スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*買っちゃった・・ *

Category : okiniiri
バックス

"back street boys"のnewアルバム 買っちゃいました♪
CDを買うなんて 結構、久しぶり。
ハンドメイドをする時は、聞いているけど、絶対にこの曲!!というのは無くて、独身時代の時の好きだった曲を聴いて、いろいろ”思い出しちゃったり”(^_^;)しながらミシン踏んだりしていたのですが、たまたま、この1ヶ月くらいの間、聞いていたのが"back street boys"の『Millennium』というアルバム。
かなりのお気に入り
このアルバムの曲がBGMになった 深津絵里主演のドラマも好きだったな~・・。
その後、出産、育児なんかで ゆっくり音楽を聴くことも無かったのですが、またまた、アルバムが出たと聞いて 買ってきました
すごく、いい~
これで、しばらくは”バックス”に ハマりそうですぅ(^_^;)

今日は、昨日papaが *KIHACHI*からスィーツのお土産を買ってきてくれたので、ゆっくり本でも見ながら ”ひとりカフェ”です(*^_^*) 
スポンサーサイト

Comment

お気に入りの曲を聴きながら、好きな時間を過ごす。
いいですねぇ~!!
私‥この方たち、知りませんでした。
でも、曲を聴いたらわかるのかなぁ。
深津えりちゃんのドラマってどんなのですかぁ!?

mipoちゃん:
ホント?バックス知らない?
すご~く良い曲ばっかりなのよ~♪
ぜんぜんハードな曲じゃないからmipoちゃんも聞いたらハマルかも?
ドラマはね~、OL3人のお話だったような・・。
結構、忘れちゃってる・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
