部屋って 小さいうちは、親の好みで出来るけど、うちくらいになると 好みが出てきて 難しいですよ~。
いろいろな 昔遊んでいたグッズを 飾りたい!なんて 思うのに、ママの部屋に飾って~!!と 言われちゃって・・(^_^;)

なので、最小限の雑貨を。
後は、マンガ本だらけで~す(>_<)

年賀状、うちもそろそろ、重い腰をあげなくちゃ!!ね(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。