スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 隠したいもの *

Category : handmade

2009.12 ブログ用フォト 003 

こんにちは~ (^^ゞ

いきなりですが、ジッとしていられませ~ん (>_<)

のんびりしようと思うのに、こんなときに限って 作りたいものが どんどん・・

なので、左手で ゆっくり、ゆっくりと・・・やっちゃった (゚∇^*) テヘ♪

clo-05.gif 

みなさんの お宅でも 何処かしら隠したいところって ありますよね?

うちはね・・

越してきてから ずっと気になっていた場所が あるんですよ。

2009.12 ブログ用フォト 004 

↑ これ!!!

この問題児が 付いている場所が 大問題!!

リビングのキッチンカウンターの 横。

それも 私の腰より高い場所に 付いているんですよ~ (;一_一)

この MS は、すべて 高い場所に コンセントの差し込みが あって、ほんと嫌!!なんです~。

なので、隠すべく 端材を 利用して コラジュって みました~ ♪

最初のフォトが それ!(右側で~す)

2009.12 ブログ用フォト 002 

こちらは、左側。。

薄い箱型に なっているこちらに ペイント&やすりで シャビーに。

コーヒーかすで 雰囲気をだした 英字新聞やスタンプに ラベル。。

右側には、レースペーパーに ハギレと 切手・・etc

なんだか 盛りだくさんに やってしまいました・・(^_^;) ハハハ。。

ま、これは、自己満足なので 私が良ければ OK なんで~す (^。^)y-.。o○

 

2009.12 ブログ用フォト 008  

最後に、皮の 引っかけ部分を 作って 壁に つけてみました~ ♪

どうかな~?

今までは、この部分が フォトに入ってしまうのが嫌で トリミングしていたんだけど、

これで 堂々と、見て頂ける~ (*≧∀≦*)

よし!!

これで、またひとつ問題解決で 嬉しい olive でした~ (*^-^)ニコ 




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも ポチっと 応援よろしくお願いしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

かわいいっす~♪

ここが問題って思う所こそ、
素敵に出来るチャンスがあるのですね~。
私は、受け入れてしまうから、
お部屋が改善しないのかも(悲)

しかし…あれですね。
引っ越し前とか、大掃除前、昔はテスト前。
やってはいけないときほど、気になるし、
禁じられてることをやりたがる。
それに似てるかな~ww

またまたかわいい物つくりましたね~(♡´∀`♡)
言われないと目隠しだって分からないですよ
引っ掛け部分もかわいい!!
私コラージュってやった事ないなあ。。
楽しそう♪
今度チャレンジしみよ~っと(´▽`)

oliveさん
少しはのんびりしてないと駄目ですよ~
早く良くなりますように。。

こんにちは(*^_^*)
あはは~♪笑ってしまった!!
本当に行動が似てますよね~(笑)
今回は「隠す」でいままでもよく似たことが・・・
パーテーションとか美容室のタイミングとか(●^o^●)
でもね~~oliveちゃんはセンスがいいよ~~
このカバーはカバーに見えないよ、コラージュ作品**です❤

いつかお会いすることがあるならば、動きも似ているのかしら~?なーんて想像してしまいました♪

すっごいナイスなアイデアです!!
コラジュってるのも上手♪
良い感じですね~♪
うちもPCの裏とかすごい配線だらけで、なんとかしなくちゃと思いながら。。。。イケナイワ~~~。
よし、私も頑張ろう~(*^ー^*)

こんばんは~★

わかる~~!
気になる場所ってどこのお家でもあるよ~!
こういう所帯じみた所ね!
すごく素敵ななったよ~~
もしお邪魔したなら
『ここ何?』って開ける私だけど
なにげに気にならないかも・・・
コラージュっていうのがいいのかな~!
カバーっていうイメージじゃないもんね(^_-)b~♪

色々頑張ってるね~
私も目をそらさないでお方付けしないとね・・・

また来るね~(*^ω^*)ノ

こんばんは
すごい!片腕負傷?しながらもハンドメイド・・
パソコン打つのも大変じゃないですか?
くれぐれも無理なさらないように・・

こんなふうにセンスよく生活感を一掃できると
素敵ですよね~

またまた・・・やっちゃいましたね
ほんとにじっとしてられないんですね

コンセントって低い位置にあるものだと思ってましたが 違うんですね それはoliveさんにとってはめざわりだったでしょう・・・ 我が家なんて 隠したいものだらけですよ
0liveさんの知恵を貸していただきたいほどです

↓ カフェ風じゃなくて カフェじゃないですか
ほんとにコーヒー注文したいくらいですよ
oliveさんの手にかかると すっごい変身をとげますね
カウンターから見るキッチン
キッチンから見るリビングそしてベランダ・・・・・
モデルルームに来ている気分にさせられました
とってもかわいくて素敵なお部屋 あこがれます

mipoちゃん:
やっちゃったよ~(^_^;)
ほんと、ダメ!!って 言われると 余計やりたくなるって言うの?
3週間、何も出来ないなんて 私には、耐えられないよ~(*≧∀≦*)
無理しないから 許して~。。。

こんなの 良いかな?
全部のお部屋が こんなだから ゆっくり他の部屋のも つくろうかな~。。でも、リビング以外は、ゆっくりやりま~す(*^-^)ニコ

suiさん:
こんばんは~☆
きゃ~ごめんなさい!!また、やっちゃいました(*/∇\*)
でも、これ 良いですか?
褒めて貰えて 嬉しいな~。。
頑張った甲斐が あったかな?
コラージュって 私も最近知ったんだけど、楽しいですよ。
なんでも ありだから 私でも、出来ました♪
suiさんも 是非やってみてくださいね!

心配してくださって ありがとうございます~。。
明日は、手を休ませたいと 思います(^_^;)

chiichi*ちゃん:
うふふ~(^。^)y-.。o○
ね~、笑っちゃうでしょう?
いろいろ似過ぎで ビックリしちゃっている私。
なんでだろう?
いつも、同じようなコト考えているのかな?
こんなに行動が 似ている人は、初めてだよ~(●^o^●)

実際、会えたら 弾丸トークになるのかな?(笑)

これね、やりすぎちゃったんだ~。
chiichi*ちゃんの Boxカバーの方が シンプルで いいよ~(^_-)-☆
なんでも、やり過ぎは、ダメだって、解っているのに ついつい・・・反省だよ・・・(^_^;)

vaniraさん:
こんばんは~☆
これ、良いですか?
すごい適当コラージュなんですけど、vaniraさんに 褒めて頂けると 嬉しいな~♪

以前は、額に生地を 貼りつけて 隠してたのですが なんかこの場所には、ピンと来なくて・・・作ってみました。。
vaniraさんのおうちなら 額を 利用するのも 良さそうですよね(*^-^)ニコ
ぜひ、やってみてくださ~い☆

roco*さん:
こんばんは~☆
これ、良いですか?
なんか殆ど適当コラージュで、やり過ぎたかな?なんて 思っていたので 嬉しいです(^_^;)
やはり、どこのお宅でも 隠したい場所って ありますよね~。
まだまだ、ありますが、ちょっとづつ・・・。
roco*さんのおうち、、隠したい場所ありますか?
私には、完璧に 見えるのですが・・・。

コメ、ありがとうございま~す(^_-)-☆

Berryさん:
こんばんは~☆
いえいえ、ホントは、手を 休めなくちゃいけないんです。。
でも、我慢できなくて・・・ほんと せっかちで (^_^;)

3週間、何もしないで ジッとしているなんて ほんと 私には、罰ゲームのようなもので・・・。

たまには、ちょっぴり 簡単なこと してもいいかな?なんて・・(゚∇^*) テヘ♪

とりあえず、こんな物でも、出来てスッキリです(*^-^)ニコ

momさん:
こんばんは~☆
はい!やっちゃいました~(^_^;)
ほんと、せっかちと 言うか ジッとしていられません。。
気持ちは、ゆっくりしたい!なんて 思うのですが、いざ、ゆっくりしていると なんかすることないかな~?って 考えてばかりです(*^_^*)
困った性格です。

でも、こんな風に 褒めて頂いて すごく嬉しい私。。
単純です(^_^;)

せめて、明日は、何も作らず過ごしたい!と 思っておりま~す(*^-^)ニコ

写真のHP教えてくれてありがとうね。
すぐには理解できなさそうなので、来年ゆっくり取り組むわ。

今年もあとわずか、よい年を迎えられるように無理しちゃだめだよ~。と、言いながら毎回部屋が素敵になっていくのを楽しみにしてるんだけどね^^。

手の痛みは大丈夫ですか?
コンセント隠し、素敵です♪
場所が高い位置についてあるとありましたが、ペット可物件なのでしょうかね~。
どこの家にもここ嫌だな~と思う部分はありますよね。
ちなみにうちは収納が変な形をしているところですv-388

コンセントの線をじーっと見て発見しない限り、おしゃれな飾りとしか思いませんよね。
すごい技ですv-410


ruiへ:
フォトの編集サイトのアドレス解った?
最近は、いろいろ無料で出来るサイトがあるみたいだから探してみてね!!

今年は、かなりひとり時間を 楽しんだよ~。。
これからも 出来る限り やりたいな・・・
友達は、相変わらず出来ないので、ここで いろいろな方とお話して楽しんでるよ~(^_^;)

ありがとう~、腕、ちゃんと治して 良い年を迎えられるように しなくちゃね(^_-)-☆
ruiも 今年は、いろいろご苦労様だったね~☆

nirodyさん:
こんにちは~(●^o^●)
そうです、そうです!!
ペット可物件です!
もしかしたら 犬を飼うかも?と 思ってここを選んだことを すっかり忘れていました~(^_^;)
いろいろ考えて 結局、動物は、飼っていないのですが・・。

nirodyさんの おうちにも、気に入らない場所が あるんですね。
変形収納?
たいへんですね。。
うちも、まだまだ沢山!!きりがないです。。
その中で、少しでも、快適に暮らせるように したいですよね(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
